注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

教えてください。

レス4 HIT数 963 あ+ あ-

ゆず( ♀ vOVOv )
17/02/22 10:55(更新日時)

前のバイト先の3つ上の先輩を好きになってしまいました。
2回ほど一緒に遊んだ程度の仲なんですが、わたしの相談事を親身に聞いてくれる姿勢や、好きなことに対して一生懸命取り組む姿勢をみて好きになってしまいました。

好きと気がついた時から、ほぼ毎日ずっとその人のことを無意識のうちに考えてしまいます。

彼に以前○○のことは好きだよ。と言われましたが、それが後輩としてで、異性としてでは、ないことは知っていました。

本当は告白しないで終わろう。と思っていましたが、気持ちが抑えきれず、どんどんしんどくなっていったため、先日LINEで告白しました。
返事は来ましたが、曖昧な返事で濁されてしまいました。ですが、LINEがなぜか今も続いていて内容が「自分と付き合って最後までできるのか」とか、「もっといい男が今後現れるよ?」という内容でした。

私は、恋愛経験がほぼないため、彼がどういう意味合いを込めてこのような文章を送ってきたのか私にはよくわかりません。

付き合えない。とはっきり言われだけではありませんが、このような内容を送るということは、遠回しに断ってる。という解釈であってますか?

もし断っているのなら諦めるべきなのでしょうか。
私は、ここまで好きになった人は初めてなため、諦めたくありません。ですが、振られたのに、またアプローチするのは、ストーカー行為になるのではと思い、どうしたらよいかわかりません。

17/02/22 07:53 追記
追記
最後までできるのかというのは、唐突に向こうから言っていた言葉でした。それまで、私はそういうしもの話は一切していなかったため、セフレ枠を考えたのかな…?と私自身も思いました。
やはり、もうここから振り向いてもらうことは難しいのでしょうか…
私は経験がないため、セフレとかそういうのは考えていません…。

No.2436589 17/02/22 02:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/22 03:34
恋愛依存さん1 

まだ相手から明確な答えが出てませんから、ストーカーにはなりませんよ。

『私は、貴方だから、こんな気持ちを抱いてしまったんだよ❗』

てな感じのメールでも言葉でも良いので伝えてみては?
もしかしたら、もうすでにその人に恋の相手がいるからかもしれないから、そんな対応になったのかもですけどね?

もし居たとしたら、双方人生が辛くなるので、その時は潔く引きましょうね。

No.2 17/02/22 06:04
寂しがり屋さん2 

「自分と付き合って最後までできるのか」って?エッチのことかな。
もしかして、草食男子なのかなって思った。

No.3 17/02/22 06:31
たー ( 29oo )

恋愛では脈なしですね。諦めたほうがいいです☺他にいい男が現れるて文言は脈なしの心理表現です☺
ただ、主さんが脈なしだから苦肉の策として体で釣ろうとして、セフレでもいいから~とかな感じで誘ったのか、彼から言ったのか分かりませんが、彼の最後まで出来るのかといい文言とまだ連絡が続いてる点からすれば、セフレやエッチには関心があるのかもしれないですねー脈なしなことに変わりないし、肉体関係をもったからといって脈なしなことに変わりはないと思いますが、主さんがそれでもかまわなひと考えるのなら、セフレになる感じで自分の意思と自己責任で努力すればよいのではないでしょうかね☺
ただ、脈なしとはあらかじめ言って起きますね😉

No.4 17/02/22 10:55
恋愛中級者4 

自分に自信がなくて、主さんの気持ち確かめてるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧