注目の話題
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

好意を持たれている?

レス4 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
17/06/05 20:07(更新日時)

現在20の大学生です。
まともに付き合ったりデートしたりなどの恋愛経験がなく、相談させて頂きたいと思い、スレを立てました。

ひと月ほど前に、趣味が合う男性と知り合いました。
それからLINEを頻繁に(ほぼ毎日?)する仲になり、趣味の話や他愛もない話をやり取りしていました。

1週間くらい経って、相手から飲みに行こうと誘われ、初対面で不安でしたが、相手の友人(女の子)も同席とのことだったので了承し、飲みに行きました。

その後もLINEのやり取りは続き(むしろ増えた?)、2週間後また飲みに行く予定を電話で立てました。今度は、相手と私の2人きりでしたが、飲みに行く他に、ゲームセンターで対戦したりなど楽しい時間を過ごすことが出来ました。

帰ってからのお礼のLINEの流れからまた出かけたいという話になり、
その1週間後には2人で遊園地に遊びに行きました。(会うのは3回目)
私は割り勘のつもりでいたのですが、流れで入園料も食事も全て奢ってもらい、相手に申し訳ないと言うと、遅めの誕生日のお祝いと言ってくれました。
帰りは、次出かける話をしながら帰りました。
また、遊園地に行く前に眼鏡が好きという話をLINEでしたせいか、当日相手は眼鏡を掛けてきていました(偶然?)。
他にも、短髪が好きと言ったら自分と近い髪型の芸能人の写真を見せて、これは短髪?と聞いてきたりなど…

正直相手のことが好きなのかまだ気持ちはハッキリしませんが、一緒に遊んでいて楽しいと感じます。

私の思い違いでなければ、相手から多少好意を持ってもらえているのでしょうか?(それとも相手が年上(25)の為、ただ気を使われているだけ?)

また、私は友人感覚で遊んでいるつもりなのですが、デートなのでしょうか?

長文かつ拙文ですが、よろしくお願いします。

タグ

No.2481070 17/06/05 16:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/05 17:18
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは彼に対して恋愛感情はないのですか?
彼の方は主さんに好意があるように思うので、主さんにその気が無いなら頻繁に2人きりで出掛けるのはやめてあげた方が良いかも…

気になる人と毎日LINE出来て、毎週のように2人きりで遊べるとなると相手も期待しちゃってもおかしくないですよ😅
2人きりで遊んで、彼が全額お金も出してくれてるなら
それは友達ではなくてデートですよ✋✋

• << 3 レスありがとうございます。 そうですね… 1度今後の付き合い方について考えてみようと思います。

No.2 17/06/05 17:33
メイ ( 20代 ♂ LAtPv )

多少なりとも好意は感じますけども本気かどうかまではわかりません。
色んな男性がいらっしゃいますので。

No.3 17/06/05 18:22
匿名さん0 

>> 1 主さんは彼に対して恋愛感情はないのですか? 彼の方は主さんに好意があるように思うので、主さんにその気が無いなら頻繁に2人きりで出掛けるのは… レスありがとうございます。
そうですね…
1度今後の付き合い方について考えてみようと思います。

No.4 17/06/05 18:27
匿名さん4 

当然、好意あるでしょ、これは

主だって分かるでしょ?

貴女が男だったらタダ飯タダレジャーなんてさせてくれるわけもないし、接待してくれてないよ

男はsexに繋がらない女に無駄な投資はしたくないですから、間違いなく彼は貴女と男女関係になりたくて頑張ってますよ

男女の友情なんてあると思い込んでるのは女だけで、男は一切性的な事を除いた女友達なんて何のメリットもないですから、男女の友情なんて不要です

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧