下痢 電車に乗るのが怖いです
私は現在大学生で、自宅から片道1時間半かけて通学しています。
学校生活自体は友達に恵まれ、楽しいのですが、昔からお腹が弱く、すぐ下痢をする体質です。
実は、先週通学中にお腹を下し、急行であった為、中々降りれず、漏らしてしまい、大変な思いをしました。
それ以来、またこういうことがあるのではないかと電車に乗るのが怖いです。
ストッパをお守りとしていつも常備していますが、効かないことが多いです。
どうすればよいでしょうか。
大人のオムツ今は本当に色々出ているので、漏らすほどでしたら、電車移動中だけでも着用されてみては?
あくまでも、気休めですが、不安が消えるだけで下痢を起こす率が減ると思います。
あと赤ちゃんや、老人介護をする為のお尻拭きや、ウェットシートがあると下痢で皮膚が荒れません。シャワーが無くても、トイレに流せるタイプならトイレで簡単に身だしなみを調えられますよ?
黒い臭い漏れしないビニール袋を赤ちゃんグッズコーナーに売っています。数枚持ち歩くといいですよ?今は本当に便利なものがあるので活用してください。
消化器内科等で、今は検査や治療もあるので、受けてみてはどうでしょうか?
あと本当に、腹巻きや、レギンス、ホッカイロ等は効果あります。
お腹に貼るのもいいですが、腰に血管が通っているそうで温まります、試してみてください。
女性の病気・生理掲示板のスレ一覧
女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不正出血?中間出血?0レス 45HIT 気になるさん
-
便秘17レス 339HIT 気になるさん
-
薬が高い4レス 160HIT 身体の病気さん (30代 ♀)
-
私はこれから入院する度に個室にしなければならない?5レス 146HIT 気になるさん
-
無性にイライラした時どうしますか?6レス 158HIT 気になるさん
-
便秘
便の出せる方法、これは、拒否します。 私には、むりです。(気になるさん0)
17レス 339HIT 気になるさん -
神様はジッと見てる 2
かき氷を食べてね🙂(治したいさん0)
127レス 3274HIT 治したいさん (♀) -
不正出血?中間出血?0レス 45HIT 気になるさん
-
薬が高い
今飲んでるけど高いですよねー 先生もこの薬高いけど…って言いながら処…(気になるさん4)
4レス 160HIT 身体の病気さん (30代 ♀) -
私はこれから入院する度に個室にしなければならない?
イビキや寝言すごい人いますよ。 ついてないな、とは思いますが。 看…(気になるさん5)
5レス 146HIT 気になるさん
-
-
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた16レス 182HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
内診後の痛み6レス 250HIT 気になるさん
-
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、11レス 278HIT 気になるさん (♀)
-
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?7レス 239HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
がんになりました。22レス 539HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた
子宮体上部に出来る子宮筋腫の場合だと腸壁に隣接する場合もあるのでそのよ…(匿名さん)
16レス 182HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
内診後の痛み
今もトイレは拭くのもその後もピリピリ痛みがあります。 私もエコー検査…(気になるさん0)
6レス 250HIT 気になるさん -
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、
なんで情緒不安定で婦人科? 思春期外来、心療内科でのカウンセリングが…(気になるさん11)
11レス 278HIT 気になるさん (♀) -
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?
仮に皆さんが母親と絶縁してた場合相談しますか?って質問なのか、仲の良し…(気になるさん7)
7レス 239HIT 気になるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
がんになりました。
今、酸素何リットル? 答えられるよね? 分からなかったら看護師さん…(気になるさん11)
22レス 539HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 933HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 338HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 383HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 468HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 228HIT おしゃべり好きさん - もっと見る