注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

甘やかしすぎた?7歳児の甥っ子と変わらない彼氏

レス6 HIT数 1467 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/05/02 18:46(更新日時)

彼氏とは友人でした
そこまで親しい仲ではなく、お互いにしっかり境界線の引けた友人で。礼儀もあるし、ふざける時はトコトンふざける仲でした。

私が失恋したのをきっかけに彼が告白、友人という目線のまま、お付き合いをスタートしました。

時間が経つ、それなりに恋人らしい喧嘩もして。ヤキモチも妬き、意見の違いでぶつかり、彼を友達でなく彼氏として見るようになった頃。

彼の態度がだんだんと変わりました。

友人の頃、彼はみんなのムードメーカーでした。
いつも笑っていて馬鹿な事が好き、怒ることも滅多になく人に好かれて盛り上げて。

付き合って最初の頃
優しく、頼り甲斐があり、頼もしく、女性を優先する気遣い彼の男らしさ。

友人から彼氏として対応が変わり
そして同棲を始めた今
彼の素が露わになって来ました。

子供っぽく、気分屋で、わがまま、怒りっぽく、八つ当たりがひどい、口も悪い。

そんなの、皆そうだろと思いますが
彼の態度や喧嘩の内容を友人に話したところ異常だ。と言われたのでコチラで皆様の意見を聞きたいです。

まず「休みの日ここに行こう!あそこに行こう!」この言葉を彼は良く言いますが、当日や前日彼の気分で変わります。そのまま行く時、行かない時。

また彼が「暇だから話そ!」と仕事の合間に電話をしてきて私は特に用もなく話に付き合いますが、友人が「悩みを聞いて」と不在着信を残したので
「〇〇ちゃんが相談あるって、ちょっと掛けてくる」と彼に話すと不機嫌になり一方的に切られます。

そして後から「もう二度と電話なんかしねぇよクソが」となります。
親からの電話でも、用があるからでも、彼はこういう態度になります。

私が本気で怒ると「ごめんなさい」と謝ってきますが、怒らないといつまでも彼が怒ってます。
それてこの、怒る怒らないも彼の気分です。

あとは、私が悩みを相談するとして、私と違うことで喧嘩になった時「だいたいお前は」と私の悩みのネタを使ってきます。痛い所だと知っていて涙が出るくらいボロボロに言われます。

前の彼女と友達なんですが、話を聞くと「そんな風じゃなかったけどなぁ」とのこと。

1に続きます。すみません

No.2466050 17/05/02 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/02 17:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です
続きです。

私は謝られると基本何でも許す性格で
酔った男友達に殴られて骨折した時も
謝られたら普通に許せましたし。
どんな暴言も謝られたら許せます。
もちろん、傷つきますし悲しいですが
謝ってる人を「許せない」としたら
そこで終わりな気がして。

私の大切な家族や、友人を傷つけられない限りはある程度の事は許せるんだと思います。

彼はそんな私の性格をしっていて
彼の「もう別れる!」も何度も許してきて
「追いかけてきてよ!」なんて逆ギレされても
泣きそうな彼を見ると「次からそうするよ」となってしまいます。
で、追いかけると「きめぇくんな!」とキレられます..
もう何だか、7歳くらいの甥っ子を見てる気分です。

甥っ子もよく私にちょっかいをかけて、放置すると更に切れて、不貞腐れて追いかけると、またキレて手が出たりして..

これが体格差もあって25歳になる彼氏にやられると可愛さよりも、恐ろしさがありますが。。

こんな彼と付き合っていて
彼にまた「別れる!」と言われて
同棲してる家を出てきました。
それでも彼は電話をかけてきて自分の気分で「ルームシェアしよ!」なんて言ってます。

彼は、他の女性なら大丈夫という話を聞きますが私が甘やかし過ぎたのでしょうか?

No.2 17/05/02 18:08
匿名さん2 

>> 1 こう言う男は自分中心に回ってるから
彼女になったら大変ですね。
甘やかし過ぎだけど、何ともならないよ。
これからもっと酷く成っていきますよ。

• << 6 他の方もありがとうございます。 やはりちょっと我儘なんですね 私が人に何をされても基本許してしまうのは 彼が友人だった頃から見ているので 「そういう異常な優しさが好き」と告白されました。 最初は良かったものの 同棲をしたことで安心して素が出たのでしょうか.. 一部友人の間では「彼女がなめられてる」なんて言われてますが。 恋人同士に舐めるもクソもあるのか?というのが本音です。 同棲は解消しました 元々彼が実家を出ると言い出し 家事できない!やって! なんて言われていて 私は派遣のフリーターで時間の融通が聞くものの最初は断ってましたが 2日間でアパート契約、ある程度の電化製品をネット購入して。「ほら、ここまでした!」などと言われてしまうと 今更何も言えない、と思い彼の家に行きました。 彼はちなみに、長男です弟がいます。 父親は居なくて、母に少し放置され育ったのか。 甘え方も下手ですし、加減もしりません 不貞腐れたり、悲しいことや、寂しい事があると相手を威圧し攻撃して。 俺にこんな思いさせるなよ!!となります。

No.3 17/05/02 18:21
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

甘やかすってよりなんでも許してるならそこを見下したり、つけあがってるんでしょうね。

結婚前提でもなくただ一緒にいたいだけの意味のない同棲なら解消した方がいいですし、次に別れ話したら本当に別れるからと念押して同じこと繰り返すようなら本当に別れた方がいいと思いますよ?

一人っ子なのか、末っ子体質なのか知りませんが主さんとの間に差があるのは間違いないでしょうね(--;)

No.4 17/05/02 18:28
匿名さん4 

去勢した男か? なんだそれ
つまんねえ男 別れてまえよ
結婚しても今と 同じだよ

No.5 17/05/02 18:40
匿名さん5 

バカ同士なんじゃない?

No.6 17/05/02 18:46
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 こう言う男は自分中心に回ってるから 彼女になったら大変ですね。 甘やかし過ぎだけど、何ともならないよ。 これからもっと酷く成っていきま… 他の方もありがとうございます。

やはりちょっと我儘なんですね
私が人に何をされても基本許してしまうのは
彼が友人だった頃から見ているので
「そういう異常な優しさが好き」と告白されました。

最初は良かったものの
同棲をしたことで安心して素が出たのでしょうか..

一部友人の間では「彼女がなめられてる」なんて言われてますが。
恋人同士に舐めるもクソもあるのか?というのが本音です。

同棲は解消しました
元々彼が実家を出ると言い出し
家事できない!やって!
なんて言われていて
私は派遣のフリーターで時間の融通が聞くものの最初は断ってましたが

2日間でアパート契約、ある程度の電化製品をネット購入して。「ほら、ここまでした!」などと言われてしまうと
今更何も言えない、と思い彼の家に行きました。

彼はちなみに、長男です弟がいます。
父親は居なくて、母に少し放置され育ったのか。
甘え方も下手ですし、加減もしりません
不貞腐れたり、悲しいことや、寂しい事があると相手を威圧し攻撃して。

俺にこんな思いさせるなよ!!となります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧