注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

部屋に入れてくれない男性

レス19 HIT数 2757 あ+ あ-

婚活中
17/03/12 14:10(更新日時)

同棲する予定の彼が一度も部屋に入れてくれません。これまで何度か家に行きたいと言ってみたのですが、前の奥さんの持ち物があるからとか、散らかってるからとか言って断られています。同棲は新しく部屋を借りる予定なんですが、家財道具をどうするかとか考えたいし、お互い再婚なので前の奥さんの持ち物もたいして気にしないです。私の家には来たことあります。漠然ともやもやするんですが考えすぎでしょうか?
彼のご両親や私の実家への挨拶にも行く事になっていて、結婚を前提にと言ってくれているのでその点は信頼しているんですが、なぜそうも頑なに家に入れてくれないんでしょうか?
男性は思い当たること有りますか?

タグ

No.2443453 17/03/10 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/10 18:15
匿名1 

凄く怪しいですね。
離婚した奥さんと、まだ一緒に暮らしてたり。

掃除が出来ない、ゴミ屋敷だったり。
人には、言えない趣味があったり。

結婚を考えているのなら、同棲前に、勝手に押しかけてでも、真相を知った方がよいかも。

• << 4 掃除が出来ない事は疑って話した事はあります。忙しくて靴下が落ちてるとは言ってました。 うちは友達に言わせれば、ホテルみたいだそうです。男性の家が多少散らかってても気にしないんですが、、。

No.2 17/03/10 18:34
専業主婦2 ( ♀ )

私のバツイチの夫も付き合ってた頃そうだったよ。
家具とかそのまんまだから嫌だったみたい。

私は嫌がってるのに無理やり踏み込むメリットもなかったので流してましたし、自分からいきたいと言ったこともなかったな。

でも、今モヤモヤしてるってことは伝えた方がいいよ。
結婚前提ならなおさら。
正直に、女の影があるのかとか、ゴミ屋敷なのかとか、疑ってしまってますとね。
信頼できないと一緒に暮らすなんて無理無理。

No.3 17/03/10 18:57
匿名3 

相当なゴミ屋敷なんじゃないの?

No.4 17/03/10 19:01
婚活中0 

>> 1 凄く怪しいですね。 離婚した奥さんと、まだ一緒に暮らしてたり。 掃除が出来ない、ゴミ屋敷だったり。 人には、言えない趣味があったり… 掃除が出来ない事は疑って話した事はあります。忙しくて靴下が落ちてるとは言ってました。
うちは友達に言わせれば、ホテルみたいだそうです。男性の家が多少散らかってても気にしないんですが、、。

• << 7 友達も、年上バツイチと付き合ってたんですが、やはり家に連れてっともらえれず。 その彼の友達が、たまたま私の知り合いで、聞いたら、奥さんとは別れたけど、内縁の奥さんがいて、一緒に住んでるよ。と 騙す男は、平気で騙すから、確認はした方がよいですよ。

No.5 17/03/10 19:02
匿名5 

別に良くないですか?そこで住むんじゃないでしょ?

No.6 17/03/10 19:11
匿名6 

ぶっちゃけ、ちん毛が落ちてるんですよ。

掃除しても絶対に落ちてる。
女を部屋に入れる時はもう悪夢ですよ。掃除しても掃除しても必ず落ちてるんだから!

冗談みたいな話しだけど、それが理由です。
あの間抜けな縮れ毛は男として一番見られたくないものです。
(生えてるのを見られるのはいいけど)

共感の数字を見たら俺の言ってる事が真実だと分かります!

• << 8 すみません。笑っちゃいましたw 確かに落ちてますね。何でパンツ履いてるのに落ちるんでしょうね? 私もバツイチだから男性が家にいると抜け毛がすごく増えるという事は分かりますよ〜

No.7 17/03/10 19:20
匿名1 

>> 4 掃除が出来ない事は疑って話した事はあります。忙しくて靴下が落ちてるとは言ってました。 うちは友達に言わせれば、ホテルみたいだそうです。男性… 友達も、年上バツイチと付き合ってたんですが、やはり家に連れてっともらえれず。

その彼の友達が、たまたま私の知り合いで、聞いたら、奥さんとは別れたけど、内縁の奥さんがいて、一緒に住んでるよ。と

騙す男は、平気で騙すから、確認はした方がよいですよ。

No.8 17/03/10 19:26
婚活中 

>> 6 ぶっちゃけ、ちん毛が落ちてるんですよ。 掃除しても絶対に落ちてる。 女を部屋に入れる時はもう悪夢ですよ。掃除しても掃除しても必ず落ち… すみません。笑っちゃいましたw
確かに落ちてますね。何でパンツ履いてるのに落ちるんでしょうね?
私もバツイチだから男性が家にいると抜け毛がすごく増えるという事は分かりますよ〜

• << 11 共感が1だ… しかもその1は俺だし。 パンツがトランクスだと自然に抜けたのが落ち放題なんだよね。ボクサーパンツならそうでもないのかもしれないけどね。 彼はトランクスかボクサーか… 因みに俺はトランクス派だったんだけど、嫁に「ちん毛を落とすな!」って怒られたからボクサーパンツに変えたよ。 ていうか、落ちてるのが俺のだとは限らないのに、なんで俺が一方的に怒られたのか納得出来ない。嫁のかもしれないのに。 今度落ちてるのを見付けたら、俺のか嫁のか裁判しないと! 女も落とすよね? 主さんも落とすでしょ?

No.9 17/03/10 19:37
匿名9 ( 40代 ♀ )

そこまで頑なに拒否ってる理由って何でしょうか?もしや他にお付き合いしてる方がいるとか?あと両親にすらオープンにしてない人がめちゃ怪しいから。結婚前云々以前に確認した方が賢いです。

No.10 17/03/10 20:03
婚活中 

>> 9 他の女性が居ても同棲したいと思うんでしょうか?そんなに器用なタイプだとは思えないので他の理由だと思ってるんですが、、。

No.11 17/03/10 20:26
匿名6 

>> 8 すみません。笑っちゃいましたw 確かに落ちてますね。何でパンツ履いてるのに落ちるんでしょうね? 私もバツイチだから男性が家にいると抜け毛… 共感が1だ…
しかもその1は俺だし。

パンツがトランクスだと自然に抜けたのが落ち放題なんだよね。ボクサーパンツならそうでもないのかもしれないけどね。

彼はトランクスかボクサーか…

因みに俺はトランクス派だったんだけど、嫁に「ちん毛を落とすな!」って怒られたからボクサーパンツに変えたよ。

ていうか、落ちてるのが俺のだとは限らないのに、なんで俺が一方的に怒られたのか納得出来ない。嫁のかもしれないのに。

今度落ちてるのを見付けたら、俺のか嫁のか裁判しないと!

女も落とすよね?
主さんも落とすでしょ?

• << 14 たまに落ちてますね。 そこは知らんぷりさせて頂きますw トランクは落ち放題なのか、、。 ボクサーパンツ派だといいなぁ。

No.12 17/03/10 20:33
専業主婦12 ( ♀ )

>> 11 思わず吹き出しちゃいましたよ(*´∀`)♪

No.13 17/03/10 20:45
通行人13 

『前の奥さんの持ち物があるから』
『散らかってるから』
私の元カレが部屋に入れてくれなかった理由と全く同じ。
部屋がなかなか片付かないのは仕方ないかなと思ってた。
付き合って少ししてから会社始めて忙しい人だったから。

結果、バツイチは嘘で、途中までその部屋で妻子と住んでて、途中からは一軒家買って引っ越してた。

• << 15 そんな事も有るんですね。 経済力的に妻子養いながら、不倫同棲なんて無理だと思います。借金してまで私と暮らしたいとは思えないですしね。

No.14 17/03/10 21:13
婚活中 

>> 11 共感が1だ… しかもその1は俺だし。 パンツがトランクスだと自然に抜けたのが落ち放題なんだよね。ボクサーパンツならそうでもないのかも… たまに落ちてますね。
そこは知らんぷりさせて頂きますw
トランクは落ち放題なのか、、。
ボクサーパンツ派だといいなぁ。

• << 16 え? これから同棲しようって相手が、どんなパンツ履いてるかわからないって…まさか何もしてないの!? まさかね(笑) 家に入れようとしない男、私は絶対に無理だな。 自分が汚部屋女だったから、男は綺麗好きでキッチリしてる人じゃないと嫌だったから(笑) まぁそれだけじゃないけど、やっぱどうしても、家に入れない=女の影を感じる、になっちゃうんだよなぁ。 部屋を見せない人と同棲なんて怖くないの?

No.15 17/03/10 21:25
婚活中 

>> 13 『前の奥さんの持ち物があるから』 『散らかってるから』 私の元カレが部屋に入れてくれなかった理由と全く同じ。 部屋がなかなか片付かない… そんな事も有るんですね。
経済力的に妻子養いながら、不倫同棲なんて無理だと思います。借金してまで私と暮らしたいとは思えないですしね。

No.16 17/03/11 09:11
専業主婦16 

>> 14 たまに落ちてますね。 そこは知らんぷりさせて頂きますw トランクは落ち放題なのか、、。 ボクサーパンツ派だといいなぁ。 え?

これから同棲しようって相手が、どんなパンツ履いてるかわからないって…まさか何もしてないの!?

まさかね(笑)

家に入れようとしない男、私は絶対に無理だな。

自分が汚部屋女だったから、男は綺麗好きでキッチリしてる人じゃないと嫌だったから(笑)

まぁそれだけじゃないけど、やっぱどうしても、家に入れない=女の影を感じる、になっちゃうんだよなぁ。

部屋を見せない人と同棲なんて怖くないの?

No.17 17/03/11 15:31
通行人17 

住所と家電知ってますか。
どこに住んでるかさえ知らされてないなら、怪しいと思います。
知っているなら、本当の住所かどうか、誰かと住んでいないか確かめた方が良いと思います。
身分証明書を見せてくれなかったり、じっくり見られると焦るようなら、完全にアウトだと思います。
加えて、携帯チェックすることもおすすめします。

あと、常に連絡は通じますか。
あなたの方からかけると繋がらないことが多かったり、変な時間に繋がらないのも怪しいと思います。
よくよく考えると、不倫ゴールデンタイムに会うことになっていないか、彼のスケジュールや空白時間をよくよく確認した方が良いと思います。

お付き合いしてどれくらいになるのか分かりませんが、他にも謎がないか、有耶無耶にされていることがないか、よくよく振り返ってみた方が良いと思います。
うっかり不倫に関するURLです。
https://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000258

とんでもない嘘を付きながら、バレてダメになったらその時はその時と考えている人もいますからね。
離婚していなかったとしても、弁護士を呼べば示談金という形で慰謝料もらえると思います。

No.18 17/03/11 16:44
匿名18 

彼の部屋に住んでる女が居るとすれば、あなたと同棲始めたら完全な二重生活ができるようになります。
そういう事を望んでいるゲス男かどうか、確認された方がいいと思います。

疑ってることは言わずに、そこまで拒否されると不安だと、汚くてもいいから連れて行ってくれたら、それだけで安心できるのだと話せばいいんじゃないですかね?

No.19 17/03/12 14:10
匿名19 

主です皆さんアドバイスありがとうございました。
もう一度、疑ってしまっている事など含めて話し合ってみました。どうやら元奥さんと使っていた寝具を処分していない事が気になってたみたいです。きっと可愛らしい布団で寝てるんだと思います。うちもそうだよ。と言うとちょっと安心したようで、掃除が出来たら呼んでくれるそうです。男の人って想像以上にナイーブですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧