注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

別れたいの❓

レス5 HIT数 2379 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/09/12 20:00(更新日時)

場所間違いだったらごめんなさい。
今妊娠5ヶ月の妊婦です。でも実はまだ結婚をしていません。両方の親の挨拶も終わらせ食事会もしました。
後は籍だけ入れるだけ。食事会が終わって家へ帰ってから夜電話で彼氏と食事会で話した事を振り返っていました。その中でケンカになり、でも、最終的に仲直りしました。でも、その次の日から何通メールを送っても返事はなく、事故でもしたかと思い心配のメールをいれたら話したくないとメールが返ってきて、なぜか怒ってるみたいでした。今日で4日目になりいつも通りメールをしても返ってきません。ツワリでイライラしてて我慢するんだけど、八つ当たり!?してしまう事があって、何回もケンカをしました。いけないとわかっていてもすぐ口に出してしまったりしていつも反省ばかりしています。連絡をとるとケンカになったりするのでそれを避けてるみたいです。この状態がいつまで続くのか不安です。アドバイスなどお願いします。

タグ

No.246134 08/09/12 18:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/12 18:54
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

まず、彼氏さんのご両親に言ってなんとか連絡とりついでもらって、彼氏さんと会うことです‼
話し合いはお互い冷静に‼
納得いくまで話し合うしかないです😥

まず彼氏さんは何が原因なのか❓原因が主さんならば、今後改善していくように努力する‼

赤ちゃんが産まれるまで結論がまとまらない場合は、きっと彼氏さんは結婚する気がないんやと思います😣

あまり心配しすぎると体によくないですよ💦💦なんとか話し合いの場をもうけて、それを拒否したら両親も同席にしてやるべきです‼

頑張って💪

No.2 08/09/12 18:56
お父さん2 ( 30代 ♂ )

まあ、旦那は主にウンザリなのでしょう。

少しは旦那を気遣ったりしてますか?

反省したとしても、きちんと謝罪を口にしないと相手に伝わりませんよ。

No.3 08/09/12 19:31
プレママ3 ( ♀ )

旦那様がつわりのつらさや、ホルモンバランスの変化で気持ちが不安定な事を
理解出来ないのかもしれませんね💦

うちの旦那もそうですよ😄

あたしの場合は、
“辛いと、不安”を口にすると怒られるし、涙なんか流したら出てけ!です😅

だからあたしも相手の気持ちを考えながら自分の気持ちを伝えたり、
働いてくれてる旦那に毎日“ありがとう”と言ったり、
うまく生活していく方法を考えながら接しています。

あたしも初期の不安な時期から今まで、
旦那に八つ当りなどした事がない身なので分かってもらえないつらさはわかります😢

でもこれからを幸せに過ごすためには、主さんが少し我慢するしかないんですかね😞どちらにしても話し合いが必要だと思います

頑張ってください😖

ちなみにあたしは妊娠7ヵ月まで籍を入れてませんでした😓

長文失礼しました。

No.4 08/09/12 19:37
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

妊娠、結婚、おめでとうございます。

妊娠中はつわりもあり、ホルモンバランスも変化するので不安定になることもありますよね。

でも、不安なのは彼も一緒。しかも奥さんになる人に八つ当たりばかりされては気がめいって先々の不安も膨らんだことでしょう。

ここは一つ、あなたが一歩 ひいて、彼を持ち上げてみてはどうでしょう?

「いつも八つ当たりしてごめんね。不安定なあたしに付き合ってくれてありがとう。この子のためにも優しい良い奥さんになれるように頑張るね!」
とか言って ひたむきさをアピール。あと、些細なことでも誉めまくる!

彼の得意なところ、自慢なところは知ってるでしょ?そのあたりをくすぐって、賢く彼を操作しましょう!

No.5 08/09/12 20:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさんいろいろな意見ありがとうございます🙇
私に足りない事は感謝の気持ちだと言う事に気付かせてくれてありがとうございました🙇
これからは毎日感謝の気持ちをもって接したいと思います😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧