注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

付き合ってるのに異性のお家で…

レス2 HIT数 1520 あ+ あ-

恋愛の達人
17/04/14 03:39(更新日時)

私はレズビアンです。
そして女の子と付き合っています。この前彼女の携帯を覗いてしまってたら男の人からお家でDVD見ない?と誘われてるLINEがきてました。彼女がなんて返したかわからないんですがその後また通知が来ててんじゃあ〇〇日ね!ともう決まったようなLINEが来てるのを見てしまいました。そしてお互いの予定をカレンダーに書くようにしてるんですがその男と会う日は友達とランチと嘘をついていました。これって浮気ですかね?異性とお家なんてもしかしたらヤルかもしれないし何してるかわからないし怖くてたまりません。結構前に彼女が会社の付き合いで合コンに行くと私に伝えてきてくれた時伝えてきてくれたにも関わらず彼女が帰って来た時号泣してしまい喧嘩になってしまいました。その時にちゃんと言ったのに貴方がそんなに悲しむならもう言わない。知らない方が幸せでしょといれました。だから今回は嘘をついているんですかね?彼女はレズで大学から仲良い友達は本当に友達としか見てないから遊びに行っても心配しないでほしいと言われました。携帯を勝手に見た私は最低だと思います。でも男と2人きりでお家は本当に嫌です。まだその日が来ていなくて止められるんですが携帯をみた事がバレてしまうのでなかなか言えません。これは本当に仲のいい友達として遊ぶだけなんでしょうか。

タグ

No.2456669 17/04/10 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/10 10:16
通行人1 

あんまり重いとフラれちゃいますよ?

もし、それで彼女の身に何かあってもそれは彼女の判断が招いたことでしょう?

No.2 17/04/14 03:39
社会人さん2 

私は絶対に嫌です。やっぱり好きだし。好きだからこそ不安は大きい。
信用してと言われても出来ないんですよね。
けど、お互いの為にも嫌な事は言った方が良いですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧