注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

今の主人に出会えて良かった

レス9 HIT数 924 あ+ あ-

主婦( ♀ )
17/03/16 07:58(更新日時)

あと数十分で2回目の結婚記念日を迎えます。

再婚してこんなにしあわせな人生が送れると思わなかった。
うちの人生を変えてくれた主人に感謝。

毎日がしあわせ。
子供たちも伸び伸び育ち、分け隔てなく子供たちを愛してくれている主人。

うちらの為に毎日夜遅くまで働いて嫌な顔ひとつせず、休みの日は家事も育児もしてくれる優しい主人。

ありがとう。
ありがとう。

うちを選んだ事は後悔していない?
主人の答えは後悔してないよでした。

このままずっとこのしあわせが続くようにしたい。

No.2445801 17/03/15 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/16 00:27
匿名1 

働いてくれる旦那さんniceです。

しかし、それを支えている主はもっとniceです。

主さんの幸せがずっと続く事を小物ながら祈っています。

  • << 6 1さん うちのつぶやきにレスありがとうございます。 嬉しいです。 朝市レスを見て、良い朝を迎えられました。 ありがとうございました。

No.2 17/03/16 00:33
極悪大王 ( ♂ bwbnye )

人間が出来た良い御主人様と再婚出来て良かったですね。お互いに労り合って思い遣りを持って末長く御幸せになって下さい。(*^_^*)                                             

  • << 7 2さん、 うちのつぶやきにレスありがとうございます。 労り合い、思い遣り、本当に大事な言葉なんだと主人に出会えて実感出来た言葉です。 そういう言葉を知っている2さんは素敵な方なんだと思います。 ありがとうございました。

No.3 17/03/16 00:34
匿名3 

人生山あり谷あり。
良いことばかり続けば良いですね。

  • << 8 3さん、 うちのつぶやきにレスありがとうございます。 本当にその通りです。 良いことばかりではありませんでした。 これからもそんな感じだと思いますが、頑張って乗り越えていきます。 ありがとうございました。

No.4 17/03/16 00:45
匿名4 

まずは三年。次は五年。倦怠期が多発すると言われる時期を乗り越えていけると良いですね。長く幸せに過ごすコツは、余計なことは見ざる聞かざる言わざる、です。

  • << 9 4さん、 うちのつぶやきにレスありがとうございます。 次は三年、五年、身に染みる言葉です。 主人はうちの一番の理解者です。 うちは主人の一番の理解者なのか分かりませんが、そうなれたらいいと思っています。 コツを教えていただきありがとうございます。 確かにと。 忘れずに努めたいと思います。 ありがとうございました。

No.5 17/03/16 07:45
主婦0 ( ♀ )

2年前の今頃、朝早く起きて市役所に行く準備をして。

書類もこれで大丈夫よね?
と何度確認したことか。

お互い緊張が最大限に。
あと約一時間後には紙切れだけど、夫婦になるんだねと。

改めてこれからもヨロシクね。

主人はうちが出会った中で一番真っ直ぐで素直な人です。
主人のご両親も本当に信じられない位の良心で泣いたのを覚えています。

忘れてはいけない気持ち。
これからも頑張ります。

No.6 17/03/16 07:47
主婦 ( ♀ )

>> 1 働いてくれる旦那さんniceです。 しかし、それを支えている主はもっとniceです。 主さんの幸せがずっと続く事を小物ながら祈っ… 1さん

うちのつぶやきにレスありがとうございます。

嬉しいです。
朝市レスを見て、良い朝を迎えられました。
ありがとうございました。

No.7 17/03/16 07:50
主婦 ( ♀ )

>> 2 人間が出来た良い御主人様と再婚出来て良かったですね。お互いに労り合って思い遣りを持って末長く御幸せになって下さい。(*^_^*)      … 2さん、

うちのつぶやきにレスありがとうございます。

労り合い、思い遣り、本当に大事な言葉なんだと主人に出会えて実感出来た言葉です。

そういう言葉を知っている2さんは素敵な方なんだと思います。
ありがとうございました。

No.8 17/03/16 07:51
主婦 ( ♀ )

>> 3 人生山あり谷あり。 良いことばかり続けば良いですね。 3さん、

うちのつぶやきにレスありがとうございます。

本当にその通りです。
良いことばかりではありませんでした。
これからもそんな感じだと思いますが、頑張って乗り越えていきます。

ありがとうございました。

No.9 17/03/16 07:58
主婦 ( ♀ )

>> 4 まずは三年。次は五年。倦怠期が多発すると言われる時期を乗り越えていけると良いですね。長く幸せに過ごすコツは、余計なことは見ざる聞かざる言わざ… 4さん、

うちのつぶやきにレスありがとうございます。

次は三年、五年、身に染みる言葉です。
主人はうちの一番の理解者です。
うちは主人の一番の理解者なのか分かりませんが、そうなれたらいいと思っています。

コツを教えていただきありがとうございます。
確かにと。
忘れずに努めたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧