注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

誕生日を祝ってくれる女性

レス2 HIT数 4674 あ+ あ-

フリーさん
17/03/06 22:04(更新日時)

誕生日を祝ってくれる女性について。

私は30歳会社員の独身男性です。
大学時代から仲良くしている女友達についてです。
学生時代はグループで旅行に行ったり、一緒に授業を受けたり、共に過ごすことが多く、数人いる女友達のなかでも、その子は特に気が合い仲良くしてきました。

就職で私は地元を離れたため、数年は共通の友人の結婚式で会うぐらいで少し疎遠気味でしたが、二年前ぐらいから時々連絡を取り、私が帰省したときには2人で食事するようになりました。

先日私の誕生日だったのですが、そのまえに連絡があり、お祝いしたいから、帰ってくる日を教えてほしいと言われました。この年になって祝ってくれる人がいるというのは、嬉しく、3月の終わりに二人で会うことが決まりました。

彼女と私は冗談をいいあえて、気楽な存在ですし、とても大切な人だと思っています。
私も30歳になり周りの友人がほとんど結婚してしまっているなか、結婚を考えたりもするのですが、そんなとき、その子のことがふと思い浮かびました。

わざわざ二人での食事に誘ってくれるので嫌われてはいないと思っているのですが、女性は何とも思っていない男性の誕生日を祝ったり、食事に誘ったりしますか?

彼女には恋人はいないようで、婚活はしたけど、上手くいかないと前回あった時は言っていました。

タグ

No.2441800 17/03/06 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/06 21:38
匿名さん1 

主さんが気になるなら、会った時、もう一度確認の為、付き合ってる人いないの?って聞いて、いないって返答なら、自分から、俺みたいな奴で良かったら、付き合ってみない?って聞いてみたら? 無理って言われたら、笑って、そうだよね😊って言えば良いだけで、友達関係は、壊れないから😊 脈ありじゃないかな?頑張れ主さん!

No.2 17/03/06 22:04
匿名さん2 ( ♀ )

彼女から連絡があって『誕生日を祝いたい』って言うぐらいだから、彼女も主さんの事大事に思ってるはずです⭐
次、会ったらきちんとそこらへん詰めてはどうですか?☺
①さんの言い方、とても自然で素敵だと思います💕頑張ってくださいね✨✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧