注目の話題
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

俺のおならはフルーティーな香りだと思うのですが

レス5 HIT数 2407 あ+ あ-

名無し
17/03/27 09:58(更新日時)

いつも臭いと言われて悲しくなります。

おなら歴は長いので音無しや、盛大な音を出したりと変幻自在で七色の屁をもつ男と呼ばせたりもしてます。

おならに関する知識なら結構自信あるのですが、おならサイトを作ったら需要はあるでしょうか?
また、タイトルのようにフルーティーな香りのおならを出せる人はいますか?

見てわかると思いますが、真剣な質問なので真面目にお願いいたします。

タグ

No.2450456 17/03/27 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/27 01:06
大学生1 

夜中に見るんじゃなかった。親が起きたらどうしてくれるんですか。

真面目な質問でしたね。私はそのサイトに興味は湧きました。再び訪れるかは分かりませんが。

因みにおならの知識とはどういうものでしょうか。私自身おなら歴は浅いもので、腸内のガス以外には知りません。

• << 4 例えばおならをしてはいけないシチュエーションってありますよね? デートの時とか、告白のシーンにおならをしたら全て台無しではないですか? しかし俺ならそこで自然に放ちます。音無しの技術でね。 逆におならをすれば笑いがとれるとき、シリアスな場面に遭遇した時もおならは役立ちます。俺の技術ならここで一発ドッカーンと放てますから。 結婚式でおならをしてしまって人生ぶち壊した男の話を知ってますか?おならは生理現象です。誰でもしてるんです。俺なら全てのおならに悩む人達を助けてあげられるんです。

No.2 17/03/27 01:31
名無し2 ( ♀ )

レスもらったらお礼のプーするんやろ!

No.3 17/03/27 01:47
通行人3 

♂ですが。

いわゆる屁、宿便を初めとする腸内残留物が発するメタンガスを含むガスであって、定義や成分から言って臭くないのが異常です。
早い話が便の微粒子を含んでいます。

肉喰わないなら多少はマシだとか。

まあ、それはそれとして。
ケツの穴からでる気体をフルーティな香りにすることは不可能ではないでしょう。
念入りに腸内洗浄をして、体臭を変化させる飲む香水の類いを胃に入れた上で空気を飲み込み、素早くぶっぱなすことで、芳香が臭さを上回る可能性はあります。

No.4 17/03/27 09:58
名無し0 

>> 1 夜中に見るんじゃなかった。親が起きたらどうしてくれるんですか。 真面目な質問でしたね。私はそのサイトに興味は湧きました。再び訪れるかは… 例えばおならをしてはいけないシチュエーションってありますよね?
デートの時とか、告白のシーンにおならをしたら全て台無しではないですか?
しかし俺ならそこで自然に放ちます。音無しの技術でね。

逆におならをすれば笑いがとれるとき、シリアスな場面に遭遇した時もおならは役立ちます。俺の技術ならここで一発ドッカーンと放てますから。

結婚式でおならをしてしまって人生ぶち壊した男の話を知ってますか?おならは生理現象です。誰でもしてるんです。俺なら全てのおならに悩む人達を助けてあげられるんです。

No.5 17/03/27 09:58
名無し 

>> 2 レスもらったらお礼のプーするんやろ! プー♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気