注目の話題
どっちが本当にいい人なの?嫌いにならずそばにいてくれて
出会いがない場合
男性として生まれれば、

セフレからの結婚について

レス15 HIT数 2275 あ+ あ-

匿名さん
17/06/01 19:13(更新日時)

4年付き合っている彼氏がいる今年27の女です。
最低ですが私には最近出来たバツイチのセフレがいます。
まだあって二回目なのですが、セフレのことがきになり出しています。
しかも、まだ二回目なのに結婚したいとまでに惚れ込んでしまって悩んでいます。
相手は彼氏がいることを知っていて、2週間に1回は会おうと話しています。
2回目あった時に相手はバツイチだけど、また結婚したいと話していたのもあってフィーリングでこの人と結婚したいとまで思い込んでいる自分が馬鹿なのもわかっています。
そしてこんなことやっている私に振り向かないことも分かっています。
でも、可能性があるならそれにかけたいと思っている私もいて本当に馬鹿だなと思っています。
お聞きしたいのはこの状況から付き合って結婚するってことがありえるのかどうかです。
もし経験とかがある方は教えていただけると嬉しいです。
拙い文章ですが、よろしくお願い致します。

タグ

No.2478873 17/05/31 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 17/06/01 01:52
匿名さん0 

>> 9 私はセフレと結婚したけど エッチの相性は大事だと思う 結婚13年になるけど未だに飽きず楽しくやってますよ どうやって結婚なさったんですか?
相手は最初付き合う気すら無かったんですか?

• << 15 彼氏がいてもセフレを作る女だから、そのバツイチ男も あなたと付き合ってるんだと思います。 つまり、言葉通り、SEXだけの遊び相手。 貴女の事を軽く見ているし、他にも遊び相手はいると思う。 仮に妊娠したとしても「誰の子だ?」となっておろすしかないだろうし、 間借り間違って結婚したとしても、遊びは止めないと思う。 だいたい、×1になったのも女がらみなんじゃないの? 本人はそうは言わないと思うけど (きっと、奥さんが不倫したとか相手のせいにしてるんじゃない?) だいたいさ、たった2回しか会ったことないセフレと結婚したいと思ってるんだったら、 出来る出来ない関係なしに、 とっとと彼氏を解放してあげたらどう? 公〇便所のように複数の男性とやりまくってセフレに振られたら 何食わぬ顔をして彼氏に結婚迫る? というか・・・・ その彼氏・・・妻子持ちでしょ!!! それってね「彼氏」とは言わないの。もし妻子持ちだったら、その彼氏も「セフレ」っていうのよ? いるのよね~ 人の旦那さんや彼氏ばっかり欲しがる人って。 「出会うのが遅すぎた」というベタなセリフを引っ提げてね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧