注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
合鍵をわたすのはだれ?
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,130

レス500 HIT数 8709 あ+ あ-

ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪( br1m1b )
17/04/05 18:51(更新日時)

また宜しくお願いします

∧☆∧
 (n▽・)⌒つ
 (ソ 旦と_)ノ'
   ̄

皆様方にお願い致します
誹謗中傷、個人攻撃はやめて下さいね
宜しくお願い致します

☆猛犬注意☆
   _    _
  | >――< |
   ∨    ∨
  三|●   ●|三
_三三天 (_只_) 天三三
三三(_r  ̄ 丶_)三三
_三三人  x  人三三
 三(_/三三三\_)三
  三三三三三三三

No.2435109 17/02/18 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/02/18 22:52
パカったり子 ( 2gZk1b )

新スレおめだお~♪
┏ゞ━人∧从┯〆━┓
▽\冫。、〃N・゙△゚>┃
┃<×・∧ね∧‥∠*∇
┠Σd(≧ω≦)ゃ冫┨
゚。<・\   ノん:≧
┃。Σ(⌒ヾ i、゚こ<
┠ム─ >_ノ ノ>ェだ┨
○゚。//o Lノ。了x∧o
┃。`~・+√おヽ◇・┃
┗〆━┷Z>/┷o\┛
フィギュア四大陸の三原舞依ちゃん、めっちゃ可愛かったよ♪

No.2 17/02/18 23:07
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( br1m1b )

>> 1 ねゃん子、ありがとう☆
また宜しくね
(^-^)/

さっき少し観たけど、三原舞依ちゃんて病を克服して復帰した娘?

それとも黒の衣装の娘?

黒の衣装の娘が、3回転×3回転の両手上げジャンプとんだのかな?

あれ?あれ?
記憶が(^_^;)

No.3 17/02/19 09:38
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )

星歌⭐️ちゃん!

新スレ!
おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉🎂

星歌⭐️ちゃん!
皆さん!
また、よろしくお願い致しますm(_ _)m

• << 5 やっちん、ありがとうございます♪ またまた宜しくお願いします♪ o(^-^)o

No.4 17/02/19 11:43
夏 ( P2CZi )

こんにちわ晴れで強風だわ😥

• << 6 夏さん、お久しぶり♪ o(^-^)o 今日は外出してないけど、こちらも良い天気で、日が射し込むリビングが気持ちよくて、お昼寝したよ

No.5 17/02/19 18:34

>> 3 星歌⭐️ちゃん! 新スレ! おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉🎂 星歌⭐️ちゃん! 皆さん! また、よろしくお願い… やっちん、ありがとうございます♪
またまた宜しくお願いします♪
o(^-^)o

No.6 17/02/19 18:38

>> 4 こんにちわ晴れで強風だわ😥 夏さん、お久しぶり♪
o(^-^)o

今日は外出してないけど、こちらも良い天気で、日が射し込むリビングが気持ちよくて、お昼寝したよ

No.7 17/02/21 16:04

特攻隊さん、こんにちは
早出ご苦労様ですq(^-^q)

こちらはもう春先の気温

特攻隊さん地方も早く春になると良いね

前スレ500〆ありがとう(*^^*)

こちらでお待ちしてます☆
(^-^)/

No.8 17/02/21 17:14
特攻隊✈ ( W6uW0b )

>> 7 星歌☆さん&みなさん(うんこ垂れのパゲ爺~🐷は除く)本日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝビシッ

星歌☆さん 🆕📄おめでとうございます<(_ _)>

。∴◇∴☆*。
゜*∴★◎@∴○☆∴*゜
..∴○◎☆∂∇*◎★∴..
..◎☆◇*∴◎o∴☆◇*。
゜*∴◎o__☆o∴*..゜
   \    /
    \  /
  ∧✈ヘ\/
  ( ^∀^)∞
  / つ つ△
~(  ノ
 しし′

またまた 宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゝビシッ

No.9 17/02/21 17:21

>> 8 特攻隊さん
本日もお疲れ様でした
o(^-^)o

ありがとうございます☆
またまた宜しくお願いします☆

• << 12 星歌☆さん お疲れ様( ̄^ ̄)ゝビシッ 今日はマジで酷い天気やったで(-_-;) http://imepic.jp/20170221/419530 殆ど こんな感じやったから 早めに仕事を切り上げたわ この時は 駐車灯を点けて停まってたんだけど 後ろから来た車が 何故か雪山に乗り上げた(笑)

No.10 17/02/21 17:25
匿名 ( ♀ zBEej )

星歌、新スレおめでとう(*^^*)また、よろしくお願いします♪私のこと、忘れたことないって、本当に嬉しいよ(ノ_・。)何度も読み返ししたよ。私も山Pのツアーが決まった時は、星歌のことが、真っ先に頭に浮かんだよ。実はミクルで星歌が山Pのコンサート行きたいって呟いてたのを見てましたf(^ー^;みんなの関ジャニ∞、どんな本かな。興味あるな(*^^*)活字が苦手な私でも関ジャニ∞についてなら、最後まで読めるかも(*^^*)星歌が関ジャニ∞にハマってくれて、嬉しいよ♪これから読む章はきっと魅力がいっぱいつまった章だろうね(*^^*)そうそう明日、破門ついに見に行くよ(*^^*)また語ろうね♪

• << 14 エイター、ありがとう♪ またまた宜しくお願いします♪ o(^-^)o ジャニーズの話になった時に、エイターが教えてくれたことを話したり この前も「エイターが戻ってきたんだよー♪」って話したら、一緒に喜んでくれたよ(*^^*) 私の呟き見てたんだね(>∇<) 私もエイターが覚えてくれてて、スレも見守ってくれてたなんて嬉しいよ(T-T) 『みんなの関ジャニ∞』ネタバレ ↓ 「今や誰もが知るスーパーアイドルグループとなった関ジャニ∞。彼らはなぜ、これほどまでに多くの人達に愛されるのでしょう。本書は、過去の様々な出来事やエピソードから、その秘密に迫ります。決して順風満帆ではなかったグループの歴史を振り返りながら、今につながる彼らの魅力を掘り下げます。」 「メンバーの考察」で、エイターが教えてくれた様な、1人1人が関ジャニ∞のために役割を果たしてきた事 7人の章があって、エピソードが書いてあるよ (*´∇`)魅力いっぱいだね あとデビューまでの軌跡 亮ちゃんは、NEWSと関ジャニ∞の掛け持ちを選んで多忙だったけど、でもそれを前向きに活かしたんだね 関ジャニ∞ハマって『NOROSHI』それぞれ楽器の音、メロディー、歌詞、何回も聴いたよo(^-^)o♪ 明日『破門』行くんだね 語ろうねヾ(*^▽^*)ノ☆

No.11 17/02/21 17:30

星歌、私は落ち込んでないから大丈夫だよ(*^^*)確かに消されたことは、ショックだったけど、星歌が無事読めた後で、良かったなって思った(*^^*)ペナルティなかったから、ミクルさんも配慮して下さってると思ったしね(*^^*)きっと著作権か何かの問題かなと、やってしまったと反省しております\(__)

• << 15 エイターの前スレのレス476を読んでもらったよ ペナがついてないのは、エイターの優しい思い遣りだと、受け取ってくれたんだね 重々お気持ちお察しします、との事だったから 削除理由はエイター(ご本人様)にしか言えないとの事だよ 著作権の問題なんかな もし理由が知りたかったら、どこまでの書き込みだったら、楽しめるのか問い合わせてみてね

No.12 17/02/21 18:52

>> 9 特攻隊さん 本日もお疲れ様でした o(^-^)o ありがとうございます☆ またまた宜しくお願いします☆ 星歌☆さん お疲れ様( ̄^ ̄)ゝビシッ

今日はマジで酷い天気やったで(-_-;)

http://imepic.jp/20170221/419530

殆ど こんな感じやったから 早めに仕事を切り上げたわ

この時は 駐車灯を点けて停まってたんだけど

後ろから来た車が 何故か雪山に乗り上げた(笑)

• << 16 特攻隊さん、お疲れ様☆ p(^-^)q 写メありがとう ひぇ~、すごい(@_@)(@_@) こちらでは考えられん(@_@)(@_@) 後ろからきた車の方、大変だったね(((;゚д゚)))コワ~

No.13 17/02/21 18:54
小判猫 ( 40代 ♀ HlKW0b )

星歌さ~~ん‼
新スレおめでとうございます(* ̄∇ ̄*) 又お邪魔致します🐱 ヨロシクです

• << 17 元よめさ~~~~~ん☆♪ ヾ(^o^)/〃 ありがとうございます♪ またまた宜しくお願いします♪

No.14 17/02/21 20:29

>> 10 星歌、新スレおめでとう(*^^*)また、よろしくお願いします♪私のこと、忘れたことないって、本当に嬉しいよ(ノ_・。)何度も読み返ししたよ。… エイター、ありがとう♪
o(^-^)o

ジャニーズの話になった時に、エイターが教えてくれたことを話したり

この前も「エイターが戻ってきたんだよー♪」って話したら、一緒に喜んでくれたよ(*^^*)

私の呟き見てたんだね(>∇<)

私もエイターが覚えてくれてて、スレも見守ってくれてたなんて嬉しいよ(T-T)

『みんなの関ジャニ∞』ネタバレ

「今や誰もが知るスーパーアイドルグループとなった関ジャニ∞。彼らはなぜ、これほどまでに多くの人達に愛されるのでしょう。本書は、過去の様々な出来事やエピソードから、その秘密に迫ります。決して順風満帆ではなかったグループの歴史を振り返りながら、今につながる彼らの魅力を掘り下げます。」

「メンバーの考察」で、エイターが教えてくれた様な、1人1人が関ジャニ∞のために役割を果たしてきた事
7人の章があって、エピソードが書いてあるよ

(*´∇`)魅力いっぱいだね

あとデビューまでの軌跡
亮ちゃんは、NEWSと関ジャニ∞の掛け持ちを選んで多忙だったけど、でもそれを前向きに活かしたんだね

関ジャニ∞ハマって『NOROSHI』それぞれ楽器の音、メロディー、歌詞、何回も聴いたよo(^-^)o♪

明日『破門』行くんだね
語ろうねヾ(*^▽^*)ノ☆

• << 23 星歌、こんにちは(*^^*)私が戻ってきたことを一緒に喜んでくれたお友達にもよろしくね(*^^*)暖かい気持ちを持った、優しい人柄なんだろうなと、伝わり思いました(*^^*)さすが星歌のお友達だね♪みんなの関ジャニ∞、ネタバレ、ありがとう(*^^*)打ち込むの大変だったろうに、私のためにありがとう(*^^*)ますます読んでみたくなる、その本。7人のエピソード、考察、きっと関ジャニ∞の魅力を分かってくれている人が書いて下さったんだろうな(*^^*)亮ちゃんは関ジャニ∞とNEWSの二足のわらじを履いて、2倍の仕事を持ち前のバイタリティーで、私たちファンのために、きっと身体もメンタルもとても傷ついていた時もあっただろうに、いつも全力投球で仕事してくれてたんだよね😢そんな亮ちゃんを理解してくれた関ジャニ∞のメンバーもとても魅力的だよね♪今の関ジャニ∞の曲に彼らの順調ではなかった時期から今までの強さが歌詞に表れてるなって思うよ(*^^*)そして、私は亮ちゃんファンだけど、亮ちゃんだけをえこひいきして見てるわけじゃない。山Pがひとりでやって行くと決めて、山Pもとても悩んで傷ついた。今のNEWSの4人、慶ちゃん、テゴ、マッスー、シゲも苺のないショートケーキと世間に言われて、とても悩んで傷ついた。6人ともどんなに傷ついただろうって元NEWS6人のひとりひとりのメンタルを心配して、皆の未来を私は見守りたかったから、私は山PもNEWS4人を応援してるよ(*^^*)長くなってごめんねm(__)m破門、19時からのチケット無事取れたよ♪帰ったら、また感想書くね♪行ってきます(*^^*)

No.15 17/02/21 20:38

>> 11 星歌、私は落ち込んでないから大丈夫だよ(*^^*)確かに消されたことは、ショックだったけど、星歌が無事読めた後で、良かったなって思った(*^… エイターの前スレのレス476を読んでもらったよ

ペナがついてないのは、エイターの優しい思い遣りだと、受け取ってくれたんだね

重々お気持ちお察しします、との事だったから

削除理由はエイター(ご本人様)にしか言えないとの事だよ

著作権の問題なんかな

もし理由が知りたかったら、どこまでの書き込みだったら、楽しめるのか問い合わせてみてね

No.16 17/02/21 20:44

>> 12 星歌☆さん お疲れ様( ̄^ ̄)ゝビシッ 今日はマジで酷い天気やったで(-_-;) http://imepic.jp/2… 特攻隊さん、お疲れ様☆
p(^-^)q

写メありがとう
ひぇ~、すごい(@_@)(@_@)
こちらでは考えられん(@_@)(@_@)

後ろからきた車の方、大変だったね(((;゚д゚)))コワ~

No.17 17/02/21 20:48

>> 13 星歌さ~~ん‼ 新スレおめでとうございます(* ̄∇ ̄*) 又お邪魔致します🐱 ヨロシクです 元よめさ~~~~~ん☆♪
ヾ(^o^)/〃

ありがとうございます♪

No.18 17/02/22 05:31

早く目がさめてしまった
(o・・o)

• << 20 今日は猫の日 ここいらで 炬燵猫にゃんが     通るにゃん!!     /\🐱/)    / ⌒川⌒\   |(●) (●|   王⌒(_人_)^王   /\ |┬| / _   / /⌒)ヽノ/ / )  ||=| =| /=/  |=\_/-=V=/   \=-   =人/   /=-  / \   |=- /\__ ヽ   \=-|  ((_ノ   ((_/ 僕のこと呼んだかお?   /\_🐱_/ヽ   / ノ⌒川⌒ヾ|  | (●) (●)ヽ  /三⌒(_人_)⌒三 /    |┬|  / /⌒)  `ー′/ キャ キャ キャラット キャッキャッ     キャラット♪ (⌒)/\🐱_/ヽ (⌒) ( O) ⌒川⌒ヾ( O) / / (●) (●)/ / (⌒=⌒(_人_)⌒=(⌒) ( O)彡   ミ( O) / /ヾ    ノ/ / \ \ また今日も、砂場に カリントウ埋める 仕事が始まるお…    (\🐱/)   /ノ川ヽ\  /o ⌒ ⌒ o\ `|三 (_人_) 三|  \  `⌒′ / 炬燵猫🐱殿 笑ってるかもね( ̄^ ̄)ゝシェバッ

No.19 17/02/22 06:08

>> 18 星歌☆さん おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は早いねぇ…てか こっちも起きてますけど(笑)

今朝のカフェは スープ春雨☕ 今日はにゃんにゃんの日…との事

単に 2が揃った2月22日…(=^ェ^=)ニャアニャア

それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

• << 21 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o 実は今朝もっと早く、4時半頃に目がさめてゴロゴロ寝返りしてたんですよ~ そしてレスした後も、寝れなかったけど、6時半頃まで目を閉じてました 眠たい TVガイド買いに書店に寄って帰ります (^o^)/

No.20 17/02/22 13:11

>> 18 早く目がさめてしまった (o・・o) 今日は猫の日

ここいらで
炬燵猫にゃんが
    通るにゃん!!

/\🐱/)
   / ⌒川⌒\
  |(●) (●|
  王⌒(_人_)^王
  /\ |┬| / _
  / /⌒)ヽノ/ / )
 ||=| =| /=/
 |=\_/-=V=/
  \=-   =人/
  /=-  / \
  |=- /\__ ヽ
  \=-|  ((_ノ
  ((_/

僕のこと呼んだかお?

/\_🐱_/ヽ
  / ノ⌒川⌒ヾ|
 | (●) (●)ヽ
 /三⌒(_人_)⌒三
/    |┬|  /
/⌒)  `ー′/

キャ キャ キャラット
キャッキャッ
    キャラット♪

(⌒)/\🐱_/ヽ (⌒)
( O) ⌒川⌒ヾ( O)
/ / (●) (●)/ /
(⌒=⌒(_人_)⌒=(⌒)
( O)彡   ミ( O)
/ /ヾ    ノ/ /
\ \

また今日も、砂場に
カリントウ埋める
仕事が始まるお…

(\🐱/)
  /ノ川ヽ\
 /o ⌒ ⌒ o\
`|三 (_人_) 三|
 \  `⌒′ /

炬燵猫🐱殿 笑ってるかもね( ̄^ ̄)ゝシェバッ

• << 22 特攻隊さん、ここでは炬燵猫たんとのことを共有できて嬉しいです 炬燵猫たん、天国で笑ってますね(*^^*)

No.21 17/02/22 14:17

>> 19 星歌☆さん おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は早いねぇ…てか こっちも起きてますけど(笑) 今朝のカフェは … 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

実は今朝もっと早く、4時半頃に目がさめてゴロゴロ寝返りしてたんですよ~

そしてレスした後も、寝れなかったけど、6時半頃まで目を閉じてました

眠たい

TVガイド買いに書店に寄って帰ります
(^o^)/

No.22 17/02/22 14:29

>> 20 今日は猫の日 ここいらで 炬燵猫にゃんが     通るにゃん!!     /\🐱/)    / ⌒川⌒\   |(●… 特攻隊さん、ここでは炬燵猫たんとのことを共有できて嬉しいです

炬燵猫たん、天国で笑ってますね(*^^*)

• << 28 うん(*⌒▽⌒*)笑ってる猫🐱 ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

No.23 17/02/22 16:49

>> 14 エイター、ありがとう♪ またまた宜しくお願いします♪ o(^-^)o ジャニーズの話になった時に、エイターが教えてくれたことを話し… 星歌、こんにちは(*^^*)私が戻ってきたことを一緒に喜んでくれたお友達にもよろしくね(*^^*)暖かい気持ちを持った、優しい人柄なんだろうなと、伝わり思いました(*^^*)さすが星歌のお友達だね♪みんなの関ジャニ∞、ネタバレ、ありがとう(*^^*)打ち込むの大変だったろうに、私のためにありがとう(*^^*)ますます読んでみたくなる、その本。7人のエピソード、考察、きっと関ジャニ∞の魅力を分かってくれている人が書いて下さったんだろうな(*^^*)亮ちゃんは関ジャニ∞とNEWSの二足のわらじを履いて、2倍の仕事を持ち前のバイタリティーで、私たちファンのために、きっと身体もメンタルもとても傷ついていた時もあっただろうに、いつも全力投球で仕事してくれてたんだよね😢そんな亮ちゃんを理解してくれた関ジャニ∞のメンバーもとても魅力的だよね♪今の関ジャニ∞の曲に彼らの順調ではなかった時期から今までの強さが歌詞に表れてるなって思うよ(*^^*)そして、私は亮ちゃんファンだけど、亮ちゃんだけをえこひいきして見てるわけじゃない。山Pがひとりでやって行くと決めて、山Pもとても悩んで傷ついた。今のNEWSの4人、慶ちゃん、テゴ、マッスー、シゲも苺のないショートケーキと世間に言われて、とても悩んで傷ついた。6人ともどんなに傷ついただろうって元NEWS6人のひとりひとりのメンタルを心配して、皆の未来を私は見守りたかったから、私は山PもNEWS4人を応援してるよ(*^^*)長くなってごめんねm(__)m破門、19時からのチケット無事取れたよ♪帰ったら、また感想書くね♪行ってきます(*^^*)

No.24 17/02/22 19:06

>> 23 エイター、こんばんは☆
o(^-^)o

映画もうすぐ始まるね
今予告観てるかな?(*^^*)

友達にエイターが宜しく言ってたと伝えるね♪

『みんなの関ジャニ∞』
エイターのためなら書き込み大変じゃないよo(^-^)o

うん山Pも悩んで傷ついてたね
ライヴDVD『エロ』で、ファンに思いを伝えてたね

私も今のNEWSの4人、好きだよ
特に手越くんが(*^^*)

亮ちゃんと山Pが脱退する時には、あの超ポジティブな手越くんが焦って先輩?に相談したんだね
昨年NEWSの本読んだんだけど書いてあったよ

エイターは、ジャニーズを見守る女神みたい(*^^*)

書き込みしてたら、もう映画始まってる
後でね(*^O^*)

• << 26 星歌、ただいま(*^^*)映画の後に夕飯食べて、帰宅が今になっちゃった。遅くなってごめんね(>_<)私も星歌のためなら、打ち込むの全然苦に感じないよ♪破門、感想めちゃくちゃ良かった(*^^*)星歌が言ってた爽快感の意味が分かったよ。佐々木蔵之介さんと横のトーク、やりとり、絡みが面白くて、横が突っ込んで、佐々木蔵之介さんに返す言葉、その逆も思わず笑ってしまう、絶妙なやりとりがこの映画の魅力かなって思った(*^^*)佐々木蔵之介さんのヤクザなんだけど、どこかチャーミングなところもあって、そんな役を演じきれる佐々木蔵之介さんはすごいね(*^^*)個人的には横の泡風呂のあんなシーンがツボった(ノ∀≦。)話は変わって、山Pのエロのコンサートは、ひとりでやっていくと決めるまでの、苦しみを直筆でメッセージにしてくれて、気持ち痛いぐらい伝わってきたよね😢山Pはひとりだから、仕事する仲間と相談できないのに、今のエンターテイメントはすごいなって思うよ。テゴの星歌が読んだ本、私も読んだと思う。焦って、どうしたらいいのかすく悩んだ、ファンに向けてどうあるべきか必死で考えてくれたテゴの人間性、最年少なのにすごくしっかりしていて、脱帽のメンタルの強さ、その裏にある優しさをいつも感じるよ(*^^*)私は女神でなくて、ただのオタクだよ(^_^;)))友達には、私がジャニーさん化してると言われたよ(^_^;)))

No.25 17/02/22 19:15

エイター(^o^)/

今日コミックコーナーのモニターで、涼介くんのハガレンの映像少しだけしてたから見たよ
CGが良かったよ期待♪

あと、TVガイドに来月4日から公開の『ハルチカ』
主演Sexy Zone佐藤勝利
改めて、可愛綺麗なお顔だね

タッキーの6月公開の
『こどもつかい』これは絶対観たい
『呪怨』の監督なのが気になるけど(^-^;

• << 27 星歌、ハガレンの画像、コミックコーナーで見れたんだね♪CGがすごいんだ?!見るの楽しみだね(*^^*)Sexy Zoneの佐藤勝利くん、めちゃめちゃ可愛いよね(*^^*)イケメン度を計れる機械で91が出て、国民的顔面国宝だとバラエティーでやっていたよ♪勝利くんのすれてない心を表すような目が好きだよ♪タッキーのこどもつかいも楽しみだよね(*^^*)16年ぶりの映画出演のタッキーらしいから、注目だよね♪

No.26 17/02/22 23:56

>> 24 エイター、こんばんは☆ o(^-^)o 映画もうすぐ始まるね 今予告観てるかな?(*^^*) 友達にエイターが宜しく言ってた… 星歌、ただいま(*^^*)映画の後に夕飯食べて、帰宅が今になっちゃった。遅くなってごめんね(>_<)私も星歌のためなら、打ち込むの全然苦に感じないよ♪破門、感想めちゃくちゃ良かった(*^^*)星歌が言ってた爽快感の意味が分かったよ。佐々木蔵之介さんと横のトーク、やりとり、絡みが面白くて、横が突っ込んで、佐々木蔵之介さんに返す言葉、その逆も思わず笑ってしまう、絶妙なやりとりがこの映画の魅力かなって思った(*^^*)佐々木蔵之介さんのヤクザなんだけど、どこかチャーミングなところもあって、そんな役を演じきれる佐々木蔵之介さんはすごいね(*^^*)個人的には横の泡風呂のあんなシーンがツボった(ノ∀≦。)話は変わって、山Pのエロのコンサートは、ひとりでやっていくと決めるまでの、苦しみを直筆でメッセージにしてくれて、気持ち痛いぐらい伝わってきたよね😢山Pはひとりだから、仕事する仲間と相談できないのに、今のエンターテイメントはすごいなって思うよ。テゴの星歌が読んだ本、私も読んだと思う。焦って、どうしたらいいのかすく悩んだ、ファンに向けてどうあるべきか必死で考えてくれたテゴの人間性、最年少なのにすごくしっかりしていて、脱帽のメンタルの強さ、その裏にある優しさをいつも感じるよ(*^^*)私は女神でなくて、ただのオタクだよ(^_^;)))友達には、私がジャニーさん化してると言われたよ(^_^;)))

• << 30 エイター、こんにちは o(^-^)o 昨夜、映画&食事楽しんだんだね(*^^*) 夕方からだと、映画&食事で帰宅0時前とかになるよね 以下『破門』ネタバレあり ↓ 破門、今も爽快感続いてない? 私は翌日まで続いたから♪ 佐々木蔵之介さんの疫病神ぶりがたまらんかった(>∇<) 横の冷静なツッコミと(>∇<) 空港での佐々木蔵之介さんのアロハシャツに対しての、2人のやり取り笑った なんやかんや言いながら、ナイス凸凹コンビ 佐々木蔵之介さん、強い、賢い、チャーミング、演技良かったね 私も2人のやり取りが、この映画の魅力と思う(^.^)b 横のお風呂シーン私も笑ったよ 女かー!って(笑) でも体洗うシーンあれはいただけんかった(^-^;(笑) ところで、佐々木蔵之介さんの、かっぴらいた目は本物だと思う? 帰りに話してたんよ あれ付けた目だよね?って 目が飛び出そうだったよね ↑ これエイターが観たら、どう思うか聞いてみるわ~って話してた パンフレットに書いてあったけど、2人のやり取りの息が合い過ぎて、もう少し距離感を出してって監督が言ったんだって 私も話題変わって 山P、頑張ってカウントダウンコンサートに戻ってきたね! テレビには少ししか映らなかったけど 今年は「亀と山P」の結成もあるし、歌番に沢山出てほしい 良い曲、沢山ある はだかんぼー、大好き 新曲が中々出ないね(>_<) 手越くんは、今やNEWSの中で1番のアイドルだね メンバーも「うちのアイドルが‥」って言ってる バラエティー番組で、いつも手越くんの自己中、自由奔放などが話題になるのが面白い 3人からの苦情なのに、手越くんのほうがほめられる結果になるのも(>∇<) 手越くん性格もすごく良いよね 悪気のないイタズラっ子も可愛い エイターがジャニーさん化(>∇<)

No.27 17/02/23 00:04

>> 25 エイター(^o^)/ 今日コミックコーナーのモニターで、涼介くんのハガレンの映像少しだけしてたから見たよ CGが良かったよ期待♪ … 星歌、ハガレンの画像、コミックコーナーで見れたんだね♪CGがすごいんだ?!見るの楽しみだね(*^^*)Sexy Zoneの佐藤勝利くん、めちゃめちゃ可愛いよね(*^^*)イケメン度を計れる機械で91が出て、国民的顔面国宝だとバラエティーでやっていたよ♪勝利くんのすれてない心を表すような目が好きだよ♪タッキーのこどもつかいも楽しみだよね(*^^*)16年ぶりの映画出演のタッキーらしいから、注目だよね♪

• << 31 ハガレンのCG想像以上だった、すごかった! 原作ファンがどう思うかは、わからないけど、私は原作は読んでないから期待以上と感じたよ! Sexy Zoneの佐藤勝利くん、国民的顔面国宝なんだね うん、すごく純粋な心が顔に出てる 映画は観る? 普通の純愛物じゃないなら観たいかな タッキー、映画16年ぶりなの!? 私はタッキーの演技は見たことないんだ 初観るから楽しみ♪ 前レス、長文でごめんね(^-^;

No.28 17/02/23 00:10

>> 22 特攻隊さん、ここでは炬燵猫たんとのことを共有できて嬉しいです 炬燵猫たん、天国で笑ってますね(*^^*) うん(*⌒▽⌒*)笑ってる猫🐱
ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

• << 32 元よめさん、こんにちは o(^-^)o 元よめさんとの御縁を繋いでくれた、そして私のスレへ導いてくれた炬燵猫たんに感謝です♪

No.29 17/02/23 05:15

星歌☆さん&みなさん(アポのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

昨夜は9時で寝ちゃって 5時までぐっすり

睡眠時間は8時間 まぁまぁやな

今朝は雨 ところに依っては雪に変わるでしょう…との事

1日の始まりは「生島ヒロシの おはよう一直線」を聴きながら ☕を嗜む

放送までもう少しやな(-.-)y-~

• << 33 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o (*´∇`)早寝早起きは気持ちいい♪ 昨夜は私も21時過ぎに、22時前には、お布団で少し読書して寝ました 今、茸ご飯炊き中

No.30 17/02/23 16:05

>> 26 星歌、ただいま(*^^*)映画の後に夕飯食べて、帰宅が今になっちゃった。遅くなってごめんね(>_<)私も星歌のためなら、打ち込む… エイター、こんにちは
o(^-^)o

昨夜、映画&食事楽しんだんだね(*^^*)

夕方からだと、映画&食事で帰宅0時前とかになるよね

以下『破門』ネタバレあり

破門、今も爽快感続いてない?
私は翌日まで続いたから♪

佐々木蔵之介さんの疫病神ぶりがたまらんかった(>∇<)

横の冷静なツッコミと(>∇<)

空港での佐々木蔵之介さんのアロハシャツに対しての、2人のやり取り笑った

なんやかんや言いながら、ナイス凸凹コンビ

佐々木蔵之介さん、強い、賢い、チャーミング、演技良かったね

私も2人のやり取りが、この映画の魅力と思う(^.^)b

横のお風呂シーン私も笑ったよ
女かー!って(笑)

でも体洗うシーンあれはいただけんかった(^-^;(笑)

ところで、佐々木蔵之介さんの、かっぴらいた目は本物だと思う?

帰りに話してたんよ
あれ付けた目だよね?って
目が飛び出そうだったよね

これエイターが観たら、どう思うか聞いてみるわ~って話してた

パンフレットに書いてあったけど、2人のやり取りの息が合い過ぎて、もう少し距離感を出してって監督が言ったんだって

私も話題変わって
山P、頑張ってカウントダウンコンサートに戻ってきたね!
テレビには少ししか映らなかったけど

今年は「亀と山P」の結成もあるし、歌番に沢山出てほしい
良い曲、沢山ある
はだかんぼー、大好き
新曲が中々出ないね(>_<)

手越くんは、今やNEWSの中で1番のアイドルだね
メンバーも「うちのアイドルが‥」って言ってる

バラエティー番組で、いつも手越くんの自己中、自由奔放などが話題になるのが面白い

3人からの苦情なのに、手越くんのほうがほめられる結果になるのも(>∇<)

手越くん性格もすごく良いよね
悪気のないイタズラっ子も可愛い

エイターがジャニーさん化(>∇<)

• << 34 星歌、お疲れ様(*^^*)破門の爽快感は私も今日も続いてるよ♪それだけあのテンポと最後の落ちが心に残ったってことだよね(*^^*)そうそう横と佐々木蔵之介さんのコンビ、最高だよね♪監督さんから、息が会いすぎると言われてたんだね(*^^*)二人、撮影を通して仲良くなったって横が言ってたし、映画でも分かったよね(*^^*)空港でのアロハシャツのやりとり、私も笑ったヾ(*>∀<)ノ゙留め袖って普通はお葬式に着るものですけど。結婚式でも男は着ないでしょうって笑 横の普段の関ジャニ∞の面白いキャラが生かされた映画だったよね(*^^*)泡風呂のシーンは私には貴重で宝物のシーンだよ(*^^*)かっぴらいた目は本当に白目にして頑張ったと思ったんだけど、違うのかな!? 山P、うんうん沢山いい曲あるよね(*^^*)NEXTACTION、STAY ALONEとか、前向きになれる、音源もインパクトある曲あるばかりなのに、Mステに何故出ないのと疑問を感じてるけど、亀と山Pできっと今度は出てくれるよね?お願いしますm(__)mテゴはいつも、慶ちゃん、マッスー、シゲにいたずらして、自己中、さまざまな被害を受けてると、解決を求めて3人からの苦情なのに、テゴが最終的には良いジャッジをされて、納得が行かない3人、見てて笑えるよ笑 NEWSは仲が良いって証拠だし、テゴの性格はおちゃらけてるように見えて、実は愛のあるとても賢い人で良い人柄だよね(*^^*)ハルチカ、多分見る予定だよ(*^^*)勝利くんは山田くんのファッション誉めてたりもしていて、Hey!Say!JUMPを尊敬してくれてるよ(*^^*)タッキー16年ぶりってびっくりだよね♪演技は私は上手いと思うよ。舞台もやってるし、タッキーは貫禄があの若さであるのがすごいよね(*^^*)長くなったけど、最後に、私がジャニーさん化って、聞いた私はびっくりしたけど、かなり濃いから、ジャニーさんに話を聞いてもらうべきだよって友達が言ったんだ。ジャニーさんとお話してみたいよ(*^^*)

No.31 17/02/23 16:20

>> 27 星歌、ハガレンの画像、コミックコーナーで見れたんだね♪CGがすごいんだ?!見るの楽しみだね(*^^*)Sexy Zoneの佐藤勝利くん、めち… ハガレンのCG想像以上だった、すごかった!

原作ファンがどう思うかは、わからないけど、私は原作は読んでないから期待以上と感じたよ!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん、国民的顔面国宝なんだね
うん、すごく純粋な心が顔に出てる

映画は観る?
普通の純愛物じゃないなら観たいかな

タッキー、映画16年ぶりなの!?

私はタッキーの演技は見たことないんだ
初観るから楽しみ♪

前レス、長文でごめんね(^-^;

No.32 17/02/23 16:25

>> 28 うん(*⌒▽⌒*)笑ってる猫🐱 ありがとうございます<(_ _)>ペコリ 元よめさん、こんにちは
o(^-^)o

元よめさんとの御縁を繋いでくれた、そして私のスレへ導いてくれた炬燵猫たんに感謝です♪

No.33 17/02/23 16:33

>> 29 星歌☆さん&みなさん(アポのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 昨夜は9時で寝ちゃって 5時までぐっすり … 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

(*´∇`)早寝早起きは気持ちいい♪

昨夜は私も21時過ぎに、22時前には、お布団で少し読書して寝ました

今、茸ご飯炊き中

No.34 17/02/23 17:54

>> 30 エイター、こんにちは o(^-^)o 昨夜、映画&食事楽しんだんだね(*^^*) 夕方からだと、映画&食事で帰宅0時前とかにな… 星歌、お疲れ様(*^^*)破門の爽快感は私も今日も続いてるよ♪それだけあのテンポと最後の落ちが心に残ったってことだよね(*^^*)そうそう横と佐々木蔵之介さんのコンビ、最高だよね♪監督さんから、息が会いすぎると言われてたんだね(*^^*)二人、撮影を通して仲良くなったって横が言ってたし、映画でも分かったよね(*^^*)空港でのアロハシャツのやりとり、私も笑ったヾ(*>∀<)ノ゙留め袖って普通はお葬式に着るものですけど。結婚式でも男は着ないでしょうって笑 横の普段の関ジャニ∞の面白いキャラが生かされた映画だったよね(*^^*)泡風呂のシーンは私には貴重で宝物のシーンだよ(*^^*)かっぴらいた目は本当に白目にして頑張ったと思ったんだけど、違うのかな!? 山P、うんうん沢山いい曲あるよね(*^^*)NEXTACTION、STAY ALONEとか、前向きになれる、音源もインパクトある曲あるばかりなのに、Mステに何故出ないのと疑問を感じてるけど、亀と山Pできっと今度は出てくれるよね?お願いしますm(__)mテゴはいつも、慶ちゃん、マッスー、シゲにいたずらして、自己中、さまざまな被害を受けてると、解決を求めて3人からの苦情なのに、テゴが最終的には良いジャッジをされて、納得が行かない3人、見てて笑えるよ笑 NEWSは仲が良いって証拠だし、テゴの性格はおちゃらけてるように見えて、実は愛のあるとても賢い人で良い人柄だよね(*^^*)ハルチカ、多分見る予定だよ(*^^*)勝利くんは山田くんのファッション誉めてたりもしていて、Hey!Say!JUMPを尊敬してくれてるよ(*^^*)タッキー16年ぶりってびっくりだよね♪演技は私は上手いと思うよ。舞台もやってるし、タッキーは貫禄があの若さであるのがすごいよね(*^^*)長くなったけど、最後に、私がジャニーさん化って、聞いた私はびっくりしたけど、かなり濃いから、ジャニーさんに話を聞いてもらうべきだよって友達が言ったんだ。ジャニーさんとお話してみたいよ(*^^*)

No.35 17/02/23 20:49

>> 34 エイター、お疲れ様☆
o(^-^)o

やっぱり破門の爽快感残ってるんだね♪

あのラストは良かったね

横の役も、エイターが言うようにハマり役だよね

お風呂シーン、泡風呂で脚あげるところまでは可愛かった(>∇<)好き♪

エイターはその後のシーンも貴重な宝物なんだね(>∇<)

空港でのくだり、エイターのレス読みながらまた笑った
(>∇<)/

かっぴらいた目は本当に頑張ったんかな、エイターがそう思うと言ってたと、また話すよ(>∇<)

手越くん、少し前バラエティー番組で、誰かが「こんなイタズラをした」という話を聞いて、「それ面白そうですね、今度 小山にやります」って言ってた、視た?(>∇<)

涼介くん&Hey!Say!JUMPを尊敬してる後輩多いよね♪

ファッションのことでは『山田涼介キラキラPRINCE』に、「八乙女の服がダサい、嵐の二宮くんもダサい」と言ってた涼介くんに、翔くんが「超かっけえ迷彩買ってきてやるよ!」って言われた話が載ってた(*^^*)

タッキーのは『里見八犬伝』かな?
屋根でのアクションシーンを1シーン紹介してるのを1度だけ見たよ
そのシーンすごく、かっこよかった(^.^)b

やっぱり舞台してるんだね
テレビでの露出が少ないから

お友達の言葉笑った(*^^*)
ジャニーさんとの対談が実現したら、山Pを歌番に沢山出してと頼んでね(^人^*)

私もお友達の思ってることに賛成だよ
エイターはジャニーさんと、かなり濃い対談ができると思う!!(゜ロ゜ノ)ノ

• << 40 星歌、こんにちは(*^^*)見た見た。そのいたずら面白いですね。今度小山にやります笑 それを言ってるテゴの表情、笑顔が面白いと同時に愛を感じたよ(*^^*)八乙女と二ノ宮のファッションがダサいと言っている山田くんに、翔くんが迷彩のカッコいい服をプレゼントしてやると言っていたのは私もテレビで見たよ♪それを言ってる、翔くんもファッションがプライベートダサくて、迷彩のトップスに少し違う迷彩のジャケットを羽織る、迷彩しか洋服ないのか、ファッションの冒険をしてから言えと有吉から鋭いツッコミをされてて、笑えたよ(≧▽≦)☆私がジャニーさんともし対談できるなら、いつも希望と元気を与えてくれるジャニーズを作ってくれて、ありがとうございます。全グループ魅力的、ひとりひとり、努力をしていて人間性が行動から、伝わり、言葉にならないほど、魅力があり、元気をもらい、学ぶことも沢山あります。本当にありがとうございます。トラブルが起きた時、さまざまな意見が飛び交いますね。ファンの数だけ何億人の考え方があり、さまざまな意見があって、愛し方も違いますが、自分の好きなジャニーズのひとりをグループを好きだって気持ちは同じです。トラブルが起きた時、理不尽な意見も世間にはあり、私はそれを見たジャニーズアイドルの精神面も心配しています。しかし、分かってくれている人は分かってくれています。私たちのファンの声が時にジャニーズアイドルの精神を傷つけて、悩ませてしまっているかもしれないと思うこともあり、それを全て受け止めて仕事している、元気を与えて下さるジャニーズのひとりひとりを尊敬して、私にできることはテレビとコンサートで応援することだけですが、精一杯恩返ししたいと心に寄り添い、応援して行きたいと思っております。ジャニーさんは世間側とタレント側、2つの観点から考えなければいけず、ジャニーさんのお仕事も大変難しい立場で、ご心労もあると思います。ジャニーさんの努力も私たちにはジャニーズアイドルを通して伝わっております。いつも本当にありがとうございます。私ひとりファンの1つの意見ですが、ジャニーさんに伝えたい思いです。って言いたいよ。さて、今日は夜勤だから、今から行ってくるね(*^^*)

No.36 17/02/23 20:59

今日の村上マヨネーズのゲストに、菅田将暉が出るけど起きていられないだろな~(>_<)

• << 39 これ書き込み後に即寝る体制に入って寝ました(笑)

No.37 17/02/24 06:33

星歌☆さん&みなさん(ボケなすのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

いやいや 今朝は風が冷たいっすよ((+_+))

この状態から 雪に変わったらヤバいです

今日は遠出 ほんとは火曜日に行く予定が 先方の都合で今日に…

天気が良ければ ドライブ気分なんやが

氷付けの山岳地帯を抜けて行かなあかんしなぁ

No.38 17/02/24 14:19

>> 37 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

そうですよね
天気が良ければドライブ気分

通勤、帰宅に音楽でも聴きながら

特攻隊さん地方に早く春が来ますように(ー人ー)

• << 41 星歌☆さん&みなさん(ボケなすのパゲ爺~🐷は除く)本日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝビシッ うむっ 春遠からじ…ボケなすのパゲ爺~🐷といえば… 愛妻?のとら婆ちゃんを裏切って 施設に入居して来た春婆ちゃんと恋に落ちたらしい どたまがお花畑の ボケなすのパゲ爺~に春が来た… ボンクラパゲ爺~🐷も なかなかやりおるわい(≧∀≦)ガッハッハ

No.39 17/02/24 14:21

>> 36 今日の村上マヨネーズのゲストに、菅田将暉が出るけど起きていられないだろな~(>_<) これ書き込み後に即寝る体制に入って寝ました(笑)

No.40 17/02/24 15:51

>> 35 エイター、お疲れ様☆ o(^-^)o やっぱり破門の爽快感残ってるんだね♪ あのラストは良かったね 横の役も、エイターが… 星歌、こんにちは(*^^*)見た見た。そのいたずら面白いですね。今度小山にやります笑 それを言ってるテゴの表情、笑顔が面白いと同時に愛を感じたよ(*^^*)八乙女と二ノ宮のファッションがダサいと言っている山田くんに、翔くんが迷彩のカッコいい服をプレゼントしてやると言っていたのは私もテレビで見たよ♪それを言ってる、翔くんもファッションがプライベートダサくて、迷彩のトップスに少し違う迷彩のジャケットを羽織る、迷彩しか洋服ないのか、ファッションの冒険をしてから言えと有吉から鋭いツッコミをされてて、笑えたよ(≧▽≦)☆私がジャニーさんともし対談できるなら、いつも希望と元気を与えてくれるジャニーズを作ってくれて、ありがとうございます。全グループ魅力的、ひとりひとり、努力をしていて人間性が行動から、伝わり、言葉にならないほど、魅力があり、元気をもらい、学ぶことも沢山あります。本当にありがとうございます。トラブルが起きた時、さまざまな意見が飛び交いますね。ファンの数だけ何億人の考え方があり、さまざまな意見があって、愛し方も違いますが、自分の好きなジャニーズのひとりをグループを好きだって気持ちは同じです。トラブルが起きた時、理不尽な意見も世間にはあり、私はそれを見たジャニーズアイドルの精神面も心配しています。しかし、分かってくれている人は分かってくれています。私たちのファンの声が時にジャニーズアイドルの精神を傷つけて、悩ませてしまっているかもしれないと思うこともあり、それを全て受け止めて仕事している、元気を与えて下さるジャニーズのひとりひとりを尊敬して、私にできることはテレビとコンサートで応援することだけですが、精一杯恩返ししたいと心に寄り添い、応援して行きたいと思っております。ジャニーさんは世間側とタレント側、2つの観点から考えなければいけず、ジャニーさんのお仕事も大変難しい立場で、ご心労もあると思います。ジャニーさんの努力も私たちにはジャニーズアイドルを通して伝わっております。いつも本当にありがとうございます。私ひとりファンの1つの意見ですが、ジャニーさんに伝えたい思いです。って言いたいよ。さて、今日は夜勤だから、今から行ってくるね(*^^*)

• << 44 手越くん、本当に悪気のない可愛い表情で「今度、小山にやります」って 小山くんへの愛だよね(*^^*) ファッションセンスの、翔くんも迷彩でダサいって笑ったよ(>∇<)

No.41 17/02/24 19:06

>> 38 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o そうですよね 天気が良ければドライブ気分 通勤、帰宅に音楽でも聴きながら 特攻… 星歌☆さん&みなさん(ボケなすのパゲ爺~🐷は除く)本日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝビシッ

うむっ 春遠からじ…ボケなすのパゲ爺~🐷といえば…

愛妻?のとら婆ちゃんを裏切って 施設に入居して来た春婆ちゃんと恋に落ちたらしい

どたまがお花畑の ボケなすのパゲ爺~に春が来た…

ボンクラパゲ爺~🐷も なかなかやりおるわい(≧∀≦)ガッハッハ

• << 45 特攻隊さん☆ 本日もお疲れ様でした☆ o(^-^)o 大佐さん、浮気はいけません(笑)

No.42 17/02/24 21:45

休憩中(*^^*)さっきのレスに付けたしがあるので書くね♪小山にやりますと言われてから、手越と一緒にいる時は、自分の持ち物、行動に細心の注意を払っているが、手越の罠は巧妙で、いつ何をされるか分からない。手越がいない自宅にいても、シャンプーをしていて目を瞑る時に手越が来るかもしれないと、俺は一時も安心できない。手越のいたずらはいつどこで起きるか分からないし、手越はいきなり現れるかもしれないと、慶ちゃんは呟いてた笑 タッキーは毎年春に、自分でセットもストーリーも考えた、滝沢歌舞伎という舞台をやってるよ(*^^*)里見八犬伝の時のタッキーの髪型カッコいいよね(*^^*)

No.43 17/02/24 22:27

>> 42 エイターお疲れ様☆
p(^-^)q

レス前後するけど、小山くん、手越くんのイタズラがトラウマみたいになってるじゃん(>∇<)

思い出したけど、1日開けなかった鞄の中に、手越くんが脱いだパンツが入ってたこともあるんだよね(笑)

あと24時間テレビで、3人が「NEWSイコール手越じゃない」と言ってたね

手越くんコンサートの時にファンに向けて、あとカメラに向かって「子猫ちゃ~ん」って言うんでしょ?

それをたぶんクリームシチューにかな?他3人にやれと言って、印象に残ってるのが小山くんの棒読みの「子猫ちゃーん」だよ(>∇<)

タッキーの里見八犬伝のアクション、かっこいいの覚えてて、昨年NHKの時代劇ドラマ1話だけ見た
でもアクションシーンが暗くて、よく見えなかったよ

前レスの、もしジャニーさんと対談したらの驚いたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

やっぱりジャニーズの女神だと思った

タッキーもだけど、ジャニーズの方々もだけど、芸能人の方々すごいよね

映画『近キョリ恋愛』後、人の携帯を壊して器物破損で、山P謝罪会見してたけど、携帯壊されたほうにも何らかの原因、責任があると思うし、どっちかが悪いという事はないと思う

芸能人ストレスたまると思うし

私はジャニーズの味方だよ
o(^-^)o

• << 51 星歌、こんにちは(*^^*)本当慶ちゃんの呟き、トラウマみたいになっちゃってるねヾ(*>∀<)ノ゙でもいたずらをされても手越を許しちゃう、手越を愛してると言ってて、コヤテゴ愛はお互いを信頼して、仲良しで素敵だな✨って思うよ(*^^*)テゴのパンツが1日経過したのが鞄に入っていて、その後慶ちゃんはデリケートな部分が触れた物が入っていたわけですから、この鞄を次に使うのは勇気がいるんですよって、芸人さんに必死で訴えてて、笑ったヾ(*>∀<)ノ゙慶ちゃんの子猫ちゃん、棒読みだったけど、慶ちゃん頑張ったよ!よく頑張った。結果はどうあれ、気持ちは届いてるよと私は言いたくなりました(*^^*)NEWS=手越じゃない、テゴ以外のメンバーも、努力していて、ひとりひとり頑張ってる、だから今のNEWSがある、絆大切にしている素敵なグループだね(*^^*)山Pの器物損壊事件、私は少し星歌とは言い方が違くなるけど、一般人の方は興味本位で撮影して携帯を壊された心の傷、山Pはプライベートを動画を撮影された心の傷、どちらも深く傷ついたと思う。山Pは過ちをきちんと受け止めて謝罪しているように、一般人の方もきっと自分の過ちを考えて、反省してくれていると思う。この事件についてに心ない中傷をする方も多いのが芸能人の辛いところ、大変な仕事だよね(>_<)星歌、女神だなんて言ってくれてありがとう。私の純粋に思ったことを書いただけだよ。明日から大きな仕事、佳境に入るから、しばらくレスできないと思うけど、心配しないでね(*^^*)

No.44 17/02/24 22:38

>> 40 星歌、こんにちは(*^^*)見た見た。そのいたずら面白いですね。今度小山にやります笑 それを言ってるテゴの表情、笑顔が面白いと同時に愛を感じ… 手越くん、本当に悪気のない可愛い表情で「今度、小山にやります」って
小山くんへの愛だよね(*^^*)

ファッションセンスの、翔くんも迷彩でダサいって笑ったよ(>∇<)

No.45 17/02/24 22:41

>> 41 星歌☆さん&みなさん(ボケなすのパゲ爺~🐷は除く)本日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝビシッ うむっ 春遠からじ…ボケなすのパゲ爺~… 特攻隊さん☆
本日もお疲れ様でした☆
o(^-^)o

大佐さん、浮気はいけません(笑)

No.46 17/02/25 07:03

>> 45 星歌☆さん&みなさん(ヅラで隠蔽のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は雪が舞ってます リビングも2℃やもんな 冷える訳やな

今日は少しゆっくりして 今さっき起床 御飯は後数分で炊き上がります

腹へったわ ☕じゃ足りんわなぁ(笑)

• << 48 特攻隊さん おはようございます (^o^)/ こちらペカペかは晴れだよ コーヒー飲んでるというレス読んだら、カフェオレ飲みたくなったo(^-^)o

No.47 17/02/25 07:25

さて 2050年には「ハルマゲドンの戦い」がある…と 黙示録に記されているが

ハルマゲドンの戦いには諸説あるようですが

その一説には 神と悪の戦いなのだが 最終的には神が勝利するとも書かれている

しかし 既に髪と悪🐷の戦いに於いては 髪が敗北し ている

それを 世間ではマルハゲどんの戦いと言われている…らしい

そう 勝者は言わずと知れた ボンクラパゲ爺~🐷

金玉県生まれの 金玉男ことボンクラパゲ爺~🐷なのだ

( ̄^ ̄)ゝシェバッ

No.48 17/02/25 11:50

>> 46 星歌☆さん&みなさん(ヅラで隠蔽のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は雪が舞ってます リビングも2℃や… 特攻隊さん
おはようございます
(^o^)/

こちらペカペかは晴れだよ

コーヒー飲んでるというレス読んだら、カフェオレ飲みたくなったo(^-^)o

No.49 17/02/25 13:18

>> 48 ティーにしました
甘い紅茶が飲みたくなった

おかしな変換ミスの文章訂正

×こちらペカペかは晴れだよ

○こちらはペカペカの晴れだよ

寝ぼけてたんじゃないと思う(?)
食後にしたレスだから

No.50 17/02/26 08:26

>> 49 星歌☆さん&みなさん(春婆さんの夫🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今日は寝て曜日 特にやる事もないし テレビを観ながらまったりするわ

てか 毎日毎日北朝鮮の話題やなぁ

金玉男🐷よ 平壌に帰って北を治めよ(≧∀≦)ガッハッハ

それでは今日も良い一日を( ̄^ ̄)ゝシェバッ

• << 52 特攻隊さん、こんにちは (^-^)/ 私は昨夜の夕方から、数十分前にあった友達からのメールまで、ずっと寝てました もったいないので、もう起きます 起こしてくれた友達ありがとう 今カフェオレ用意してます ドリップのo(^-^)o というか、大佐さんは浮気の末、春さんと御結婚されたんですね(^-^; 良い午後を☆♪

No.51 17/02/26 14:23

>> 43 エイターお疲れ様☆ p(^-^)q レス前後するけど、小山くん、手越くんのイタズラがトラウマみたいになってるじゃん(>∇<… 星歌、こんにちは(*^^*)本当慶ちゃんの呟き、トラウマみたいになっちゃってるねヾ(*>∀<)ノ゙でもいたずらをされても手越を許しちゃう、手越を愛してると言ってて、コヤテゴ愛はお互いを信頼して、仲良しで素敵だな✨って思うよ(*^^*)テゴのパンツが1日経過したのが鞄に入っていて、その後慶ちゃんはデリケートな部分が触れた物が入っていたわけですから、この鞄を次に使うのは勇気がいるんですよって、芸人さんに必死で訴えてて、笑ったヾ(*>∀<)ノ゙慶ちゃんの子猫ちゃん、棒読みだったけど、慶ちゃん頑張ったよ!よく頑張った。結果はどうあれ、気持ちは届いてるよと私は言いたくなりました(*^^*)NEWS=手越じゃない、テゴ以外のメンバーも、努力していて、ひとりひとり頑張ってる、だから今のNEWSがある、絆大切にしている素敵なグループだね(*^^*)山Pの器物損壊事件、私は少し星歌とは言い方が違くなるけど、一般人の方は興味本位で撮影して携帯を壊された心の傷、山Pはプライベートを動画を撮影された心の傷、どちらも深く傷ついたと思う。山Pは過ちをきちんと受け止めて謝罪しているように、一般人の方もきっと自分の過ちを考えて、反省してくれていると思う。この事件についてに心ない中傷をする方も多いのが芸能人の辛いところ、大変な仕事だよね(>_<)星歌、女神だなんて言ってくれてありがとう。私の純粋に思ったことを書いただけだよ。明日から大きな仕事、佳境に入るから、しばらくレスできないと思うけど、心配しないでね(*^^*)

• << 53 エイター、こんにちは (^-^)/ NEWSみんな好きだけど、私コヤテゴなんだ(*^^*) 小山くんも、ものすごく性格良くて、人に嫌われる要素のない人みたいだね 帰宅してからのニュースEveryが楽しみだよo(^-^)o 小山くんの「子猫ちゃーん」は、キャスターよりかなって思った(>∇<) 普通、週一なのに、小山くんは、出る曜日が増えた上に、普通はもらえないキャスターのデスク(?)をもらえたとか 美容師目指してたと本に書いてあるのを読んで、納得!と思った、髪型もお洒落で好きだよ 手越くんの髪型も好き可愛い 手越くんの被害に1番あってるのは小山くんだよね(>∇<) 鞄の後日談知らなかったから笑った(>∇<) シゲは小説書いててすごいし、増田くんはお洒落にこだわりがあるね(*^^*) 『ピンクとグレー』観た? 私、見逃した(>_<) 出演見たら管田くんも出てたんだね DVD高くて買えない ストーリー面白そう 書籍は映画観た後に読みたい 山Pの件、エイターの言う通りだね さすがエイター あの事件後に、山P謹慎になったの? だから私は一般人の方に怒ってて 山P夜遊びやめて、ドラマのアルジャーノンに続いて、5→9で頑張ったね 5→9にかけてたとか 明日から大きな仕事に入るんだね、頑張ってq(^-^q)☆ 応援してるo(^-^)o 終わって、落ち着いてからまた話せるの待ってるよ♪

No.52 17/02/26 14:57

>> 50 星歌☆さん&みなさん(春婆さんの夫🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今日は寝て曜日 特にやる事もないし テレビを観… 特攻隊さん、こんにちは
(^-^)/

私は昨夜の夕方から、数十分前にあった友達からのメールまで、ずっと寝てました

もったいないので、もう起きます
起こしてくれた友達ありがとう

今カフェオレ用意してます
ドリップのo(^-^)o

というか、大佐さんは浮気の末、春さんと御結婚されたんですね(^-^;

良い午後を☆♪

No.53 17/02/26 15:36

>> 51 星歌、こんにちは(*^^*)本当慶ちゃんの呟き、トラウマみたいになっちゃってるねヾ(*>∀<)ノ゙でもいたずらをされても手越を許… エイター、こんにちは
(^-^)/

NEWSみんな好きだけど、私コヤテゴなんだ(*^^*)

小山くんも、ものすごく性格良くて、人に嫌われる要素のない人みたいだね

帰宅してからのニュースEveryが楽しみだよo(^-^)o

小山くんの「子猫ちゃーん」は、キャスターよりかなって思った(>∇<)

普通、週一なのに、小山くんは、出る曜日が増えた上に、普通はもらえないキャスターのデスク(?)をもらえたとか

美容師目指してたと本に書いてあるのを読んで、納得!と思った、髪型もお洒落で好きだよ

手越くんの髪型も好き可愛い

手越くんの被害に1番あってるのは小山くんだよね(>∇<)

鞄の後日談知らなかったから笑った(>∇<)

シゲは小説書いててすごいし、増田くんはお洒落にこだわりがあるね(*^^*)

『ピンクとグレー』観た?
私、見逃した(>_<)
出演見たら管田くんも出てたんだね
DVD高くて買えない

ストーリー面白そう
書籍は映画観た後に読みたい

山Pの件、エイターの言う通りだね
さすがエイター

あの事件後に、山P謹慎になったの?
だから私は一般人の方に怒ってて

山P夜遊びやめて、ドラマのアルジャーノンに続いて、5→9で頑張ったね
5→9にかけてたとか

明日から大きな仕事に入るんだね、頑張ってq(^-^q)☆

応援してるo(^-^)o
終わって、落ち着いてからまた話せるの待ってるよ♪

• << 354 星歌、お久しぶり(*^^*)大きなお仕事、やっと終わったよ。終わってしばらく、疲れて、まったりしてたから、来るのが遅くなってごめんね(>_<)星歌はコヤテゴなんだね♪私はコヤシゲだよ(*^^*)慶ちゃん、アナウンサーの専門学校に通って、いつも誠実、人の痛みの分かる優しい心の持ち主で、本当欠点見つからない性格だよね(*^^*)ジャニーズなのに、努力を認められてデスクがついたらしいね。最初、ジャニーズじゃなく日テレの社員と間違われてたんだとか、それだけエブリーに慶ちゃんが取り組む姿勢はいつも常に真面目、真剣だってことだよね♪シゲは小説、NEWSのために書き始めて、ジャニーさんにピンクとグレーの原稿が認められて、NEWSの復帰が決まったらしいね。ピンクとグレー、見たよ(*^^*)とても28歳の人が書き上げたストーリーとは思えないぐらい濃厚で、中盤に、一瞬分からなくなるぐらい、ひねり、どんでん返しがあって、面白いよ(*^^*)マッスーのおしゃれは、NEWSのコンサートの衣装をマッスーが作っていてこれもまたすごいよね(*^^*)慶ちゃんの髪型とテゴの髪型、対照的だけど、あれもキャラクターを髪型で表現しているんだって(*^^*)私も二人の髪型好きだよ♪

No.54 17/02/26 16:49

私、エイターのこと尊敬する
マジファンだよ(*^^*)

• << 356 星歌、何も尊敬されるようなこと書いてないよ?星歌の気持ち分かるよ。一般人の人は何故処分がないのに、山Pだけ苦しまなきゃいけないのか、好きな人が苦しむ姿は見たくないよね(ノ_・。)でも、事件の真相を色んな角度から見てみることも必要なんじゃないかと思ったんだ。

No.55 17/02/26 16:53

私のスレに来て下さる皆様、優しい尊敬する素敵な楽しい方ばかり

改めて、ありがとうございます
<(*_ _)>

No.56 17/02/26 20:38

>> 55 星歌さん(*^ー^)ノ こちらこそありがとうございます
(*^∇゜)v
星歌さんや特攻隊✈さん、ガォ~さん、色々な人に知り合えて感謝です✋
これからもヨロシクです✌又お邪魔致します

• << 58 元よめさん☆ こちらこそ、これからも宜しくお願いしますo(^-^)o☆ はーい、また(^o^)/♪

No.57 17/02/26 20:46
スケベる豚大佐 ( 60代 ♂ 3eL1j )

やぁ、星歌☆どん&皆の衆こん乳首~🌀

あひゃひゃあひゃひゃ~

ヾ(@゜▽゜@)ノ

• << 59 大佐さん、こんばんは☆ お久しぶりですね (^o^)/♪ 大佐さんとは、結い部屋で知り合って、覚えているのは[おでん]の具のことで怒られたこと(>∇<) 「おでん言うたら、ちくわぶやろー(*`Д´)ノ」 もう一度は、太陽学園で「早よ寝れ(*`Д´)ノ」って言われたこと アスキーで叩かれました(>∇<) 私のスレに初めて来て下さった時嬉しかったo(^-^)o そして来て下さる回数がもっと増えて嬉しい♪ 自由奔放な大佐さん これからも宜しくお願いします☆

No.58 17/02/27 00:32

>> 56 星歌さん(*^ー^)ノ こちらこそありがとうございます (*^∇゜)v 星歌さんや特攻隊✈さん、ガォ~さん、色々な人に知り合えて感謝で… 元よめさん☆
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますo(^-^)o☆

はーい、また(^o^)/♪

No.59 17/02/27 00:46

>> 57 やぁ、星歌☆どん&皆の衆こん乳首~🌀 あひゃひゃあひゃひゃ~ ヾ(@゜▽゜@)ノ 大佐さん、こんばんは☆
お久しぶりですね
(^o^)/♪

大佐さんとは、結い部屋で知り合って、覚えているのは[おでん]の具のことで怒られたこと(>∇<)
「おでん言うたら、ちくわぶやろー(*`Д´)ノ」

もう一度は、太陽学園で「早よ寝れ(*`Д´)ノ」って言われたこと
アスキーで叩かれました(>∇<)

私のスレに初めて来て下さった時嬉しかったo(^-^)o

そして来て下さる回数がもっと増えて嬉しい♪

自由奔放な大佐さん
これからも宜しくお願いします☆

No.60 17/02/27 01:06

エイター☆
久々に関ジャム視たよ
o(^-^)o

ゲストは光一くんだった

光一くん、タッキー、涼介くんの舞台の映像観たよ

先日、舞台のことエイターに聞いてて、ドラマ終わって、久々に関ジャムにチャンネル替えたら奇遇にも

タッキーすごいね!
腹筋太鼓とか!

タッキー、着痩せするね
すごい太い二の腕と腹筋で驚いたよ

涼介くんの綱渡り、少し映った

そしてエイターの言葉通り、ジャニーさんが、ジャニーズみんなの事、お客様の事、考えて数多くの演出を考えてるの見て聞いたよ

光一くんとのセッション、私はやっぱり亮ちゃんを中心に観てた♪
かっこいいね(*^^*)♪

エイター、あれから2回呼び掛けしたけど、気にせずリア優先でそして適当にマイペースにね
(^.^)b

• << 357 関ジャム、光一くんのゲストのはすごかったね(*^^*)光一くんの舞台、ジャニーズJr.ファンの友達から一度は見に行った方がいいと言われて、一度だけ見に行ったことがあるんだけど、26段の階段から、転げ落ちるシーンとか演出が光一くんの説明どおりすごい舞台だったよΣ(゜Д゜)タッキーの舞台も回転太鼓は、タッキーは手に血豆作りながらやってるみたいで、腹筋生で見たとき、8個に割れてて、身体作りから、本当にすごいなって思った(*^^*)山田くんの綱渡りは実はタッキーの舞台を後輩Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、ABCZが引き継いで、ジャニーズアイランドって舞台から生まれたものなんだよ(*^^*)Hey!Say!JUMPの皆、素顔は一番食べ盛りでワイワイしたいお年頃なのが伝わってくるよね(*^^*)山田くんは星歌の言うとおり、年の割には大人で落ち着いてるよね♪束の間見える少年ぽさを見ると、やっぱり元気な普通の男の子なんだなって私は安心するよ。八乙女くんは言うことが本当に面白いし、リアクションがいつも、受けるよね😆伊野尾くんは存在してるだけで面白いムードに周りがなると思うのは私だけかな?まとめて返信したから、星歌読むのが大変だよね(>_<)ごめんねm(__)m返事もゆっくりでいいからね(*^^*)

No.61 17/02/27 07:05

>> 60 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝も寒いっす((+_+)) けど日中が暖かくなる裏返しでもある

今朝の御飯は きのこ五目の炊き込みです

白子のりで出してる一合炊き(\88)だけど 1.5合で最適ですわ

白子のりさん いつもありがとう(笑)

星歌☆さんの昨日のレス 優しい言葉をありがとう

人は悲しみが多い程 人には優しくなれる(海援隊:贈る言葉)

人は皆 一人では生きては行けない(中村雅俊:ふれあい)

ミクルで繋がってますよね ミクルさんありがとう(笑)

• << 63 せやから特攻隊✈変態長 (本名、山形禿輝夫)は 毒キノコ鍋を 作って 最後の宴を楽しめばエエ念🌀 毒キノコ鍋やぞ❗ゴルァ‼  ( )   ( ) グツ   ( )  ( ) グツ  γν、。ζoiiクん゚ ⊂二二二二二二二⊃ ,ゞ;;;( ゚Д゚);;ノ   丶 ̄つ ̄ ̄つ   |;;;;鍋;;|   ` ̄∪~∪~
  • << 64 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o 私も朝食、茸ご飯でした 特攻隊さんとも、結い部屋で2回、何通かやり取りした時に、すごく親切にして頂いたの覚えてます(*^^*) 茶太郎さんが若い頃の写真貼って下さった時に、「おー!イケメン!」って言ったら「イケメン」に反応して(>∇<)話しかけて下さったんです そして特攻隊さんも写真を見せて下さった♪ 2回目のやり取りは、特攻隊さんのお誕生日ですね(*^^*) その時も、お祖父ちゃんのお話をして下さった なのでスレに初めて来て下さった時は、すごく嬉しかった♪ スレに毎日来られるようになってからも、ずっと親切で(*^^*) そして、毎日朝に炬燵猫たんの代わりに、気合いを入れてくれてる優しさも伝わってきます みんなのため、そして炬燵猫たんを、ずっと大切に思ってるからですよね(*^^*)

No.62 17/02/27 11:34
三平 ( ♂ sYmfj )

星歌さん みなさん
こんちは~🐱

http://imepic.jp/20170227/413260
http://imepic.jp/20170227/413261
http://imepic.jp/20170227/413270
http://imepic.jp/20170227/413271

梅、満開から散り始めですわ
次はあんずやけどあんまりつぼみ付いてない
でも梅がいっぱい咲いたから満足♪

みなさん、月曜日ぼちぼちな~✋

• << 65 さんちゃん、こんにちは (^-^)/ 写真ありがとう♪ 3枚目が好き 丸いのは梅の実? 4枚目の並んでるのも良いね (*^^*) 夜勤ぼちぼちと頑張ってね☆

No.63 17/02/27 11:57

>> 61 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝も寒いっす((+_+)) けど日中が暖か… せやから特攻隊✈変態長
(本名、山形禿輝夫)は
毒キノコ鍋を 作って
最後の宴を楽しめばエエ念🌀

毒キノコ鍋やぞ❗ゴルァ‼

( )   ( ) グツ
  ( )  ( ) グツ
 γν、。ζoiiクん゚
⊂二二二二二二二⊃
,ゞ;;;( ゚Д゚);;ノ
  丶 ̄つ ̄ ̄つ
  |;;;;鍋;;|
  ` ̄∪~∪~

No.64 17/02/27 15:49

>> 61 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝も寒いっす((+_+)) けど日中が暖か… 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

私も朝食、茸ご飯でした

特攻隊さんとも、結い部屋で2回、何通かやり取りした時に、すごく親切にして頂いたの覚えてます(*^^*)

茶太郎さんが若い頃の写真貼って下さった時に、「おー!イケメン!」って言ったら「イケメン」に反応して(>∇<)話しかけて下さったんです
そして特攻隊さんも写真を見せて下さった♪

2回目のやり取りは、特攻隊さんのお誕生日ですね(*^^*)
その時も、お祖父ちゃんのお話をして下さった

なのでスレに初めて来て下さった時は、すごく嬉しかった♪

スレに毎日来られるようになってからも、ずっと親切で(*^^*)

そして、毎日朝に炬燵猫たんの代わりに、気合いを入れてくれてる優しさも伝わってきます
みんなのため、そして炬燵猫たんを、ずっと大切に思ってるからですよね(*^^*)

No.65 17/02/27 15:58

>> 62 星歌さん みなさん こんちは~🐱 http://imepic.jp/20170227/413260 http://imepic.j… さんちゃん、こんにちは
(^-^)/

写真ありがとう♪

3枚目が好き
丸いのは梅の実?

4枚目の並んでるのも良いね
(*^^*)

夜勤ぼちぼちと頑張ってね☆

No.66 17/02/27 17:20

>> 65 三枚目はわしや
ちゃうか😁
三枚目の丸いのは残り少ない、つぼみやで

あったかい一日やったね
このまんま春に突入してほしいわ~
そして夏✨⛵☀

も少し寝るわな~🐱

No.67 17/02/27 17:48

>> 66 さんちゃんは、花の写真で人を癒すために貼ってくれる優しい心を持ってるよね

うまい返しができんでゴメン
(;^人^)

つぼみなんだ
まだもう少し咲くんだねo(^-^)o

いっきに温かくなってきたね

17日、大阪におったんだけど、温かかった
その日から、こちらも温かくなった気がするよ

明日で2月終わり
もう春だよヾ(*^▽^*)ノ〃

夏は要らん
(-.-)ノ⌒夏

ゆっくり寝てね(*^^*)

No.68 17/02/27 23:05

星歌⭐️ちゃん!
皆さん!
こんばんは(*^_^*)
お疲れ様ですm(_ _)m

星歌⭐️ちゃん!
こちらのスレに集まっている方は皆さん、優しくて良い方々ばかりですね(*^_^*)

もちろん、星歌⭐️ちゃんの人柄で皆さん来てくださっていると思いますm(_ _)m

私も星歌⭐️ちゃんや皆さんに癒やされております。

いつもありがとうございますm(_ _)m
感謝です。

• << 77 やっちん、こんばんは☆ お疲れ様ですp(^-^)q やっちんと知り合えたこと、私のスレに来て下さってること、ジンに感謝です(*^^*) やっちん、私がやっちんのお人柄に癒されてます♪ ありがとうございます♪ (*´∇`)

No.69 17/02/28 06:09

星歌☆さん&みなさん(春婆さんの夫🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は冷え込みが厳しく 庭の池も氷が張ってます

とは言え 風がないからかネックウォーマーをしてるからか

そんなに寒くはないすね 若いからかな(笑)

今日28日は 亡き妻の誕生日 そして2月も最終日

明日から3月 春の足音が聞こえて来ます…で どんな音?

• << 73 特攻隊さん、こんばんは☆ o(^-^)o 奥様のお誕生日おめでとうございます<(_ _*)>     🌸🌸🌸🌸    🌸🌸🌸🌸🌸🌸   Λ☆🌸🌸🌸🌸🌸🌸  (^∇^🌸🌸🌸🌸🌸   ヽ っ\🎀/   ∪∪ /ヾヽ

No.70 17/02/28 08:42

星歌さん みなさん
おはよ~さん🐱

今回の梅の写真、40回ほど撮って20枚ほど保存してその中の良さげな4枚を貼ったんよ
いつも十分の一くらいを貼ってるような

忙しかったり機会がなかったり、見るのを逃したりな人にちょっと一服してほしいな~、写真見ていろんなのを見に行く気持ちになったらな~、なんて思いながら貼っとるんよ🐱
てか、わしの出掛ける口実だったりする

また貼っとるわ😅って笑ってくれたらそれでええよ✌

そろそろ花粉の時期やね
かゆくならん人も気をつけてなー

朝から長文ごめん💦
メシして寝るわな~✋))

• << 79 さんちゃん、こんにちは (^-^)/ そうでしょ 写真撮って、写りが良いの選んで‥って、少しの手間がかかる いやいやいや また貼っとるわとか笑わんし いつもありがとう♪ 私は水曜日だからTVガイド買いに書店に寄る♪

No.71 17/02/28 18:33

星歌☆さん&みなさん(老婆好きのパゲ爺~🐷は除く)おばんでがんす( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は冷え込みが強かったが 日中は暖かかった

しかぁし 夕方には風もあり 超寒かったぜ((+_+))

http://imepic.jp/20170228/588340

謎かけ:冬の山と掛けて ボンクラ爺~のどたまと解く

その心は どちらもヅラを被ってる

• << 80 特攻隊さん、写真ありがとうございます(^人^) 綺麗ですね 遅くなりました_(..)_ 私も、香川県の讃岐の富士山と呼ばれてる写メを貼ろうと思ったけど、車内から走行中に撮ってるから、窓越しだし貼れるようなものではなかった(´・_・`)

No.72 17/02/28 23:07

星歌&皆さま、こんばんは

星歌、お気遣いありがとう♪

おやすみヽ(^o^)丿らさいまし

• << 76 パカッたり子も毒キノコ鍋たべるべか⁉  ( )   ( ) グツ   ( )  ( ) グツ  γν、。ζoiiクん゚ ⊂二二二二二二二⊃ ,ゞ;;;( ゚Д゚);;ノ   丶 ̄つ ̄ ̄つ   |;;;;鍋;;|   ` ̄∪~∪~
  • << 81 ねゃん子、おはよう♪ (^-^)/ 気遣いというより、ねゃん子のことも当然だよ、わかっててねって、お願いかな(^人^)

No.73 17/02/28 23:28

>> 69 星歌☆さん&みなさん(春婆さんの夫🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は冷え込みが厳しく 庭の池も氷が張ってます… 特攻隊さん、こんばんは☆
o(^-^)o

奥様のお誕生日おめでとうございます<(_ _*)>

🌸🌸🌸🌸
   🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  Λ☆🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 (^∇^🌸🌸🌸🌸🌸
  ヽ っ\🎀/
  ∪∪ /ヾヽ

No.74 17/02/28 23:30

>> 73 特攻隊さんはDOCOMOですか?

桜の花束なんですけど、ちゃんとお花の花束になってますか?

• << 78 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 星歌☆さん 🌸の花束ありがとう〈(_ _)〉DOCOMOだよ いよいよ今日から3月 各地では卒業式が行われますね 卒業式と云えば合唱曲 この曲も定番になってます http://www.youtube.com/watch?v=U7fRUcKX8Pk 学生のみなさん 本日は誠におめでとうございます〈(_ _)〉…(笑) それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.75 17/02/28 23:39

みなさん、こんばんは☆♪
お疲れ様ですo(^-^)o☆

映画『一週間フレンズ』観に行ってきました♪

今まで見たことない山崎賢人くんの役柄、キャスト、ストーリー良かったです♪

登場人物に無駄がない、みんな必要、とても良かった(^.^)b

No.76 17/02/28 23:51

>> 72 星歌&皆さま、こんばんは 星歌、お気遣いありがとう♪ おやすみヽ(^o^)丿らさいまし パカッたり子も毒キノコ鍋たべるべか⁉

( )   ( ) グツ
  ( )  ( ) グツ
 γν、。ζoiiクん゚
⊂二二二二二二二⊃
,ゞ;;;( ゚Д゚);;ノ
  丶 ̄つ ̄ ̄つ
  |;;;;鍋;;|
  ` ̄∪~∪~

No.77 17/03/01 00:05

>> 68 星歌⭐️ちゃん! 皆さん! こんばんは(*^_^*) お疲れ様ですm(_ _)m 星歌⭐️ちゃん! こちらのスレに集ま… やっちん、こんばんは☆
お疲れ様ですp(^-^)q

やっちんと知り合えたこと、私のスレに来て下さってること、ジンに感謝です(*^^*)

やっちん、私がやっちんのお人柄に癒されてます♪
ありがとうございます♪
(*´∇`)

No.78 17/03/01 06:22

>> 74 特攻隊さんはDOCOMOですか? 桜の花束なんですけど、ちゃんとお花の花束になってますか? 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

星歌☆さん 🌸の花束ありがとう〈(_ _)〉DOCOMOだよ

いよいよ今日から3月 各地では卒業式が行われますね

卒業式と云えば合唱曲 この曲も定番になってます

http://www.youtube.com/watch?v=U7fRUcKX8Pk

学生のみなさん 本日は誠におめでとうございます〈(_ _)〉…(笑)

No.79 17/03/01 14:43

>> 70 星歌さん みなさん おはよ~さん🐱 今回の梅の写真、40回ほど撮って20枚ほど保存してその中の良さげな4枚を貼ったんよ いつも十分… さんちゃん、こんにちは
(^-^)/

そうでしょ
写真撮って、写りが良いの選んで‥って、少しの手間がかかる

いやいやいや
また貼っとるわとか笑わんし

いつもありがとう♪

私は水曜日だからTVガイド買いに書店に寄る♪

No.80 17/03/02 05:26

>> 71 星歌☆さん&みなさん(老婆好きのパゲ爺~🐷は除く)おばんでがんす( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は冷え込みが強かったが 日中は暖かかった… 特攻隊さん、写真ありがとうございます(^人^)

綺麗ですね

遅くなりました_(..)_

私も、香川県の讃岐の富士山と呼ばれてる写メを貼ろうと思ったけど、車内から走行中に撮ってるから、窓越しだし貼れるようなものではなかった(´・_・`)

• << 82 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 田んぼの雪もすっかり融け ふきのとう🌱も芽を出してるかな? てか 小生私有地の丘にあるふきのとう🌱は まだ見えないねぇ👀 今日は全国的に☔⚡らしいけど これで一気に雪も融けるな それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.81 17/03/02 05:31

>> 72 星歌&皆さま、こんばんは 星歌、お気遣いありがとう♪ おやすみヽ(^o^)丿らさいまし ねゃん子、おはよう♪
(^-^)/

気遣いというより、ねゃん子のことも当然だよ、わかっててねって、お願いかな(^人^)

No.82 17/03/02 06:30

>> 80 特攻隊さん、写真ありがとうございます(^人^) 綺麗ですね 遅くなりました_(..)_ 私も、香川県の讃岐の富士山と呼… 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

田んぼの雪もすっかり融け ふきのとう🌱も芽を出してるかな?

てか 小生私有地の丘にあるふきのとう🌱は まだ見えないねぇ👀

今日は全国的に☔⚡らしいけど これで一気に雪も融けるな

• << 90 田圃の雪が融けても 特攻隊✈変態長のパゲ頭に毛は生えないやろな~ (🌀゚💋・)y-~~ あ、星歌☆どん&皆の衆元気かの~⁉

No.83 17/03/02 14:42

星歌☆さん 以前にこの曲送ったかなぁ?

http://www.youtube.com/watch?v=ZIXN6QItDK8

いつ聴いても 心に染みるぜ( ̄^ ̄)ゝシェバッ

No.84 17/03/02 16:33

>> 83 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

こちらもさっき少しだけ雷が鳴りました

雷は怖い(((;゚д゚)))

曲聴いたことなかったです
良い曲、すごく共感しました

ありがとうございます(^人^)♪

• << 86 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は曇り 今にも雨が降りそうな…降って来たわ あっ!上がった あっ!また降って来た( ̄^ ̄)ナンナンヨ てか 雪よりかはえぇわな 雪はもういらん(`^´*) と言う事で 今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.85 17/03/02 16:48

エイターお疲れ様q(^-^q)☆

Hey!Say!JUMP今まで涼介くんしか見てなかったけど、八乙女くん、すっごい面白いね(>∇<)

伊野尾くんは毒舌だけじゃない面白い子だなと知った

そんで、よく見たら岡本くん、整った顔だね

でもやっぱり私は涼介くん
年齢の割りに落ち着いてる
どっしり構えてるというか

中島くんはリーダー的存在と思った

DVDで初めて素の彼らを見たよ♪
可愛いね、普段はやっぱり子供だね(>∇<)

No.86 17/03/03 07:20

>> 84 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o こちらもさっき少しだけ雷が鳴りました 雷は怖い(((;゚д゚))) 曲聴いたこと… 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は曇り 今にも雨が降りそうな…降って来たわ

あっ!上がった あっ!また降って来た( ̄^ ̄)ナンナンヨ

てか 雪よりかはえぇわな 雪はもういらん(`^´*)

と言う事で 今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.87 17/03/03 14:30

>> 86 みなさん、特攻隊さん、こんにちはo(^-^)o

朝と昼の気温差があるから、こちらは朝はダウン&マフラー

昼はマフラーは要らない

ちょうど良い時間があるから映画観て帰ります
『今日のキラくん』

X JAPANの早く観たいけど、少しの間おあずけ(T-T)

No.88 17/03/03 15:09

星歌⭐️ちゃん!
皆さん!
こんにちは(*^_^*)

星歌⭐️ちゃん!
映画、良いですね(*^_^*)
楽しんで来てくださいね!

X JAPANは私も観たいですm(_ _)m

今夜はミュージックステーションも無いようですm(_ _)m

No.89 17/03/03 22:56

>> 88 やっちん、こんばんは☆

映画、良かったです(*^^*)♪
軽いノリで、観てみようかなぁって感じだったんだけど
観て良かった(^.^)b

X JAPANは、ゲートで何か配ってて、数に限りがあると思います

だから早く行こうと思います

一緒に行こうって言ってるけど、明日、明後日行けないなら、私1人で月曜日に行こうかなって

今メール待ちですo(^-^)o

Mステないですね(?_?)

23時15分からドラマなので少し仮眠してました
(^-^)/

No.90 17/03/04 01:13

>> 82 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 田んぼの雪もすっかり融け ふきのとう🌱も芽を… 田圃の雪が融けても
特攻隊✈変態長のパゲ頭に毛は生えないやろな~
(🌀゚💋・)y-~~

あ、星歌☆どん&皆の衆元気かの~⁉

No.91 17/03/04 01:35

>> 90 私は元気だよーo(^-^)o♪

今日(昨日)映画で感動してきた♪

映画は良いね(^.^)b
自分は経験してない人生を見れるから

大佐さんは元気ですか?
大佐さんは、お酒、食事の他の楽しみは?趣味とか(*^^*)?

No.92 17/03/04 07:02

>> 91 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は あられ混じりの小雨 てかもう止んだ

世間では桃の節句(雛祭り)の昨日 ボンクラパゲ爺~🐷の施設では…

毎年恒例の ボケ祭りが行われたらしい もちろんボンクラパゲ爺~🐷も参加

高齢者だけの恒例行事 発案爺~はボンクラパゲ爺~🐷…との事

• << 94 大佐さん、こんばんは☆ o(^-^)o 雛祭りの提案優しいですね 尊敬します(*^^*) 皆様楽しんでおられたでしょう♪

No.93 17/03/04 23:35

>> 92 みなさん、特攻隊さん、こんばんはo(^-^)o☆

昨夜ドラマ0時20分まで視た後、何をしてたのか、他スレ(自スレ)の書き込み見たら3時前まで起きてたみたい(@_@)

たぶん漫画か本読んでたと思うけど記憶がない(^-^;

そして今日起きたら夕方でびっくり(^_^;)

食事&シャワーなどしました

もったいない1日と思ったから、取り戻そうと、少し菅田将暉写真集内の、菅田くんと菅田くん友人のトーク読んでたけど、やっぱり寝る(^_^;)

身体が少し疲れてるみたい

寝落ちまで漫画&本?
漫画or本読みます

みなさん、良い晩を☆

• << 95 星歌☆さん&みなさん(老婆好きのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は曇り 気温も高く過ごしやすい一日になりそうです 本日の予定:柿の剪定…とは言え あくまでも予定ね 今朝の風景です 向かいに見える小高い丘(所有地)に 愛犬(めい)の墓が見えます http://imepic.jp/20170305/238510 めいのお気に入りの場所に建てた?お墓から見る景色は最高ですよ それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.94 17/03/04 23:39

>> 92 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は あられ混じりの小雨 てかもう止んだ… 大佐さん、こんばんは☆
o(^-^)o

雛祭りの提案優しいですね
尊敬します(*^^*)

皆様楽しんでおられたでしょう♪

No.95 17/03/05 06:53

>> 93 みなさん、特攻隊さん、こんばんはo(^-^)o☆ 昨夜ドラマ0時20分まで視た後、何をしてたのか、他スレ(自スレ)の書き込み見たら3時… 星歌☆さん&みなさん(老婆好きのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は曇り 気温も高く過ごしやすい一日になりそうです

本日の予定:柿の剪定…とは言え あくまでも予定ね

今朝の風景です 向かいに見える小高い丘(所有地)に 愛犬(めい)の墓が見えます

http://imepic.jp/20170305/238510

めいのお気に入りの場所に建てた?お墓から見る景色は最高ですよ

• << 102 特攻隊さん、こんばんは☆ (^o^)/ 所有地に絶景があるなんて良いね 他界しためいちゃんも毎日景色眺めてるかな(*^^*) 柿の剪定?はしました?o(^-^)o 食べ物を育てるって大変だなと思ってます

No.96 17/03/05 16:41

┃゚)ソロ~リ

• << 103 ねゃん子、こんばんは☆ (>∇<)/♪♪

No.97 17/03/05 16:41

/ねヘ
   (_゚ *))
   /( ゝ
    ノ >

No.98 17/03/05 16:42

/ねヘ
 (* ゚_))
 ノ( >
  < ヾ

No.99 17/03/05 16:44

/ねヘ
 テ(゚∀゚)ヘッ!
 ^V( V^~
   <<

星歌&皆さん、ちと早いけどこんばんは
「1人スパイごっこ」してた♪
良い晩をお過ごしくらさいね

• << 105 ねゃん子スパイかっこいい(>∇<) 久々の、ねゃん子お手製アスキー(*^^*)♪
  • << 106 昨日ほぼ寝て過ごしたのを、今日取り戻したo(^-^)o カフェオレ飲みながら音楽聴いて過ごしたよ♪ 少し前から、なんか音楽に今までと違うスイッチが入って、歌詞を何回も違う角度から聴き、全ての楽器の音を聴き、メロディーを聴き、1曲を10回以上聴いてるよ ねゃん子は音楽聴く時どう??

No.100 17/03/05 16:45

100ヽ(^o^)丿いたらきますた♪

• << 107 100おめでとう♪ 獲り方がナイス(^.^)b パトロールからのゲット☆

No.101 17/03/05 16:45

┃彡

No.102 17/03/05 21:11

>> 95 星歌☆さん&みなさん(老婆好きのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は曇り 気温も高く過ごしやすい一日に… 特攻隊さん、こんばんは☆
(^o^)/

所有地に絶景があるなんて良いね

他界しためいちゃんも毎日景色眺めてるかな(*^^*)

柿の剪定?はしました?o(^-^)o

食べ物を育てるって大変だなと思ってます

No.103 17/03/05 21:14

>> 96 ┃゚)ソロ~リ ねゃん子、こんばんは☆
(>∇<)/♪♪

No.104 17/03/05 21:17

| _______  |
| [焼き蛙スケ🐷屋]  |
| /\\\\\\\\ |
|//┏\\\\\\\\|
|//三ヽリリリリリリリリリリリリリリ|
|{ニ焼ニ}| /・e・){jjjj}|
|{ニきニ}|∈ミノノ (・ω・)|
|{ニ蛙ニ}|∥从∥ (つ-@ロ@
|ヽ三ノ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
||┗┛ |   1本\100||
|゙゙^゙゙^゙゙゙゙^゙^゙゙゙^゙゙゙|
|二二二二二二二二二二|
星歌☆どん&皆の衆こん乳首~
食べて逝かんかね⁉

• << 108 大佐さん、こんばんは☆ (^o^)/ (ノ>_<)ノ蛙は要らん 買っていったお客様居た?(>∇<) 子供の頃に1度、祖母宅で食用蛙見たよ デカかったし、イボイボがあったような!? 鳴き声は、父に「あれは食用蛙の鳴き声」と何度か聞いてた 蛙どんな味なんだろう(>_<)?

No.105 17/03/05 21:20

>> 99   /ねヘ  テ(゚∀゚)ヘッ!  ^V( V^~    << 星歌&皆さん、ちと早いけどこんばんは 「1人スパイごっこ」して… ねゃん子スパイかっこいい(>∇<)

久々の、ねゃん子お手製アスキー(*^^*)♪

No.106 17/03/05 21:30

>> 99   /ねヘ  テ(゚∀゚)ヘッ!  ^V( V^~    << 星歌&皆さん、ちと早いけどこんばんは 「1人スパイごっこ」して… 昨日ほぼ寝て過ごしたのを、今日取り戻したo(^-^)o

カフェオレ飲みながら音楽聴いて過ごしたよ♪

少し前から、なんか音楽に今までと違うスイッチが入って、歌詞を何回も違う角度から聴き、全ての楽器の音を聴き、メロディーを聴き、1曲を10回以上聴いてるよ

ねゃん子は音楽聴く時どう??

No.107 17/03/05 21:34

>> 100 100ヽ(^o^)丿いたらきますた♪ 100おめでとう♪

獲り方がナイス(^.^)b
パトロールからのゲット☆

No.108 17/03/05 21:46

>> 104 | _______  | | [焼き蛙スケ🐷屋]  | | /\\\\\\\\ | |//┏\\\\\\\\| |//三ヽリリリリリ… 大佐さん、こんばんは☆
(^o^)/

(ノ>_<)ノ蛙は要らん

買っていったお客様居た?(>∇<)

子供の頃に1度、祖母宅で食用蛙見たよ
デカかったし、イボイボがあったような!?

鳴き声は、父に「あれは食用蛙の鳴き声」と何度か聞いてた

蛙どんな味なんだろう(>_<)?

No.109 17/03/05 23:23

>> 108 蛙の味は鶏肉と似てるらしーで🌀

食べた人は皆美味いと
ゆーらしいわ

昔は蛙料理を出す呑み屋も多かったんやがの~

(´・ω・`)

• << 112 あ、鶏肉の味に似てると聞いたことあるかも でもやっぱり蛙は蛙だから食べるの怖いなぁ(^_^;) ちょぴっと一筋だけなら食べてみたいという好奇心もある 昔は呑み屋で普通にメニューにあったんだね こちらでは串焼き屋で雀の丸焼きの、串刺しメニューもあったよ 脳ミソもそのまま(x_x) 友達が好奇心で食べたよ ♂友達もみんな引いとった(^-^; あれも食用の雀なんかな? 南無阿弥陀仏(ー人ー) 今もメニューにあるんかな?

No.110 17/03/05 23:30

今日の『日暮旅人』まだ視てない方、読まないほうが良いかも?
呟きです

ともさかりえのお父さん医者って、北大路欣也だったりして!?

No.111 17/03/05 23:31

111(^o^)/

No.112 17/03/06 02:02

>> 109 蛙の味は鶏肉と似てるらしーで🌀 食べた人は皆美味いと ゆーらしいわ 昔は蛙料理を出す呑み屋も多かったんやがの~ (´・ω… あ、鶏肉の味に似てると聞いたことあるかも
でもやっぱり蛙は蛙だから食べるの怖いなぁ(^_^;)

ちょぴっと一筋だけなら食べてみたいという好奇心もある

昔は呑み屋で普通にメニューにあったんだね

こちらでは串焼き屋で雀の丸焼きの、串刺しメニューもあったよ
脳ミソもそのまま(x_x)

友達が好奇心で食べたよ
♂友達もみんな引いとった(^-^;

あれも食用の雀なんかな?

南無阿弥陀仏(ー人ー)

今もメニューにあるんかな?

No.113 17/03/06 06:12

>> 112 星歌☆さん&みなさん(アポなパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は小雨模様 明日からはまた冬に逆戻り…らしい

今日3月6日は啓蟄 娘の誕生日🎁でもある

娘にはさっき 🎂✉を送ったよ 本人は喜んでるかどうか微妙(笑)

ちょうど 今頃の時間に産まれたんだよね(=^∇^=)

さて それではみなさん(アポなパゲ爺~🐷は除く)今日も一日o(`^´*)ガンバデ

• << 117 特攻隊さん おはようございますo(^-^)o 1日遅れちゃったけど、娘さんお誕生日おめでとうございます HAPPYな1年になりますように_(..)_⌒☆ 娘さん、メール喜ばれてると思います どんなメール送ったんですか?(^∇^*)興味津々

No.114 17/03/06 11:25

光り輝く未来は特攻隊✈変態長のパゲ頭にある‼
(`・ω・´)ゞキリッ‼

あ、星歌☆どん&皆の衆おっぱいよ~(・∀・)

No.115 17/03/06 12:18

>> 114 何じゃ?月曜日からウザいパゲ爺~やなぁ(-_-;)

ハゲはハゲらしく 仕事に励めよ ハゲめ(-.-)y-~

No.116 17/03/07 06:28

星歌☆さん&みなさん(逝かれたパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

北風吹き荒ぶ朝ですが そんなに寒くはない…

ボンクラパゲ爺~🐷とは違って若いんで(≧∀≦)ガッハッハ

今日は遠出 早く起きて朝飯の支度中

えっと 仏壇と神棚に御飯と水を供えてと…ブツブツ

No.117 17/03/07 07:39

>> 113 星歌☆さん&みなさん(アポなパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は小雨模様 明日からはまた冬に逆戻り…ら… 特攻隊さん
おはようございますo(^-^)o

1日遅れちゃったけど、娘さんお誕生日おめでとうございます
HAPPYな1年になりますように_(..)_⌒☆

娘さん、メール喜ばれてると思います

どんなメール送ったんですか?(^∇^*)興味津々

• << 119 星歌☆さん 本日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝビシッ 娘の誕生日✉ 有り難う御座います〈(_ _)〉 てか ✉の内容ですかぁ(笑) 本分:お姉ちゃん 誕生日おめでとう また一つ 歳を重ねたね(笑) …って 送ったんだよ 親子だから短文でも気持ちは伝わるよ んでもって娘からも ちゃんと✉は来たよ 照れてたけどね(笑)

No.118 17/03/07 15:52

みなさん
特攻隊さん
大佐さん
こんにちは(^o^)/

お疲れ様ですp(^-^)q☆

特攻隊さんは毎朝ゆとりがありますね

朝食を作り、御仏壇と神棚に御供え

朝にゆとりがあると気持ち良いですよね
でもギリギリまで寝ている私です(^-^;

みなさん良い午後を☆♪

No.119 17/03/07 18:42

>> 117 特攻隊さん おはようございますo(^-^)o 1日遅れちゃったけど、娘さんお誕生日おめでとうございます HAPPYな1年になります… 星歌☆さん 本日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝビシッ

娘の誕生日✉ 有り難う御座います〈(_ _)〉

てか ✉の内容ですかぁ(笑)

本分:お姉ちゃん 誕生日おめでとう

また一つ 歳を重ねたね(笑)

…って 送ったんだよ 親子だから短文でも気持ちは伝わるよ

んでもって娘からも ちゃんと✉は来たよ 照れてたけどね(笑)

No.120 17/03/07 20:59

>> 119 特攻隊さん☆
本日もお疲れ様でした☆
o(^-^)o

(^o^)/わかります

他界した父に、5行くらいの手紙にこもっている愛情を感じるから

お年玉ポチ袋に「父上より」と書いる、ユニークなのもあります(*^^*)

これだけで愛情って伝わってくるんですよね

特攻隊さんは同じDOCOMOだから絵文字使えるなぁ(^.^)b

他携帯会社のガラケーの方には文字化けするけど

No.121 17/03/08 06:44

>> 120 星歌☆さん&みなさん(こんにゃく棒のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は寒風にて 結構寒いですわ((+_+))サムサム

けど 寒さも今日までで 明日からは平年並みの暖かさに戻る…との事

さて まずは山田養蜂場のプロポリス(無料サンプル)を飲んでと…(笑)

今朝のメニューは 御飯味・噌汁・卵焼き・にんにく・梅干し・蓮根・牛蒡・たくあん…

てか ほぼ毎日同じメニューやなぁ(笑)

No.122 17/03/08 22:17

>> 121 特攻隊さん、こんばんは☆
o(^-^)o

朝食、美味しそう(*^^*)

山田養蜂場のプロポリスって、サプリかドリンクですか?

私は蜂蜜頼んだことありますよ

蜂蜜はスーパーに進出してます
昨年買いました(*^O^*)

確か、さんちゃんとパンに蜂蜜かけて食べるの美味しいという会話してて、ちょうど頂いたパンがあったから、蜂蜜コーナーに行ったんだと思う

明日は病院です
薬局にプロポリスの飴が売ってるから買おうかな?

• << 124 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 山田養蜂場のプロポリスは 1袋3粒入りのサプリだよ さて今朝も雪…屋根や道路にはサラッと積もっている程度 日中には溶けてくれるが それまでが危ないんだよな(-_-;) これは昨日の朝9時頃の画像 狭い橋だけど交通量が多い場所 http://imepic.jp/20170309/196490 こんな時にはギアを4WDにして ゆっくりゆっくりと走行… ボンクラパゲ爺~🐷のどたまみたいな ツルツルのテカテカの道路やで 今日は通らんけど 今朝もこんな感じやろか それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.123 17/03/08 22:22

ホンマでっかTV、亀梨くんがゲストで、あっという間に終わっちゃいました
本当にあっという間で驚いた!!(゜ロ゜ノ)ノ

TOKIOカケルも亀梨くんゲストなので視ます♪

みなさん良い晩を☆♪

No.124 17/03/09 06:03

>> 122 特攻隊さん、こんばんは☆ o(^-^)o 朝食、美味しそう(*^^*) 山田養蜂場のプロポリスって、サプリかドリンクですか? … 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

山田養蜂場のプロポリスは 1袋3粒入りのサプリだよ

さて今朝も雪…屋根や道路にはサラッと積もっている程度

日中には溶けてくれるが それまでが危ないんだよな(-_-;)

これは昨日の朝9時頃の画像 狭い橋だけど交通量が多い場所

http://imepic.jp/20170309/196490

こんな時にはギアを4WDにして ゆっくりゆっくりと走行…

ボンクラパゲ爺~🐷のどたまみたいな ツルツルのテカテカの道路やで

今日は通らんけど 今朝もこんな感じやろか

• << 127 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o 山田養蜂場の化粧品とか良いのかな、気になる 橋の上、すごいね(>_<) 橋の上って危ないんですよね こちらでは今の時季考えられない景色 今日は午後から通院だから少し薄着しました 良い天気 13時から診察 薬出してもらうだけなんだけど (^-^)/ではまた後で

No.125 17/03/09 06:43

星歌さん みなさん
おはようほうじょ🐱

今朝は-3℃やったわ😲
寒いわけやわ
早よ夏になれっ💥

星歌さん
パンにはやっぱりネオソフト♪
知らん?
ちゃうわ、ハチミツやで😅

特攻隊さん
モノクロの橋の写真、なかなかやね⤴
ちゃうわ、車の走行、気をつけて✋💦

みなさん、週の折り返し
ぼちぼちな~✌

ほなね :-p💤

• << 128 さんちゃん、こんばんは☆ (^-^)/ おはよう“ほうじょ”ってなに? 「パンにはやっぱりネオソフト~♪」知ってるよ、たぶんCM? 頭痛が痛かったからナロンエース飲んだ(・o・) あっ!痛い痛いって2回言ってしまった 今-3℃でしょう? ε=ε=ε=┏(;^∇^)┛寒い

No.126 17/03/09 11:04

星歌☆どん&皆の衆
(ツルッパゲでin菌ω田虫でメダカの踊り食いが好きな山形禿増夫こと特攻隊✈変態長は除く)

おっぱいよ~(・∀・)

∬
(三三3 エエ湯ダモナー✈
(´Д`) ∬
「∪ ̄ ̄ ̄| 秘湯ダゾ
>====<  ゴルァ‼
| ダシ汁 | ∧∧
`巫巫巫巫゙ (Д゚ )
LΦΦ_Φ」 ∽_/
      L_」|~
      ∪∪

No.127 17/03/09 13:02

>> 124 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 山田養蜂場のプロポリスは 1袋3粒入りのサプ… 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

山田養蜂場の化粧品とか良いのかな、気になる

橋の上、すごいね(>_<)
橋の上って危ないんですよね

こちらでは今の時季考えられない景色

今日は午後から通院だから少し薄着しました
良い天気

13時から診察
薬出してもらうだけなんだけど

(^-^)/ではまた後で

No.128 17/03/09 21:58

>> 125 星歌さん みなさん おはようほうじょ🐱 今朝は-3℃やったわ😲 寒いわけやわ 早よ夏になれっ💥 星歌さん パンにはや… さんちゃん、こんばんは☆
(^-^)/

おはよう“ほうじょ”ってなに?

「パンにはやっぱりネオソフト~♪」知ってるよ、たぶんCM?

頭痛が痛かったからナロンエース飲んだ(・o・)
あっ!痛い痛いって2回言ってしまった
今-3℃でしょう?

ε=ε=ε=┏(;^∇^)┛寒い

No.129 17/03/09 22:20

>> 128 星歌さん こんばんは🐱

わし今日は休み
休んで確定申告の段取りですわ✏💦

おは(山田)養蜂所やん、ピンときてほしかったな~😓

頭痛は痛いよね、ずきずき痛いから二回でもええやん
てか、風邪のひきはじめちゃう?
用心しぃよ✋

No.130 17/03/09 22:58

>> 129 お疲れ様o(^-^)o

山田養蜂“場”だよ
なにか御経かと思った

たぶんストレートネックからの頭痛だよ
(^-^)/

No.131 17/03/09 23:12

>> 130 お経ってか😅
そら~失礼しました💦

頭痛か~、ここ数日冷えたからね
わしは帳面してて腰痛出たわ、仕事でなんぼ重たいもの持っても腰痛ならんのにな💧

あったかくして寝ぇよ🐱

No.132 17/03/10 00:42

>> 131 なんか、いとこも昨日、また寒くなったとかメール着たけど、寒いかなぁ(?_?)?

火曜日に少し冷たい風はあったけど

腰痛なん
過去に1度でも痛めたことない?
寒いと、また痛むと聞く

私は経験ないから、わからんけど

仕事柄アラサーで1度、腰痛になったけど、数日間寝る時に、祖母がくれた湿布貼ってたら、すぐ完治して、ずっと涼しい環境での仕事なのに腰痛ないよ
(^-^)v

涼しい通り越してるよね
冷蔵庫の温度だから

漫画&読書してた

おやすみ~☆
(_ _)..zzZZ

No.133 17/03/10 01:15

>> 132 先日、県北部で雪☔マークになってたわ
-3℃はダテじゃない
3月やのにね😲

先月に腰ぶつけたからかな、でもわし、もともと腰のヘルニア持ちやからね
仕事で背筋鍛えたらそれは治まったけど😒
星歌さんは寒さに強いんやね

もう1時回ったな~
わしはまだまだ😓

おやすみなさい☆ミ

• << 135 さんちゃん、こんにちは (^-^)/ 確定申告の終わった? そうそう、腰痛は背筋したら、ならなくなるんだよね そういえば私もアラサーの時に腰痛になった時に聞いて、背筋始めたんだ 腰痛のためにしてたのに、背中に線が入っていくのが嬉しくてハマったんだo(^-^)o 今はしてないけどね

No.134 17/03/10 06:12

星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は雨 日に日に春の足音が近づいて来ています

つぅか 春の足音ってどんな音?鼓笛隊みたいな感じやろか?(笑)

明日は 東日本大震災から6年 宮城県気仙沼市出身のアーティスト 熊谷育美

http://www.youtube.com/watch?v=suri4Y9XgPY

• << 136 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o 春の足跡と聞いたら、私は特攻隊さんと大佐さんの、お花畑を思い浮かべてしまいます いつも、お二人が、お花畑お花畑とバトルしてるから(>∇<) 東日本大震災から6年なんですね 私は何もできないから、商品のお金の一部が、東日本大震災の復興支援にまわる物をこの間買いました

No.135 17/03/10 15:25

>> 133 先日、県北部で雪☔マークになってたわ -3℃はダテじゃない 3月やのにね😲 先月に腰ぶつけたからかな、でもわし、もともと腰のヘルニ… さんちゃん、こんにちは
(^-^)/

確定申告の終わった?

そうそう、腰痛は背筋したら、ならなくなるんだよね

そういえば私もアラサーの時に腰痛になった時に聞いて、背筋始めたんだ

腰痛のためにしてたのに、背中に線が入っていくのが嬉しくてハマったんだo(^-^)o

今はしてないけどね

• << 138 星歌さん こんちは🐱 申告は週明けを目安に行くつもり✌ 腰痛の種類によっては背筋付けるん良し悪しやろけどわしはてきめんやったわ 最初は背中から腰に凹みの線が出来てその後はその両側が盛り上がってくるんよね けど、なんでもほどほどがええと思うよ😅 あったかくなったらちょっと鍛えてみたら😉✌

No.136 17/03/10 15:48

>> 134 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は雨 日に日に春の足音が近づいて来てい… 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

春の足跡と聞いたら、私は特攻隊さんと大佐さんの、お花畑を思い浮かべてしまいます
いつも、お二人が、お花畑お花畑とバトルしてるから(>∇<)

東日本大震災から6年なんですね

私は何もできないから、商品のお金の一部が、東日本大震災の復興支援にまわる物をこの間買いました

No.137 17/03/10 16:17

星歌さん みなさん
こんにちは🐱

今日はあったかい一日やね
風は気持ちいいし
ここらへんだけやろか、、

昼からちょっと出かけたついでに、つい奮発、衝動買いしてもた😅

http://imepic.jp/20170310/581590

みなに「どーぞ♪」って、食べてもらいたいな😌

No.138 17/03/10 16:28

>> 135 さんちゃん、こんにちは (^-^)/ 確定申告の終わった? そうそう、腰痛は背筋したら、ならなくなるんだよね そういえば… 星歌さん こんちは🐱

申告は週明けを目安に行くつもり✌

腰痛の種類によっては背筋付けるん良し悪しやろけどわしはてきめんやったわ
最初は背中から腰に凹みの線が出来てその後はその両側が盛り上がってくるんよね
けど、なんでもほどほどがええと思うよ😅

あったかくなったらちょっと鍛えてみたら😉✌

No.139 17/03/10 17:18

>> 138 勿論だよ
♀は線が入るくらいで良い

♀ボディビルダーにはなりたくない

鍛えとるよ✋
仕事してが運動がわりだから
家事と両立だし

アラサーの時に、フルタイムで、帰宅してまた何百とか腹筋、背筋でアホなことしたなーと

背中の線も、インナーマッスルも、くびれも健在
(^o^)/

No.140 17/03/10 20:37

ぴったんこカンカンのゲスト
広瀬すずちゃんが出るの待ってます
(ρ_-)

23時から『脱力タイムズ』も視たいです

No.141 17/03/10 20:55

🎵パゲっパゲっどこ~から~来るのかツルッパゲ~秘密のヅラでオツムを隠し~

特攻隊✈変態長(本名、山形禿増夫)はヅラを被ってから愛妻トラ婆ちゃんの汚ムツをダーバンみたいに使ってるオ馬鹿ちゃんと村で有名らしーで🌀

あ、星歌☆どん&皆の衆
こん乳首~(・ω・)

No.142 17/03/11 06:26

星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は雪…6年前の朝は宮城県内にいたけど 山形県はこんな感じ…らしい

http://imepic.jp/20170311/222290

日中は気温が高く 次第に雪が溶ける…との事

• << 145 特攻隊さん 大佐さん みなさん、こんにちは (*^O^*) ヽ(´▽`)/あ~♪ 休日に午前中の朝に起きるって久々 特攻隊さん、話題の流れから、震災当時の写真かと、心の準備して覚悟してURL開いたよ💦 震災の写真も、復興が進んでない現状を見ても、いたたまれない気持ちになりますね

No.143 17/03/11 08:06

>> 142 雪が融けるように特攻隊✈変態長の髪の毛も消えて逝くんやな~(^人^)

アポパゲやし✌

あ、星歌☆どん&皆の衆おっぱいよ~
( 🌀・ω・)ノ

No.144 17/03/11 08:16

>> 143 何じゃ?痴呆のボンクラパゲ爺~🐷かよ

こりゃ朝から 縁起が悪いわ(o_ _)o ナムナム

No.145 17/03/11 10:33

>> 142 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は雪…6年前の朝は宮城県内にいたけど … 特攻隊さん
大佐さん
みなさん、こんにちは
(*^O^*)

ヽ(´▽`)/あ~♪
休日に午前中の朝に起きるって久々

特攻隊さん、話題の流れから、震災当時の写真かと、心の準備して覚悟してURL開いたよ💦

震災の写真も、復興が進んでない現状を見ても、いたたまれない気持ちになりますね

No.146 17/03/11 10:51

星歌⭐️ちゃん!
皆さん!
おはようございます(*^_^*)

女房と朝の家事を済ませて、今、近所のスーパーの朝市に行って来ました。

特売品のオージービーフのサーロインステーキ用肉、4枚入り千円を買って来ましたm(_ _)m

安いでしょう(*^_^*)
特した気分ですm(_ _)m

今晩が楽しみです!

星歌⭐️ちゃん!
皆さん!
良い1日を(*^_^*)

No.147 17/03/11 11:16

>> 146 やっちん、こんにちは
(^o^)/

ステーキ安い!!(*^O^*)

今晩楽しみですね(*^^*)

午後から広島×ヤクルト
今年のカープはどうかな!?

良い1日を♪

No.148 17/03/11 12:15

>> 147     _____
   |∥ ̄ ̄ ̄∥
   |∥___∥
   |[二二ニ二]
───||//  / |──
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧☆∧‥‥
   (   =)
   _(つ/ヽ___
  / `-(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<⌒/ヽ-、__
  /<_/____/

No.149 17/03/11 13:51

>> 148    ゴシゴシ 。゚
    ∧☆ペ。
   ゙(nд・)
 ・ _(ノ/ヾ___
  / `-(____/

No.150 17/03/11 13:56

>> 149     野球‥
   ∧☆∧ ピッ
   (* ・д・)つ‐
   (つ/ヾ___
  / `-(____/

No.151 17/03/11 14:01

>> 150     _____
   |∥ ̄ ̄ ̄∥
   |∥___∥
   |[二二ニ二]
───||//  / |──
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     負けとる‥
    ∧☆∧
   (   =)
   _(つ/ヽ___
  / `-(____/

No.152 17/03/11 14:04

[]  ∧☆∧
  (( (* ・д・)
━━━ミ〃ミ〃ミ〃 ━━━
。。。。しー-θ────
───────────
───────────

No.153 17/03/11 17:28

眠い(∋_∈)

No.154 17/03/12 01:38

自スレ制限やめたんだ
待ってるんだね、誰かさんを

No.155 17/03/12 02:13

>> 154 すごい依存してて怖いね(((;゚д゚)))

No.156 17/03/12 03:15
香 ( UOTz1b )

みなさん〜♪
こんばんは(^-^)/

眠れずミクル徘徊(⊙⊙)

こんな夜更けにこのスレを見つけました(*´ ˘ `*)

邪魔してごめんよ〜(^-^)/

星歌ちゃん
(つ∀-)オヤスミー♪

• << 159 香ちゃん、こんばんは (^o^)/ 寝れんかったん(>_<) 夜中まで漫画読んでて、2回目のレスは、寝落ち寸前で書き込みしたんよ 即寝たみたい 一足違い(>_<)残念 おやすみの書き込みの後寝れた? また来てねo(^-^)o

No.157 17/03/12 07:25

今朝は曇り空 今日は午後からは 自治会の総会

昨日は食べ過ぎたかなぁ 腹が張ってて 体がだるいわ(-_-;)

今日はゆっくりしてよっかな

• << 160 特攻隊さん、こんばんは (^o^)/ 自治会の総会、お疲れ様でしたo(^-^)o その後ゆっくりできた?

No.158 17/03/12 10:33

>> 157 なんぢゃ⁉
アポのパゲオヤ痔か…

ワシは今夜は宿直やから邪魔せんようにの🌀

あ、星歌☆どん&皆の衆おっぱいよ~( 🌀・ω・)ノ

• << 161 大佐さん、こんばんは (^o^)/ 確か18時からだよね もう職場入ってるね 頑張ってねp(^-^)q☆

No.159 17/03/12 17:57

>> 156 みなさん〜♪ こんばんは(^-^)/ 眠れずミクル徘徊(⊙⊙) こんな夜更けにこのスレを見つけました(*´ ˘ `*) … 香ちゃん、こんばんは
(^o^)/

寝れんかったん(>_<)

夜中まで漫画読んでて、2回目のレスは、寝落ち寸前で書き込みしたんよ
即寝たみたい
一足違い(>_<)残念

おやすみの書き込みの後寝れた?

また来てねo(^-^)o

No.160 17/03/12 18:03

>> 157 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は曇り空 今日は午後からは 自治会の総… 特攻隊さん、こんばんは
(^o^)/

自治会の総会、お疲れ様でしたo(^-^)o

その後ゆっくりできた?

• << 164 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝も曇り空 今日は一日晴れ☀の予報だよ 昨日の総会後は 家でテレビを視ながらまったりしてたよ(笑) 今朝は鳥海山がクッキリと見えてます 後で写真📷を撮って送るよ それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.161 17/03/12 18:06

>> 158 なんぢゃ⁉ アポのパゲオヤ痔か… ワシは今夜は宿直やから邪魔せんようにの🌀 あ、星歌☆どん&皆の衆おっぱいよ~( 🌀・ω・)ノ… 大佐さん、こんばんは
(^o^)/

確か18時からだよね
もう職場入ってるね

頑張ってねp(^-^)q☆

No.162 17/03/12 23:31

(/--)/旅人
寝とって前半30分見逃した

どういう成り行きで誘拐されたん?

大切な30分間だったんだろな
(*_ _)

No.163 17/03/13 00:15

今日の関ジャム、布袋寅泰のギターの映像なんだー?
2時半からなので視ない残念寝ます

WBCが延長戦になってて驚いた(@_@)

勝ちおめヾ(*^▽^*)ノ〃

応援お疲れ様でしたo(^-^)o

No.164 17/03/13 07:03

>> 160 特攻隊さん、こんばんは (^o^)/ 自治会の総会、お疲れ様でしたo(^-^)o その後ゆっくりできた? 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝も曇り空 今日は一日晴れ☀の予報だよ

昨日の総会後は 家でテレビを視ながらまったりしてたよ(笑)

今朝は鳥海山がクッキリと見えてます 後で写真📷を撮って送るよ

No.165 17/03/13 18:19

星歌☆さん 本日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝビシッ

これが出羽の国(秋田県・山形県)に跨がる 鳥海山やでぇ

http://imepic.jp/20170313/623770

どや?見事やろ( ̄^ ̄)ゝシェバッ

No.166 17/03/13 19:38

>> 165 特攻隊さん、こんばんは☆
本日もお疲れ様でした☆
o(^-^)o

昨日まったりしたんですね(*^^*)

写真ありがとうございます

絶景!!\(^o^)/
国史跡『鳥海山』に指定されてるんですね!

前は菜の花?違う稲かな?
その時季に見せて下さいました

東北は中々行けないと思うから嬉しいです(*^O^*)

No.167 17/03/13 20:58

さんちゃん、こんばんは☆
(^o^)/〃

『黒子のバスケ』?って、タトゥー入れてる選手がいるんだね

今CMで見た

No.168 17/03/13 21:47

>> 167 星歌さん、こんばんは🐱

黒子のバスケのタトゥー入れてたん火神(かがみ)やったかな、黒子てつやのチームメイト
オレンジ色の頭してるやつ

もう数年前に視てたし、タトゥーはあんまり印象ないな~
ストーリーとプレーばっか視てたから😅

今日は休んだよ、確定申告✋

No.169 17/03/13 23:24

>> 168 お疲れ様(^o^)/

黒子って名字なんだ
黒子って何かと思ってたよ

面白いみたいだね?
私は漫画も映画もスポーツ物は見ないんだ
スポーツ物の中に、色んなドラマがあるんだろうけど

絵はあまり見ないんだね

私は絵すごい見る
絵のタッチが好きじゃないと、興味あっても見ない感じ

黒子のバスケの絵は好きかな
一瞬だったから、あまり見れなかったけど

進撃の巨人の絵は好き
というか、この漫画は登場人物に魅力がある
20巻の終盤リヴァイが巨人を切り刻むシーン最高(*^O^*)

No.170 17/03/13 23:33

>> 169 黒子てつやは黒子だけあって影がうすくって、それを活かしたアシストが上手いんよ
火神と組んで成長するねん

主要は登場人物の名前にいろんな色を使っとるんよ、例えば緑川とか青峰とか

進撃はアニメから入ったけど、漫画は絵が雑やったのにびっくりしたわ💦

No.171 17/03/14 00:03

>> 170 前にドラマで『掟上今日子の備忘録』というのがあったけど、そのドラマも登場人物の名前が、それぞれ面白かったよ

主役は寝たら記憶がなくなる探偵

だから、体の腕や太ももに必要な事をメモするんよ

掟上←置き手紙って感じ

進撃の巨人の漫画は雑なんじゃなくて、細かいところまで描いてるんよ(単行本)

雑誌のほう見たん?

私は単行本で読んでる

アニメ→単行本の順で見たから、私は逆にアニメのほうは、まぁサッパリと必要な絵だけ描いてるなというイメージかな

リヴァイが巨人切るシーンは、単行本のほうが迫力あるよ

森で女型アニ切るシーン、漫画のほうはもっと凄いよ

No.172 17/03/14 00:19

>> 171 名前に凝ってたら覚えやすくていい

中学でバスケしてたから黒子のバスケはすんなり見れたわ

進撃はたまたま話題になってるときにアニメでやってたからそれがメインになってもて漫画はがっかりしてしもたんよ
漫画の描写は別個に感じたけどそれはそれで良いと思った🐱

No.173 17/03/14 00:28

>> 172 私、進撃は
実施映画→アニメ→漫画だから、たぶんもうアニメでは物足りない

アニメに無いシーン沢山あるもん!

漫画はリヴァイの初登場シーンが、とにかくカッコいいんだ!

ミカサも、もっと活躍するし!

No.174 17/03/14 00:35

>> 173 そうゆう流れなんやね🐱
わしはアニメのみ
あんまり手をひろげるとあっぷあっぷしてしまうから💦

久々ハガレン見たいわ、アニメのん😜

• << 176 ありがとね♪ お先におやすみ (^-^)/

No.175 17/03/14 00:45

>> 174 進撃実施はがっかりすると思うよ
特に後編(^-^;

ハガレンは面白いと聞いて、漫画少し読んだことあるけど、入り込めんかった

ハンター×ハンター
ワンピース
NARUTO
るろうに剣心
あずみ
バガボンドetc
面白すぎて

全部、単行本だよ

目を閉じるから、そろそろ携帯閉じるよん

• << 177 ハガレンはアニメをすすめるよ✋ 考えさせられる内容やわ 見るん、いろんなジャンルやね 気にせんと寝てな わしはぼちぼちと計算機ぽちぽちするわ🐱 おやすみ~😌

No.176 17/03/14 00:48

>> 174 そうゆう流れなんやね🐱 わしはアニメのみ あんまり手をひろげるとあっぷあっぷしてしまうから💦 久々ハガレン見たいわ、アニメのん😜 ありがとね♪
お先におやすみ
(^-^)/

No.177 17/03/14 00:52

>> 175 進撃実施はがっかりすると思うよ 特に後編(^-^; ハガレンは面白いと聞いて、漫画少し読んだことあるけど、入り込めんかった ハ… ハガレンはアニメをすすめるよ✋
考えさせられる内容やわ

見るん、いろんなジャンルやね

気にせんと寝てな
わしはぼちぼちと計算機ぽちぽちするわ🐱

おやすみ~😌

• << 179 さんちゃん、おはよう (^-^)/ 昨夜、目を閉じてふと思った 確かにアニメのほうは、絵が整ってるね たぶん絵は違う人が描いてると思う ・リヴァイの過去の話の 『進撃の巨人(悔いなき選択)』 ・ミカサとアニの 『進撃の巨人(LOST GIRLS)』 どちらも絵は違う人が描いてる ハガレンはこちらでは放送してるか、わからんし、アニメはだいたい朝か深夜に放送してる どちらにしても視れん 実施が公開するから観てみるよ ハガレン漫画読んでみたの、20代だったし、今とはまた違う見方、印象を持つよね 漫画は色んなジャンル読むよ 絵のタッチが好きだったら 最近は少女漫画、実施になったのを読んでみたりしてるよ

No.178 17/03/14 06:22

星歌☆さん&みなさん(アンポンタンのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は雨☔ 今日は一日中雨☔の見込み…らしい

今はラジオを聴きながら ☕を飲んでます

今朝は森山直太朗の「桜」が流れています

そう云えば 小学校・中学校も もう少しで卒業式だよね

さて今日は秋田県 天気も悪いし早めに出掛けますわ

• << 180 特攻隊さん、おはよう (^-^)/ 今日は早く起きたから、私もカフェオレ飲んでるよ 最低4時間は寝たらOKな私だけど、今になって眠気が(=_=) 今日はホワイトデーだよ 何かちょうだい♪

No.179 17/03/14 06:51

>> 177 ハガレンはアニメをすすめるよ✋ 考えさせられる内容やわ 見るん、いろんなジャンルやね 気にせんと寝てな わしはぼちぼちと… さんちゃん、おはよう
(^-^)/

昨夜、目を閉じてふと思った
確かにアニメのほうは、絵が整ってるね

たぶん絵は違う人が描いてると思う

・リヴァイの過去の話の
『進撃の巨人(悔いなき選択)』
・ミカサとアニの
『進撃の巨人(LOST GIRLS)』
どちらも絵は違う人が描いてる

ハガレンはこちらでは放送してるか、わからんし、アニメはだいたい朝か深夜に放送してる
どちらにしても視れん

実施が公開するから観てみるよ
ハガレン漫画読んでみたの、20代だったし、今とはまた違う見方、印象を持つよね

漫画は色んなジャンル読むよ
絵のタッチが好きだったら
最近は少女漫画、実施になったのを読んでみたりしてるよ

No.180 17/03/14 06:57

>> 178 星歌☆さん&みなさん(アンポンタンのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は雨☔ 今日は一日中雨☔の見込み… 特攻隊さん、おはよう
(^-^)/

今日は早く起きたから、私もカフェオレ飲んでるよ

最低4時間は寝たらOKな私だけど、今になって眠気が(=_=)

今日はホワイトデーだよ
何かちょうだい♪

• << 182 星歌☆さん&みなさん(アンポンタンのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝も雨☔ 清々しい空気で気持ち良いです えっ👀? ホワイトデーってなぁに? 聞いた事ないなぁ(笑)…はいどんぞ(*^∀^)っ🍰☕ てか今日は 山間部では積雪みたいやが この辺は雨☔…違うもんやなぁ それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.181 17/03/14 15:32

(∋_∈)眠い

No.182 17/03/15 07:11

>> 180 特攻隊さん、おはよう (^-^)/ 今日は早く起きたから、私もカフェオレ飲んでるよ 最低4時間は寝たらOKな私だけど、今になっ… 星歌☆さん&みなさん(アンポンタンのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝も雨☔ 清々しい空気で気持ち良いです

えっ👀? ホワイトデーってなぁに? 聞いた事ないなぁ(笑)…はいどんぞ(*^∀^)っ🍰☕

てか今日は 山間部では積雪みたいやが この辺は雨☔…違うもんやなぁ

No.183 17/03/15 14:33

>> 182 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

こちらも小雨

12時過ぎ頃に突風が吹いたみたいだけど、私は社内仕事中だったから知らなーい

わーい\(^o^)/ありがとう♪
🍰☕帰宅して食べるー♪

No.184 17/03/15 19:04

また書店で、しおり もらった♪

本&漫画が好きで、増えていく しおり♪

しおりコレクションしてます♪
・ONEPIECE
・NARUTO×5種類
・ジョジョ×2種類
・映画暗殺教室実写版
(山田涼介&コロせんせー)
・カープの
・漫画『秘密』の、
薪剛&青木一行(登場人物)×2種類
・映画『怒り』の、
広瀬すず、宮崎あおい
・漫画『聲の形』
・漫画『進撃巨人中学校』の、
エレン、ミカサ
・『進撃巨人中学校』もう1種類
・角川文庫の書籍を買ったら、付いてきたミッフィー(≡・x・≡)の
・新潮文庫の書籍を買ったら、付いてくる宇宙人?の

今日はサンフレッチェ広島の←サッカーGET♪

予備もあって、書籍&漫画 気分で数冊同時進行で読んでるから、枕元に沢山あります

すごいマニアック(笑)
(*´∀`)♪☆

来週もう1種類サンフレッチェのGETします☆

No.185 17/03/15 19:08

『TOKIOカケル』
ゲストNEWSの手越くん

野球延長で、放送時間遅くなかったら視る
(^-^)/

No.186 17/03/15 19:30

(∋_∈)眠っ!

No.187 17/03/16 06:11

みなさん
おはようございます
(^-^)/

こちらは今朝は少し気温が低いような???

良い1日を☆♪

No.188 17/03/16 06:53

>> 187 星歌☆さん&みなさん(屁こきのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

こちらも若干肌寒いですよ 春先の今って身体が敏感に反応するから…

風邪とか引き易くなるんだよ だから気温差には注意すべし…だよ

No.189 17/03/16 14:20

>> 188 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

4月まで、あと半月だね
4月になっても、多少 気温差あるかな?

(^-^)/はい
風邪ひかないように注意します

みなさんも注意して下さい

良い午後を☆♪

No.190 17/03/16 19:02

>> 189 星歌☆さん 本日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝 ラジオから流れてた 森山良子の曲なんだけど

妻が亡くなった後に よく聴いていたなぁ

http://www.youtube.com/watch?v=YZqsCRBEpb0

この曲は 大切な人を亡くした人にしか解らないかもね

星歌☆さんもそうだけど 小判猫🐱さんにも 是非とも聴いてほしいな

• << 193 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o ありがとう 奥様が亡くなられた直後に聴いてたの 初めは聴いてて泣いてたんじゃないですか? そして次第に、想い出と共に、自分の中で生き続ける大切な人と生きていこうと思えるようになる、今も一緒に生きてる 私だったら、亡くした直後に聴いてたら号泣だったと思う 今は聴いて切ないけど、でも前向きに、明るく生きていこうと思える歌詞ですね(*^^*)

No.191 17/03/16 21:18

>> 190 特攻隊✈さん👍
ありがとう(*^ー^)
いつも朝星歌さんのレス見ると、特攻隊✈さんが、朝1…… これからも拝見させて頂きますので、よろしく( ̄▽ ̄)ゞ

• << 194 元よめさん、こんにちは o(^-^)o そうなんです 特攻隊さん、毎朝レス下さるんです こんなに続けるの、すごく大変だと思うし、仲間を大切に思う方なんだなって思っています みんなのレスを見て、必要な事を教えて下さったり 膨大な知識ですごいです またね\(^o^)/♪

No.192 17/03/17 06:32

>> 191 小判猫🐱さん こちらこそ…です( ̄^ ̄)ゝビシッ

星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)も おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は曇り空☁ 日中は晴れとなる見込みです

昨日は中学校の卒業式 明日は小学校の卒業式と…

卒業シーズンたけなわです 卒業式と云えばこの曲も定番ですよね

http://www.youtube.com/watch?v=kQsr9-L-O2g

懐かしいですよねぇ それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

• << 201 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o この曲を聴くと、ドラマの 『1リットルの涙』を思い出します 沢尻エリカ&錦戸亮主演の 進入歌か主題歌かじゃなかったかな 実話を元にしたドラマでした 病名は忘れました

No.193 17/03/17 15:43

>> 190 星歌☆さん 本日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝 ラジオから流れてた 森山良子の曲なんだけど 妻が亡くなった… 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

ありがとう

奥様が亡くなられた直後に聴いてたの
初めは聴いてて泣いてたんじゃないですか?

そして次第に、想い出と共に、自分の中で生き続ける大切な人と生きていこうと思えるようになる、今も一緒に生きてる

私だったら、亡くした直後に聴いてたら号泣だったと思う

今は聴いて切ないけど、でも前向きに、明るく生きていこうと思える歌詞ですね(*^^*)

No.194 17/03/17 15:52

>> 191 特攻隊✈さん👍 ありがとう(*^ー^) いつも朝星歌さんのレス見ると、特攻隊✈さんが、朝1…… これからも拝見させて頂きますので、よ… 元よめさん、こんにちは
o(^-^)o

そうなんです
特攻隊さん、毎朝レス下さるんです
こんなに続けるの、すごく大変だと思うし、仲間を大切に思う方なんだなって思っています

みんなのレスを見て、必要な事を教えて下さったり
膨大な知識ですごいです

またね\(^o^)/♪

No.195 17/03/17 19:11

>> 194 星歌さん、皆さん今晩は(⌒∇⌒)ノ"
只今、花粉症で最悪状態です⤵⤵⤵
目はかゆく無いんですけど、鼻づまりが…😢
連休前までの辛抱……(>_<。)
毎年だけど、今年は特にツライです
星歌さ~~ん✋明後日、視覚探偵、日暮旅人、最終回ですよ😁 じゃあ又お邪魔しますね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

• << 209 元よめさん、こんにちは (^-^)/ 今日『旅人』絶対見逃さないようにしなきゃ みんなハッピーエンドが良いなぁ 花粉症、大変だね(><) 私は花粉症はないけど、ここ2,3日 少し目が痒くなる時があって目薬してるよ 汗疹,蕁麻疹,湿疹 アレルギー体質ではあるから、気をつけなきゃと思ってます 目薬《抗菌アイリス》が効きますよ

No.196 17/03/17 19:57

星歌⭐️ちゃん!
皆さん!

私も、特攻隊さんの朝一レスを休憩時間に拝見して癒されております(*^_^*)
毎朝ありがとうございますm(_ _)m

今夜は、今からMステを観ます!

星歌⭐️ちゃん!
皆さん!
良い晩を(*^_^*)

• << 199 やっちんさん おはよがんす( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝のラジオから流れた曲「乾杯」 結婚式でよく弾いた曲だわ(笑) http://www.youtube.com/watch?v=F7NAMaq9BHE 懐かしいんで じっくりと聴いてたわ ちゅう事で( ̄^ ̄)ゝシェバッ
  • << 210 やっちん、こんにちは (^-^)/ Mステ、ピコ太郎が面白かったです(>∇<) デビュー曲のインパクトが強いと、2曲目はガッカリパターンが多いけど、ピコ太郎の新曲は中々面白かったように思いました 売れるかな!? 後ろの他のゲストが笑ってるの映ってましたね(>∇<) 来週はスペシャル X JAPAN出ますね((o(>∇<)o))♪ すごく楽しみ♪♪ トリで終わってほしいです 浜崎あゆみが出るから、どちらがトリかなと思っています X JAPANがトリでありますように(>人<)

No.197 17/03/17 22:21

🎵チャラ~チャラララ~
おまいがパゲぬ~者ならば~オリが代わりにパゲてやる~

そうさ~地獄の~ツルッパゲ~(めんどっちーから略)
髪の毛無さそうな特攻隊✈変態長~

(・∀・)

• << 211 大佐さん、こんにちは (^-^)/ ムムム(?_?)?

No.198 17/03/18 06:50

今朝は晴れ☀ 日中は花粉の飛散に注意しましょう…との事(天気予報)

昨日は彼岸入り 23日の彼岸明けまでは 墓参りを忘れずに

昨日夕方に 墓の様子を見に行った…掃除の準備の為にね

掃除は今日の午後からやって 墓参り🌷は明日の予定

• << 213 特攻隊さん、こんにちは (^-^)/ 昨日、お墓掃除 今日はお墓参りですね 特攻隊さんは土地をお持ちだから、広範囲の掃除ですか? 私の父と妹のお墓は、元祖母の土地にあり、代々すごく昔の御先祖様のお墓と同じ所にあります 今は叔父が継いでますが うちは本家、分家のほうのお墓も一緒にあります 田舎の裏山にあるので、こちらでは見ない大きな蚊や、大きな蜂がいます(@_@)

No.199 17/03/18 07:49

>> 196 星歌⭐️ちゃん! 皆さん! こんばんは(*^_^*) お疲れ様ですm(_ _)m 私も、特攻隊さんの朝一レスを休憩時… やっちんさん おはよがんす( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝のラジオから流れた曲「乾杯」 結婚式でよく弾いた曲だわ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=F7NAMaq9BHE

懐かしいんで じっくりと聴いてたわ

ちゅう事で( ̄^ ̄)ゝシェバッ

No.200 17/03/18 15:38

星歌さん みなさん
こんにちは~🐱

あんまり天気ええことないね、曇り空
週間天気はよかったような、、

あんず、もうすぐ咲くよ
http://imepic.jp/20170318/551730

みなさん、ええ土日をな~
(^ω^)/~

• << 214 さんちゃん、こんにちは (^-^)/ 写真ありがとう あんずのつぼみ、フルーツみたいで美味しそう (・ρ・) 今日は休みだよね 良い休日をね♪☆

No.201 17/03/18 16:58

>> 192 小判猫🐱さん こちらこそ…です( ̄^ ̄)ゝビシッ 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)も おはようございます( ̄^ ̄… 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

この曲を聴くと、ドラマの
『1リットルの涙』を思い出します
沢尻エリカ&錦戸亮主演の
進入歌か主題歌かじゃなかったかな
実話を元にしたドラマでした
病名は忘れました

No.202 17/03/18 17:06

>> 201 調べました
『脊髄小脳変性症』です

沢尻エリカがこの病気を発症した少女の役でした(;_;)

No.203 17/03/18 20:06
ガオーさん好き ( ♀ UwVF0b )

星歌☆ちゃん
皆さん こんばんは🌉
お疲れさまです⤴

プチお久しぶりだす
ヨロスグお願いします😄

星歌☆ちゃん
本田真凜ちゃん 可愛いね
ツインテール🎀🎀もだし
ピンクの衣装は14才の真央ちゃんが日本中を魅了したときと被る
真央ちゃんのが可憐だったけど🌷

今日は雲っていたけど暖かかったし
桜をあちこちで見るだよ🌸

へば⤴
どなたも エェ 晩をね🍎

No.204 17/03/18 21:04

>> 203 ガオちゃん、こんばんは☆
お疲れ様です☆

お久しぶり
(^-^)/

また宜しくね

フィギュアは観なかったよ
若い時の真央ちゃんレベルの選手が出てくるまで、女子フィギュアは観ないかもだよ

関ジャニ∞のほう視てたよ(*^^*)

ガオちゃん
ドラマ『スーパーサラリーマン』視てる?

関ジャニ∞の番組終わって番宣で、管田将暉が映ったから驚いたよ

レギュラー?
それとも今日のゲスト?

視てなかったけど、とりあえず、そのままドラマつけてる

良い晩をね♪☆

No.205 17/03/18 21:31
ガオーさん好き ( ♀ UwVF0b )

>> 204 星歌☆ちゃん

私も今はフィギュア観てないんだ
張り合いがなくなった
真凜ちゃんは夕方のニュースでインタビューを視たから

スーパーサラリーマン は初回だけ視た
そのあとは違う番組視ていたのと
小泉今日子の旦那に対する言葉が
台詞でも聞いていて嫌で視なくなったんだ
菅田くんはゲストじゃないかな
初回にはいなかったから

🍎

No.206 17/03/18 21:56

>> 205 ガオちゃん、私も小泉今日子の話し方嫌だ、気分悪かった

管田将暉、少し出た
ウケた(*^^*)

管田将暉と山崎賢人、友達なんだよ

管田将暉の写真集でのトークでは、山崎賢人の話題出てたし、山崎賢人の写真集で《好きなもの》の中に《管田将暉》って(*^^*)

フィギュアは弱くてもいいから、真央ちゃんが見たい
ジャンプはダメでもステップ見たい
今シーズンはもう見れないね
(´`)

No.207 17/03/19 07:20

星歌☆さん&みなさん(ボケナスのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝も晴れ 火曜日頃まではこの天気が続くみたい

昨日は墓掃除をしたから
墓参りは明日

今日は 雪囲いの一部撤去を行う予定です

No.208 17/03/19 08:52

星歌⭐️ちゃん!
皆さん!

こちらは、今日は良いお天気で日中は気温が上がってくる予報です。

今日はお墓参りに行って来ますm(_ _)m

星歌⭐️ちゃん!
皆さん!

No.209 17/03/19 16:08

>> 195 星歌さん、皆さん今晩は(⌒∇⌒)ノ" 只今、花粉症で最悪状態です⤵⤵⤵ 目はかゆく無いんですけど、鼻づまりが…😢 … 元よめさん、こんにちは
(^-^)/

今日『旅人』絶対見逃さないようにしなきゃ
みんなハッピーエンドが良いなぁ

花粉症、大変だね(><)

私は花粉症はないけど、ここ2,3日 少し目が痒くなる時があって目薬してるよ

汗疹,蕁麻疹,湿疹
アレルギー体質ではあるから、気をつけなきゃと思ってます

目薬《抗菌アイリス》が効きますよ

No.210 17/03/19 16:18

>> 196 星歌⭐️ちゃん! 皆さん! こんばんは(*^_^*) お疲れ様ですm(_ _)m 私も、特攻隊さんの朝一レスを休憩時… やっちん、こんにちは
(^-^)/

Mステ、ピコ太郎が面白かったです(>∇<)

デビュー曲のインパクトが強いと、2曲目はガッカリパターンが多いけど、ピコ太郎の新曲は中々面白かったように思いました
売れるかな!?

後ろの他のゲストが笑ってるの映ってましたね(>∇<)

来週はスペシャル
X JAPAN出ますね((o(>∇<)o))♪
すごく楽しみ♪♪
トリで終わってほしいです

浜崎あゆみが出るから、どちらがトリかなと思っています

X JAPANがトリでありますように(>人<)

No.211 17/03/19 16:22

>> 197 🎵チャラ~チャラララ~ おまいがパゲぬ~者ならば~オリが代わりにパゲてやる~ そうさ~地獄の~ツルッパゲ~(めんどっちーから略) … 大佐さん、こんにちは
(^-^)/

ムムム(?_?)?

No.212 17/03/19 16:30

>> 211 星歌☆どん&皆の衆こんちくわ~( 🌀・ω・)ノ

特攻隊✈変態長はパゲを隠すためにヅラの代わりに頭にうどんを乗せてるらしーで🌀

やっぱしパゲのアポやな~
(^ω^)✋

• << 215 うどん!? 蕎麦のほうをオススメします \(^o^)/

No.213 17/03/19 16:37

>> 198 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は晴れ☀ 日中は花粉の飛散に注意しまし… 特攻隊さん、こんにちは
(^-^)/

昨日、お墓掃除
今日はお墓参りですね

特攻隊さんは土地をお持ちだから、広範囲の掃除ですか?

私の父と妹のお墓は、元祖母の土地にあり、代々すごく昔の御先祖様のお墓と同じ所にあります

今は叔父が継いでますが

うちは本家、分家のほうのお墓も一緒にあります

田舎の裏山にあるので、こちらでは見ない大きな蚊や、大きな蜂がいます(@_@)

No.214 17/03/19 16:42

>> 200 星歌さん みなさん こんにちは~🐱 あんまり天気ええことないね、曇り空 週間天気はよかったような、、 あんず、もうすぐ咲くよ… さんちゃん、こんにちは
(^-^)/

写真ありがとう
あんずのつぼみ、フルーツみたいで美味しそう
(・ρ・)

今日は休みだよね
良い休日をね♪☆

No.215 17/03/19 16:46

>> 212 星歌☆どん&皆の衆こんちくわ~( 🌀・ω・)ノ 特攻隊✈変態長はパゲを隠すためにヅラの代わりに頭にうどんを乗せてるらしーで🌀 や… うどん!?
蕎麦のほうをオススメします
\(^o^)/

No.216 17/03/19 16:55

特攻隊さん、やっちん
お墓掃除、お墓参り後、ゆっくりお過ごし下さいね

良い休日を♪☆

あっ(・o・)
世間は3連休かぁ

No.217 17/03/20 06:15

>> 216 星歌☆さん&みなさん(痴呆症のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝もまた晴れ 朝は寒いけど 次第に気温が上がる…との事

今日は墓参りをして 昨日に引き続き 雪囲いの撤去 と庭池の掃除

それが終わったら 柿の枝を剪定する予定です

No.218 17/03/21 06:19

星歌☆さん&みなさん(痴呆症のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は少し寒いです 北海道は雪☔が降る…かもです

昨日は 雪囲いの撤去作業を頑張って終えました

http://imepic.jp/20170320/599040

墓参りは 夕方に行ったけど 遅いからか人はいなかったな(-人-)ナムナム

• << 220 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o 撤去作業お疲れ様でしたq(^-^q) 温かくなってまた池に金魚を移すの楽しみですね♪ 柿の木のほうもしたのかな、お疲れ様でしたp(^-^)q

No.219 17/03/21 07:48

星歌さん みなさん
おはようさん🐱

今日はあいにくの雨☔
あったかくなるための雨やったらまぁええか😒

特攻隊さん、ぼちぼち池に金魚さん放流するん?

星歌さん、日曜の朝帰ってから昨日の3時くらいまで寝てばっかやったよ😅

ほなメシ食って寝まっさ~✋))

• << 221 さんちゃん、こんにちは (^-^)/ 私も土日ほぼ寝てた(^-^; 眠剤がキツくなったのではないかな?と思って、少し前に1つ減らしたんだけど、更に要らなくなったみたいで、昨夜もう1つ減らして寝たよ ずっと目は閉じてたけど、なんだか起きてたような寝てたような‥ まぁこのまま減らす方向で頑張るo(^-^)o

No.220 17/03/21 16:12

>> 218 星歌☆さん&みなさん(痴呆症のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は少し寒いです 北海道は雪☔が降る…か… 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

撤去作業お疲れ様でしたq(^-^q)

温かくなってまた池に金魚を移すの楽しみですね♪

柿の木のほうもしたのかな、お疲れ様でしたp(^-^)q

No.221 17/03/21 16:19

>> 219 星歌さん みなさん おはようさん🐱 今日はあいにくの雨☔ あったかくなるための雨やったらまぁええか😒 特攻隊さん、ぼちぼ… さんちゃん、こんにちは
(^-^)/

私も土日ほぼ寝てた(^-^;

眠剤がキツくなったのではないかな?と思って、少し前に1つ減らしたんだけど、更に要らなくなったみたいで、昨夜もう1つ減らして寝たよ

ずっと目は閉じてたけど、なんだか起きてたような寝てたような‥

まぁこのまま減らす方向で頑張るo(^-^)o

No.222 17/03/21 16:19

222(^-^)/

No.223 17/03/21 21:19

星歌☆どん&皆の衆こん乳首~( 🌀・ω・)ノ

特攻隊✈変態長(本名、山形禿輝夫)はヅラを外して愛妻トラ婆ちゃん(96歳)と抱きあって寝る頃ぢゃな~

(🌀゚💋・)y-~~

No.224 17/03/22 00:26

>> 223 大佐さん、こんばんは☆
(^-^)/

映画行ってきた
『アサシン グリード』
面白かった\(^o^)/

今日は、ぐっすり眠れるはず

No.225 17/03/22 06:36

星歌☆さん&みなさん(痴呆症の妄想パゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は雨☔だがや 今は止んどるが 水が冷たいだがや

予報には☔マーク まぁ降っても大した事はないやろ

昨日は 桜🌸の枝を2本貰って来て 庭の鉢に1本 玄関の花瓶に1本挿してます

うーむ 見事…でもないが綺麗やな(笑)

No.226 17/03/22 21:51

>> 225 特攻隊さん、こんばんは☆
o(^-^)o

桜の枝の花良いね
可愛綺麗だね(*^O^*)

植木鉢の土に植えるのと、花瓶の水にいけるのと、どちらが長持ちするのかな?

枝植えたら根が出てきて大きく育つのかな?

No.227 17/03/23 06:41

>> 226 星歌☆さん&みなさん(くそ垂れのパゲ爺~🐷は除く)おはようごんざます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は寒風が吹いてる((+_+)) 何となく雪☔が降りそうや

雨☔やったら 庭池に水が貯まるから節水になる(笑)

桜🌸の枝 どちらが長く持つか? 多分鉢の方やろな

後で 鉢に植えた?🌸の画像📷を送るよ

• << 229 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o 写真ありがとう♪ 可愛い(*^^*) 根が出て、大きく育つと良いな((o(^-^)o)) そちらは、そんなに寒いんだね こちらも、ここ2日くらい寒いんかな? 電気毛布MAXで、ちょうど良かったよ

No.228 17/03/23 06:59

鉢に差し込んだだけだから どうかな?

http://imepic.jp/20170323/250100

No.229 17/03/23 14:47

>> 227 星歌☆さん&みなさん(くそ垂れのパゲ爺~🐷は除く)おはようごんざます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は寒風が吹いてる((+_+)) 何と… 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

写真ありがとう♪
可愛い(*^^*)

根が出て、大きく育つと良いな((o(^-^)o))

そちらは、そんなに寒いんだね

こちらも、ここ2日くらい寒いんかな?
電気毛布MAXで、ちょうど良かったよ

• << 231 星歌☆さん&みなさん(うんこ垂れのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます(`^´)ゝビシッ 今朝は寒い 寒いはずだよ 屋根には雪☔が…((+_+))サムッ けど サラッと載ってる程度だし 直ぐに溶けるべな さて 今日は遠出やし 少し早めに出発や🚙💨💨 それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.230 17/03/23 14:49

>> 229 あ、池の節水の発想面白い
((o(>∇<)o))

No.231 17/03/24 05:59

>> 229 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o 写真ありがとう♪ 可愛い(*^^*) 根が出て、大きく育つと良いな((o(^-^)o… 星歌☆さん&みなさん(うんこ垂れのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます(`^´)ゝビシッ

今朝は寒い 寒いはずだよ 屋根には雪☔が…((+_+))サムッ

けど サラッと載ってる程度だし 直ぐに溶けるべな

さて 今日は遠出やし 少し早めに出発や🚙💨💨

• << 233 特攻隊さん☆ おはようございます☆ o(^-^)o 目がさめた\(^o^)/ 今日休み 今から何しよ(笑) 読書かな(漫画含む)(笑)

No.232 17/03/24 18:23

星歌さん みなさん
こんばんは~🐱

http://imepic.jp/20170324/649540
http://imepic.jp/20170324/649541
http://imepic.jp/20170324/649550

上、この前のあんず
中、別の枝のあんず
下、さくらんぼの桜

7分咲きぐらいかな

ここらではソメイヨシノもあと1週間で開花とか
春やね~⤴

みなさん、ええ週末を✌

• << 235 さんちゃん☆ 写真ありがとうo(^-^)o この前の綺麗に咲いたね 2枚目は夕日?があたって良いね(^.^)b あれ、今休憩時間じゃないんかな?

No.233 17/03/25 04:42

>> 231 星歌☆さん&みなさん(うんこ垂れのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます(`^´)ゝビシッ 今朝は寒い 寒いはずだよ 屋根には雪☔… 特攻隊さん☆
おはようございます☆
o(^-^)o

目がさめた\(^o^)/

今日休み
今から何しよ(笑)
読書かな(漫画含む)(笑)

No.234 17/03/25 04:44

さんちゃん、おはよう☆
お疲れ様p(^-^)q☆

今日仕事?

• << 236 仕事やで、なんで~?

No.235 17/03/25 04:50

>> 232 星歌さん みなさん こんばんは~🐱 http://imepic.jp/20170324/649540 http://imepic.… さんちゃん☆

写真ありがとうo(^-^)o

この前の綺麗に咲いたね
2枚目は夕日?があたって良いね(^.^)b

あれ、今休憩時間じゃないんかな?

• << 238 なんも~✌ そやで、二枚目は夕日が当たっとったんよ、よく分かったやん😉 ええ感じやろ?

No.236 17/03/25 04:51

>> 234 さんちゃん、おはよう☆ お疲れ様p(^-^)q☆ 今日仕事? 仕事やで、なんで~?

No.237 17/03/25 04:53

>> 236 起きたから聞いてみただけ
(^o^)/

• << 240 今、忙しい時期やからね たぶん日曜の朝も残業あるやろな~😓 二度寝やね?

No.238 17/03/25 04:57

>> 235 さんちゃん☆ 写真ありがとうo(^-^)o この前の綺麗に咲いたね 2枚目は夕日?があたって良いね(^.^)b あれ、今… なんも~✌

そやで、二枚目は夕日が当たっとったんよ、よく分かったやん😉
ええ感じやろ?

No.239 17/03/25 05:00

>> 238 夕日かな?と思って時間確かめたら夕方だったし
(^-^)v

うん、中々良い感じ(^.^)b

• << 242 朝の写真もええけどね🐱 チャイムなるから、またね~✋

No.240 17/03/25 05:00

>> 237 起きたから聞いてみただけ (^o^)/ 今、忙しい時期やからね
たぶん日曜の朝も残業あるやろな~😓

二度寝やね?

• << 244 すぐに寝れんと思うから、とりあえず読書かな?? レス一覧だと、レス見逃すなぁ

No.241 17/03/25 05:02

着通くるのって、こんなに遅いんだ

スレ一覧見てレスしてたら今着メール

No.242 17/03/25 05:02

>> 239 夕日かな?と思って時間確かめたら夕方だったし (^-^)v うん、中々良い感じ(^.^)b 朝の写真もええけどね🐱

チャイムなるから、またね~✋

No.243 17/03/25 05:03

>> 242 またね('ー')/~~☆

頑張ってね☆

No.244 17/03/25 05:08

>> 240 今、忙しい時期やからね たぶん日曜の朝も残業あるやろな~😓 二度寝やね? すぐに寝れんと思うから、とりあえず読書かな??

レス一覧だと、レス見逃すなぁ

No.245 17/03/25 07:06

>> 244 星歌☆さん&みなさん(アポん鱈゙のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝はパラパラと 小雪☔が舞ってます(-_-;)マジデ

三平さんからの桜🌸の画像 めっちゃ綺麗やな(=^▽^=)

東北も 例年では5月が桜🌸のピークなんやけど

今年はどぅかな? 年々早くなってる気がする…様な(笑)

話しは変わるけど 先日ラジオで 精神内科医が言ってた言葉

「笑いは副作用のない薬」
なかなか上手い事を言いますよね

1日に1回は 大きな声で笑いましょう

• << 249 特攻隊さん、こんにちは (^-^)/ 早く雪降らなくなると良いね 写真ありがとう 信じられん(@_@) こちらは、この前ニュースで、もう桜の名所がライトアップされた映像が出たよ はい(^.^)b 私も笑うことが、何よりの薬だと思っています 出かけた時も、職場でも、家でもテレビ,漫画見て笑っています 1人で出かけた時は笑いませんよ(笑) いや、たまに みなさまのレスを読んで、笑いを抑えて一瞬ニヤニヤする時もあるかな 1人映画上映待ちの時だと、たまりません(笑) 読むの止めて携帯閉じます(>∇<) 元々、笑い上戸なのでツボにハマるとヤバい ずっと笑ってる 話題が変わっても思い出し笑いとか 「まぁ面白いんだったらいいけど」とか言われる (^o^)/

No.246 17/03/25 07:48

星歌⭐️ちゃん!
皆さん!

最近は日中は暖かいですが、朝晩は冷えますね。

今日明日はお休みです(*^_^*)

夜は地元の親友たちと飲み会です🍻

ちょっとストレス解消をしてこようと思います。

特攻隊さん!
毎朝の声掛けをありがとうございますm(_ _)m

さんちゃん!
いつも和む写真をありがとうございますm(_ _)m

皆さんにいつも元気を頂いております(*^_^*)

では、
星歌⭐️ちゃん!
皆さん!

• << 250 やっちん、こんにちは (^-^)/ お出かけは1番のストレス解消ですよね♪ 家での趣味 読書、漫画、音楽、DVD、テレビ これも家での楽しみだけど やっぱり、お出かけ時の会話、笑い、食事、映画など出ないとストレスたまる 今月は、この前の外出、映画まで少しストレスたまり始めていました 映画の約束してたのに連絡なーい(>_<)と思いながら 今夜の飲み、楽しんで下さいね(*^^*) 私も、やっちんに癒し&元気頂いていますよ\(^o^)/ 質問(^-^)/ やっちんのスマホではAAずれずに見えていますか? 黒のスマホでは、記号化けしてAAずれて見えるそうで、最近使うのやめたそうです 野球、先制されました(´・_・`)

No.247 17/03/25 08:26

>> 246 やっちんさん おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

飲み会🍺 大いに楽しんで 大笑いして ストレスを発散して下さい

http://imepic.jp/20170325/301250

No.248 17/03/25 08:52

星歌さん みなさん
おはようさん🐱

今日は3h残業やった
サービス残業ちゃうからええんやけど腹へった💦
とりあえず☕~タイム

星歌さん、昨日の夜はミクル不具合やったんか繋がりにくかったよ😓
休みかな、ゆっくりしぃよ😌

特攻隊さん、昼間の0℃で雪景色ってまだ寒いんやね😲
あの写真は桜かな?
わしが中学の頃は入学式ぐらいに桜が見頃やったけど温暖化の影響か早くなっとるよ

やっちん、飲み会楽しみやね~
帰り、気ぃつけてな~✋

みなさん、ええ週末を😉

• << 252 さんちゃん、こんにちは (^-^)/ 残業お疲れ様ですp(^-^)q 昨夜確かに繋がりにくかったような‥ だからミクルすぐ閉じたと思う 休みだよ(^o^)/ 野球つけてポチポチしてる さんちゃんは、今日も仕事頑張ってね

No.249 17/03/25 14:46

>> 245 星歌☆さん&みなさん(アポん鱈゙のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝はパラパラと 小雪☔が舞ってます(… 特攻隊さん、こんにちは
(^-^)/

早く雪降らなくなると良いね
写真ありがとう
信じられん(@_@)

こちらは、この前ニュースで、もう桜の名所がライトアップされた映像が出たよ

はい(^.^)b
私も笑うことが、何よりの薬だと思っています

出かけた時も、職場でも、家でもテレビ,漫画見て笑っています

1人で出かけた時は笑いませんよ(笑)
いや、たまに みなさまのレスを読んで、笑いを抑えて一瞬ニヤニヤする時もあるかな
1人映画上映待ちの時だと、たまりません(笑)
読むの止めて携帯閉じます(>∇<)

元々、笑い上戸なのでツボにハマるとヤバい
ずっと笑ってる
話題が変わっても思い出し笑いとか
「まぁ面白いんだったらいいけど」とか言われる
(^o^)/

No.250 17/03/25 15:07

>> 246 星歌⭐️ちゃん! 皆さん! おはようございます(*^_^*) 最近は日中は暖かいですが、朝晩は冷えますね。 今日明日はお… やっちん、こんにちは
(^-^)/

お出かけは1番のストレス解消ですよね♪

家での趣味
読書、漫画、音楽、DVD、テレビ
これも家での楽しみだけど

やっぱり、お出かけ時の会話、笑い、食事、映画など出ないとストレスたまる

今月は、この前の外出、映画まで少しストレスたまり始めていました

映画の約束してたのに連絡なーい(>_<)と思いながら

今夜の飲み、楽しんで下さいね(*^^*)

私も、やっちんに癒し&元気頂いていますよ\(^o^)/

質問(^-^)/
やっちんのスマホではAAずれずに見えていますか?
黒のスマホでは、記号化けしてAAずれて見えるそうで、最近使うのやめたそうです

野球、先制されました(´・_・`)

• << 253 星歌⭐️ちゃん! こんにちは(*^_^*) 私のスマホは、AAはズレずに、ちゃんと見えていますよ(*^_^*) 大丈夫です! スマホによるのかなぁ。 ちなみに星歌⭐️ちゃん! 私は、星歌とちゃんの間に⭐️(星マーク)を入れているのですが、ちゃんと見えていますか? 文字化けしてませんか? はい! 今日は飲み会を楽しんで来ます(*^_^*) あと1時間位したら、出かけます(*^_^*)

No.251 17/03/25 15:09

>> 247 やっちんさん おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 飲み会🍺 大いに楽しんで 大笑いして ストレスを発散して下さい h… (@_@)(@_@)(@_@)

No.252 17/03/25 15:16

>> 248 星歌さん みなさん おはようさん🐱 今日は3h残業やった サービス残業ちゃうからええんやけど腹へった💦 とりあえず☕~タイム … さんちゃん、こんにちは
(^-^)/

残業お疲れ様ですp(^-^)q

昨夜確かに繋がりにくかったような‥
だからミクルすぐ閉じたと思う

休みだよ(^o^)/
野球つけてポチポチしてる

さんちゃんは、今日も仕事頑張ってね

No.253 17/03/25 15:34

>> 250 やっちん、こんにちは (^-^)/ お出かけは1番のストレス解消ですよね♪ 家での趣味 読書、漫画、音楽、DVD、テレビ …
星歌⭐️ちゃん!
こんにちは(*^_^*)

私のスマホは、AAはズレずに、ちゃんと見えていますよ(*^_^*)
大丈夫です!

スマホによるのかなぁ。
ちなみに星歌⭐️ちゃん!
私は、星歌とちゃんの間に⭐️(星マーク)を入れているのですが、ちゃんと見えていますか?
文字化けしてませんか?

はい!
今日は飲み会を楽しんで来ます(*^_^*)
あと1時間位したら、出かけます(*^_^*)

No.254 17/03/25 15:46

>> 253 やっちん、ありがとうございます
(^-^)/

じゃあ、ここではAA使います♪

[星]?は文字化けしてます
絵文字見たいよー

[星]の次の?は、前に香ちゃんが!←これだと言ってたような

気をつけて出かけて下さいね(*^^*)

No.255 17/03/25 15:51

>> 254

星歌ちゃん!

うーん、残念ですm(_ _)m
では星マークの絵文字を使うのは、やめておきますね!

今日は、こちらは昼間は暖かく過ごしやすいですm(_ _)m
桜の開花が楽しみです(*^_^*)

はい!
飲み会を楽しんできます。
カラオケも歌ってきます(*^_^*)

• << 257 やっちん、カラオケも楽しんできて下さい(*^^*) もう1つ質問良いですか? (*-人-) 少し前に、いとこがスマホ8万何千円で買ったそうです で、先日 叔父は1万何千円でスマホを買ったそうです この叔父のスマホは「普通のスマホ」だと スマホと、普通のスマホって(?_?) 知っていますか(?_?)??? 質問、お時間がある時に、いつでも良いです 宜しくお願いします_(..)_

No.256 17/03/25 16:22
aaa ( 4sW41b )

初めまして(^_^)/aaaです☆彡

ちょこちょこ来ようと思うので良かったら雑談混ぜてください(^◇^)

趣味は本読むこと、テレビ観ること、買い物、ネットです(^^♪

よろしくお願いします(*^。^*)

• << 258 aaaさん、初めまして☆♪ (^-^)/ 主の星歌(ほしか)です(*^^*)♪ いらっしゃいませ♪ 趣味が合いそう(^o^) 質問責め良いですか? 本はどんなのを読むの? テレビはどんな番組視るの? ショッピング何買うのが好き? アンサーいつでも良いよ\(^o^)/ 雑談いつでも入ってきてね こちらこそ宜しくお願いしますo(^-^)o みんなマイペースだからaaaさんもマイペースでね(^.^)b

No.257 17/03/25 16:39

>> 255 星歌ちゃん! うーん、残念ですm(_ _)m では星マークの絵文字を使うのは、やめておきますね! 今日は、こちらは昼間… やっちん、カラオケも楽しんできて下さい(*^^*)

もう1つ質問良いですか?
(*-人-)

少し前に、いとこがスマホ8万何千円で買ったそうです

で、先日 叔父は1万何千円でスマホを買ったそうです
この叔父のスマホは「普通のスマホ」だと

スマホと、普通のスマホって(?_?)
知っていますか(?_?)???

質問、お時間がある時に、いつでも良いです
宜しくお願いします_(..)_

• << 268 星歌ちゃん! 質問の件ですが、私も詳しくはわからないのですが、おそらく、いとこさんが買われたのは私が使っているiPhoneのようなちょっと高い機種、叔父様が買われたのはアンドロイドのようなちょっと標準的な機種を買われたのかな? と思いますが、私もまだiPhoneに慣れきっていなくて、答えがなんか曖昧でごめんなさいねm(_ _)m 星歌ちゃん! 今日、お休みですよね? お互いに、ゆっくり休んで過ごしましょうね(*^_^*)

No.258 17/03/25 16:51

>> 256 初めまして(^_^)/aaaです☆彡 ちょこちょこ来ようと思うので良かったら雑談混ぜてください(^◇^) 趣味は本読むこと、テレ… aaaさん、初めまして☆♪
(^-^)/

主の星歌(ほしか)です(*^^*)♪
いらっしゃいませ♪

趣味が合いそう(^o^)

質問責め良いですか?
本はどんなのを読むの?
テレビはどんな番組視るの?
ショッピング何買うのが好き?
アンサーいつでも良いよ\(^o^)/

雑談いつでも入ってきてね

こちらこそ宜しくお願いしますo(^-^)o

みんなマイペースだからaaaさんもマイペースでね(^.^)b

No.259 17/03/25 17:50

>> 258 星歌さん★

返事ありがとうございます(^_^)/質問答えさせていただきます(^_-)-☆

本→マンガ、小説☆彡好きなマンガはNANA、クローバー、グッドモーニングコール
小説は、イニシエーション・ラブ、植物図鑑、世界から猫が消えたなら おもに映画化されたもの読んでます(^^♪

テレビ→Mステ、エンタの神様、好きな俳優が出てるドラマ

ショッピング→アースミュージックアンドエコロジーで服や靴買うこと

ありがとうございます☆彡参加させてもらいます(^_^)/

No.260 17/03/25 21:22

>> 259 aaaさん(^o^)/☆

お返事ありがとう♪
すごく趣味が似てて嬉しい♪
\(^o^)/

NANAは何巻まで読んだかな
ナナが失踪して、バーで歌ってるのを見つけた?ところまでだよ

映画化した原作を読むの同じ\(^o^)/
追求したくなるんだ←同じ気持ち??

実写化した漫画で愛着があって、大切に本棚に置いてるのは、
orange
オオカミ少女と黒王子
秘密
暗殺教室
進撃の巨人←大好き(*^O^*)♪

溺れるナイフはリサイクルに出したよ

今日のキラ君、読んでみたい

あとはハンター×ハンターと、ワンピース

植物図鑑は映画の原作?
小説が原作なんだね

世界から猫が消えたなら、持ってるよ\(^o^)/

ちなみに、世界から僕が消えたなら、は知ってる?
キャベツ視点の、ご主人様のことを見たバージョン
欲しいんだけど、どの書店に行っても、立ち読みした痕でボロボロ、買う気しないf(^ー^;

エンタの神様視てるかな?
ちょっと私も久しぶりにつけてみた(*^^*)

お笑いは脱力タイムズが好き(^.^)b

Mステ、来週楽しみだよ♪
X JAPANと関ジャニ∞
(*^.^*)

私も好きな俳優さん女優さんが出てるドラマ視る
(^-^)/

今季は亀梨くん&山Pの絶対視るヾ(*^▽^*)ノ〃☆

アースミュージックアンドエコロジーはわからない
モール内に入ってるかな?

No.261 17/03/25 22:43

>> 260 星歌さん★

こちらこそありがとう(^^♪

NANAはレンが死んだところまでで作者が休載してるよ(+o+)早く続き読みたい!(^^)!といえばハンターハンターも休載続いてるよねー(>_<)私の好きなマンガ何故だか休載よくする(+o+)泣

追及したくなるのわかる!映画より詳しく書かれてるからいいよね(*^。^*)

orangeはマンガ読んで映画みた(^^♪
オオカミ少女と黒王子は今度DVDレンタルする予定(^O^)/
進撃の巨人大好きなんだぁー彼氏と同じだ(*^。^*)マンガ借りて読もうかな(^^♪

今はキセキーあの日のソビトー読みたい☆彡菅田将暉君にハマり中(*^。^*)

そうだよー(^_^)/岩ちゃんかわいかったよ(^^♪

知ってる知ってる!(^^)!私それ持ってるよ♪ぼろぼろじゃ読む気しないね(+o+)

今、観てるよヽ(^。^)ノ最近ブルゾンちえみ面白い(^○^)

脱力タイムズはわかんないやぁ
深夜番組?

Mステ私も楽しみだぁヽ(^。^)ノ3時間スペシャル!
関ジャニなら亮ちゃんが好き(#^.^#)

「ボク、運命の人です」やんなぁ(^_^)/私も観る☆彡P好きよ(#^.^#)てかジャニはずっと好きやぁ(V)o¥o(V)

モールに入ってるよ(^^♪宮崎あおいがCMやってるやつ(^^)

No.262 17/03/25 23:48

>> 261 aaaさん☆
すごい話が盛り上がりそう
ようこそ星歌スレへ
来てくれてありがとう\(^o^)/♪

まだNANA休載してるんだね
というかレン死んだの(>_<)

うんハンター×ハンターもまた休載になったみたいだね
昨年33巻が出て、32巻を読み返してから読んだよ
32巻どんなラストだったかな?ってf(^ー^;
32巻出てたの2年前だったよ

追求わかる?(>∇<)/
そうそう\(^o^)/
映画では画かれてないところや、主人公の心中を詳しく知りたかったり

基本映画より原作が面白いけど、私的に原作より映画のほうが良かったのが2本
殿、利息でござる←羽生くん友情出演のと、君の名は。だよ

orange漫画読んで映画観たんだね
オオカミ少女と黒王子DVDレンタルするんだね
山崎賢人も好き?(*^^*)

orange未来は観た?
↑これはレンタル出たんかな??

進撃の巨人、すっごい面白いよ!
登場人物のリヴァイが大好き、かっこいいんだ(*^.^*)

私も教えてもらって、実写映画→アニメ→漫画の順

先月USJも行ったよ
進撃の巨人アトラクション目当てで♪
リヴァイのグッズを買ったよ

aaaさんの彼氏さんも大好きなんだね
読んでみて(^o^)/

キセキあの日のソビト、すごいオススメ!
あんなに内容の濃いノベライズ本は初めてだよ

菅田将暉、私も大好き
グリーンボーイズのCD買ったよ

来月末に帝一のなんたら‥公開だねヾ(*^▽^*)ノ〃

6月7日だったかな?
CDデビューするの知ってる?

世界から僕が消えたなら持ってるのー、いいなー(>_<)

エンタつけたら、ブルゾンちえみだった(*^^*)

千鳥を見てみたいよ

脱力タイムズは金曜日の23時からだよ
aaaさん関西の方?
「~~やんなぁ」って良いね
私、関西弁フェチ(*^.^*)♪
関西だったら放送してるよ

私も関ジャニ∞だったら亮ちゃん(^.^)b

関ジャムも好きなゲストさんだったら視るよ♪

私もジャニーズ好き♪
亀梨くん
山P
Hey!Say!JUMP涼介
NEWSコヤテゴ

『ボク、運命の人です』視るんだね♪
感想とか語りたいな
(*^o^)人(^o^*)

あ、やっぱり宮崎あおいのだ
最近、ニットのワンピ買った
o(^-^)o

• << 265 こちらこそ(о´∀`о)なんかだいぶ盛り上がってるよ😊🌟 確かハンターゎクラピカが赤ちゃん抱っこしてるところで終わったよね🔆暗黒大陸編楽しみ〜☺️✨ そうなんだぁ〜🔆私わ君の名は。ゎ小説しか読んでないんだよ😵話題なのに泣 みんな面白かったって言ってるから観たいんだよね☺️ 山崎君も好き💕恋愛モノゎホント胸キュンさせられる😍ヒロイン失格の山崎君が1番好きかな👍 どうなんだろ〜orange未来ゎうちの近所のゲオやツタヤにゎなかったよ😵 実ゎ来週USJ行くんだ☺️✨それで彼氏が進撃の巨人観たいって言ってたからみるよ👍 まぢかぁ😆キセキのノベライズ本やっぱ買おう笑 知ってるよ😆👍見たことのない景色だよね☺️✨歌も演技も上手いしホント尊敬する😊✨ 脱力タイムズ今度見てみるね🔆 関西弁好きなんだね✨星歌さんは関西外かな?🌟 最近ラストフレンズ再放送やってたの知ってる?亮ちゃんのDV男見て泣いちゃった😢最後ホント切ない😢 私ゎNEWSホンマ大好きなんだぁ❤️10年ぐらいファンやってるよ💕 中でもテゴにゃんヤバい😍これゎ語りきれんわぁ笑 うん(^^)観るよ👍✨感想語ろうね🔆 ニットワンピいいね😊着やすいし🌟

No.263 17/03/26 00:03

星歌ちゃん!
皆さん!

飲み会から1時間程まえに帰宅して入浴して、今、落ち着きました(*^_^*)

とても楽しくてストレス解消になりました!

aaaさん!
初めましてm(_ _)m

やっちんと申します。
おっさんですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

• << 266 やっちんさん🌟 よろしくお願いします😊✨仲良くしましょう👍🔆

No.264 17/03/26 00:08

>> 263 やっちん、こんばんは☆
おかえりなさい☆
(^o^)/

楽しめてストレス解消になって良かったね(*^^*)

No.265 17/03/26 01:03
aaa ( urV41b )

>> 262 aaaさん☆ すごい話が盛り上がりそう ようこそ星歌スレへ 来てくれてありがとう\(^o^)/♪ まだNANA休載してるんだね … こちらこそ(о´∀`о)なんかだいぶ盛り上がってるよ😊🌟

確かハンターゎクラピカが赤ちゃん抱っこしてるところで終わったよね🔆暗黒大陸編楽しみ〜☺️✨

そうなんだぁ〜🔆私わ君の名は。ゎ小説しか読んでないんだよ😵話題なのに泣 みんな面白かったって言ってるから観たいんだよね☺️

山崎君も好き💕恋愛モノゎホント胸キュンさせられる😍ヒロイン失格の山崎君が1番好きかな👍

どうなんだろ〜orange未来ゎうちの近所のゲオやツタヤにゎなかったよ😵

実ゎ来週USJ行くんだ☺️✨それで彼氏が進撃の巨人観たいって言ってたからみるよ👍

まぢかぁ😆キセキのノベライズ本やっぱ買おう笑

知ってるよ😆👍見たことのない景色だよね☺️✨歌も演技も上手いしホント尊敬する😊✨

脱力タイムズ今度見てみるね🔆
関西弁好きなんだね✨星歌さんは関西外かな?🌟

最近ラストフレンズ再放送やってたの知ってる?亮ちゃんのDV男見て泣いちゃった😢最後ホント切ない😢

私ゎNEWSホンマ大好きなんだぁ❤️10年ぐらいファンやってるよ💕
中でもテゴにゃんヤバい😍これゎ語りきれんわぁ笑

うん(^^)観るよ👍✨感想語ろうね🔆

ニットワンピいいね😊着やすいし🌟

• << 273 aaaさん、こんにちは (^-^)/ 今日仕事なんだね お疲れ様o(^-^)o ちょっと確認させてね 嫌な思いさせたら、ごめんね (*-人-) IDが変わったのは何故かな? 書き込み方が変わったのは何故かな? 書き込み方がガラッと変わった様に思う 本当に嫌な思いさせたらごめんね (*-人-) ハンターは週刊ジャンプで読んでるの? 私は単行本で読んでて、そのシーンはまだ見てないんだ 君の名は。は、まだ上映してるね!!(゜ロ゜ノ)ノ 私は、ちょっと細かいところを、ちゃんと知りたくて、観た後に本を買ったんだ 声優の神木くんが最高に良いよ(^.^)b 私は山崎賢人はデスノートのLが1番好きかな、美しい 8月公開のジョジョも待ち遠しい♪ orange未来は、公開が2週間限定だったから、DVDは出ないかもしれないね USJ行くんだね! 進撃の巨人アトラクションを1番に体験することをオススメ うん菅田くんは、演技も歌もうまいね(*^^*) CD楽しみ♪ 脱力タイムズはオススメ(>∇<) 私は広島だよ(^o^)/ 関西弁が好きで、関ジャニ∞の横主演の破門はたまらんかった(>∇<) 関ジャニ∞のPVもたまらん(>∇<) ラストフレンズの再放送、こちらではしてなかったんじゃないかな? ラストの亮ちゃん切なかったね(>_<) NEWSが好きなんだね 私も手越くんが1番好き(*^.^*) ニットワンピ、淡いパープルのo(^-^)o

No.266 17/03/26 01:04

>> 263 星歌ちゃん! 皆さん! こんばんは(*^_^*) お疲れ様ですm(_ _)m 飲み会から1時間程まえに帰宅して入浴して、… やっちんさん🌟

よろしくお願いします😊✨仲良くしましょう👍🔆

No.267 17/03/26 07:19

星歌ちゃん!
皆さん!

こちらは、今朝は雨降りで、ちょっと肌寒いです。

昨夜は良く眠れました(*^_^*)

今日は、ゆっくり過ごそうと思います。

では、星歌ちゃん!
皆さん!

• << 274 やっちん、こんにちは (^-^)/ こちらは曇りだけど、気温はちょうど良いかな 私もまったりすごします♪

No.268 17/03/26 07:29

>> 257 やっちん、カラオケも楽しんできて下さい(*^^*) もう1つ質問良いですか? (*-人-) 少し前に、いとこがスマホ8万何…
星歌ちゃん!

質問の件ですが、私も詳しくはわからないのですが、おそらく、いとこさんが買われたのは私が使っているiPhoneのようなちょっと高い機種、叔父様が買われたのはアンドロイドのようなちょっと標準的な機種を買われたのかな?
と思いますが、私もまだiPhoneに慣れきっていなくて、答えがなんか曖昧でごめんなさいねm(_ _)m

星歌ちゃん!
今日、お休みですよね?

お互いに、ゆっくり休んで過ごしましょうね(*^_^*)

• << 275 やっちん、ありがとうございます_(..)_ いとこから、まめに色んな話題でメールがくるけど、いつも単発で2度目が返ってこないのでf(^ー^; なるほど 叔父は67歳かな 扱いが簡単なのを選んだんかな 私もすごく寝ました でもいつもよりは短時間です(>∇<)(笑) お互い、まったりしましょうね(*^^*)♪

No.269 17/03/26 07:51

今朝は晴れ☀ 明日から数日間は雨☔の予報

本日の予定 柿の木の選定作業…とは言っても 太めの枝を切るのが主な内容

それからaaaさん 宜しくです( ̄^ ̄)ゝビシッ

• << 271 特攻隊さん、初めまして(о´∀`о)🔆✨よろしくです☺️✨ 柿の木の選別頑張って下さいね🌟✨私も仕事そろそろ戻ります☺️ でゎまたあとで〜(о´∀`о)
  • << 276 特攻隊さん、こんにちは (^-^)/ 柿の木の作業してますか? お疲れ様ですp(^-^)q (ρ_-)眠い でも寝ないぞー(たぶん笑)

No.270 17/03/26 10:49

🎵🎵あったまテカテカ
パゲてツルッピカ~
そりがどうしたオラ特攻隊✈~山形辺りでパゲあたまに肥やしを撒いて~髪の毛生えるの待っている~🌀

γ´⌒ヽしょぼーん
  ( ´・ω・)
   (::✈:)
   しωJ

🌱🌱🌱🌱
  ( ´^ω^)サカタノタネ🎵
   (::✈:)⊃□∵
   しωJ

星歌☆どん&皆の衆おっぱいよ~(・ω・)✋

• << 277 大佐さん、こんにちは (^-^)/ aaaさんへの最初のお声かけが、知ってたような感じから入っての「初めまして」 さすが大佐さん(>∇<)

No.271 17/03/26 11:49

>> 269 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は晴れ☀ 明日から数日間は雨☔の予報 … 特攻隊さん、初めまして(о´∀`о)🔆✨よろしくです☺️✨

柿の木の選別頑張って下さいね🌟✨私も仕事そろそろ戻ります☺️

でゎまたあとで〜(о´∀`о)

No.272 17/03/26 12:33

>> 271 aaaどんかや⁉
初めましてや念🌀
( 🌀・ω・)ノ

ダレモイナイ
バルサン タクナラ
イマノウチ…
|
|Д´)
|ノ)
|<  ⊂二⊃
    バルサン
    └─┘
♪バールサンゞ ::;;)
  バァルサンヾ :;ノ
     ヾ丿
ヽ(`Д´)ノ⊂二⊃
 (へ )  バルサン
   >  └─┘
特攻隊✈ナンテヾ ::;
  イチコロダイゞ :;:
      ヾ:;:
 (Д´ ) ⊂二::
~( ~)  バル::
 <<  └::::
♪バァ.ゴホァル.サン::
::バルsゴフォァゲェホ;
::::::::::::::ソ;
: ;`Д)=3::二⊃:
::::;)::::::ル:ン:
::::>::::::::┘:
::::::::::::::::
:::ウワァァン::::::::

• << 279 スケべる豚大佐さん、はじめましてよろしくお願いします(^_^)/ AA素敵ですね~(*^。^*)私は不器用なんでできないですが。。

No.273 17/03/26 15:10

>> 265 こちらこそ(о´∀`о)なんかだいぶ盛り上がってるよ😊🌟 確かハンターゎクラピカが赤ちゃん抱っこしてるところで終わったよね🔆暗黒大陸編… aaaさん、こんにちは
(^-^)/

今日仕事なんだね
お疲れ様o(^-^)o

ちょっと確認させてね
嫌な思いさせたら、ごめんね
(*-人-)

IDが変わったのは何故かな?

書き込み方が変わったのは何故かな?
書き込み方がガラッと変わった様に思う

本当に嫌な思いさせたらごめんね
(*-人-)

ハンターは週刊ジャンプで読んでるの?

私は単行本で読んでて、そのシーンはまだ見てないんだ

君の名は。は、まだ上映してるね!!(゜ロ゜ノ)ノ

私は、ちょっと細かいところを、ちゃんと知りたくて、観た後に本を買ったんだ

声優の神木くんが最高に良いよ(^.^)b

私は山崎賢人はデスノートのLが1番好きかな、美しい

8月公開のジョジョも待ち遠しい♪

orange未来は、公開が2週間限定だったから、DVDは出ないかもしれないね

USJ行くんだね!
進撃の巨人アトラクションを1番に体験することをオススメ

うん菅田くんは、演技も歌もうまいね(*^^*)
CD楽しみ♪

脱力タイムズはオススメ(>∇<)

私は広島だよ(^o^)/

関西弁が好きで、関ジャニ∞の横主演の破門はたまらんかった(>∇<)
関ジャニ∞のPVもたまらん(>∇<)

ラストフレンズの再放送、こちらではしてなかったんじゃないかな?
ラストの亮ちゃん切なかったね(>_<)

NEWSが好きなんだね
私も手越くんが1番好き(*^.^*)

ニットワンピ、淡いパープルのo(^-^)o

• << 278 星歌さん★こんにちは(^_^)/ IDが変わってるのはアイフォンとパソコンで使ってるからだよ(^^♪今はパソコンからです(*^。^*)パソコンの絵文字の使い方がわからないから基本パソコンのときは顔文字使ってます☆彡書き込み方が見にくかったりしてたらごめんね('_')こちらこそ不安にさせてごめんね(>_<)統一しといたほうがいいかな?(^^) 私も単行本で読んでるよ(*^。^*)最新の33巻の一番最後のシーンだよ(^^♪ 君の名は。長いこと上映してるよね(・o・)話題になってるし人気あるからかな(^◇^)そういえば、実写化もするらしいね!(^^)! 山崎君のLかっこいいよね(^^♪目元のメイク?似合ってる(*^。^*) ジョジョも映画化するんだぁ~(^○^)読んだことないけど、おもしろいっていうよね(^^♪ 進撃の巨人のアトラクションは迫力あるってゆうもんね(*^。^*)4Dってどんなんだろう(・o・)楽しみ~(^_^)/ 広島なんだ(^^♪私は和歌山だから遠いなぁ('_')広島焼きって昔食べたことあるんだけどおいしかったなぁ(#^.^#) 関ジャニはテンション高いね~ヽ(^。^)ノヒナちゃんの司会最高だよね(^^♪月曜から夜更かしおもしろい(^_^)/ テゴのポジティブ思考ほんとサイコーヽ(^。^)ノイッテQのスカイダイビングよかった(^_^)/

No.274 17/03/26 15:14

>> 267 星歌ちゃん! 皆さん! おはようございます(*^_^*) こちらは、今朝は雨降りで、ちょっと肌寒いです。 昨夜は良く眠れ… やっちん、こんにちは
(^-^)/

こちらは曇りだけど、気温はちょうど良いかな

私もまったりすごします♪

No.275 17/03/26 15:23

>> 268 星歌ちゃん! 質問の件ですが、私も詳しくはわからないのですが、おそらく、いとこさんが買われたのは私が使っているiPhoneのよ… やっちん、ありがとうございます_(..)_

いとこから、まめに色んな話題でメールがくるけど、いつも単発で2度目が返ってこないのでf(^ー^;

なるほど
叔父は67歳かな
扱いが簡単なのを選んだんかな

私もすごく寝ました
でもいつもよりは短時間です(>∇<)(笑)

お互い、まったりしましょうね(*^^*)♪

No.276 17/03/26 15:30

>> 269 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は晴れ☀ 明日から数日間は雨☔の予報 … 特攻隊さん、こんにちは
(^-^)/

柿の木の作業してますか?

(ρ_-)眠い
でも寝ないぞー(たぶん笑)

No.277 17/03/26 15:34

>> 270 🎵🎵あったまテカテカ パゲてツルッピカ~ そりがどうしたオラ特攻隊✈~山形辺りでパゲあたまに肥やしを撒いて~髪の毛生えるの待っている~🌀… 大佐さん、こんにちは
(^-^)/

aaaさんへの最初のお声かけが、知ってたような感じから入っての「初めまして」

さすが大佐さん(>∇<)

No.278 17/03/26 16:03

>> 273 aaaさん、こんにちは (^-^)/ 今日仕事なんだね お疲れ様o(^-^)o ちょっと確認させてね 嫌な思いさせたら、ご… 星歌さん★こんにちは(^_^)/

IDが変わってるのはアイフォンとパソコンで使ってるからだよ(^^♪今はパソコンからです(*^。^*)パソコンの絵文字の使い方がわからないから基本パソコンのときは顔文字使ってます☆彡書き込み方が見にくかったりしてたらごめんね('_')こちらこそ不安にさせてごめんね(>_<)統一しといたほうがいいかな?(^^)

私も単行本で読んでるよ(*^。^*)最新の33巻の一番最後のシーンだよ(^^♪
君の名は。長いこと上映してるよね(・o・)話題になってるし人気あるからかな(^◇^)そういえば、実写化もするらしいね!(^^)!

山崎君のLかっこいいよね(^^♪目元のメイク?似合ってる(*^。^*)

ジョジョも映画化するんだぁ~(^○^)読んだことないけど、おもしろいっていうよね(^^♪

進撃の巨人のアトラクションは迫力あるってゆうもんね(*^。^*)4Dってどんなんだろう(・o・)楽しみ~(^_^)/

広島なんだ(^^♪私は和歌山だから遠いなぁ('_')広島焼きって昔食べたことあるんだけどおいしかったなぁ(#^.^#)

関ジャニはテンション高いね~ヽ(^。^)ノヒナちゃんの司会最高だよね(^^♪月曜から夜更かしおもしろい(^_^)/

テゴのポジティブ思考ほんとサイコーヽ(^。^)ノイッテQのスカイダイビングよかった(^_^)/

• << 280 aaaさん、ありがとう (^-^)/ なるほど、IDが変わるんだね どちらでも良いよ(^.^)b というか、2人違う方が同時に、来られても良いと思ってたんだけど、一応確認したって感じ 33巻のラストそうだったかな 忘れちゃってたf(^ー^; ワンピースの下に重ねてるから、近々また見てみる、ありがとう(*^^*) 君の名は。人気あるからだね リピで観に行く方がおられるみたいだよ 実写化は誰が主演なの? うん、Lかっこいい メイク良かったよね 色白だった時の賢人くんが好きなんだ 今の賢人くんも好きだけどね(*^^*) ジョジョ面白いよ(^.^)b うまく実写化できると良いけど‥ 和歌山県なんだね 遠い、行ったことないけど、梅干しは和歌山産を買うo(^-^)o お好み焼き屋は、私の地区にも美味しいところが5店舗あるよ♪ ヒナちゃんのコッテコテの大阪弁 大好きだよ 少し前に、しゃべくり007のゲストで出てた 手越くんのポジティブ思考は最高だね! 手越くん&NEWSがゲストのバラエティー番組は面白い(>∇<) イッテQのスカイダイビング見たよ 何でもできてすごいね!

No.279 17/03/26 16:05

>> 272 aaaどんかや⁉ 初めましてや念🌀 ( 🌀・ω・)ノ ダレモイナイ バルサン タクナラ イマノウチ… | |Д´) … スケべる豚大佐さん、はじめましてよろしくお願いします(^_^)/

AA素敵ですね~(*^。^*)私は不器用なんでできないですが。。

No.280 17/03/26 16:29

>> 278 星歌さん★こんにちは(^_^)/ IDが変わってるのはアイフォンとパソコンで使ってるからだよ(^^♪今はパソコンからです(*^。^*)… aaaさん、ありがとう
(^-^)/

なるほど、IDが変わるんだね
どちらでも良いよ(^.^)b

というか、2人違う方が同時に、来られても良いと思ってたんだけど、一応確認したって感じ

33巻のラストそうだったかな
忘れちゃってたf(^ー^;
ワンピースの下に重ねてるから、近々また見てみる、ありがとう(*^^*)

君の名は。人気あるからだね
リピで観に行く方がおられるみたいだよ

実写化は誰が主演なの?

うん、Lかっこいい
メイク良かったよね
色白だった時の賢人くんが好きなんだ
今の賢人くんも好きだけどね(*^^*)

ジョジョ面白いよ(^.^)b
うまく実写化できると良いけど‥

和歌山県なんだね
遠い、行ったことないけど、梅干しは和歌山産を買うo(^-^)o

お好み焼き屋は、私の地区にも美味しいところが5店舗あるよ♪

ヒナちゃんのコッテコテの大阪弁 大好きだよ
少し前に、しゃべくり007のゲストで出てた

手越くんのポジティブ思考は最高だね!
手越くん&NEWSがゲストのバラエティー番組は面白い(>∇<)

イッテQのスカイダイビング見たよ
何でもできてすごいね!

No.281 17/03/26 18:40

>> 280 そっかぁ・・混乱させちゃったね(+o+)ごめんね(*_*

出てだいぶたつし、内容もだんだん複雑になってきてるから仕方ないよ(*^。^*)

君の名は。の実写化だけどダミーだったみたい('_')ネットの情報に騙されちゃった(+o+)

最近色黒になってきてるよね(^^♪昔色白だったのに(^o^)
東方なんとかって役でジョジョに出るみたいだね(^^)

そうなんだー私、和歌山出身なのに梅食べれないんだ(+o+)

5店舗も近くにあるんだね☆彡中に焼きそば入ってるのおいしい(^_^)/

ホントヒナちゃんはTHE関西人てかんじ笑

4人になってから団結力増したよねヽ(^。^)ノ昔のNEWSも好きだけど今はもっと好き(*^。^*)

No.282 17/03/26 22:11

>> 281 んーん、私も嫌な思いさせてごめんね
(*ー人ー)

見た(^o^)/思い出した
赤ちゃんを抱いてるクラピカのアップ

頭脳明晰なクラピカ登場で楽しみ♪
早くまた連載しないかなぁ

君の名は。の実写化はないんだね
私も1度聞いたことあったよ

賢人くん、いつ頃からだろう
色黒になったよね

『四月は君の嘘』の時はまだ色白だったね

少し前に映画館ポスターもう貼ってたよ(>∇<)
東方ジョウ助←ジョウの漢字がなかった

梅干し食べられんの、美味しいよ
子供の頃は、そのまま何個も食べたりしてた(^o^)

お好み焼きは、そばのが美味しいね
そばorうどん選べるけど、私もそば
そば派が多いと思う

関ジャニ∞は、丸だけ京都出身で、みんな大阪なんだね

私も思うよ
NEWSは4人になってから団結力が増したね(*^^*)
同じく昔のNEWSも好きだけど

No.283 17/03/26 23:01

>> 282 見てくれたんだわざわざありがとう(^^♪
富樫先生が仕事してくれたらいいんだけど、なかなか書いてくれない(/_;)

「ヒロイン失格」、「orange」のときはもうすでに黒かったよね(^o^)日焼けかなんかかな?(・_・)

ポスターもう貼ってたんだ(^o^)私住んでるところド田舎だから遅れて貼り出されると思うヽ(^。^)ノ

梅干しのにおいと味がだめなんだ(+o+)梅ジュースなら飲めるけど(^_^)/

うどんもあるんだぁ(^o^)ちょっと試してみたい☆彡

確かヤスは兵庫県だったと思う(^^♪

なんだろ。。みんな素出せるようになってる(^o^)
今年、シゲ小説ださないのかなぁ(#^.^#)

No.284 17/03/26 23:53

>> 283 冨樫先生、病気なの?
起き上がれないくらいだったと聞いたことあったよ

『ヒロイン失格』の賢人くんはうろ覚え

『orange』の時はまだ色白だよ
ポスター残ってる(^-^)/

『オオカミ少女と黒王子』頃からかもしれない、ちょっと黒くなり始めたの
観てみてねo(^-^)o

ジョジョのポスターの賢人くん見た時笑った
役作りはバッチリかも(^.^)b
体も鍛えてるみたいだし

梅ジュースも美味しいね
祖母自家製の梅酒も好きだったよ(*^^*)

うどんも、たまには良いかも(^.^)b

さっき関ジャニ∞の本を見たんだけど、安も大阪だったよ
意外!

ちょっと、もう一度確かめるね

(^-^)/確かめた
私の持ってる本には大阪と書いてあるよ

9人の時は、山Pだけのために結成したし
6人の時、山Pと亮ちゃんが脱退したのは残念だったかなぁ(´・_・`)

シゲのピンクとグレーのDVDが欲しい!
菅田将暉が出てるの知らなかった(>_<)
ストーリーも面白そうだし
本は、映画を観た後に読みたいと思ってるんだ

• << 287 星歌さん、みなさんおはようございます(*^。^*)今日も一日頑張りましょう(^_^)/ ネットの噂だと鬱病だとか。。(*_*;私もよくわからない(+o+) 「オオカミ少女と黒王子」は観てないからわかんない('_')どっちにしても山崎君はかっこいいよ(*^。^*) 役作り大変そうだけど、うちらのために頑張ってくれてるんだもんね☆彡うれしい(^_^)/ 「海月姫」の菅田君の女装の役作り秘話もすごかったよ(#^.^#) 梅はまんま梅じゃなかったら大丈夫だよ(V)o¥o(V) そうなんだー私の見間違いだったかも(^^♪ 人数減ったのは残念だったけど、それぞれみんな頑張ってるし今となってはいい思い出だよ(^^) ピンクとグレー映画と小説両方見たよヽ(^。^)ノ 内容はちょっとグロいけど、味のある作品だったよ☆彡初の小説なのにほんと上手いなって思ったヽ(^。^)ノ

No.285 17/03/27 06:37

今朝は小雨🌂 予報通り日中は雨☔ 場所に依っては雪☔…との事(笑)

いやぁ 昨日はほぼ一日中 柿の木の選定作業で終わったわ

枝の後片付けに時間が掛かる分 朝早くからやったけど 全て終えたよ

それにしても昨日は 希勢の里の逆転優勝に感動したよ

成せばなる 成さねば成らぬ 何事も(`^´)ウムッ

• << 301 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o 遅ればせながら、柿の木の選定作業&後片付けお疲れ様でした☆ 希勢の里、特攻隊さん地方の方ですか? スポーツの逆転優勝は感動しますねq(^-^q)☆

No.286 17/03/27 07:51

これが啓翁桜だよ
http://imepic.jp/20170327/266860

今度の日曜日にでも剪定(間引き)するよ( ̄^ ̄)ゝシェバッ

• << 302 写真ありがとう(*^^*) 啓翁桜、初めて聞いた 例年通りだったら5月頃? 楽しみだね♪

No.287 17/03/27 11:08

>> 284 冨樫先生、病気なの? 起き上がれないくらいだったと聞いたことあったよ 『ヒロイン失格』の賢人くんはうろ覚え 『orange』の… 星歌さん、みなさんおはようございます(*^。^*)今日も一日頑張りましょう(^_^)/

ネットの噂だと鬱病だとか。。(*_*;私もよくわからない(+o+)

「オオカミ少女と黒王子」は観てないからわかんない('_')どっちにしても山崎君はかっこいいよ(*^。^*)

役作り大変そうだけど、うちらのために頑張ってくれてるんだもんね☆彡うれしい(^_^)/
「海月姫」の菅田君の女装の役作り秘話もすごかったよ(#^.^#)

梅はまんま梅じゃなかったら大丈夫だよ(V)o¥o(V)

そうなんだー私の見間違いだったかも(^^♪

人数減ったのは残念だったけど、それぞれみんな頑張ってるし今となってはいい思い出だよ(^^)

ピンクとグレー映画と小説両方見たよヽ(^。^)ノ
内容はちょっとグロいけど、味のある作品だったよ☆彡初の小説なのにほんと上手いなって思ったヽ(^。^)ノ

• << 304 aaaさん、こんにちは o(^-^)o 冨樫先生、私も鬱病だとも聞いたことある たぶんね、これも情報だから違ってたらゴメンネ 冨樫先生って、絵等にすごい拘り持っててアシスタント?をつけないと聞いたことある 1週間で追い込みかけて、描かないといけないし、あれだけの内容だったら考えるのも大変だし、病気にもなるよね 最近は、アシスタント?つけたと聞いたよ 奥様はセーラームーンの作者で、ビスケは奥様が描いたと聞いたことあるけど、どうなんかな?? うんうん、山崎賢人くんはかっこいいね 個人的にこれ以上焼かないでほしいけど 『海月姫』観てないけど、菅田くんの女装姿は綺麗だね 写真集に女装の写真入ってるけど美しい 彼の流し目が好き(*^.^*) つい最近、NEWS6人の時のCD全部聴いてましたのだ 山Pの声と手越くんの声が大好き(*^^*)♪ 『ピンクとグレー』観たい! ストーリー面白そうだし DVD高いのだ、6000円 その後、原作読みたい

No.288 17/03/28 07:08

今朝も小雨🌂 日に日に春らしい気候になってます

今日は遠出やから 少し早めに出発予定

No.289 17/03/28 10:17

>> 288 特攻隊さん★みなさんおはようございます(^_^)/

最近は温かくなってきましたね(*^。^*)気分もだんだん落ち着いてくるので安心します(^^♪

遠出どちらに行かれるんですか?(^o^)私は今日家でまったり過ごします(#^.^#)

• << 295 aaaさん こんばんは( ̄^ ̄)ゝビシッ 遠出って言っても お隣りの県の 宮城県名取市だよ 概ね 高速で2時間くらいだから わりと近いんだよ 近年は 雪が少なくて助かるわ( ̄^ ̄)ゝシェバッ

No.290 17/03/28 10:28

スケベる豚大佐
今朝、無事に保釈の身になりまつた🌀

ビシッ ,◎=◎、、
  /ヘ-ω-´ロ
  Y  🍺|
  |==U
   しωJプラプラ

• << 305 大佐さん、遅ればせながら、長時間勤務お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞビシッ

No.291 17/03/28 11:55

>> 290 大佐さん★

保釈の身になれたんですね(^o^)

良かったです(^^♪

No.292 17/03/28 19:17

星歌さん みなさん
こんばんは🐱

あんず、満開✌
http://imepic.jp/20170328/687430

aaaさん、はじめまして
三平です
関西住み、夜勤ばっか、たまにレスしてます
よろしくね~(・ω・)ノ

ばたばたxF0💦

• << 306 さんちゃん、こんにちは o(^-^)o 写真ありがとう(*^^*)♪ 満開になるの早いね! 綺麗可愛い 個人的に梅より、あんずの花のほうが花びらが多くて好きかな

No.293 17/03/28 20:00

>> 292 三平さん★

はじめまして(^^♪私も関西住みです☆彡
夜勤頑張ってくださいね(^_^)/

No.294 17/03/28 20:41

みなさん、こんばんは☆
o(^-^)o

昨日、今日 残業が続いてて、明日も早朝起きなので、私は落ち着いたら参ります
(^o^)/

今から寝る体制に入ります

みなさん、いつも通り自由にレス使っててね(*^^*)

しぇば\(^o^)/―☆

No.295 17/03/28 20:43

>> 289 特攻隊さん★みなさんおはようございます(^_^)/ 最近は温かくなってきましたね(*^。^*)気分もだんだん落ち着いてくるので安心しま… aaaさん こんばんは( ̄^ ̄)ゝビシッ

遠出って言っても お隣りの県の 宮城県名取市だよ

概ね 高速で2時間くらいだから わりと近いんだよ

近年は 雪が少なくて助かるわ( ̄^ ̄)ゝシェバッ

No.296 17/03/28 22:33

星歌さん、皆さん今晩は(⌒∇⌒)ノのおひさです✋
広島も桜🌸開花ですね~(* ̄∇ ̄*)ニュースで聞きましたよ👍
茨城県は日曜日、月曜日と肌寒というか、冬着じゃないと寒かったですよ😞
茨城県は水戸の偕楽園と言って、梅林で有名なんですけど…。車🚗が混むので、なかなか近くても行かないです😢
又お邪魔しますね😁

• << 307 元よめさん、こんにちは o(^-^)o お久しぶりです☆ (^o^)/〃 広島は開花ですよー 今年はお花見どうしようか考え中です 広島市内&知ってる桜の名所は全て行ってるので 京都の清水寺に行きたーい 桜の季節の清水寺に行ってみたいですヾ(>д<)/〃ジタバタ! 水戸の楷楽園、行ってみたいなぁ 関西より北はまだ行ったことありませぬ 関西も、京都,兵庫,大阪 こちらもまだ冬着じゃないと肌寒いですよ 花粉症はどうですか? \(^o^)/また待ってまーす☆♪

No.297 17/03/29 06:48

今朝は曇り☁ 日中は晴れ☀の予報…との事(笑)

桜の蕾も膨らんで もうすぐ学校嬉しいな😌🌸💕…

来週には 新一年生の登校姿も見られますね

今日は 仲の良い他メーカーの連中とお昼をします

何でも 行列の出来るそば屋で 肉そばが旨いらしい

• << 299 なんぢゃ⁉ 老婆のビーちく吸うのが趣味な特攻隊✈変態長かいな(-"-;) パゲ蕎麦ってあるんか⁉ あ、星歌☆どん&皆の衆 おっぱいよ~(・ω・)
  • << 308 特攻隊さんは、色んなことに楽しみを見つけて、日々アクティブo(^-^)o 行列のできるおそば屋さんの感想教えてね(*^^*) こちらは、近所にこの季節、桜そばセットというのがメニューになるお店があるよ 1回行ったきり リピするほどの味ではなかったものと思われます 記念に写メは撮ったよ というか、やっぱり広島 近所に有名な行列ができる、お好み焼き屋さんがあります\(^o^)/

No.298 17/03/29 11:44

>> 297 特攻隊さん、皆さんおはようございます☀

仕事の休憩時間です😊🌟

こちらも今日ゎいい天気です☺️🌸

ぽかぽか陽気なので花見とか行きたいですね🔆

行列の出来る肉そば屋さん美味しかったら感想教えて下さいね😊✨

• << 309 aaaさん、お疲れ様q(^-^q)☆ そちらは温かいんだね 和歌山県の桜の名所はどんな所がある? 広島市内には、戦前からあるという桜の名所もあるよ 大木を支え木してあって、遠くからでも写メに入りきらないよ

No.299 17/03/29 11:50

>> 297 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は曇り☁ 日中は晴れ☀の予報…との事(… なんぢゃ⁉
老婆のビーちく吸うのが趣味な特攻隊✈変態長かいな(-"-;)

パゲ蕎麦ってあるんか⁉
あ、星歌☆どん&皆の衆
おっぱいよ~(・ω・)

No.300 17/03/29 15:38

みなさん、こんにちは
お疲れ様ですo(^-^)o

今日はいつも通り帰宅できました\(^o^)/

今カフェオレ作ったのでマッタリします♪

No.301 17/03/29 15:45

>> 285 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は小雨🌂 予報通り日中は雨☔ 場所に依… 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

遅ればせながら、柿の木の選定作業&後片付けお疲れ様でした☆

希勢の里、特攻隊さん地方の方ですか?

スポーツの逆転優勝は感動しますねq(^-^q)☆

No.302 17/03/29 15:48

>> 286 これが啓翁桜だよ http://imepic.jp/20170327/266860 今度の日曜日にでも剪定(間引き)するよ( ̄^… 写真ありがとう(*^^*)

啓翁桜、初めて聞いた

例年通りだったら5月頃?
楽しみだね♪

No.303 17/03/29 15:53

充電がすぐ無くなる(-"-)
外でネット見れんようになった

たぶん昨年、電池交換したと思うけど、また交換時?
ショップ行かないと(>_<)

No.304 17/03/29 16:12

>> 287 星歌さん、みなさんおはようございます(*^。^*)今日も一日頑張りましょう(^_^)/ ネットの噂だと鬱病だとか。。(*_*;私も… aaaさん、こんにちは
o(^-^)o

冨樫先生、私も鬱病だとも聞いたことある

たぶんね、これも情報だから違ってたらゴメンネ

冨樫先生って、絵等にすごい拘り持っててアシスタント?をつけないと聞いたことある

1週間で追い込みかけて、描かないといけないし、あれだけの内容だったら考えるのも大変だし、病気にもなるよね

最近は、アシスタント?つけたと聞いたよ

奥様はセーラームーンの作者で、ビスケは奥様が描いたと聞いたことあるけど、どうなんかな??

うんうん、山崎賢人くんはかっこいいね
個人的にこれ以上焼かないでほしいけど

『海月姫』観てないけど、菅田くんの女装姿は綺麗だね

写真集に女装の写真入ってるけど美しい
彼の流し目が好き(*^.^*)

つい最近、NEWS6人の時のCD全部聴いてましたのだ
山Pの声と手越くんの声が大好き(*^^*)♪

『ピンクとグレー』観たい!
ストーリー面白そうだし
DVD高いのだ、6000円
その後、原作読みたい

• << 311 星歌さん★今日はいつもどおり帰宅できてよかったですね(^^♪お疲れ様です(^_^)/ 私も聞いたことある(^^)最近は腰痛を悪化させたとか。。 ハンターは内容が濃すぎるからなぁ(*_*;おもしろいからいいけど(^^) 奥さんがアシスタント代わりに手伝ってるらしいね(^^♪ 菅田君の流し目と言えば「溺れるナイフ」の流し目がよかったよ(*^。^*)写真集に女装姿載ってるんだ(^^) 6人で歌うことなんてもうないだろうなぁ~ 私も昔のNEWSのCD持ってるけど、ほんと今となったら貴重だよね(^○^) この前友達とカラオケ行ってNEWSとAAAの曲ばっかり歌ったよ(^^♪ DVD6000円もするんだぁ(*_*;高いね(+o+) 「ピンクとグレー」はオススメだよ☆彡

No.305 17/03/29 16:15

>> 290 スケベる豚大佐 今朝、無事に保釈の身になりまつた🌀 ビシッ ,◎=◎、、   /ヘ-ω-´ロ   Y  🍺|   |==U … 大佐さん、遅ればせながら、長時間勤務お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞビシッ

No.306 17/03/29 16:19

>> 292 星歌さん みなさん こんばんは🐱 あんず、満開✌ http://imepic.jp/20170328/687430 aa… さんちゃん、こんにちは
o(^-^)o

写真ありがとう(*^^*)♪
満開になるの早いね!
綺麗可愛い
個人的に梅より、あんずの花のほうが花びらが多くて好きかな

No.307 17/03/29 16:32

>> 296 星歌さん、皆さん今晩は(⌒∇⌒)ノのおひさです✋ 広島も桜🌸開花ですね~(* ̄∇ ̄*)ニュースで聞きましたよ👍 茨城県は日曜… 元よめさん、こんにちは
o(^-^)o

お久しぶりです☆
(^o^)/〃

広島は開花ですよー

今年はお花見どうしようか考え中です

広島市内&知ってる桜の名所は全て行ってるので
京都の清水寺に行きたーい
桜の季節の清水寺に行ってみたいですヾ(>д<)/〃ジタバタ!

水戸の楷楽園、行ってみたいなぁ

関西より北はまだ行ったことありませぬ
関西も、京都,兵庫,大阪

こちらもまだ冬着じゃないと肌寒いですよ

花粉症はどうですか?

\(^o^)/また待ってまーす☆♪

• << 310 星歌さん、皆さんお疲れ様です😌 花粉症はだいぶ良くなってきましたよ👍 京都の桜🌸は📺でしか、見た事ないけど、綺麗ですよね、紅葉の時も(^.^) 星歌さん、ちなみに稀勢の里は茨城県の牛久市なんですよ~(* ̄∇ ̄*) スケート始まりましたね✋又お邪魔しますね

No.308 17/03/29 16:42

>> 297 星歌☆さん&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は曇り☁ 日中は晴れ☀の予報…との事(… 特攻隊さんは、色んなことに楽しみを見つけて、日々アクティブo(^-^)o

行列のできるおそば屋さんの感想教えてね(*^^*)

こちらは、近所にこの季節、桜そばセットというのがメニューになるお店があるよ
1回行ったきり
リピするほどの味ではなかったものと思われます
記念に写メは撮ったよ

というか、やっぱり広島
近所に有名な行列ができる、お好み焼き屋さんがあります\(^o^)/

No.309 17/03/29 16:51

>> 298 特攻隊さん、皆さんおはようございます☀ 仕事の休憩時間です😊🌟 こちらも今日ゎいい天気です☺️🌸 ぽかぽか陽気なので花見と… aaaさん、お疲れ様q(^-^q)☆

そちらは温かいんだね

和歌山県の桜の名所はどんな所がある?

広島市内には、戦前からあるという桜の名所もあるよ

大木を支え木してあって、遠くからでも写メに入りきらないよ

• << 313 星歌さん★ 和歌山県の桜は白浜の平草原というところが名所だよ☆彡 夜桜も見れてキレイだよ(V)o¥o(V)

No.310 17/03/29 16:56

>> 307 元よめさん、こんにちは o(^-^)o お久しぶりです☆ (^o^)/〃 広島は開花ですよー 今年はお花見どうしようか… 星歌さん、皆さんお疲れ様です😌
花粉症はだいぶ良くなってきましたよ👍 京都の桜🌸は📺でしか、見た事ないけど、綺麗ですよね、紅葉の時も(^.^) 星歌さん、ちなみに稀勢の里は茨城県の牛久市なんですよ~(* ̄∇ ̄*)
スケート始まりましたね✋又お邪魔しますね

• << 312 元よめさん、お疲れ様です☆ o(^-^)o 花粉症はだいぶ良くなってきて良かったね 私はたまに目が痒い(>_<) 目薬&友達に頂いたアレルギーの薬で頑張ってます 秋の京都は行ったことあるのだ~(*^^*) 紅葉と満月のコラボが綺麗だったよ\(^o^)/ 牛久市わからない~ もし行く機会ができたら、またその時に教えて下さい♪ 世界選手権、今シーズン最後、フィギュア見納めですね 羽生くんが楽しみ(^人^) また(*^.^*)♪

No.311 17/03/29 17:21

>> 304 aaaさん、こんにちは o(^-^)o 冨樫先生、私も鬱病だとも聞いたことある たぶんね、これも情報だから違ってたらゴメンネ … 星歌さん★今日はいつもどおり帰宅できてよかったですね(^^♪お疲れ様です(^_^)/

私も聞いたことある(^^)最近は腰痛を悪化させたとか。。
ハンターは内容が濃すぎるからなぁ(*_*;おもしろいからいいけど(^^)
奥さんがアシスタント代わりに手伝ってるらしいね(^^♪

菅田君の流し目と言えば「溺れるナイフ」の流し目がよかったよ(*^。^*)写真集に女装姿載ってるんだ(^^)

6人で歌うことなんてもうないだろうなぁ~
私も昔のNEWSのCD持ってるけど、ほんと今となったら貴重だよね(^○^)

この前友達とカラオケ行ってNEWSとAAAの曲ばっかり歌ったよ(^^♪

DVD6000円もするんだぁ(*_*;高いね(+o+)
「ピンクとグレー」はオススメだよ☆彡

• << 314 aaaさん、ありがとう(*^^*)☆ あ、冨樫先生、腰痛で起き上がれないのかな? ハンターは面白すぎて、他の漫画がつまらなく思えた時期があったよ ビスケの絵の通常時は奥様だけど、強化系元の姿は冨樫先生の絵だよね?? あんな可愛い絵を描く奥様が描いたと思いたくない(>∇<) 菅田君の『溺れるナイフ』は良かったね(*^.^*) 映画冒頭、海でのシーンの映像美も良かった 菅田くん、役のために14キロ体重落としたみたいだね ただ痩せるだけじゃなく、筋肉もつけて 漫画のほうもすごく同じシーンの絵が綺麗だった 先週かな? TOKIOカケルのゲストが手越くんだった時 「山Pさん」、「さん」付けが寂しく感じたよ(´・_・`) うん9人、6人の時のCDは貴重だね NEWSやAAAの曲歌うの!!(゜ロ゜ノ)ノ キーはそのままで? ねね、最初に来られた時に聞こうかなって思ったの控えたんだけど、ハンネはAAAから?

No.312 17/03/29 18:58

>> 310 星歌さん、皆さんお疲れ様です😌 花粉症はだいぶ良くなってきましたよ👍 京都の桜🌸は📺でしか、見た事ないけど、綺麗ですよね、紅葉の時… 元よめさん、お疲れ様です☆
o(^-^)o

花粉症はだいぶ良くなってきて良かったね

私はたまに目が痒い(>_<)
目薬&友達に頂いたアレルギーの薬で頑張ってます

秋の京都は行ったことあるのだ~(*^^*)
紅葉と満月のコラボが綺麗だったよ\(^o^)/

牛久市わからない~
もし行く機会ができたら、またその時に教えて下さい♪

世界選手権、今シーズン最後、フィギュア見納めですね
羽生くんが楽しみ(^人^)

また(*^.^*)♪

No.313 17/03/29 19:00

>> 309 aaaさん、お疲れ様q(^-^q)☆ そちらは温かいんだね 和歌山県の桜の名所はどんな所がある? 広島市内には、戦前からあ… 星歌さん★

和歌山県の桜は白浜の平草原というところが名所だよ☆彡

夜桜も見れてキレイだよ(V)o¥o(V)

• << 315 星歌☆さん&みなさん(うんこ垂れのパゲ爺~🐷は除く)本日もお疲れ様( ̄^ ̄)ゝビシッ aaaさん これが冷やし肉そばだよ http://imepic.jp/20170329/691950 行列はなかったけど 満席やったわ 味はまぁまぁ普通かな 行列の出来る店って 大抵地元民は行かないもんだよ ここは 同じ山形県でも雪国の新庄市 なぁんもないとこ(笑)( ̄^ ̄)ゝシェバッ
  • << 317 「白浜の平草原」名所名も綺麗だね♪ 広島のは飽きたから、県外の名所に行きたいなー

No.314 17/03/29 19:18

>> 311 星歌さん★今日はいつもどおり帰宅できてよかったですね(^^♪お疲れ様です(^_^)/ 私も聞いたことある(^^)最近は腰痛を悪化さ… aaaさん、ありがとう(*^^*)☆

あ、冨樫先生、腰痛で起き上がれないのかな?

ハンターは面白すぎて、他の漫画がつまらなく思えた時期があったよ

ビスケの絵の通常時は奥様だけど、強化系元の姿は冨樫先生の絵だよね??
あんな可愛い絵を描く奥様が描いたと思いたくない(>∇<)

菅田君の『溺れるナイフ』は良かったね(*^.^*)
映画冒頭、海でのシーンの映像美も良かった
菅田くん、役のために14キロ体重落としたみたいだね
ただ痩せるだけじゃなく、筋肉もつけて

漫画のほうもすごく同じシーンの絵が綺麗だった

先週かな?
TOKIOカケルのゲストが手越くんだった時
「山Pさん」、「さん」付けが寂しく感じたよ(´・_・`)

うん9人、6人の時のCDは貴重だね

NEWSやAAAの曲歌うの!!(゜ロ゜ノ)ノ
キーはそのままで?

ねね、最初に来られた時に聞こうかなって思ったの控えたんだけど、ハンネはAAAから?

• << 324 そうそう!ハンターは読みだすとはまるマンガだよね☆彡 竹内直子さんの絵キレイだよね(^^)セーラームーン昔好きだったよ☆彡 そうだと思う(^^♪ビスケの元の姿、差ありすぎて笑ったもん笑 うん☆彡頬の辺りが普段より痩せてたのはそのためなんだぁ(^^) 金髪もよく似合ってた(*^。^*) いっしょに活動してたのにもう他人みたいだったよね('_') あ、ほんとだ(^^)TOKIOカケル小栗君だね☆彡 うん(^^)歌うよー(^_^)/ キーもそのままで歌うけど、nissyや浦田君のキーはすごく高くて久しぶりだったし、声だしにくかったよ(*_*; NEWSはわりと歌いやすかったよ(^^♪ そうだよーAAAからとったよ(V)o¥o(V)

No.315 17/03/29 19:22

>> 313 星歌さん★ 和歌山県の桜は白浜の平草原というところが名所だよ☆彡 夜桜も見れてキレイだよ(V)o¥o(V) 星歌☆さん&みなさん(うんこ垂れのパゲ爺~🐷は除く)本日もお疲れ様( ̄^ ̄)ゝビシッ

aaaさん これが冷やし肉そばだよ http://imepic.jp/20170329/691950

行列はなかったけど 満席やったわ 味はまぁまぁ普通かな

行列の出来る店って 大抵地元民は行かないもんだよ

ここは 同じ山形県でも雪国の新庄市 なぁんもないとこ(笑)( ̄^ ̄)ゝシェバッ

• << 318 特攻隊さん☆ 本日もお疲れ様でした☆ o(^-^)o 冷やしなんだ 具が肉ばかりとは珍しい 熱々なのが食べたいな (・ρ・) 近所の行列ができる、お好み焼き屋、行ったことない お腹空いてるのに待てんし(+_+) お腹空く頃を計算して行けば良いことだけど
  • << 323 特攻隊さん★ お疲れ様です(^O^)/ 肉そばおいしそうですね(*^。^*)アップわざわざありがとうございます(^^♪ 私の地元にも行列のできる井出商店というラーメン屋があるけれど、行ったことがない(*_*; たいてい県庁所在地離れるとなにもないですよね(^^)

No.316 17/03/29 19:27

>> 315 まぁ、名物に旨いもの無しとゆーからの~(・ω・)

そりより特攻隊✈変態長は今夜も愛妻トラ婆ちゃんの萎びたビーチク吸いながら眠りにつくんやろ🌀

o(__*)Zzz

• << 319 え?え? 大佐さん、そうなん? 大阪のたこ焼き、タコが大きくて美味しかった、餅チーズの 餅チーズ、広島にもあるけどf(^ー^; イカスミの黒いたこ焼きは、うーんて感じだった ↑ これがあるから、この店舗を選んだのに(^-^;
  • << 320 何じゃ?春婆ちゃん(101歳)の夫 ボンクラパゲ爺~🐷かぇ 勤務先の介護施設で 婆ちゃん達を夜這いしとるっちゅう噂やが…マジみたいやな(≧∀≦)ガッハッハ

No.317 17/03/29 19:29

>> 313 星歌さん★ 和歌山県の桜は白浜の平草原というところが名所だよ☆彡 夜桜も見れてキレイだよ(V)o¥o(V) 「白浜の平草原」名所名も綺麗だね♪

広島のは飽きたから、県外の名所に行きたいなー

• << 325 広島の名所は行きつくしたんだね(^^♪ 遠いけど、平草原オススメだよ(^_^)/ もし、和歌山に来ることがあったらぜひ☆彡

No.318 17/03/29 19:36

>> 315 星歌☆さん&みなさん(うんこ垂れのパゲ爺~🐷は除く)本日もお疲れ様( ̄^ ̄)ゝビシッ aaaさん これが冷やし肉そばだよ htt… 特攻隊さん☆
本日もお疲れ様でした☆
o(^-^)o

冷やしなんだ
具が肉ばかりとは珍しい
熱々なのが食べたいな
(・ρ・)

近所の行列ができる、お好み焼き屋、行ったことない
お腹空いてるのに待てんし(+_+)

お腹空く頃を計算して行けば良いことだけど

No.319 17/03/29 19:43

>> 316 まぁ、名物に旨いもの無しとゆーからの~(・ω・) そりより特攻隊✈変態長は今夜も愛妻トラ婆ちゃんの萎びたビーチク吸いながら眠りにつくん… え?え?
大佐さん、そうなん?

大阪のたこ焼き、タコが大きくて美味しかった、餅チーズの

餅チーズ、広島にもあるけどf(^ー^;

イカスミの黒いたこ焼きは、うーんて感じだった

これがあるから、この店舗を選んだのに(^-^;

No.320 17/03/29 19:46

>> 316 まぁ、名物に旨いもの無しとゆーからの~(・ω・) そりより特攻隊✈変態長は今夜も愛妻トラ婆ちゃんの萎びたビーチク吸いながら眠りにつくん… 何じゃ?春婆ちゃん(101歳)の夫 ボンクラパゲ爺~🐷かぇ

勤務先の介護施設で 婆ちゃん達を夜這いしとるっちゅう噂やが…マジみたいやな(≧∀≦)ガッハッハ

• << 328 ケッ‼ 不味そうな蕎麦やな~ そりを有り難がって… このパゲ痔々ぃは‼ ヽ(💢`皿´)ノ

No.321 17/03/29 19:53

>> 320 久々のバトルだな

No.322 17/03/29 20:05

今日のTOKIOカケルのゲスト、小栗くんだ

小栗くん主演のドラマ面白そう(?)

この前『銀魂』の映画予告もしてた((o(^-^)o))

No.323 17/03/29 20:18

>> 315 星歌☆さん&みなさん(うんこ垂れのパゲ爺~🐷は除く)本日もお疲れ様( ̄^ ̄)ゝビシッ aaaさん これが冷やし肉そばだよ htt… 特攻隊さん★

お疲れ様です(^O^)/

肉そばおいしそうですね(*^。^*)アップわざわざありがとうございます(^^♪

私の地元にも行列のできる井出商店というラーメン屋があるけれど、行ったことがない(*_*;

たいてい県庁所在地離れるとなにもないですよね(^^)

No.324 17/03/29 20:59

>> 314 aaaさん、ありがとう(*^^*)☆ あ、冨樫先生、腰痛で起き上がれないのかな? ハンターは面白すぎて、他の漫画がつまらなく… そうそう!ハンターは読みだすとはまるマンガだよね☆彡

竹内直子さんの絵キレイだよね(^^)セーラームーン昔好きだったよ☆彡
そうだと思う(^^♪ビスケの元の姿、差ありすぎて笑ったもん笑

うん☆彡頬の辺りが普段より痩せてたのはそのためなんだぁ(^^)
金髪もよく似合ってた(*^。^*)

いっしょに活動してたのにもう他人みたいだったよね('_')
あ、ほんとだ(^^)TOKIOカケル小栗君だね☆彡

うん(^^)歌うよー(^_^)/
キーもそのままで歌うけど、nissyや浦田君のキーはすごく高くて久しぶりだったし、声だしにくかったよ(*_*;
NEWSはわりと歌いやすかったよ(^^♪

そうだよーAAAからとったよ(V)o¥o(V)

• << 327 やっぱりAAAからなんだ (^o^)v ヒソカが好き 強いし、ミステリアスだし、セクシー あと、 くもの団長 クラピカ キルア ナニカ,アルカ イルミ ゾルディック家の父親 ピトー ハンターは戦闘の駆け引きがたまらなく面白いねo(^-^)o 冨樫先生すごい!! 私もセーラームーン好きだった アニメ視てたよ(^o^)/ 菅田くんの金髪美しかった 溺れるナイフの金髪の菅田くん見てファンになったんだ(*^^*) 菅田くんはどんな髪型も似合うと思う♪ 男性の曲そのままのキーで歌うのすごい(@_@)(@_@) 私エンタメの話、大好きだから長文になるから、思い付いたこと付け足しちゃうから、適当に拾ってね(^.^)b
  • << 332 No.322の呟き、拾ってくれてありがとう☆ (>∇<)/

No.325 17/03/29 21:01

>> 317 「白浜の平草原」名所名も綺麗だね♪ 広島のは飽きたから、県外の名所に行きたいなー 広島の名所は行きつくしたんだね(^^♪

遠いけど、平草原オススメだよ(^_^)/

もし、和歌山に来ることがあったらぜひ☆彡

• << 330 和歌山県だったら、いつか行けるかもしれないから、平草原行くねo(^-^)o

No.326 17/03/29 21:56

女子はロシアのメドベージェワ選手に勝てる選手はいないね

というか演技完璧に見えたのに、思ったよりスコア低くない(?_?)(?_?)???

No.327 17/03/29 22:17

>> 324 そうそう!ハンターは読みだすとはまるマンガだよね☆彡 竹内直子さんの絵キレイだよね(^^)セーラームーン昔好きだったよ☆彡 そうだと… やっぱりAAAからなんだ
(^o^)v

ヒソカが好き
強いし、ミステリアスだし、セクシー
あと、
くもの団長
クラピカ
キルア
ナニカ,アルカ
イルミ
ゾルディック家の父親
ピトー

ハンターは戦闘の駆け引きがたまらなく面白いねo(^-^)o
冨樫先生すごい!!

私もセーラームーン好きだった
アニメ視てたよ(^o^)/

菅田くんの金髪美しかった
溺れるナイフの金髪の菅田くん見てファンになったんだ(*^^*)

菅田くんはどんな髪型も似合うと思う♪

男性の曲そのままのキーで歌うのすごい(@_@)(@_@)

私エンタメの話、大好きだから長文になるから、思い付いたこと付け足しちゃうから、適当に拾ってね(^.^)b

• << 346 星歌さん★こんにちは(^O^)/ ヒソカの髪おろしてる姿かっこいいよね(*^。^*) 私はクラピカとクロロの髪おろしてるバージョンが好き(^o^) だから暗黒大陸編楽しみなんだ☆彡 そうそう!じゃんけん対決であそこまで繊細に分析して書けるなんてって思った(^^♪ さっきまでセーラームーンのメンバー検索して見てたよ(^o^)懐かしいヽ(^。^)ノ やっぱりジュピターが1番すきかな(^^♪ 菅田君はいろんな髪型するよね(^_^)/赤髪を自分のものにしちゃうのがすごいなって思う(^_^)/個人的に鬼ちゃんが一番好き(^o^) TKIOカケル結局寝ちゃって観れなかったやぁ(+o+)

No.328 17/03/29 22:22

>> 320 何じゃ?春婆ちゃん(101歳)の夫 ボンクラパゲ爺~🐷かぇ 勤務先の介護施設で 婆ちゃん達を夜這いしとるっちゅう噂やが…マジみたい… ケッ‼
不味そうな蕎麦やな~
そりを有り難がって…

このパゲ痔々ぃは‼

ヽ(💢`皿´)ノ

No.329 17/03/29 22:24

本郷理華選手の使用曲は貫禄のある選手に合うと思う

真央ちゃんが過去から、そのままレベルアップしてたなら、ピョンチャン五輪で使ってほしかったなぁ(´・_・`)

No.330 17/03/29 22:26

>> 325 広島の名所は行きつくしたんだね(^^♪ 遠いけど、平草原オススメだよ(^_^)/ もし、和歌山に来ることがあったらぜひ☆彡 和歌山県だったら、いつか行けるかもしれないから、平草原行くねo(^-^)o

No.331 17/03/29 22:34

TOKIOカケル、高橋大輔も出る
頑張って起きていようo(^-^)o

No.332 17/03/29 22:36

>> 324 そうそう!ハンターは読みだすとはまるマンガだよね☆彡 竹内直子さんの絵キレイだよね(^^)セーラームーン昔好きだったよ☆彡 そうだと… No.322の呟き、拾ってくれてありがとう☆
(>∇<)/

No.333 17/03/29 22:37

333(^-^)/

No.334 17/03/29 23:55

KAGOME野菜ジュース、山崎賢人くんだった(*^.^*)

No.335 17/03/30 04:49

うむー(>_<)
眠たいのに寝れん

あ、さんちゃん、お疲れ様☆
p(^-^)q

No.336 17/03/30 04:53

寝てないん(・・?

No.337 17/03/30 04:58

>> 336 0時から3時半頃まで、目閉じてたけど寝れず

5時過ぎに起きるようにアラームセットしてるから、もう起きるよ(´・_・`)

筍ご飯 炊くo(^-^)o

No.338 17/03/30 05:02

>> 337 まぁぼちぼちとな~😉

No.339 17/03/30 05:03

燃えないゴミを出してから、筍ご飯セットする

さんちゃん、引き続きボチボチ頑張ってね☆

No.340 17/03/30 06:06

>> 339 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は曇り☁ 日中には雨☔または雪☔になる…との事

てか 昨日は昼頃から雨☔雪☔やったぞなもし(`o´)ノ

さて今日は地元やから お昼は久々に レバニラ定食を食べるかな🍴

てか汚い店なんだけど 何ぜか地元民で込み合うんだよな(笑)

• << 343 みなさん、特攻隊さん、おはようございます (^-^)/ 天気予報見ようと思って、めざましテレビつけたら、羽生くんが出てた(*^.^*) 特攻隊さんThank You☆♪ (^.^)b 伊野尾くんが出てるんだ!? レバニラ炒め大好き スーパーの惣菜は良くないとわかってても買ってしまうくらい みなさん良い1日を☆♪ o(^-^)o

No.341 17/03/30 06:09

Happy✨Birthday✨To You~✨

─◇
          /
      ♪
  ∧☆ヘ ~
 (*・∇・)__  __
`ノ/ ¶/\_\ |[|O|
`ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|
| ̄ ̄ ̄| _∥_ |└┘|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

✨Happy✨Birthday✨
✨Dear✨✈~✨

✨素敵な1年になりますよーに!✨
゚+ 。 . +゚ヾ(*^▽^*)ノ〃゚+ . 。 +゚

キラキラ 。  ・。*
 。 * ∧✈ヘ .
・ * (´ー`)*.*.・
   r<\<>\*.+
 * //γ\∪/i~/。
  /// ヽ : /≧)
`⊂⌒ノ〈_∧_〉 *
。* .//////+。
 。/// /// ・*
・/// ///。*キラキラ
`/⌒/  ( ヽ ・.
とノ    ̄

No.342 17/03/30 06:20

>> 341 星歌☆さん ありがとう(^_^;)

てか また一つ歳をとってしまった(-_-;)

年齢では やっちんさんの一つ先輩になったなぁ(笑)

• << 344 特攻隊さん(^o^)/ 生き方によるけれど、男性は年齢を重ねる毎に魅力が増します 特攻隊さんは、これからも素敵な年齢を重ねていかれると思う\(^o^)/
  • << 347 特攻隊さん★ 誕生日だったんですね(^_^)/ おめでとうございます(V)o¥o(V)
  • << 358 特攻隊✈変態長が肥溜めで産湯を浸かった日か… そりでは今日はツルッパゲ記念日にしよう🌀 (`・ω・´)ゞビシッ‼
  • << 384 特攻隊さん! おはようございます(*^_^*) 特攻隊さん! お誕生日! おめでとうございます㊗️🎉🎂 お祝いが遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m これからの一年も特攻隊さんにとって良い年でありますようにm(_ _)m 特攻隊さん! いつもありがとうございます😊 これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

No.343 17/03/30 06:22

>> 340 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は曇り☁ 日中には雨☔または雪☔になる…… みなさん、特攻隊さん、おはようございます
(^-^)/

天気予報見ようと思って、めざましテレビつけたら、羽生くんが出てた(*^.^*)

特攻隊さんThank You☆♪
(^.^)b

伊野尾くんが出てるんだ!?

レバニラ炒め大好き
スーパーの惣菜は良くないとわかってても買ってしまうくらい

みなさん良い1日を☆♪
o(^-^)o

No.344 17/03/30 06:30

>> 342 星歌☆さん ありがとう(^_^;) てか また一つ歳をとってしまった(-_-;) 年齢では やっちんさんの一つ先輩になっ… 特攻隊さん(^o^)/

生き方によるけれど、男性は年齢を重ねる毎に魅力が増します

特攻隊さんは、これからも素敵な年齢を重ねていかれると思う\(^o^)/

No.345 17/03/30 07:27

私は他人が不倫しようが別に関係ないけど、渡辺謙の不倫は奥様が乳癌なのに最低だなぁ~

映画『怒り』でも、最高の演技だっただけに残念~

No.346 17/03/30 15:09

>> 327 やっぱりAAAからなんだ (^o^)v ヒソカが好き 強いし、ミステリアスだし、セクシー あと、 くもの団長 クラピカ … 星歌さん★こんにちは(^O^)/

ヒソカの髪おろしてる姿かっこいいよね(*^。^*)
私はクラピカとクロロの髪おろしてるバージョンが好き(^o^)
だから暗黒大陸編楽しみなんだ☆彡
そうそう!じゃんけん対決であそこまで繊細に分析して書けるなんてって思った(^^♪

さっきまでセーラームーンのメンバー検索して見てたよ(^o^)懐かしいヽ(^。^)ノ
やっぱりジュピターが1番すきかな(^^♪

菅田君はいろんな髪型するよね(^_^)/赤髪を自分のものにしちゃうのがすごいなって思う(^_^)/個人的に鬼ちゃんが一番好き(^o^)

TKIOカケル結局寝ちゃって観れなかったやぁ(+o+)

• << 348 aaaさん、こんにちは o(^-^)o ヒソカのシャワーシーン、セクシーで驚いたよ(*^.^*) そうそう、書き込みしてる時クロロの名前ド忘れしちゃってたんだ クラピカは美しいから、ハンター試験の途中まで女性だと思ってたよf(^ー^; 暗黒大陸編、少しネタバレされちゃったけど、私も早く読みたいo(^-^)o セーラームーン、友達の家でなんとなく視てて、絵しか覚えてないよー YouTubeで検索したら出てきたのに、再生できんかった(T-T) まだガラケーなのだ 菅田くん、うーん私はどの役が1番好きかな ストレートでただ分けてるだけの時があったけど、あの髪型以外は全部好き♪、似合う♪ 鬼ちゃんはショップの前に写真のでかい看板あって、かっこよかった\(^o^)/ 写真集、色んな髪型で写ってて、全部イケてたよ(^.^)b 結んでるのも似合ってた 赤い髪の色のもあったよ TOKIOカケルは、高橋大輔くんコーナーが面白かったよ 真央ちゃんは、なんと6キロのバーベルを持ちあげるらしい(@_@)(@_@)(@_@) ボディービルダーの方が言ってた へなちょこの城島リーダーが面白かった (>∇<)/

No.347 17/03/30 15:11

>> 342 星歌☆さん ありがとう(^_^;) てか また一つ歳をとってしまった(-_-;) 年齢では やっちんさんの一つ先輩になっ… 特攻隊さん★

誕生日だったんですね(^_^)/

おめでとうございます(V)o¥o(V)

• << 349 aaaさん ありがとうございます(^_^;) 嬉し恥ずかしの気分です(笑) ( ̄^ ̄)ゝシェバッ

No.348 17/03/30 16:04

>> 346 星歌さん★こんにちは(^O^)/ ヒソカの髪おろしてる姿かっこいいよね(*^。^*) 私はクラピカとクロロの髪おろしてるバージョンが… aaaさん、こんにちは
o(^-^)o

ヒソカのシャワーシーン、セクシーで驚いたよ(*^.^*)

そうそう、書き込みしてる時クロロの名前ド忘れしちゃってたんだ

クラピカは美しいから、ハンター試験の途中まで女性だと思ってたよf(^ー^;

暗黒大陸編、少しネタバレされちゃったけど、私も早く読みたいo(^-^)o

セーラームーン、友達の家でなんとなく視てて、絵しか覚えてないよー

YouTubeで検索したら出てきたのに、再生できんかった(T-T)

まだガラケーなのだ

菅田くん、うーん私はどの役が1番好きかな

ストレートでただ分けてるだけの時があったけど、あの髪型以外は全部好き♪、似合う♪

鬼ちゃんはショップの前に写真のでかい看板あって、かっこよかった\(^o^)/

写真集、色んな髪型で写ってて、全部イケてたよ(^.^)b

結んでるのも似合ってた

赤い髪の色のもあったよ

TOKIOカケルは、高橋大輔くんコーナーが面白かったよ
真央ちゃんは、なんと6キロのバーベルを持ちあげるらしい(@_@)(@_@)(@_@)
ボディービルダーの方が言ってた

へなちょこの城島リーダーが面白かった
(>∇<)/

• << 351 ヒソカのシャワーシーンがセクシーだって友達も言ってた☆彡 クロロVSヒソカの対決も楽しみ(^o^) クラピカ追憶編が中古本にあったから即ゲットした(^_^)/ 少しネタバレしてるね(*_*;ジャンプでちょっと進んだのかな。。 えッ\(゜ロ\)まだガラケーなの? セーラームーンはアニメでしか観たことないや(+o+) 写真集に色々載ってるんだね(^^♪ 昨日でやっと「一週間フレンズ」読み終えたよ☆彡 映画は観てないからわからないけど、山崎君の役、祐樹はいままでにない少しムードメーカー的な役だね(^O^)/ 真央ちゃんすごいね(+o+)フィギアスケート美しい~ 今日はCDTV春スペシャルあるね(^O^)/

No.349 17/03/30 16:42

>> 347 特攻隊さん★ 誕生日だったんですね(^_^)/ おめでとうございます(V)o¥o(V) aaaさん ありがとうございます(^_^;)

嬉し恥ずかしの気分です(笑)

• << 353 特攻隊さん★ 年を重ねるのはその人の経験値が上がる気がするのです(^^♪ ステキなことですね(V)o¥o(V)

No.350 17/03/30 16:45

おーい、さんちゃん
アニメ『進撃の巨人season2』が始まるよ
こちらは木曜日の深夜だよ

なんかよくわからんけど、
TOKYO MXなどで4/1(土)から随時放送って載ってる

TVガイド情報

No.351 17/03/30 17:24

>> 348 aaaさん、こんにちは o(^-^)o ヒソカのシャワーシーン、セクシーで驚いたよ(*^.^*) そうそう、書き込みしてる… ヒソカのシャワーシーンがセクシーだって友達も言ってた☆彡
クロロVSヒソカの対決も楽しみ(^o^)
クラピカ追憶編が中古本にあったから即ゲットした(^_^)/
少しネタバレしてるね(*_*;ジャンプでちょっと進んだのかな。。

えッ\(゜ロ\)まだガラケーなの?

セーラームーンはアニメでしか観たことないや(+o+)

写真集に色々載ってるんだね(^^♪

昨日でやっと「一週間フレンズ」読み終えたよ☆彡
映画は観てないからわからないけど、山崎君の役、祐樹はいままでにない少しムードメーカー的な役だね(^O^)/

真央ちゃんすごいね(+o+)フィギアスケート美しい~

今日はCDTV春スペシャルあるね(^O^)/

No.352 17/03/30 17:44

>> 351 ヒソカのシャワーシーン見て、かっこいーって思った(*^.^*)

クロロvsヒソカをネタバレされちゃったのだ( ;∀;)

ジャンプで少し進んでたみたいだよ

クラピカ追憶編はどんなん?

まだガラケーなの(^-^;
思い入れがある携帯だから、もう1度、電池交換して寿命まで使うよん

セーラームーンは私もアニメだよ
友達の家に遊びに行ったら、いつもセーラームーンがついてたの

漫画の『一週間フレンズ』を先に読んだんだね

『一週間フレンズ』と『今日のキラ君』を同時期に映画観て、どちらも原作読みたいと思ったけど、まだ読んでないよ

最近、漫画と小説が原作の映画ばかりで、読みたいのが沢山f(^ー^;

山崎賢人くん、今までにない役柄だよね(*^^*)

男子フィギュアは観る?
フィギュア始まるまで私も、CDTV春スペシャル視よーo(^-^)o♪

急いでシャワー&ケアしてくる
(^o^)/

• << 355 みたいだね(*_*; クロロVSヒソカはまだコミック化されてないもんね(;O;) クラピカの住んでる村には外に出てはいけない掟があるんだけど、シーラという人にもらった本を読んで外の世界に憧れを抱き、クラピカは出てみたいと思って長老に話をしにいくんだ。それで、ある試練を乗り越えたら外に出てもよいと言われて、友達のパイロを連れて試練に挑戦するんだ。見事クリアできてクラピカは外の世界へ旅に行くんだけど、その6週間後にクルタ族が虐殺されたというニュースが報道される。そこで物語が終わってるよ(^o^) そうなんだ(*^。^*)物を大切に使うことはいいことだよ☆彡 「一週間フレンズ」も「キラ君」も観たんだ(*^。^*)いいな(^^♪ たぶん私はDVDまで待つよー(^○^) 最近多いよねードラマもマンガや小説が原作だったりするから追いつかないよ(*_*; CDTV始まったよー(^O^)/

No.353 17/03/30 18:29

>> 349 aaaさん ありがとうございます(^_^;) 嬉し恥ずかしの気分です(笑) ( ̄^ ̄)ゝシェバッ 特攻隊さん★

年を重ねるのはその人の経験値が上がる気がするのです(^^♪

ステキなことですね(V)o¥o(V)

No.354 17/03/30 18:57

>> 53 エイター、こんにちは (^-^)/ NEWSみんな好きだけど、私コヤテゴなんだ(*^^*) 小山くんも、ものすごく性格良くて、… 星歌、お久しぶり(*^^*)大きなお仕事、やっと終わったよ。終わってしばらく、疲れて、まったりしてたから、来るのが遅くなってごめんね(>_<)星歌はコヤテゴなんだね♪私はコヤシゲだよ(*^^*)慶ちゃん、アナウンサーの専門学校に通って、いつも誠実、人の痛みの分かる優しい心の持ち主で、本当欠点見つからない性格だよね(*^^*)ジャニーズなのに、努力を認められてデスクがついたらしいね。最初、ジャニーズじゃなく日テレの社員と間違われてたんだとか、それだけエブリーに慶ちゃんが取り組む姿勢はいつも常に真面目、真剣だってことだよね♪シゲは小説、NEWSのために書き始めて、ジャニーさんにピンクとグレーの原稿が認められて、NEWSの復帰が決まったらしいね。ピンクとグレー、見たよ(*^^*)とても28歳の人が書き上げたストーリーとは思えないぐらい濃厚で、中盤に、一瞬分からなくなるぐらい、ひねり、どんでん返しがあって、面白いよ(*^^*)マッスーのおしゃれは、NEWSのコンサートの衣装をマッスーが作っていてこれもまたすごいよね(*^^*)慶ちゃんの髪型とテゴの髪型、対照的だけど、あれもキャラクターを髪型で表現しているんだって(*^^*)私も二人の髪型好きだよ♪

• << 359 エイター、久しぶり☆ (^o^)/ 大きな仕事お疲れ様p(^-^)q☆ ミクルレスはリア優先で無理せずいこうね 私は全然焦らないよ 私も、しんどい時と、まったりしている時は、ミクル見ないし、レスもできないよ みんなマイペースにと思ってるよ\(^o^)/ エイターとNEWSの話題になると、面白いシーンを思い出してしまうよ(>∇<)何故だ 一昨年か昨年に、テゴが1人で『ホンマでっか』に来て、悩みが《目立つから、どうしたら目立たないか》なのに、金髪をやめると良いとアドバイスされたら、「いや、目立ちたい」って(>∇<) 小山くんとテゴの髪型そうなんだね! テゴはずっと金髪でいくのかな? これはつい最近の『ホンマでっか』 テゴが小山くんに何しても怒らないじゃん さんまさんが小山くんに「なんで怒らへんのや」って言われた時に、ボソッと「嫌われたくない‥」って(>∇<) あの日から、テゴは行動を改めたかな!?(>∇<) 「増田の衣装はどうや?」って、さんまさんが聞いたら、みんな「重い‥」って(>∇<) ここからNEWSを真剣に尊敬してる話題に切り替わるよ (^-^)/ エイターはコヤシゲなんだね(*^^*) 小山くん、アナウンサーの専門学校に通ってたんだね、すごいね! 声もよく通る良い声だよね NEWSのCD聴いてても小山くんの歌声わかるよo(^-^)o シゲの映画観たい&本読みたいよぉ(>_<) しかも、エイターはHey!Say!JUMPの中島くん主演だから、より面白かったでしょ(^.^)b シゲの小説がきっかけで、NEWS復帰したとか、NEWSのために小説書いたとか知らなかったよ ひねり、どんでん返し、奥深いストーリー大好きだよ マッスーは少し前に、下駄を作ってもらってたね 個性的だよね\(^o^)/

No.355 17/03/30 19:02

>> 352 ヒソカのシャワーシーン見て、かっこいーって思った(*^.^*) クロロvsヒソカをネタバレされちゃったのだ( ;∀;) ジャンプ… みたいだね(*_*;
クロロVSヒソカはまだコミック化されてないもんね(;O;)
クラピカの住んでる村には外に出てはいけない掟があるんだけど、シーラという人にもらった本を読んで外の世界に憧れを抱き、クラピカは出てみたいと思って長老に話をしにいくんだ。それで、ある試練を乗り越えたら外に出てもよいと言われて、友達のパイロを連れて試練に挑戦するんだ。見事クリアできてクラピカは外の世界へ旅に行くんだけど、その6週間後にクルタ族が虐殺されたというニュースが報道される。そこで物語が終わってるよ(^o^)

そうなんだ(*^。^*)物を大切に使うことはいいことだよ☆彡

「一週間フレンズ」も「キラ君」も観たんだ(*^。^*)いいな(^^♪
たぶん私はDVDまで待つよー(^○^)

最近多いよねードラマもマンガや小説が原作だったりするから追いつかないよ(*_*;

CDTV始まったよー(^O^)/

• << 360 CDTVつけてるよー (^o^)/ ピコ太郎、面白かった(>∇<) ついさっきの嵐、過去のメンバーかっこよかった\(^o^)/ クロロvsヒソカがコミック化されるのいつだろう(´・_・`) ネタバレされたけど読みたいよ ネタバレされたからこそ早く読みたいのかな クラピカのストーリー詳しく丁寧にありがとう 大変だったでしょう 読んだ感じで頭に浮かんだよ 読みたいなぁ 『ハンター×ハンター』マニアだった私が見逃していたなんて(>_<) 近々、 PとJK ひるなかの流星 サクラダリセット ゴースト・イン・ザ・シェル 観に行くよ そうだね、ドラマもほぼ漫画や小説が原作だね 本当に追い付かない(x_x) 映画『何者』観た?読んだ? 原作まだ読んでない(^-^; 積み重ねてあるよ 他に新しいのが次々だから、新しいのから読んだりしてて

No.356 17/03/30 19:05

>> 54 私、エイターのこと尊敬する マジファンだよ(*^^*) 星歌、何も尊敬されるようなこと書いてないよ?星歌の気持ち分かるよ。一般人の人は何故処分がないのに、山Pだけ苦しまなきゃいけないのか、好きな人が苦しむ姿は見たくないよね(ノ_・。)でも、事件の真相を色んな角度から見てみることも必要なんじゃないかと思ったんだ。

• << 362 うん、あの後山P解雇寸前だったと聞いたからね(>_<) 最近音楽の歌詞は、何回も色んな角度から聴いてるんだけどねf(^ー^;

No.357 17/03/30 19:30

>> 60 エイター☆ 久々に関ジャム視たよ o(^-^)o ゲストは光一くんだった 光一くん、タッキー、涼介くんの舞台の映像観たよ … 関ジャム、光一くんのゲストのはすごかったね(*^^*)光一くんの舞台、ジャニーズJr.ファンの友達から一度は見に行った方がいいと言われて、一度だけ見に行ったことがあるんだけど、26段の階段から、転げ落ちるシーンとか演出が光一くんの説明どおりすごい舞台だったよΣ(゜Д゜)タッキーの舞台も回転太鼓は、タッキーは手に血豆作りながらやってるみたいで、腹筋生で見たとき、8個に割れてて、身体作りから、本当にすごいなって思った(*^^*)山田くんの綱渡りは実はタッキーの舞台を後輩Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、ABCZが引き継いで、ジャニーズアイランドって舞台から生まれたものなんだよ(*^^*)Hey!Say!JUMPの皆、素顔は一番食べ盛りでワイワイしたいお年頃なのが伝わってくるよね(*^^*)山田くんは星歌の言うとおり、年の割には大人で落ち着いてるよね♪束の間見える少年ぽさを見ると、やっぱり元気な普通の男の子なんだなって私は安心するよ。八乙女くんは言うことが本当に面白いし、リアクションがいつも、受けるよね😆伊野尾くんは存在してるだけで面白いムードに周りがなると思うのは私だけかな?まとめて返信したから、星歌読むのが大変だよね(>_<)ごめんねm(__)m返事もゆっくりでいいからね(*^^*)

• << 376 エイター(^-^)/☆ Mステ視たかな? ジャニーズのデビュー当時とか、ジュニア時代の映像出たよ♪ Hey!Say!JUMPの涼介くんが、すごい可愛かった(*^^*)♪ CD『OVER THE TOP』のメイキング観たんだ これの八乙女くんが面白くて 待ち時間にギター弾きながら、音に合わせて変顔してて(>∇<) 伊野尾くんは『真剣SUNSHINE』の待ち時間の、 セクシーに「眠い」って1人ずつ言っていく時のが面白かった(>∇<) いや、それダメじゃん、みたいな エイターに共感 存在してるだけで面白い 面白いねHey!Say!JUMP(>∇<) 涼介くんは、自他共に認めてる集中力がすごいんだなって印象 みんながキャピキャピしてても、集中して落ち着いてスタンバイしてる 綱渡りは引き継いでるんだね 舞台のはDVDにはならないのかな? 涼介くんの見たい

No.358 17/03/30 19:32

>> 342 星歌☆さん ありがとう(^_^;) てか また一つ歳をとってしまった(-_-;) 年齢では やっちんさんの一つ先輩になっ… 特攻隊✈変態長が肥溜めで産湯を浸かった日か…
そりでは今日はツルッパゲ記念日にしよう🌀

(`・ω・´)ゞビシッ‼

No.359 17/03/30 20:22

>> 354 星歌、お久しぶり(*^^*)大きなお仕事、やっと終わったよ。終わってしばらく、疲れて、まったりしてたから、来るのが遅くなってごめんね(>… エイター、久しぶり☆
(^o^)/

大きな仕事お疲れ様p(^-^)q☆

ミクルレスはリア優先で無理せずいこうね
私は全然焦らないよ

私も、しんどい時と、まったりしている時は、ミクル見ないし、レスもできないよ

みんなマイペースにと思ってるよ\(^o^)/

エイターとNEWSの話題になると、面白いシーンを思い出してしまうよ(>∇<)何故だ

一昨年か昨年に、テゴが1人で『ホンマでっか』に来て、悩みが《目立つから、どうしたら目立たないか》なのに、金髪をやめると良いとアドバイスされたら、「いや、目立ちたい」って(>∇<)

小山くんとテゴの髪型そうなんだね!
テゴはずっと金髪でいくのかな?

これはつい最近の『ホンマでっか』
テゴが小山くんに何しても怒らないじゃん
さんまさんが小山くんに「なんで怒らへんのや」って言われた時に、ボソッと「嫌われたくない‥」って(>∇<)

あの日から、テゴは行動を改めたかな!?(>∇<)

「増田の衣装はどうや?」って、さんまさんが聞いたら、みんな「重い‥」って(>∇<)

ここからNEWSを真剣に尊敬してる話題に切り替わるよ
(^-^)/

エイターはコヤシゲなんだね(*^^*)

小山くん、アナウンサーの専門学校に通ってたんだね、すごいね!

声もよく通る良い声だよね
NEWSのCD聴いてても小山くんの歌声わかるよo(^-^)o

シゲの映画観たい&本読みたいよぉ(>_<)
しかも、エイターはHey!Say!JUMPの中島くん主演だから、より面白かったでしょ(^.^)b

シゲの小説がきっかけで、NEWS復帰したとか、NEWSのために小説書いたとか知らなかったよ

ひねり、どんでん返し、奥深いストーリー大好きだよ

マッスーは少し前に、下駄を作ってもらってたね
個性的だよね\(^o^)/

• << 368 星歌、お疲れ様(*^^*)私は今日は休みで、午後から、スーパーに買い物に来てるよ♪返事のこと、気遣ってくれてありがとう(*^^*)私は疲れててもROMはできるんだけど、書き込みができないから、待たせてしまって申し訳ないなっていつも思ってる(>_<)その分、遅くなっても丁寧に返事返したいと思ってるから、これからもよろしくね(*^^*)星歌とNEWSの話になると、私も何故か顔がいつもニヤけてしまうよ(((o>∪<)b☆=3 コヤテゴの絡みの話とかしてるからかな(*^^*)テゴのホンマでっか、目立たないようにするにはどうしたらいいか?金髪やめたら、どうですか?って言われて、目立ちたいって返したら、お相手の心理学の先生の方も、でも、あの、目立たないようになりたいんですよね?って聞き返されてたよねヾ(*>∀<)ノ゙相談内容に、笑顔で、面白い返事をするテゴ、見てるとテレビの前で何度もこちらが笑ってしまうよね♪その姿が、また可愛くて魅力的だよね(*^^*)慶ちゃんの嫌われたくないって一言に、優しい笑顔して聞いてたテゴだけど、行動はいたずらっ子スイッチONになってしまったね笑 最近は慶ちゃんのスマホの電源をテゴが切って、慶ちゃんが携帯壊れた?って蒼白になるのを見るのが快感なんだって笑 シゲのピンクとグレーはいずれテレビでやるんじゃないかな?菅田くん、大人気だし、やりそうだよね(*^^*)星歌の言うとおり、シゲ脚本、中島くんが主演というのは、私にとっては2倍に楽しく感じた映画だったよ(*^^*)シゲの小説がNEWSの復帰のきっかけのひとつで、慶ちゃんはNEWSを終わらせない。もっと良いグループにしていこうよってメンバーに問いかけた、テゴは4人のNEWSがファンの前でどうあるべきか、ファンの子の意見もネット上で見て、こうあるべきだと、こうありたいと必死に事務所に自分の考えを届け続けた、マッスーは4人のNEWSで何が今できるか、するべきこと、できることを追及して、実践して努力し続けた、4人とも、ジャニーさんに復帰するなら形にして表してと言われて、上記の行動に出たそうだよ😢本当に苦しかっただろうに、努力をやめなかったから今素敵なグループになったんだよね(*^^*)

No.360 17/03/30 20:44

>> 355 みたいだね(*_*; クロロVSヒソカはまだコミック化されてないもんね(;O;) クラピカの住んでる村には外に出てはいけない掟があるんだ… CDTVつけてるよー
(^o^)/

ピコ太郎、面白かった(>∇<)

ついさっきの嵐、過去のメンバーかっこよかった\(^o^)/

クロロvsヒソカがコミック化されるのいつだろう(´・_・`)
ネタバレされたけど読みたいよ
ネタバレされたからこそ早く読みたいのかな

クラピカのストーリー詳しく丁寧にありがとう
大変だったでしょう
読んだ感じで頭に浮かんだよ

読みたいなぁ
『ハンター×ハンター』マニアだった私が見逃していたなんて(>_<)

近々、
PとJK
ひるなかの流星
サクラダリセット
ゴースト・イン・ザ・シェル
観に行くよ

そうだね、ドラマもほぼ漫画や小説が原作だね

本当に追い付かない(x_x)

映画『何者』観た?読んだ?
原作まだ読んでない(^-^;
積み重ねてあるよ

他に新しいのが次々だから、新しいのから読んだりしてて

• << 365 そうなん(/_;)NEWS見逃した(;_:) YouTubeでアップされたら観よう(^o^) かわりに舞祭組の道しるべ聴いたよ(^_^)/ さくらガール歌ったよ(^O^)/よかったぁ~(^^♪最後の最後で観れたよ(V)o¥o(V) どうなんだろぉ(*_*;2016年の休載率が77%だからまだだろうね(+o+) ちょっと読み返したよ(^^♪久しぶりに読んだ☆彡「ファントム・ルージュ」観た人限定盤だから私も中古本で見たとき、キターと思った笑 「ひるなかの流星」「サクラダリセット」は気になる(^_^)/ たぶん私は全部DVDで観るよ(*^。^*) 「何者」は小説で読んだよ(^^♪佐藤健、菅田将暉といい好きな俳優さん出てるからDVD出たらすぐ借りに行くつもりだよ(^O^)/ 買うだけ買って読んでないのあるよね(*_*;追いつかない(+o+)

No.361 17/03/30 20:51

風呂出てCDTVつけたらNEWS出てた!!

ちょっと見逃したかも。。(*_*;

• << 363 えー(/ロ゜)/ 視てなかったん さっきのレスの最後に「NEWS出てるね」って書こうと思ってたんだよ

No.362 17/03/30 20:51

>> 356 星歌、何も尊敬されるようなこと書いてないよ?星歌の気持ち分かるよ。一般人の人は何故処分がないのに、山Pだけ苦しまなきゃいけないのか、好きな人… うん、あの後山P解雇寸前だったと聞いたからね(>_<)

最近音楽の歌詞は、何回も色んな角度から聴いてるんだけどねf(^ー^;

No.363 17/03/30 20:59

>> 361 風呂出てCDTVつけたらNEWS出てた!! ちょっと見逃したかも。。(*_*; えー(/ロ゜)/
視てなかったん

さっきのレスの最後に「NEWS出てるね」って書こうと思ってたんだよ

No.364 17/03/30 21:01

フィギュア始まるから、ちょっと落ちます
(^o^)/

No.365 17/03/30 23:34

>> 360 CDTVつけてるよー (^o^)/ ピコ太郎、面白かった(>∇<) ついさっきの嵐、過去のメンバーかっこよかった\… そうなん(/_;)NEWS見逃した(;_:)
YouTubeでアップされたら観よう(^o^)
かわりに舞祭組の道しるべ聴いたよ(^_^)/

さくらガール歌ったよ(^O^)/よかったぁ~(^^♪最後の最後で観れたよ(V)o¥o(V)

どうなんだろぉ(*_*;2016年の休載率が77%だからまだだろうね(+o+)
ちょっと読み返したよ(^^♪久しぶりに読んだ☆彡「ファントム・ルージュ」観た人限定盤だから私も中古本で見たとき、キターと思った笑

「ひるなかの流星」「サクラダリセット」は気になる(^_^)/
たぶん私は全部DVDで観るよ(*^。^*)

「何者」は小説で読んだよ(^^♪佐藤健、菅田将暉といい好きな俳優さん出てるからDVD出たらすぐ借りに行くつもりだよ(^O^)/

買うだけ買って読んでないのあるよね(*_*;追いつかない(+o+)

• << 377 「さくらガール」 舞って♪舞って♪ 舞って♪待って♪ 歌詞を読みながら聴くのが良いね♪ 歌だけ聞いてると、 待って♪待って♪って思うよね ファントム・ルージュって何か教えて (^o^)/ 4月7日に『進撃の巨人』の新巻が出るよ♪ 限定版があったら、限定版買うよo(^-^)o 彼氏さんも買うかな? 『サクラダリセット』 原作読みたいの、すごい我慢してるよ 映画観た後で原作読む派なんだ 前編,後編だから、しばらく読めないよ(^-^; 私も佐藤健も好き♪ 『何者』は、佐藤健演じた闇の心を知りたくて 菅田将暉演じた、天然系の男の子が、どんな気持ちで過ごしてたのか知りたくて買ったよ 『何者』のその後の『何様』も読んだ? 私まだ、どちらも読んでないf(^ー^; 今、羽生くんの書籍読んでる 羽生くんの本、読み終わったら、次の羽生くんの本読むよ 羽生くんの2冊読み終わったら『何者』読む予定(*^O^*) 23時から『脱力タイムズ』ある? めざましテレビのチャンネル 大阪の友達に教えてもらったんだけど、関西地方 和歌山県でも放送してるかは、わからない 毎回のゲストが、俳優さん女優さん&ツッコミ芸人 今日は武井咲がゲスト ツッコミ芸人はネプチューンの背が低い人←名前出てこん

No.366 17/03/31 06:31

星歌☆さん&みなさん(ボンクラのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は小雨🌂 日中は雨☔で経過するでしょう…との事

昨日の夕方には激しい雷雨⚡☔が…(-_-;)ッタクヨ

@―@
  /ミミヽ\
  @ミrA=Aツ@
  V彡゚∀゚)/
  @/つ つ@
  /⌒⌒⌒⌒ヽ
 / ⌒( ゚∀)|
< ⌒⌒ (ノ )ノ
 \____ノ

さて 本日の行き先は秋田 まったりとドライブ🎶🚗💨🎶気分

No.367 17/03/31 06:57

>> 366 みなさん、特攻隊さん
おはようございます
(^o^)/

さんちゃんはお疲れ様でしたp(^-^)q☆

特攻隊さん、ドライブ楽しんでねo(^-^)o

エイター、aaaさん\(^o^)/
昨夜はフィギュア終わってすぐ寝たから、また来るね

みなさん、良い1日を☆♪

No.368 17/03/31 16:09

>> 359 エイター、久しぶり☆ (^o^)/ 大きな仕事お疲れ様p(^-^)q☆ ミクルレスはリア優先で無理せずいこうね 私は全然焦ら… 星歌、お疲れ様(*^^*)私は今日は休みで、午後から、スーパーに買い物に来てるよ♪返事のこと、気遣ってくれてありがとう(*^^*)私は疲れててもROMはできるんだけど、書き込みができないから、待たせてしまって申し訳ないなっていつも思ってる(>_<)その分、遅くなっても丁寧に返事返したいと思ってるから、これからもよろしくね(*^^*)星歌とNEWSの話になると、私も何故か顔がいつもニヤけてしまうよ(((o>∪<)b☆=3 コヤテゴの絡みの話とかしてるからかな(*^^*)テゴのホンマでっか、目立たないようにするにはどうしたらいいか?金髪やめたら、どうですか?って言われて、目立ちたいって返したら、お相手の心理学の先生の方も、でも、あの、目立たないようになりたいんですよね?って聞き返されてたよねヾ(*>∀<)ノ゙相談内容に、笑顔で、面白い返事をするテゴ、見てるとテレビの前で何度もこちらが笑ってしまうよね♪その姿が、また可愛くて魅力的だよね(*^^*)慶ちゃんの嫌われたくないって一言に、優しい笑顔して聞いてたテゴだけど、行動はいたずらっ子スイッチONになってしまったね笑 最近は慶ちゃんのスマホの電源をテゴが切って、慶ちゃんが携帯壊れた?って蒼白になるのを見るのが快感なんだって笑 シゲのピンクとグレーはいずれテレビでやるんじゃないかな?菅田くん、大人気だし、やりそうだよね(*^^*)星歌の言うとおり、シゲ脚本、中島くんが主演というのは、私にとっては2倍に楽しく感じた映画だったよ(*^^*)シゲの小説がNEWSの復帰のきっかけのひとつで、慶ちゃんはNEWSを終わらせない。もっと良いグループにしていこうよってメンバーに問いかけた、テゴは4人のNEWSがファンの前でどうあるべきか、ファンの子の意見もネット上で見て、こうあるべきだと、こうありたいと必死に事務所に自分の考えを届け続けた、マッスーは4人のNEWSで何が今できるか、するべきこと、できることを追及して、実践して努力し続けた、4人とも、ジャニーさんに復帰するなら形にして表してと言われて、上記の行動に出たそうだよ😢本当に苦しかっただろうに、努力をやめなかったから今素敵なグループになったんだよね(*^^*)

• << 374 はじめまして(^^♪エイターさん★ どのタイミングで入っていこうか迷ったんですけど、今入ってみました笑 NEWSを含めたジャニーズの話読ませてもらいました(^_^)/ ほんと大好きなのが伝わってきて読んでてこっちも楽しくなってきて、レスしました(*^^)v 私もジャニーズ大好きで特にNEWSが大好きです(*^。^*) よかったらお話しましょうヽ(^。^)ノ
  • << 378 エイター、こちらこそ、これからも宜しく (^-^)/ みんな仕事してるから、疲れてレスできないの当たり前だよ そうだ、コヤテゴの絡みの話がツボなんだよ(>∇<) スマホの、小山くん可哀想だし(>∇<) テゴは、この前のTOKIOカケルで、自身のことチャンカパーナって言ってたね(>∇<) NEWSの復帰の話感動したよ((T_T)) 教えてくれてありがとう ピンクとグレー、ストーリー読んだけど、人が死んじゃうんだよね? テレビで放送するなら深夜枠かな?

No.369 17/03/31 16:15

星歌にもうひとつ情報があるから、もう1レス書くね(*^^*)亀梨くんと山Pのドラマの主題歌が、背中越しのチャンスという曲で、初回盤Bに亀梨くんと山Pのソロ曲が2曲、入るらしいよ♪そして山P、7月からもドクターヘリのコードブルーに出演が決まったそうだよ(*^^*)今年は山P沢山見れるね(*^^*)星歌、長くなってごめんねm(__)m

• << 372 エイターおかえり☆ お疲れ様o(^-^)o☆ CD情報ありがと~ぅ (^人^) 限定盤は店頭からなくなる予感がしたから、レス見てすぐにショップにTELして、限定1,2を予約したよo(^-^)o 5/17発売で、16日の午後にはくるって言ってた 1が、CD,DVD 2がエイターが教えてくれたの 楽しみだよ((o(>∇<)o)) 来週またショップ行くから、6月の菅田くんのも、今から予約できるのならしておこう コードブルー情報、少し前に聞いてて、いつかな?って思ってたんだ 夏ドラなんだね、楽しみ((o(^-^)o))♪ 山Pは、ああいうクールな役柄がピッタリだから、本当に楽しみだよ♪ この前、春服 淡いピンクのガウチョパンツ??買ったよ(*^^*) 今年流行ってるの 私が基本マイペースだし、私も疲れてたらROMはできるけど、レスはできん、同じ レスもだけど、リアメも読むだけとか まったり中は携帯触らんし だからエイターも気にせんといてね(^人^) 今日のMステ、関ジャニ∞出るね♪ 私はX JAPANも楽しみ(*^O^*) 19時からだから、急いで食事&シャワー&ケアしてきたよq(^-^q) あっ!私長文OKだから NEWSの話題、ニヤニヤしながら読んどるし (>∇<)/ 私の長文に丁寧にお返事ありがとう_(..)_

No.370 17/03/31 17:25

星歌ただいま(*^^*)書き忘れがあったよ。慶ちゃんの声って、星歌の言う通り、通りやすい声だよね。透き通ってて、耳に入ってきやすい、聞きやすい声だよね(*^^*)嵐の翔くんのキャスターも好きだけど、慶ちゃんのキャスターも好きだよ♪マッスーの衣装が重いにはウケたよ(ノ∀≦。)ノマッスーも拍子抜けしちゃっただろうね。まさか重いだなんて、もっと他のコメントを想像してただろうに笑 下駄をチョイスしたのもマッスーらしいよね(*^^*)しかも二種類下駄作るだなんて、本当おしゃれ分野に、興味があるんだなって思ったよ(*^^*)

• << 381 翔くんがキャスターになった時、見てすごい驚いたよ 翔くんは、どういう経緯でキャスターになったのか知ってる? 山Pが大学入学した時も驚いた 山P、ネプリーグで『テラホォーマーズ』チームで出てた時、最後のボーナスゲーム?トロッコの 1人で全問正解したよね メンバーも山Pを頼りにしてたし テラホォーマーズ観た? ライヴの衣装の映像出て「デザインしたんですよ」って、マッスー どや顔だったのに、「重い」って言われて、拍子抜けしてたね(>∇<) PとJK ボク、運命の人です。 番宣で、最近 亀梨くん祭りで嬉しい(*^.^*)♪

No.371 17/03/31 18:19

レスの前後ごめんなさい
(*ー人ー)

No.372 17/03/31 18:50

>> 369 星歌にもうひとつ情報があるから、もう1レス書くね(*^^*)亀梨くんと山Pのドラマの主題歌が、背中越しのチャンスという曲で、初回盤Bに亀梨く… エイターおかえり☆
お疲れ様o(^-^)o☆

CD情報ありがと~ぅ
(^人^)

限定盤は店頭からなくなる予感がしたから、レス見てすぐにショップにTELして、限定1,2を予約したよo(^-^)o

5/17発売で、16日の午後にはくるって言ってた

1が、CD,DVD
2がエイターが教えてくれたの
楽しみだよ((o(>∇<)o))

来週またショップ行くから、6月の菅田くんのも、今から予約できるのならしておこう

コードブルー情報、少し前に聞いてて、いつかな?って思ってたんだ
夏ドラなんだね、楽しみ((o(^-^)o))♪
山Pは、ああいうクールな役柄がピッタリだから、本当に楽しみだよ♪

この前、春服 淡いピンクのガウチョパンツ??買ったよ(*^^*)
今年流行ってるの

私が基本マイペースだし、私も疲れてたらROMはできるけど、レスはできん、同じ
レスもだけど、リアメも読むだけとか

まったり中は携帯触らんし

だからエイターも気にせんといてね(^人^)

今日のMステ、関ジャニ∞出るね♪
私はX JAPANも楽しみ(*^O^*)

19時からだから、急いで食事&シャワー&ケアしてきたよq(^-^q)

あっ!私長文OKだから
NEWSの話題、ニヤニヤしながら読んどるし
(>∇<)/

私の長文に丁寧にお返事ありがとう_(..)_

• << 388 星歌、うん、気にせずマイペースで行くね(*^^*)ありがとう(*^^*)わぁー亀梨くんと山PのCD、ショップでもう予約したんだね♪今回は二人の久しぶりのユニット、初回盤あっという間になくなっちゃいそうだもんね(>_<)予約しておかないとだよね(*^^*)星歌の役に立ててよかったよ♪それにしても星歌の行動が早いΣ(゜Д゜)春服ガウチョパンツ買ったんだね(*^^*)最近流行りでガウチョパンツは色々着こなしやすくていいよね♪私は桜色のシースルーのシフォンスカート買ったよ(*^^*)まだ寒いよね。早く春になって、春服が着たいね(*^^*)

No.373 17/03/31 20:05

星歌☆どん&皆の衆こんちくび~( 🌀・ω・)ノ

カーペットに絡んだ抜け毛を毛抜きでヒョイヒョイ抜いてたら
けっこう集まったから
ツルッパゲ頭に植毛できるように特攻隊✈変態長に送ったろな~

え~と…特攻隊✈変態長の住所はと…
山形県山形市禿釣村2626やったかな⁉

(~)
  γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:}
  ( ´・ω・) カキカキ
  ノ つ_φ))____
 ̄ ̄\        \
特攻隊✈変態長の喜ぶ顔が目に浮かぶわ(・∀・)

No.374 17/03/31 21:21

>> 368 星歌、お疲れ様(*^^*)私は今日は休みで、午後から、スーパーに買い物に来てるよ♪返事のこと、気遣ってくれてありがとう(*^^*)私は疲れて… はじめまして(^^♪エイターさん★

どのタイミングで入っていこうか迷ったんですけど、今入ってみました笑

NEWSを含めたジャニーズの話読ませてもらいました(^_^)/

ほんと大好きなのが伝わってきて読んでてこっちも楽しくなってきて、レスしました(*^^)v

私もジャニーズ大好きで特にNEWSが大好きです(*^。^*)

よかったらお話しましょうヽ(^。^)ノ

• << 390 aaaさん、初めまして(*^^*)お声掛け、レス下さってありがとうございます♪私のレスを見て、楽しくなったって、そんな風に言ってもらえて、とても嬉しいです(*^^*)このタイミングはグッドタイミングです(*^^*)実は私もaaaさんのレスを読んで、NEWSのファンの方だと知って、こちらから挨拶しようと思ってたところだったんです(*^^*)aaaさんにまさかのフライイングのお声掛けをしてもらって、本当に嬉しいです(*^^*)私はハンネ通り、関ジャニのファンです(*^^*)ですが、亮ちゃんのファンをしておりましたら、NEWS、タキツバ、キスマイ、Sexy Zone、嵐、Hey!Say!JUMP、ABCZ、V6等々、全てのオールジャニーズが好きになってしまって、全てのグループのコンサートに行くようになりました(*^^*)オールジャニーズを追っかけているオタクなこんな私ですが、よろしくお願いします(*^^*)aaaさんはNEWSのファンになったきっかけは何ですか?テゴに子猫ちゃん、ハニーと呼ばれて、aaaさんはどう感じますか?(*^^*)よかったら教えて下さいね(*^^*)これから色々お話しましょうね(*^^*)

No.375 17/03/31 21:48

YOSHIKIかっこよかったー☆
\(^o^)/

No.376 17/03/31 22:15

>> 357 関ジャム、光一くんのゲストのはすごかったね(*^^*)光一くんの舞台、ジャニーズJr.ファンの友達から一度は見に行った方がいいと言われて、一… エイター(^-^)/☆

Mステ視たかな?

ジャニーズのデビュー当時とか、ジュニア時代の映像出たよ♪

Hey!Say!JUMPの涼介くんが、すごい可愛かった(*^^*)♪

CD『OVER THE TOP』のメイキング観たんだ
これの八乙女くんが面白くて
待ち時間にギター弾きながら、音に合わせて変顔してて(>∇<)

伊野尾くんは『真剣SUNSHINE』の待ち時間の、
セクシーに「眠い」って1人ずつ言っていく時のが面白かった(>∇<)
いや、それダメじゃん、みたいな
エイターに共感
存在してるだけで面白い

面白いねHey!Say!JUMP(>∇<)

涼介くんは、自他共に認めてる集中力がすごいんだなって印象
みんながキャピキャピしてても、集中して落ち着いてスタンバイしてる

綱渡りは引き継いでるんだね
舞台のはDVDにはならないのかな?
涼介くんの見たい

• << 391 星歌、Mステ見たよ(*^^*)ジャニーズのデビュー映像まとめ特集、まとめてくれて、すごい嬉しかったし、美味しい特集だったね(*^^*)山田くんのデビュー当時めちゃくちゃ可愛かったね(*^^*)あの頃からもう、光ってたよね♪山田くん、星歌の言うように、集中力がすごくて、コンサート前は自分がこの世で一番カッコいいアイドルだと、自分に暗示かけてコンサートに望むらしいね♪常に未来の鍵は自分が持っていて、自分次第だと思いながら活動してる、してきたと、雑誌で読んだことあるよ。山田くんは強い意志を持っているから、あの若さで、今の山田くんがあるんだろうね(*^^*)OVER THETOPはDVD見てないけど、八乙女くんの変顔って、目を寄せたり、頬を動かしたり、口まで、変顔の完成率、半端じゃなく面白いよねヾ(*>∀<)ノ゙真剣SUNSHINEは眠いってセクシーに言ってく対決だったらしいね?伊野尾くんはどんな感じだったの?山田くんの綱渡りは、DVD化されてないんだよ(>_<)ジャニーズワールドの感謝祭っていうDVDは発売されているけど、知念くんの空中ブランコしか収録されてない。でも、Hey!Say!JUMPの曲を歌う山田くんがいっぱい映ってるから、もしショップにあるなら、ジャニーズワールドの感謝祭おすすめだよ(*^^*)

No.377 17/03/31 22:43

>> 365 そうなん(/_;)NEWS見逃した(;_:) YouTubeでアップされたら観よう(^o^) かわりに舞祭組の道しるべ聴いたよ(^_^)… 「さくらガール」
舞って♪舞って♪
舞って♪待って♪
歌詞を読みながら聴くのが良いね♪

歌だけ聞いてると、
待って♪待って♪って思うよね

ファントム・ルージュって何か教えて
(^o^)/

4月7日に『進撃の巨人』の新巻が出るよ♪
限定版があったら、限定版買うよo(^-^)o

彼氏さんも買うかな?

『サクラダリセット』
原作読みたいの、すごい我慢してるよ
映画観た後で原作読む派なんだ
前編,後編だから、しばらく読めないよ(^-^;

私も佐藤健も好き♪
『何者』は、佐藤健演じた闇の心を知りたくて
菅田将暉演じた、天然系の男の子が、どんな気持ちで過ごしてたのか知りたくて買ったよ

『何者』のその後の『何様』も読んだ?

私まだ、どちらも読んでないf(^ー^;

今、羽生くんの書籍読んでる
羽生くんの本、読み終わったら、次の羽生くんの本読むよ

羽生くんの2冊読み終わったら『何者』読む予定(*^O^*)

23時から『脱力タイムズ』ある?
めざましテレビのチャンネル

大阪の友達に教えてもらったんだけど、関西地方 和歌山県でも放送してるかは、わからない

毎回のゲストが、俳優さん女優さん&ツッコミ芸人

今日は武井咲がゲスト
ツッコミ芸人はネプチューンの背が低い人←名前出てこん

• << 403 星歌さん★ ちょうど季節に合ってていいなって思った(^^♪ 去っていく彼女を「さくら」に例えてるね☆彡「さくらガール」のPV綺麗だから好き(*^。^*)切な爽やかだったね(^^♪ 「ファントム・ルージュ」はハンターの映画だよ(^_^)/幻影旅団とクラピカをメインにしてる(^◇^)映画オリジナルキャラクターでオモカゲっていうのがいるんだけど、ヒソカの抜けた4番の後継者っていう設定だよ☆彡 たぶん進撃買うと思われる(^O^)/ ほんとだね(+o+)5月まで原作我慢しないといけないもんね(+o+) 2部構成の映画は続きが気になってしょうがないよ(;O;) 「何様」はよんでないよ(/_;)作者も朝井リョウっていう好きな作家だし、キャストも豪華だし、早くDVDでないかな~(^o^) 今日は「夜は短し歩けよ乙女」を買ってきて読む予定(^o^) 声優は星野源がやるよね(^○^) 「脱力タイムズ」観たよ(^^♪ ゲストはホリケンと武井咲だったね☆彡 ホリケンの昔のエピソード感動したと思ったら、違ったという笑

No.378 17/03/31 23:01

>> 368 星歌、お疲れ様(*^^*)私は今日は休みで、午後から、スーパーに買い物に来てるよ♪返事のこと、気遣ってくれてありがとう(*^^*)私は疲れて… エイター、こちらこそ、これからも宜しく
(^-^)/

みんな仕事してるから、疲れてレスできないの当たり前だよ

そうだ、コヤテゴの絡みの話がツボなんだよ(>∇<)

スマホの、小山くん可哀想だし(>∇<)

テゴは、この前のTOKIOカケルで、自身のことチャンカパーナって言ってたね(>∇<)

NEWSの復帰の話感動したよ((T_T))
教えてくれてありがとう

ピンクとグレー、ストーリー読んだけど、人が死んじゃうんだよね?
テレビで放送するなら深夜枠かな?

• << 396 星歌、やっぱりコヤテゴの絡みがお互いツボってたんだねヾ(*>∀<)ノ゙スマホの慶ちゃん、可哀想だけど、現場想像したら、笑っちゃうよヾ(*>∀<)ノ゙スマホにこの携帯は小山慶一郎のです。携帯番号はこちらってマジックでテゴに書かれたこともあるとか笑 慶ちゃんがテゴに携帯弁償しろって言ったら、マジックの部分は100円ショップのアクリルシートで拭き取れってテゴに言い放たれて去っていかれたこともあるそう笑 テゴ面白すぎ(*^^*)TOKIOカケル、パッと人を好きになってパッと付き合いたい、これはファンとの関係に近いって言ったら、長瀬くんにチャンカパーナはチャンカパーナしてるんだねって言われてたね(*^^*)そうそうピンクとグレー、人が死んでしまうんだよ。それと大人なシーンもあるから、放送はゴールデンタイムはやっぱり厳しいのかな(((・・;)

No.380 17/03/31 23:05

↑同じレスが投稿になったから削除しました

No.381 17/04/01 00:29

>> 370 星歌ただいま(*^^*)書き忘れがあったよ。慶ちゃんの声って、星歌の言う通り、通りやすい声だよね。透き通ってて、耳に入ってきやすい、聞きやす… 翔くんがキャスターになった時、見てすごい驚いたよ

翔くんは、どういう経緯でキャスターになったのか知ってる?

山Pが大学入学した時も驚いた

山P、ネプリーグで『テラホォーマーズ』チームで出てた時、最後のボーナスゲーム?トロッコの
1人で全問正解したよね
メンバーも山Pを頼りにしてたし

テラホォーマーズ観た?

ライヴの衣装の映像出て「デザインしたんですよ」って、マッスー どや顔だったのに、「重い」って言われて、拍子抜けしてたね(>∇<)

PとJK
ボク、運命の人です。
番宣で、最近 亀梨くん祭りで嬉しい(*^.^*)♪

• << 392 星歌、翔くんがキャスターになったのは、ジャニーズの活動を休止して、慶応大学に真面目に通ったことが、その人間性が、嵐の番組を見ていたNEWS ZEROのスタッフの目に止まって、オファーが来たみたいだよ(*^^*)山Pのテラフォーマーズ、見たよ(*^^*)何の虫だったか忘れたけど、山P、最後伊藤英明さんの胸の中で、息絶えちゃうシーン、ラスト切なかったねρ(・・、)ネプリーグのトロッコもすごかったよね(*^^*)この番組は見ているのが一番楽しい、1週間前から収録日が嫌だったんですよなんて、本人は言ってたけど、勉強もしてきて山P準備万端で望んで、結果出して、すごいなと思ったよ(*^^*)

No.382 17/04/01 06:36

星歌☆さん&みなさん(脳足りんのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は曇り☁ 冷え込みが厳しいですわ((+_+))サムッ

日中は天気☀が良くなるの…ではないかと思う

てか 今日から4月やな カレンダーも替わりますわ

さて 朝の珈琲☕タイムも終了したし 御飯も炊けた様だな

No.383 17/04/01 09:29

>> 382 特攻隊さん
おはようございます
(^-^)/

9時過ぎに、目がさめて二度寝しようと思ったけど、もったいないと思って起きました

読書しまーすo(^-^)o

No.384 17/04/01 10:13

>> 342 星歌☆さん ありがとう(^_^;) てか また一つ歳をとってしまった(-_-;) 年齢では やっちんさんの一つ先輩になっ…
特攻隊さん!

特攻隊さん!
お誕生日!
おめでとうございます㊗️🎉🎂

お祝いが遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからの一年も特攻隊さんにとって良い年でありますようにm(_ _)m

特攻隊さん!
いつもありがとうございます😊
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

• << 399 やっちんさん こんちくわ( ̄^ ̄)ゝビシッ ありがとう ごんざます( ̄^ ̄)ゝビシッ こちらこそ( ̄^ ̄)ゝシェバッ

No.385 17/04/01 10:18

星歌ちゃん!
皆さん!

昨日、仕事で年度末、月末締め作業を終えてホッとした休日を過ごしております(*^_^*)

エイターちゃん!
お帰りなさいm(_ _)m
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

星歌ちゃん!
エイターちゃん!
aaaちゃん!

私も昨夜、Mステを途中から観ましたが、ジャニーズ話で盛り上がっていたのでレスを控えました。
X JAPAN、迫力があって魅力的で良かったです(*^_^*)

星歌ちゃん!
皆さん!
たまに顔を出しますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

• << 393 やっちんさん、こんにちは(*^^*)気を使わせてしまってごめんなさい(>_<)私がジャニーズの話を連投してても、気にせず、やっちんさんはやっちんさんの書きたい時に、書きたいことを書いて下さいね(*^^*)
  • << 404 やっちんさん★ こんばんは☆彡 仕事大変だけど頑張ろうね(^^♪レスは無理せず、自分のペースでね(^_^)/ 私も返すの遅いけどよろしくね(*^。^*) Mステ私も観たよ(^^♪ 関ジャニ観て癒されたよ(^o^) あゆ久々に出てたね(^^♪ こちらこそよろしくね!

No.386 17/04/01 11:02

>> 385 やっちん
おはようございます
(^-^)/

金爆が面白かったです(>∇<)
YOSHIKIが楽しそうにしてました♪

関ジャニ∞は、なぜ屋上ライヴだったのでしょう(?_?)

浜崎あゆみにまた余韻を壊されるのかなと思ってましたが、X JAPANがトリで良かった、かっこよかった\(^o^)/

紅のピアノが最高でした

X JAPAN自体が、かっこいいけど、私はYOSHIKI大好きなので

濡れた髪の毛でピアノを弾くYOSHIKIが美しかったです
(*´∇`)

‥浜崎あゆみ、トークが下手なんですかね(?_?)
全盛期の頃、大好きだったので、見るとガッカリします(>_<)

やっちん!
気を遣わないで気軽に来て下さい\(^o^)/

特攻隊さんの毎日の呟き、大佐さんの呟き(笑)、やっちんの週末のレス、さんちゃんが貼ってくれる写真、エイターのジャニーズの話、aaaさんの幅広いエンタメの話、元よめさんも来てくれる、癒されるし、楽しいです♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします_(..)_

ねゃん子、ガオちゃん、ラゼルちゃんも待ってまーす(*^^*)

Hirokiくんも、水色さんも

来て下さった方は忘れません

No.387 17/04/01 11:13

>> 386 あ!香ちゃんもまたひょこっと来てね\(^o^)/♪

No.388 17/04/01 11:24

>> 372 エイターおかえり☆ お疲れ様o(^-^)o☆ CD情報ありがと~ぅ (^人^) 限定盤は店頭からなくなる予感がしたから、レス… 星歌、うん、気にせずマイペースで行くね(*^^*)ありがとう(*^^*)わぁー亀梨くんと山PのCD、ショップでもう予約したんだね♪今回は二人の久しぶりのユニット、初回盤あっという間になくなっちゃいそうだもんね(>_<)予約しておかないとだよね(*^^*)星歌の役に立ててよかったよ♪それにしても星歌の行動が早いΣ(゜Д゜)春服ガウチョパンツ買ったんだね(*^^*)最近流行りでガウチョパンツは色々着こなしやすくていいよね♪私は桜色のシースルーのシフォンスカート買ったよ(*^^*)まだ寒いよね。早く春になって、春服が着たいね(*^^*)

No.389 17/04/01 11:45

>> 388 エイターが、いち早く、くれる情報は有難いよ(^人^)

(^o^)v行動早いのだ
思い立ったら即行動

青春アミーゴのCDジャケット写真、今の亀梨くんと全然顔が違うね、すごい痩せてる

山Pは抱いてセニョリータの時と、あまり変わらないかな

春服ガウチョパンツ着るの楽しみだよ(*^^*)♪
上は白にしたいところだけど、色がうつるかもしれないから、薄い色の服と合わせないで下さいと書いてあって、上に着る色を迷ってるよ('' )
どんな色が良いと思う?

桜色のシースルーのシフォンスカート良いね(*^O^*)

• << 397 星歌、ありがとう(*^^*)昨日星歌にレスしてたら、ファンクラブからメールが来て、CDの内容の情報だったから、いち早く書いたんだよ。星歌と情報を共有したいから、いつも書いてるよ(*^^*)ピンクのガウチョパンツなら、上もピンクで全身ピンクづくしとか、黒と白のストライプのトップスとかはどうかな(*^^*)色が移るって、着色しちゃうってことだよね?間違ってたら、ごめんね(>_<)

No.390 17/04/01 11:49

>> 374 はじめまして(^^♪エイターさん★ どのタイミングで入っていこうか迷ったんですけど、今入ってみました笑 NEWSを含めたジャニー… aaaさん、初めまして(*^^*)お声掛け、レス下さってありがとうございます♪私のレスを見て、楽しくなったって、そんな風に言ってもらえて、とても嬉しいです(*^^*)このタイミングはグッドタイミングです(*^^*)実は私もaaaさんのレスを読んで、NEWSのファンの方だと知って、こちらから挨拶しようと思ってたところだったんです(*^^*)aaaさんにまさかのフライイングのお声掛けをしてもらって、本当に嬉しいです(*^^*)私はハンネ通り、関ジャニのファンです(*^^*)ですが、亮ちゃんのファンをしておりましたら、NEWS、タキツバ、キスマイ、Sexy Zone、嵐、Hey!Say!JUMP、ABCZ、V6等々、全てのオールジャニーズが好きになってしまって、全てのグループのコンサートに行くようになりました(*^^*)オールジャニーズを追っかけているオタクなこんな私ですが、よろしくお願いします(*^^*)aaaさんはNEWSのファンになったきっかけは何ですか?テゴに子猫ちゃん、ハニーと呼ばれて、aaaさんはどう感じますか?(*^^*)よかったら教えて下さいね(*^^*)これから色々お話しましょうね(*^^*)

• << 407 エイターさん★ 私はNEWSのテゴが大好きです(^_^)/ かれこれ12年ぐらい前からファンやってます(^○^) コンサートは行ったことなくて、テレビやYouTubeで情報を仕入れています(^^♪ なのでそんなに詳しくないかもしれないけど仲良くしてやってください(^○^) わかります(^^♪私もNEWSが好きだけれど、他のジャニも好きです(#^.^#) 関ジャニだと私は亮ちゃんか、たっちょんが好きかな(^^♪ A-studioで亮ちゃんがでたとき、デビュー当時の関ジャニとNEWSの格差が衝撃だったよ(;O;)関ジャニのスタジオが雨漏りするようなところで、冷蔵庫開けたら、賞味期限切れのコーヒーがあったとか。。 今でこそ関ジャニはきらびやかだけど、その裏では苦労してたんだなぁと思うと努力が実ったんだなと思うよ(^o^) NEWSもメンバーが過半数を割って活動休止になったりして苦労してるしね(+o+) 最近やっとまとまりが出てみんな昔より自分出せるようになったと思う(^_^)/ テゴは昔は端っこだったけど、今はセンターで歌ったりしてるし、ファンのこと、子猫ちゃんやハニーってよんでるし笑 キザってるなと思いながらもやっぱりカッコイイって思って許してしまう笑  お言葉に甘えて子猫ちゃんになっとくよ笑 昔のテゴも好きだけど、今はもっと好きだよ(*^。^*)

No.391 17/04/01 12:12

>> 376 エイター(^-^)/☆ Mステ視たかな? ジャニーズのデビュー当時とか、ジュニア時代の映像出たよ♪ Hey!Say!JUM… 星歌、Mステ見たよ(*^^*)ジャニーズのデビュー映像まとめ特集、まとめてくれて、すごい嬉しかったし、美味しい特集だったね(*^^*)山田くんのデビュー当時めちゃくちゃ可愛かったね(*^^*)あの頃からもう、光ってたよね♪山田くん、星歌の言うように、集中力がすごくて、コンサート前は自分がこの世で一番カッコいいアイドルだと、自分に暗示かけてコンサートに望むらしいね♪常に未来の鍵は自分が持っていて、自分次第だと思いながら活動してる、してきたと、雑誌で読んだことあるよ。山田くんは強い意志を持っているから、あの若さで、今の山田くんがあるんだろうね(*^^*)OVER THETOPはDVD見てないけど、八乙女くんの変顔って、目を寄せたり、頬を動かしたり、口まで、変顔の完成率、半端じゃなく面白いよねヾ(*>∀<)ノ゙真剣SUNSHINEは眠いってセクシーに言ってく対決だったらしいね?伊野尾くんはどんな感じだったの?山田くんの綱渡りは、DVD化されてないんだよ(>_<)ジャニーズワールドの感謝祭っていうDVDは発売されているけど、知念くんの空中ブランコしか収録されてない。でも、Hey!Say!JUMPの曲を歌う山田くんがいっぱい映ってるから、もしショップにあるなら、ジャニーズワールドの感謝祭おすすめだよ(*^^*)

• << 394 ジャニーズのデビュー映像の、山田涼介くん、ファーストアルバムの髪型もだけど、可愛い、かっこいいセンス良いといつも思う うん、デビュー当時から光ってたんだねo(^-^)o コンサートの自分がこの世で1番かっこいいアイドルだと、自分に暗示かけるの読んだ (^o^)/ 学生服も、何歳まででも着れると自負してたね 月9は、ジャニーズの登竜門?と何かで読んだけど、カインとアベルで、涼介くんの演技力が格段に上がっってきてる思いながら視てたよ 真剣SUNSHINEの「セクシー眠い」、伊野尾くんの書き込みして良いんだろうか(^ー^;A それって「眠い」じゃないじゃん、興奮(←下ネタ)してるじゃん‥みたいな( ̄▽ ̄;) 涼介くんのは、スタンバイの時間きて見れなかった残念 「も~、俺はいいから、はいはいスタンバイ、スタンバイ」って苦笑しながら、みんなを連れていってた

No.392 17/04/01 12:25

>> 381 翔くんがキャスターになった時、見てすごい驚いたよ 翔くんは、どういう経緯でキャスターになったのか知ってる? 山Pが大学入学した時… 星歌、翔くんがキャスターになったのは、ジャニーズの活動を休止して、慶応大学に真面目に通ったことが、その人間性が、嵐の番組を見ていたNEWS ZEROのスタッフの目に止まって、オファーが来たみたいだよ(*^^*)山Pのテラフォーマーズ、見たよ(*^^*)何の虫だったか忘れたけど、山P、最後伊藤英明さんの胸の中で、息絶えちゃうシーン、ラスト切なかったねρ(・・、)ネプリーグのトロッコもすごかったよね(*^^*)この番組は見ているのが一番楽しい、1週間前から収録日が嫌だったんですよなんて、本人は言ってたけど、勉強もしてきて山P準備万端で望んで、結果出して、すごいなと思ったよ(*^^*)

• << 395 翔くんの、ありがとう(^人^) 慶応、小学生からずっとだったんだったかな? ジャニーズらしからぬキャスターぶりで、すごい驚いたんだ ジャニーズ休止してたんだね 山Pは、デビューできないなら退社しますと、ジャニーさんに直談判したみたいだね まさに『Yプロジェクト』が裏で進められてた時に 山PのためだけのNEWS結成で、1回?で解散する予定だったみたいだね テラフォーマーズの山P、バッタだよ(*^^*) 山Pはバッタになっても、かっこいいなと思った ラストがすごい印象的だったよ だけど私的に山Pのラストが納得できなかったんだ 生き残るのは、山Pと伊藤英明と思ってたから(>_<) 主演の伊藤英明さんより、山Pバッタと、武井咲の蝶?が印象的 小栗旬もかっこよかった ネプリーグ、勉強もして、3時間しか寝てないのにって、ネプチューンの誰かに半怒りだったね(>∇<)

No.393 17/04/01 12:37

>> 385 星歌ちゃん! 皆さん! おはようございます(*^_^*) 昨日、仕事で年度末、月末締め作業を終えてホッとした休日を過ごしており… やっちんさん、こんにちは(*^^*)気を使わせてしまってごめんなさい(>_<)私がジャニーズの話を連投してても、気にせず、やっちんさんはやっちんさんの書きたい時に、書きたいことを書いて下さいね(*^^*)

No.394 17/04/01 12:45

>> 391 星歌、Mステ見たよ(*^^*)ジャニーズのデビュー映像まとめ特集、まとめてくれて、すごい嬉しかったし、美味しい特集だったね(*^^*)山田く… ジャニーズのデビュー映像の、山田涼介くん、ファーストアルバムの髪型もだけど、可愛い、かっこいいセンス良いといつも思う

うん、デビュー当時から光ってたんだねo(^-^)o

コンサートの自分がこの世で1番かっこいいアイドルだと、自分に暗示かけるの読んだ
(^o^)/

学生服も、何歳まででも着れると自負してたね

月9は、ジャニーズの登竜門?と何かで読んだけど、カインとアベルで、涼介くんの演技力が格段に上がっってきてる思いながら視てたよ

真剣SUNSHINEの「セクシー眠い」、伊野尾くんの書き込みして良いんだろうか(^ー^;A

それって「眠い」じゃないじゃん、興奮(←下ネタ)してるじゃん‥みたいな( ̄▽ ̄;)

涼介くんのは、スタンバイの時間きて見れなかった残念
「も~、俺はいいから、はいはいスタンバイ、スタンバイ」って苦笑しながら、みんなを連れていってた

• << 398 山田くんの髪型は、いつもおしゃれでJr.時代から、髪型色々変わるのが楽しいよね(*^^*)洋服も、センスいいよね♪山田くんが着るから、何でもカッコよく見えるんだけど、コーディネート本当にいつもおしゃれだよね(*^^*)ジャニーズJr.の子も山田くんのファッション真似したりしてるみたいだね♪真剣SUNSHINEの伊野尾くん、下ネタなのか…ファンによって意見別れてくるところだよね(^_^;)))山田くんのが見れなかったのは残念だったね(>_<)俺はいいから、スタンバイ、スタンバイって、良くない。見せてって言いたくなっちゃいそうだね(*^^*)山田くんのが一番、セクシーそう✨

No.395 17/04/01 13:07

>> 392 星歌、翔くんがキャスターになったのは、ジャニーズの活動を休止して、慶応大学に真面目に通ったことが、その人間性が、嵐の番組を見ていたNEWS … 翔くんの、ありがとう(^人^)
慶応、小学生からずっとだったんだったかな?

ジャニーズらしからぬキャスターぶりで、すごい驚いたんだ

ジャニーズ休止してたんだね

山Pは、デビューできないなら退社しますと、ジャニーさんに直談判したみたいだね

まさに『Yプロジェクト』が裏で進められてた時に
山PのためだけのNEWS結成で、1回?で解散する予定だったみたいだね

テラフォーマーズの山P、バッタだよ(*^^*)
山Pはバッタになっても、かっこいいなと思った

ラストがすごい印象的だったよ
だけど私的に山Pのラストが納得できなかったんだ
生き残るのは、山Pと伊藤英明と思ってたから(>_<)

主演の伊藤英明さんより、山Pバッタと、武井咲の蝶?が印象的

小栗旬もかっこよかった

ネプリーグ、勉強もして、3時間しか寝てないのにって、ネプチューンの誰かに半怒りだったね(>∇<)

• << 400 そうだよ。確か翔くんは、小学生から慶応だよ(*^^*)高校3年から大学入って、しばらく嵐お休みしながら、勉強に専念するべきと思ってたそうだよ。キャスターの翔くん、すごいよね!新聞は五種類目を通してじっくり読む、経済学の本も読むんだとか、それであのジャニーズとは思えない仕上がりのキャスターになったんだろうね(*^^*)山P、高校やめるまでにデビューできなかったら、ジャニーズやめるってジャニーさんに申し出たんだそうだね。当時一番、ジュニアのトップだった山Pを上に立たせるためにNEWSが結成されて、Yプロジェクトはグループ名が決まるまでのものだったんだよね。内部事情とか色々あるんだろうけど、ファンの私たちが口を出すのは控えておくべきだと、個人的には思ってるよ。テラフォーマーズのラスト、私も伊藤英明さんと山Pが生き残ると思ったよ😢あの中でまともな考えをしてたのは伊藤英明さんと山Pが演じた役だったよね。そうだ、バッタだ!星歌の言う通り、本当虫になっても山Pはカッコいい、どんなメイクをしても、美しさが引き立つよね(*^^*)ネプリーグの3時間しか寝てないって、原田泰造さんにキレてたんだっけ?早く終わらせたいとか言ってたよね(ノ∀≦。)ノネプリーグ恐怖症かって突っ込みたくなったよ笑 そんな山Pもまた可愛かったね(*^^*)

No.396 17/04/01 15:08

>> 378 エイター、こちらこそ、これからも宜しく (^-^)/ みんな仕事してるから、疲れてレスできないの当たり前だよ そうだ、コヤ… 星歌、やっぱりコヤテゴの絡みがお互いツボってたんだねヾ(*>∀<)ノ゙スマホの慶ちゃん、可哀想だけど、現場想像したら、笑っちゃうよヾ(*>∀<)ノ゙スマホにこの携帯は小山慶一郎のです。携帯番号はこちらってマジックでテゴに書かれたこともあるとか笑 慶ちゃんがテゴに携帯弁償しろって言ったら、マジックの部分は100円ショップのアクリルシートで拭き取れってテゴに言い放たれて去っていかれたこともあるそう笑 テゴ面白すぎ(*^^*)TOKIOカケル、パッと人を好きになってパッと付き合いたい、これはファンとの関係に近いって言ったら、長瀬くんにチャンカパーナはチャンカパーナしてるんだねって言われてたね(*^^*)そうそうピンクとグレー、人が死んでしまうんだよ。それと大人なシーンもあるから、放送はゴールデンタイムはやっぱり厳しいのかな(((・・;)

• << 401 携帯番号も書いたん(>∇<) いつもイタズラどうやって考えるんだろう 思いつきかな?(>∇<) 小山くんが、黙々と拭きとってる姿が思い浮かぶよ(>∇<) コヤテゴの話題のレスは、1人外出先では読めんな(>∇<) 今も、笑いながらレスしてる (>∇<)/ 最近TVガイドのNEWSのグラビア、3人が座っとる上に、テゴが寝転がってたりするよ(>∇<) そういえばTOKIOカケルで、この子はうれるなと思ったら、うれると言ってたね バックで踊ってた涼介くんがうれると思ったら、センターになったとか 次のグループ名は何て言ってたかな? たぶん先週のTVガイドにグラビアがあったよ 今女優さんでは土屋太おちゃんもうれてるじゃん PとJKも公開してるし 昨日の深夜に映画してたみたいだから、今菅田くんもうれてるし、4月末から映画公開だし、もしかしたらピンクとグレーもするかもしれない 要チェックしていくo(^-^)o 土屋太お←お、どうやって漢字変換するの? あ!春ドラ『母になる』視るよね? 中島くん出る 私は沢尻エリカ好きだから視ようと思ってる

No.397 17/04/01 15:20

>> 389 エイターが、いち早く、くれる情報は有難いよ(^人^) (^o^)v行動早いのだ 思い立ったら即行動 青春アミーゴのCDジャケッ… 星歌、ありがとう(*^^*)昨日星歌にレスしてたら、ファンクラブからメールが来て、CDの内容の情報だったから、いち早く書いたんだよ。星歌と情報を共有したいから、いつも書いてるよ(*^^*)ピンクのガウチョパンツなら、上もピンクで全身ピンクづくしとか、黒と白のストライプのトップスとかはどうかな(*^^*)色が移るって、着色しちゃうってことだよね?間違ってたら、ごめんね(>_<)

• << 402 ねね、エイターは、ジャニーズのファンクラブ全グループ入ってるの? 情報を共有したいなんて嬉しい ありがとう(*^o^)人(^o^*) うん、着色(^-^)/ やっぱり全身ピンクとかだよね あれ売れたかな~(>_<) ピンクの品のあるトップスがあったけど悩んだんだよね アクセントにピンクが入ったのとかもOKだよね ありがとう 見えてきた\(^o^)/

No.398 17/04/01 15:32

>> 394 ジャニーズのデビュー映像の、山田涼介くん、ファーストアルバムの髪型もだけど、可愛い、かっこいいセンス良いといつも思う うん、デビュー当… 山田くんの髪型は、いつもおしゃれでJr.時代から、髪型色々変わるのが楽しいよね(*^^*)洋服も、センスいいよね♪山田くんが着るから、何でもカッコよく見えるんだけど、コーディネート本当にいつもおしゃれだよね(*^^*)ジャニーズJr.の子も山田くんのファッション真似したりしてるみたいだね♪真剣SUNSHINEの伊野尾くん、下ネタなのか…ファンによって意見別れてくるところだよね(^_^;)))山田くんのが見れなかったのは残念だったね(>_<)俺はいいから、スタンバイ、スタンバイって、良くない。見せてって言いたくなっちゃいそうだね(*^^*)山田くんのが一番、セクシーそう✨

• << 405 ファーストアルバムの涼介くんのポーズ可愛いよね 歌詞ページのオーバーオールの♪ 真剣SUNSHINEの学ラン姿も似合ってた♪ 「眠い」の伊野尾くんは、私はおいおい(^_^;)って思ったよ はい私は涼介くんの「眠い」見せてー\(^o^)/って思った1人です、残念 メンバーの子達も、1番セクシーな山ちゃんって言ってたよ

No.399 17/04/01 15:37

>> 384 特攻隊さん! おはようございます(*^_^*) 特攻隊さん! お誕生日! おめでとうございます㊗️🎉🎂 お祝いが遅… やっちんさん こんちくわ( ̄^ ̄)ゝビシッ

ありがとう ごんざます( ̄^ ̄)ゝビシッ

こちらこそ( ̄^ ̄)ゝシェバッ

No.400 17/04/01 15:56

>> 395 翔くんの、ありがとう(^人^) 慶応、小学生からずっとだったんだったかな? ジャニーズらしからぬキャスターぶりで、すごい驚いたんだ … そうだよ。確か翔くんは、小学生から慶応だよ(*^^*)高校3年から大学入って、しばらく嵐お休みしながら、勉強に専念するべきと思ってたそうだよ。キャスターの翔くん、すごいよね!新聞は五種類目を通してじっくり読む、経済学の本も読むんだとか、それであのジャニーズとは思えない仕上がりのキャスターになったんだろうね(*^^*)山P、高校やめるまでにデビューできなかったら、ジャニーズやめるってジャニーさんに申し出たんだそうだね。当時一番、ジュニアのトップだった山Pを上に立たせるためにNEWSが結成されて、Yプロジェクトはグループ名が決まるまでのものだったんだよね。内部事情とか色々あるんだろうけど、ファンの私たちが口を出すのは控えておくべきだと、個人的には思ってるよ。テラフォーマーズのラスト、私も伊藤英明さんと山Pが生き残ると思ったよ😢あの中でまともな考えをしてたのは伊藤英明さんと山Pが演じた役だったよね。そうだ、バッタだ!星歌の言う通り、本当虫になっても山Pはカッコいい、どんなメイクをしても、美しさが引き立つよね(*^^*)ネプリーグの3時間しか寝てないって、原田泰造さんにキレてたんだっけ?早く終わらせたいとか言ってたよね(ノ∀≦。)ノネプリーグ恐怖症かって突っ込みたくなったよ笑 そんな山Pもまた可愛かったね(*^^*)

No.401 17/04/01 17:45

>> 396 星歌、やっぱりコヤテゴの絡みがお互いツボってたんだねヾ(*>∀<)ノ゙スマホの慶ちゃん、可哀想だけど、現場想像したら、笑っちゃう… 携帯番号も書いたん(>∇<)
いつもイタズラどうやって考えるんだろう
思いつきかな?(>∇<)

小山くんが、黙々と拭きとってる姿が思い浮かぶよ(>∇<)

コヤテゴの話題のレスは、1人外出先では読めんな(>∇<)

今も、笑いながらレスしてる
(>∇<)/

最近TVガイドのNEWSのグラビア、3人が座っとる上に、テゴが寝転がってたりするよ(>∇<)

そういえばTOKIOカケルで、この子はうれるなと思ったら、うれると言ってたね
バックで踊ってた涼介くんがうれると思ったら、センターになったとか

次のグループ名は何て言ってたかな?
たぶん先週のTVガイドにグラビアがあったよ

今女優さんでは土屋太おちゃんもうれてるじゃん
PとJKも公開してるし
昨日の深夜に映画してたみたいだから、今菅田くんもうれてるし、4月末から映画公開だし、もしかしたらピンクとグレーもするかもしれない
要チェックしていくo(^-^)o

土屋太お←お、どうやって漢字変換するの?

あ!春ドラ『母になる』視るよね?
中島くん出る
私は沢尻エリカ好きだから視ようと思ってる

• << 409 土屋太鳳(>∇<)
  • << 421 星歌、コヤテゴの話題私も爆笑しながら、打ち込んでるよヾ(*>∀<)ノ゙外出先で読む時は、要注意でなるべく人が少ないところで読んでね(*^^*)慶ちゃんもアクリルシートで拭き取れって言われて、さすがに復讐してやると思ったみたいで、テゴの大好きなサッカーの新聞を、慶ちゃん自分で買って、はさみでビリビリに細長く切って、テゴのスマホに、のりをたっぷり使って、貼ったんだって(≧▽≦)/テゴの反応は、ニヤニヤして笑ってたらしくて、慶ちゃんは満たされなかったらしいよ笑 いたずらはどこで本当に思い付くんだろうね♪TVガイドの3人の上にテゴが寝転がってるってヾ(*>∀<)ノ゙見てないけど、想像するだけで面白い笑 TOKIOカケルの売れると次に思ってる子はMr.princeの神宮寺勇太くんだね(*^^*)山田くんがヒットしたなら、神宮寺くんも売れるかな♪って思いながら見てたよ(*^^*)菅田くんの映画、帝国の壱だったっけ?公開前に番宣で昔の出演してた映画放送されるよね♪ピンクとグレー、私ももう一度見たいから星歌と一緒に放送を願うよ(*^^*)母になる、うん、中島くん出るから絶対見るよ(*^^*)星歌は沢尻エリカちゃん好きだもんね♪また、感想語ろうね(*^^*)

No.402 17/04/01 17:58

>> 397 星歌、ありがとう(*^^*)昨日星歌にレスしてたら、ファンクラブからメールが来て、CDの内容の情報だったから、いち早く書いたんだよ。星歌と情… ねね、エイターは、ジャニーズのファンクラブ全グループ入ってるの?

情報を共有したいなんて嬉しい
ありがとう(*^o^)人(^o^*)

うん、着色(^-^)/

やっぱり全身ピンクとかだよね
あれ売れたかな~(>_<)
ピンクの品のあるトップスがあったけど悩んだんだよね

アクセントにピンクが入ったのとかもOKだよね

ありがとう
見えてきた\(^o^)/

• << 422 星歌、私が入ってるファンクラブは、関ジャニ∞、NEWS、山P、タキツバ、Sexy Zoneの5つだよ(*^^*)全部はさすがにお財布事情で入れないから、他のグループは、コンサートで友達になって、知り合った子とかにチケット取ってもらったりしてるよ♪ピンクのトップス売れ残ってるといいね。洋服って次に行った時なかったりすると落ち込むよね(>_<)ピンクのアクセントもいいと思うよ✌

No.403 17/04/01 18:03

>> 377 「さくらガール」 舞って♪舞って♪ 舞って♪待って♪ 歌詞を読みながら聴くのが良いね♪ 歌だけ聞いてると、 待って♪待って♪っ… 星歌さん★

ちょうど季節に合ってていいなって思った(^^♪
去っていく彼女を「さくら」に例えてるね☆彡「さくらガール」のPV綺麗だから好き(*^。^*)切な爽やかだったね(^^♪

「ファントム・ルージュ」はハンターの映画だよ(^_^)/幻影旅団とクラピカをメインにしてる(^◇^)映画オリジナルキャラクターでオモカゲっていうのがいるんだけど、ヒソカの抜けた4番の後継者っていう設定だよ☆彡

たぶん進撃買うと思われる(^O^)/

ほんとだね(+o+)5月まで原作我慢しないといけないもんね(+o+)
2部構成の映画は続きが気になってしょうがないよ(;O;)

「何様」はよんでないよ(/_;)作者も朝井リョウっていう好きな作家だし、キャストも豪華だし、早くDVDでないかな~(^o^)

今日は「夜は短し歩けよ乙女」を買ってきて読む予定(^o^)
声優は星野源がやるよね(^○^)

「脱力タイムズ」観たよ(^^♪
ゲストはホリケンと武井咲だったね☆彡
ホリケンの昔のエピソード感動したと思ったら、違ったという笑

• << 406 そうそう、去っていく彼女を桜に例えてる、こういう歌詞好き♪ つい最近までNEWSのCD全部聴いてたけど、別れた彼女のことを想ってる曲が結構あるなって思った 男性は、やっぱりひきずるものなんだなって(¨ ) PVは観直さなかった(>_<) CDが増えていくから、ちょっと取り出しにくいところだけど、移動させたんだ だから移動させる前に全部聴こうって思って 『ファントム・ルージュ』 あれかーヾ(>д<)/ 観たかったけど、観れなかったんだ そういえばヒソカは、元幻影旅団だったね クロロと対決するために入ってたんだったよね?? 『夜は短し歩けよ乙女』わからん(?_?) アニメ? 『脱力タイムズ』視たんだね 結構面白いでしょ? いつも視て笑ってる(>∇<) 面白いし、豆知識もつくし

No.404 17/04/01 18:10

>> 385 星歌ちゃん! 皆さん! おはようございます(*^_^*) 昨日、仕事で年度末、月末締め作業を終えてホッとした休日を過ごしており… やっちんさん★

こんばんは☆彡

仕事大変だけど頑張ろうね(^^♪レスは無理せず、自分のペースでね(^_^)/
私も返すの遅いけどよろしくね(*^。^*)

Mステ私も観たよ(^^♪
関ジャニ観て癒されたよ(^o^)
あゆ久々に出てたね(^^♪

こちらこそよろしくね!

No.405 17/04/01 18:13

>> 398 山田くんの髪型は、いつもおしゃれでJr.時代から、髪型色々変わるのが楽しいよね(*^^*)洋服も、センスいいよね♪山田くんが着るから、何でも… ファーストアルバムの涼介くんのポーズ可愛いよね
歌詞ページのオーバーオールの♪

真剣SUNSHINEの学ラン姿も似合ってた♪

「眠い」の伊野尾くんは、私はおいおい(^_^;)って思ったよ

はい私は涼介くんの「眠い」見せてー\(^o^)/って思った1人です、残念
メンバーの子達も、1番セクシーな山ちゃんって言ってたよ

• << 423 山田くんのファーストアルバムのオーバーオール姿、赤と白のボーダーの半袖にヴィンテージのオーバーオールっぽいね?このポーズは母性本能くすぐられるね(*^^*)星歌は山田くんが見たいと思っただろうなと、レスから伝わってたよ(*^^*)他のメンバーに一番セクシーな山ちゃんって言われてたんだね♪山田くんってHey!Say!JUMPのメンバーにセクシーさとか女子力とか男らしさとか、皆に分かってもらえてて、誉められてるよね(*^^*)

No.406 17/04/01 18:39

>> 403 星歌さん★ ちょうど季節に合ってていいなって思った(^^♪ 去っていく彼女を「さくら」に例えてるね☆彡「さくらガール」のPV綺麗だか… そうそう、去っていく彼女を桜に例えてる、こういう歌詞好き♪

つい最近までNEWSのCD全部聴いてたけど、別れた彼女のことを想ってる曲が結構あるなって思った
男性は、やっぱりひきずるものなんだなって(¨ )

PVは観直さなかった(>_<)

CDが増えていくから、ちょっと取り出しにくいところだけど、移動させたんだ
だから移動させる前に全部聴こうって思って

『ファントム・ルージュ』
あれかーヾ(>д<)/
観たかったけど、観れなかったんだ

そういえばヒソカは、元幻影旅団だったね
クロロと対決するために入ってたんだったよね??

『夜は短し歩けよ乙女』わからん(?_?)
アニメ?

『脱力タイムズ』視たんだね
結構面白いでしょ?
いつも視て笑ってる(>∇<)
面白いし、豆知識もつくし

• << 408 いいよね(*^。^*)表現が綺麗(^_^)/ 「ケセナイ」「恋を知らない君へ」「LOVE SONG」「さくらガール」は別れた彼女のこと引きずってるね笑 テゴマスの二人はバラードが上手いからしっとりとした曲がほんと似合うよね(^○^) 「LOVE SONG」は山Pが作詞作曲してるね(^○^)ネットで山Pが元カノのことを思って作った曲だって言われてたよ(;O;)ほんとかな? 私も映画では観てなくてDVDで観たよ(^^♪ 近くの映画館でもやってなかったしね(;O;) そうそう!クロロと対決するためだよ(^_^)/ジャンプではもう戦ってるみたいだけどどうなんだろう。。 うん☆彡アニメだよ(^_^)/ 4月7日公開だよ(^^♪ 「脱力タイムズ」おもしろかったよ(^^♪

No.407 17/04/01 18:41

>> 390 aaaさん、初めまして(*^^*)お声掛け、レス下さってありがとうございます♪私のレスを見て、楽しくなったって、そんな風に言ってもらえて、と… エイターさん★

私はNEWSのテゴが大好きです(^_^)/
かれこれ12年ぐらい前からファンやってます(^○^)
コンサートは行ったことなくて、テレビやYouTubeで情報を仕入れています(^^♪
なのでそんなに詳しくないかもしれないけど仲良くしてやってください(^○^)

わかります(^^♪私もNEWSが好きだけれど、他のジャニも好きです(#^.^#)
関ジャニだと私は亮ちゃんか、たっちょんが好きかな(^^♪

A-studioで亮ちゃんがでたとき、デビュー当時の関ジャニとNEWSの格差が衝撃だったよ(;O;)関ジャニのスタジオが雨漏りするようなところで、冷蔵庫開けたら、賞味期限切れのコーヒーがあったとか。。

今でこそ関ジャニはきらびやかだけど、その裏では苦労してたんだなぁと思うと努力が実ったんだなと思うよ(^o^)

NEWSもメンバーが過半数を割って活動休止になったりして苦労してるしね(+o+)
最近やっとまとまりが出てみんな昔より自分出せるようになったと思う(^_^)/
テゴは昔は端っこだったけど、今はセンターで歌ったりしてるし、ファンのこと、子猫ちゃんやハニーってよんでるし笑
キザってるなと思いながらもやっぱりカッコイイって思って許してしまう笑 
お言葉に甘えて子猫ちゃんになっとくよ笑
昔のテゴも好きだけど、今はもっと好きだよ(*^。^*)

• << 425 aaaさん、12年も前からファンなんですね(*^^*)私は、亮ちゃんが最初関ジャニ∞一本だけの人かと思ってて、途中からNEWSも兼ねて活動してると知ってからだから、NEWSは10年前からぐらいのファンです(*^^*)aaaさんはテゴが大好きなんですね(*^^*)やっぱりテゴの子猫ちゃん、ハニーはカッコ可愛くて許しちゃいますよね(*^^*)キザってるけど、テゴに言われるとキュンとしちゃう、受け入れちゃう、魔法にかかってしまいますよね(*^^*)テゴにしかできないキャラですよね♪私は、シゲが好きです(*^U^*)♪テゴ、慶ちゃん、マッスーのボケにナイスな突っ込みを入れる姿も好きだし、シゲの小説を読んで、この人は自分ときちんと向き合って生きてるんだなと性格にも惹かれました(*^^*)NEWSは本当に草野くんの喫煙、森内くんの脱退、そしてまさかの亮ちゃんと山Pが抜けて、活動休止が二回もあったグループは、NEWSだけで6人とも、計り知れないぐらい傷ついてきたんだろうなと思うと同時に、それを乗り越えてくるまでの精神力の強さを見てきて、心から応援したいと思いました(*^^*)aaaさんの言う通り、4人のNEWSはまとまりがついてきて、それは同じ痛みを知って、メンバー同士が寄り添いあい、分かり合いたいと思いながら、4人の絆が深まったから、仲の良さが自然と大きく出て来てるんだと思います(*^^*)aaaさんも他のジャニーズも大好きなんですね(*^^*)関ジャニ∞、たっちょんもあの美顔が、ドラム担当だから静止して見れるし、カッコいいですよね♪関ジャニ∞のデビューは、確かレコーディング室、屋上で、飲み物飲もうとしたら腐ってるから、やめてと言われたんですよね?関ジャニ∞も本当に、大きくなるまで、時間がかかっていて、苦労の積み重ねが咲いてくれて、よかったですよね(*^^*)aaaさんはコンサートに行かれたことはないのですね。でも、今はSNS時代だから何でもネットで情報見れますよね(*^^*)私もお財布事情が厳しく、いつもコンサートに行けるわけでもなく、そんな時はお茶の間ファンを楽しんでます(*^^*)詳しく見えて、知らないことも沢山あります(^_^;)))こちらこそ、こんな私ですが仲良くして下さいね(*^^*)

No.408 17/04/01 19:45

>> 406 そうそう、去っていく彼女を桜に例えてる、こういう歌詞好き♪ つい最近までNEWSのCD全部聴いてたけど、別れた彼女のことを想ってる曲が… いいよね(*^。^*)表現が綺麗(^_^)/

「ケセナイ」「恋を知らない君へ」「LOVE SONG」「さくらガール」は別れた彼女のこと引きずってるね笑
テゴマスの二人はバラードが上手いからしっとりとした曲がほんと似合うよね(^○^)
「LOVE SONG」は山Pが作詞作曲してるね(^○^)ネットで山Pが元カノのことを思って作った曲だって言われてたよ(;O;)ほんとかな?

私も映画では観てなくてDVDで観たよ(^^♪
近くの映画館でもやってなかったしね(;O;)

そうそう!クロロと対決するためだよ(^_^)/ジャンプではもう戦ってるみたいだけどどうなんだろう。。

うん☆彡アニメだよ(^_^)/
4月7日公開だよ(^^♪

「脱力タイムズ」おもしろかったよ(^^♪

• << 413 NEWSの曲、書き込みきれんくらい良い曲ある(*^^*) 春夏秋冬の曲も揃ってるもんね\(^o^)/ 「LOVE SONG」そうなん!? 思わず一生懸命奥から取り出して、歌詞だけ読んだ ↑ これはエイターに聞かねば! テゴの歌声好きだよ ボイトレしてNEWSのオーディション出て、歌うまいし顔可愛いしって、ジャニさんがすぐに気に入ったんだもんね! 山Pが作詞作曲したのは、失恋の歌詞多いよね? そだ!(^.^)b 私もDVD探してみるo(^-^)o ジャンプでもう戦ったんだよ 詳細はわからないけど、結果はネタバレされちゃったよ(^-^; 早く読みたいね 『脱力タイムズ』ゲストの芸人さんを小バカにしてるよね(>∇<)

No.409 17/04/01 20:25

>> 401 携帯番号も書いたん(>∇<) いつもイタズラどうやって考えるんだろう 思いつきかな?(>∇<) 小山くんが… 土屋太鳳(>∇<)

No.410 17/04/01 21:23

今シーズン羽生くん最高のフリー
世界記録更新
大逆転で金メダル
ヽ(^o^)/

羽生くん、ありがとう
(*^人^)

• << 412 私も観てました(*^_^*) 羽生結弦くん! やりましたね(*^_^*)

No.411 17/04/01 21:25

>> 410 フィギュアスケート通信が出るの楽しみ((o(^-^)o))♪

No.412 17/04/01 21:32

>> 410 今シーズン羽生くん最高のフリー 世界記録更新 大逆転で金メダル ヽ(^o^)/ 羽生くん、ありがとう (*^人^)
私も観てました(*^_^*)

羽生結弦くん!
やりましたね(*^_^*)

• << 414 アナウンサーの方が「1番高い所が似合う」って言ってたけど、本当にそう思います ヽ(^o^)/ ショートも完璧だったら、昨シーズンの330点越えてたかもしれないですね 楽しみはオリンピックにです♪ \(^o^)/

No.413 17/04/01 21:46

>> 408 いいよね(*^。^*)表現が綺麗(^_^)/ 「ケセナイ」「恋を知らない君へ」「LOVE SONG」「さくらガール」は別れた彼女のこと… NEWSの曲、書き込みきれんくらい良い曲ある(*^^*)

春夏秋冬の曲も揃ってるもんね\(^o^)/

「LOVE SONG」そうなん!?
思わず一生懸命奥から取り出して、歌詞だけ読んだ

これはエイターに聞かねば!

テゴの歌声好きだよ
ボイトレしてNEWSのオーディション出て、歌うまいし顔可愛いしって、ジャニさんがすぐに気に入ったんだもんね!

山Pが作詞作曲したのは、失恋の歌詞多いよね?

そだ!(^.^)b
私もDVD探してみるo(^-^)o

ジャンプでもう戦ったんだよ
詳細はわからないけど、結果はネタバレされちゃったよ(^-^;
早く読みたいね

『脱力タイムズ』ゲストの芸人さんを小バカにしてるよね(>∇<)

• << 427 アルバムの曲とカップリングの曲合わせたらほんといい曲たくさんある(^^) 春「さくらガール」、夏「SUMMER TIME」、秋なんだろ?、冬「スノードロップ」 そうだね(^o^)エイターさん詳しいかも☆彡 ネットの情報だから違う可能性高いけど(^o^) そうそう!11か月でデビューだもんね(^○^)当時は珍しかったから、話題になってたよね(^^) そうかも(^^)「Loveless」もそうだもんね☆彡 TUTAYAとかならすぐにあると思うよ(^o^)

No.414 17/04/01 21:52

>> 412 私も観てました(*^_^*) 羽生結弦くん! やりましたね(*^_^*) アナウンサーの方が「1番高い所が似合う」って言ってたけど、本当にそう思います
ヽ(^o^)/

ショートも完璧だったら、昨シーズンの330点越えてたかもしれないですね

楽しみはオリンピックにです♪
\(^o^)/

No.415 17/04/01 21:55

羽生くんを越えるのは、羽生くんですね\(^o^)/

No.416 17/04/02 07:11

>> 415 星歌☆さん&みなさん(ボケナスのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

羽生選手 5位からの大逆転は凄いですねぇ 観てなかったけど(笑)

今朝も小雨🌂 日中は晴れ☀になるみたいなので…

昨日買った種(ミニひわまり・トルコ桔梗)を蒔く予定です

ふむふむ トルコ桔梗の種は土を被せない事…か

何か 管理がめんどっちいんやなぁ( ̄^ ̄)

No.417 17/04/02 09:37

>> 416 特攻隊さん
おはようございます
(^o^)/

ひまわりと桔梗の種埋めましたか?o(^-^)o

桔梗は6月~7月に咲くんだったかな?
5月?

羽生くんのフリーの演技すごく綺麗でしたよ
もう一度観たい

今日のMr.サンデ-×スポ-ツか、エキシビション前に、また観れるかな!?

良い1日を☆♪

• << 420 星歌☆さん こんちくわ( ̄^ ̄)ゝビシッ うむっ 午前中は柿の実の着きそうにない小枝を剪定しとったんじゃ トルコ桔梗は今の時期に撒き 発芽が6月だから 花が咲くのはそれ以降やな( ̄^ ̄) 今はナポリタンを食べながら のど自慢を視とるわ 今日は東広島市からだよ みんな上手いよなぁ(笑) ではでは( ̄^ ̄)ゝシェバッ

No.418 17/04/02 09:39

>> 417 エキシビションの羽生くんの白鳥も見納めだなぁ

No.419 17/04/02 10:28

そういえばNEWSは「WeeeeK」をよく聴いてた
「恋のABO」も面白い歌詞

関ジャニ∞は「無責任ヒーロー」「ワッハッハー」よく聴いてた
私も落ち着きのある亮ちゃん
よく笑う可愛い大倉くん
冷静な横が好き

関ジャニ∞はエイターの影響でハマったo(^-^)o
「NOROSHI」のバンドかっこいい
「なぐりガキBEAT」のPVもかっこいい

山Pは「はだかんぼー」

アップテンポでポジティブで現実的な歌詞が特に好きかな

(^.^)b

No.420 17/04/02 12:47

>> 417 特攻隊さん おはようございます (^o^)/ ひまわりと桔梗の種埋めましたか?o(^-^)o 桔梗は6月~7月に咲くんだった… 星歌☆さん こんちくわ( ̄^ ̄)ゝビシッ

うむっ 午前中は柿の実の着きそうにない小枝を剪定しとったんじゃ

トルコ桔梗は今の時期に撒き 発芽が6月だから

花が咲くのはそれ以降やな( ̄^ ̄)

今はナポリタンを食べながら のど自慢を視とるわ

今日は東広島市からだよ みんな上手いよなぁ(笑)

ではでは( ̄^ ̄)ゝシェバッ

• << 441 特攻隊さん、こんばんは☆ o(^-^)o 東広島市は、1時間もかからんかな? 下通っても近道走ったら結構近いよ トルコ桔梗と、普通の桔梗は違うん? 桔梗好きな花の1つなのに、いつ咲くのか忘れちゃった 坂本龍馬の家紋が桔梗だと知ってから、好きになったよ 坂本龍馬が好きだから\(^o^)/ パスタ食べたくなった~

No.421 17/04/02 15:11

>> 401 携帯番号も書いたん(>∇<) いつもイタズラどうやって考えるんだろう 思いつきかな?(>∇<) 小山くんが… 星歌、コヤテゴの話題私も爆笑しながら、打ち込んでるよヾ(*>∀<)ノ゙外出先で読む時は、要注意でなるべく人が少ないところで読んでね(*^^*)慶ちゃんもアクリルシートで拭き取れって言われて、さすがに復讐してやると思ったみたいで、テゴの大好きなサッカーの新聞を、慶ちゃん自分で買って、はさみでビリビリに細長く切って、テゴのスマホに、のりをたっぷり使って、貼ったんだって(≧▽≦)/テゴの反応は、ニヤニヤして笑ってたらしくて、慶ちゃんは満たされなかったらしいよ笑 いたずらはどこで本当に思い付くんだろうね♪TVガイドの3人の上にテゴが寝転がってるってヾ(*>∀<)ノ゙見てないけど、想像するだけで面白い笑 TOKIOカケルの売れると次に思ってる子はMr.princeの神宮寺勇太くんだね(*^^*)山田くんがヒットしたなら、神宮寺くんも売れるかな♪って思いながら見てたよ(*^^*)菅田くんの映画、帝国の壱だったっけ?公開前に番宣で昔の出演してた映画放送されるよね♪ピンクとグレー、私ももう一度見たいから星歌と一緒に放送を願うよ(*^^*)母になる、うん、中島くん出るから絶対見るよ(*^^*)星歌は沢尻エリカちゃん好きだもんね♪また、感想語ろうね(*^^*)

• << 442 エイター☆ 小山くんが反撃!!(゜ロ゜ノ)ノ 小山くんて本当に優しい、良いお人柄なんだね 昨日『DASHでイッテQ‥‥』に、Everyの本番前の素の姿を見たよ (>∇<)ぷぷぷ テゴ、ニヤニヤしながら次のイタズラ考えるんじゃない? 菅田くんの映画は『帝国の國』だよ 今日も予告見た、楽しみ((o(^-^)o))♪ 昔の出演してた映画いつ放送? TVガイドに載ってないから教えて(^人^) 『しゃべくり』に亀梨くん出てた すごい面白かった(>∇<)

No.422 17/04/02 15:20

>> 402 ねね、エイターは、ジャニーズのファンクラブ全グループ入ってるの? 情報を共有したいなんて嬉しい ありがとう(*^o^)人(^o^*)… 星歌、私が入ってるファンクラブは、関ジャニ∞、NEWS、山P、タキツバ、Sexy Zoneの5つだよ(*^^*)全部はさすがにお財布事情で入れないから、他のグループは、コンサートで友達になって、知り合った子とかにチケット取ってもらったりしてるよ♪ピンクのトップス売れ残ってるといいね。洋服って次に行った時なかったりすると落ち込むよね(>_<)ピンクのアクセントもいいと思うよ✌

• << 443 全部ファンクラブ入ってると思った Sexy Zoneは意外 ジャニ友と情報交換良いね (^.^)b 今日ね、モールにボディクリーム,ハンドクリーム,ボディソープ買いに寄ったんだ そのついでに、ちょっと洋服見てみたら、前にあったのはなかったけど、もっと綺麗なのがあって、それをゲット\(^o^)/ ピンク&ベージュのトップス 早く着たいo(^-^)o♪ そしてついでに映画の時間見たら、1時間は待ったけど、PとJKついでに観たんだ あとは『ひるなかの流星』観たい 三浦翔平主演の あと洋画『ゴースト・イン・ザ・シェル』←これは給料日後に一緒に行く約束してるo(^-^)o♪

No.423 17/04/02 15:30

>> 405 ファーストアルバムの涼介くんのポーズ可愛いよね 歌詞ページのオーバーオールの♪ 真剣SUNSHINEの学ラン姿も似合ってた♪ … 山田くんのファーストアルバムのオーバーオール姿、赤と白のボーダーの半袖にヴィンテージのオーバーオールっぽいね?このポーズは母性本能くすぐられるね(*^^*)星歌は山田くんが見たいと思っただろうなと、レスから伝わってたよ(*^^*)他のメンバーに一番セクシーな山ちゃんって言われてたんだね♪山田くんってHey!Say!JUMPのメンバーにセクシーさとか女子力とか男らしさとか、皆に分かってもらえてて、誉められてるよね(*^^*)

• << 445 Hey!Say!JUMPのファーストアルバムの、そうそう\(^o^)/ 赤と白の半袖ボーダーにオーバーオールの 可愛いすぎ(^.^)b 伝わってた?(*^^*) 美しいものを見るのは癒される♪ 昨日『DASHで‥‥‥』に、涼介くんと知念くんが出てたね ライヴの涼介くんの映像出た 本当にキラキラプリンスだね(*^^*) うんうん、メンバーに主役が6時間待ち、ずっと同じ体制で‥とか言われてた←PV

No.424 17/04/02 16:09

星歌さん、エイターさん、特攻隊さん、やっちんさん★こんにちは(^_^)/

今日の晩から明日にかけてレス返すの遅くなります(+o+)

ご了承ください(*_*;

また用事済んだら来ます(*^。^*)

• << 426 aaaさん、こんにちは (^o^)/〃 レス、マイペースで(^.^)b リア優先 私も出かけてたら携帯見んし、疲れてたら来れん日もあるし 今までまた寝てたよ メールやミクルレスって、こうして、いつでも返事できるのが便利なんだよ(^.^)b 特攻隊さん エイター みなさん、また後で参上しますo(^-^)o
  • << 431 aaaさん、こんばんは(*^^*)レスの返事は、いつでも構わないので、リアルを大切にして下さいね(*^^*)私も昨日、aaaさん宛てのレスを打ち終わったら、aaaさんからのこのレスが来ていて、お返事今になりました。そうそう山PのLOVE SONGですが、私の記憶が定かならば、本人から、経験から作ったものだという説明は、一切なかったと思います。なので、ただの噂だと思いますよ(*^^*)これから私は9時からのPとJKを見て、帰ります♪また明日お話しましょうね(*^^*)

No.425 17/04/02 16:31

>> 407 エイターさん★ 私はNEWSのテゴが大好きです(^_^)/ かれこれ12年ぐらい前からファンやってます(^○^) コンサートは行っ… aaaさん、12年も前からファンなんですね(*^^*)私は、亮ちゃんが最初関ジャニ∞一本だけの人かと思ってて、途中からNEWSも兼ねて活動してると知ってからだから、NEWSは10年前からぐらいのファンです(*^^*)aaaさんはテゴが大好きなんですね(*^^*)やっぱりテゴの子猫ちゃん、ハニーはカッコ可愛くて許しちゃいますよね(*^^*)キザってるけど、テゴに言われるとキュンとしちゃう、受け入れちゃう、魔法にかかってしまいますよね(*^^*)テゴにしかできないキャラですよね♪私は、シゲが好きです(*^U^*)♪テゴ、慶ちゃん、マッスーのボケにナイスな突っ込みを入れる姿も好きだし、シゲの小説を読んで、この人は自分ときちんと向き合って生きてるんだなと性格にも惹かれました(*^^*)NEWSは本当に草野くんの喫煙、森内くんの脱退、そしてまさかの亮ちゃんと山Pが抜けて、活動休止が二回もあったグループは、NEWSだけで6人とも、計り知れないぐらい傷ついてきたんだろうなと思うと同時に、それを乗り越えてくるまでの精神力の強さを見てきて、心から応援したいと思いました(*^^*)aaaさんの言う通り、4人のNEWSはまとまりがついてきて、それは同じ痛みを知って、メンバー同士が寄り添いあい、分かり合いたいと思いながら、4人の絆が深まったから、仲の良さが自然と大きく出て来てるんだと思います(*^^*)aaaさんも他のジャニーズも大好きなんですね(*^^*)関ジャニ∞、たっちょんもあの美顔が、ドラム担当だから静止して見れるし、カッコいいですよね♪関ジャニ∞のデビューは、確かレコーディング室、屋上で、飲み物飲もうとしたら腐ってるから、やめてと言われたんですよね?関ジャニ∞も本当に、大きくなるまで、時間がかかっていて、苦労の積み重ねが咲いてくれて、よかったですよね(*^^*)aaaさんはコンサートに行かれたことはないのですね。でも、今はSNS時代だから何でもネットで情報見れますよね(*^^*)私もお財布事情が厳しく、いつもコンサートに行けるわけでもなく、そんな時はお茶の間ファンを楽しんでます(*^^*)詳しく見えて、知らないことも沢山あります(^_^;)))こちらこそ、こんな私ですが仲良くして下さいね(*^^*)

• << 481 エイターさん★ ただいま帰ってきました(^o^) 山Pの曲についての回答ありがとうございます(^^♪ そうですよね(^^♪ガセネタでよかったよー(^o^) エイターさんも10年ぐらい前からなんですね(^o^)掛け持ちしてたときの亮ちゃん、一時期すごくやつれてたときありましたよね?しかも内君が脱退して一緒に頑張れる相手がいなくなったのもすごく精神的にダメージを受けたんじゃないかって思う(/_;)今は顔色もいいし、元気に活動してて苦労が報われたんだなあって思う(*^。^*) もう私ずっとテゴの魔法にかかってますよ(^○^)笑 ホントほかのジャニでも恥ずかしくてできないって思ってるようなことまで平気で言っちゃうキザっぷりにうっとりしちゃいます(^○^)テゴならなんでも許せちゃう(*^。^*) シゲは知的だよね(^^♪その上、イケメンだし言うことなしですよね(^^♪「ピンクとグレー」を書いてから、シゲの知名度もだいぶ上がったように思う。「嫌われる勇気」では準主役もやってましたし(^^♪ NEWSが活動休止期間中はちょうど私が高校のときだったんですけど、当時まっすーファンだった子と泣いた記憶があります(/_;)今となったら懐かしい。けーちゃんが少クラで「KAT-TUNの気持ちがわかる」って言ってたように、KAT-TUNも再開できるといいなって思います。 たっちょんのドラムほんとかっこいい(^^♪「100回泣くこと」もかっこよかったです(^^♪そうそう!衣装もお古で「長瀬」とか「松岡」とか書かれてたとか。 私たちファンからしたら「神」のような存在のジャニーズも人間だし、不祥事起こしたりすることあるけど、あたたかい目で見守って行こうと思う。 あ、「ウチのガヤがすみません!」にテゴとシゲ出るね(^^♪ 途中から、タメ口になっててすみません(*_*;タメ口でもいいですか?

No.426 17/04/02 17:10

>> 424 星歌さん、エイターさん、特攻隊さん、やっちんさん★こんにちは(^_^)/ 今日の晩から明日にかけてレス返すの遅くなります(+o+) … aaaさん、こんにちは
(^o^)/〃

レス、マイペースで(^.^)b

リア優先

私も出かけてたら携帯見んし、疲れてたら来れん日もあるし

今までまた寝てたよ

メールやミクルレスって、こうして、いつでも返事できるのが便利なんだよ(^.^)b

特攻隊さん
エイター
みなさん、また後で参上しますo(^-^)o

No.427 17/04/02 17:15

>> 413 NEWSの曲、書き込みきれんくらい良い曲ある(*^^*) 春夏秋冬の曲も揃ってるもんね\(^o^)/ 「LOVE SONG」そう… アルバムの曲とカップリングの曲合わせたらほんといい曲たくさんある(^^)

春「さくらガール」、夏「SUMMER TIME」、秋なんだろ?、冬「スノードロップ」

そうだね(^o^)エイターさん詳しいかも☆彡
ネットの情報だから違う可能性高いけど(^o^)

そうそう!11か月でデビューだもんね(^○^)当時は珍しかったから、話題になってたよね(^^)

そうかも(^^)「Loveless」もそうだもんね☆彡

TUTAYAとかならすぐにあると思うよ(^o^)

• << 447 aaaさん☆ NEWSの曲は、全部良いといっても過言じゃないよね 作詞さんの名前見たら、全盛期の浜崎あゆみの作詞もしてた方もいるよ ムムム 秋の曲の名前ド忘れ 私レンタルはしないから、観るならDVD買うんだけど、今週またショップ行ったら探してみるよo(^-^)o

No.428 17/04/03 07:15

星歌☆さん&みなさん(ボケナスのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

昨日替えた水槽の水 すっかり綺麗になったよ

http://imepic.jp/20170403/228240

みんな(9匹)元気に泳ぎ回っとるぞな もしかして(=^ェ^=)ニャォ

昨日は柿の小枝を剪定し 水槽の水を替え トルコ桔梗の種を蒔いて…一日終わり(笑)

タンポポは取説通り 今月末頃に蒔く予定ですわ

今日は雨☔の予報ですが 果たしてどうなるか

• << 433 特攻隊さん、初めまして(*^^*)こんばんは(*^^*)お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆特攻隊さんに今までご挨拶しなきゃと思いながら、タイミングが分からず、遅くなってしまいました。不快に感じさせていましたら、ごめんなさい(>_<)いつもお魚や気候のお話に癒されています(*^^*)そして、最後の1日ガンバデはとても元気をもらっていて、本当に毎日ありがとうございます(*^^*)こんな私ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
  • << 448 特攻隊さん、金魚の写真ありがとう(*^^*)綺麗

No.429 17/04/03 13:23

星歌さん みなさん
こんにちは~🐱

陽気に誘われぷらぷらしてきたよ
http://imepic.jp/20170403/478130
http://imepic.jp/20170403/478131
http://imepic.jp/20170403/478140

上、さくら開花
中、菜の花
下、タンポポとツクシ

風が強くて撮りにくかったわ💦

特攻隊さん、誕生日おめでとう⤴

• << 432 三平さん お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝビシッ 花の画像 綺麗ですね(^∀^*) 誕生日のお祝い ありがとうございます( ̄^ ̄)ゝシェバッ
  • << 435 三平さんこんばんは(*^^*)祖母が亡くなった時には優しいお言葉をありがとうございました。父と私は今も毎日、お仏壇に毎日お参りして、祖母に話しかけています(*^^*)さくら、タンポポ、菜の花、つくし、どのお花もとても綺麗ですね♪春めいてきて、これから暖かくなるまで、お花が咲き始める春の時期、私は結構好きです(*^^*)三平さんにも戻った時にすぐお声掛けしなくて、遅くなってごめんなさい(>_<)またよろしくお願いいたしますm(__)m
  • << 460 さんちゃん、こんにちは o(^-^)o 写真ありがとう(*^^*) タンポポ、もう綿毛になってるんだ? 一定の期間咲いたら綿毛になるのかな? 風があるのに全然ぶれてない 撮るのうまいね 今の季節、陽気&風で1番気持ち良いかも

No.430 17/04/03 13:35

追加😅

http://imepic.jp/20170403/483840
http://imepic.jp/20170403/483841
http://imepic.jp/20170403/483842
上、れんげ
中、タンポポ
下、野生のスミレ

いろんな花が咲いとるからみんなも出かけて見てみ
なんか気分が軽く明るくなるで~😉

あ、ひばりが鳴いてたわ
ぴーちくぱーちくひばりの子♪

• << 461 子供の頃、れんげ,しろつめ草で花冠や首飾り作ってたよo(^-^)o 野生のすみれ? すみれって野生とか、野生じゃないのもあるん? 5月に毎年、福山市の薔薇園行きたいと思ってるけど行ったことないよ たいしたことないらしいけど、1度は行ってみたい 福山市は薔薇の名所 SAに薔薇のロールケーキ綺麗な、見た目すごい美味しそうなのあるけど、ピンク色の着色料が石油赤106 白いのもあったかな?

No.431 17/04/03 19:28

>> 424 星歌さん、エイターさん、特攻隊さん、やっちんさん★こんにちは(^_^)/ 今日の晩から明日にかけてレス返すの遅くなります(+o+) … aaaさん、こんばんは(*^^*)レスの返事は、いつでも構わないので、リアルを大切にして下さいね(*^^*)私も昨日、aaaさん宛てのレスを打ち終わったら、aaaさんからのこのレスが来ていて、お返事今になりました。そうそう山PのLOVE SONGですが、私の記憶が定かならば、本人から、経験から作ったものだという説明は、一切なかったと思います。なので、ただの噂だと思いますよ(*^^*)これから私は9時からのPとJKを見て、帰ります♪また明日お話しましょうね(*^^*)

• << 437 エイター、今日PとJK観るんだ 私観終わって帰宅したところ 感想語ろうねヽ(^o^)/♪ レスの前後ごめんなさい (ー人ー)

No.432 17/04/03 19:33

>> 429 星歌さん みなさん こんにちは~🐱 陽気に誘われぷらぷらしてきたよ http://imepic.jp/20170403/47813… 三平さん お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝビシッ

花の画像 綺麗ですね(^∀^*)

誕生日のお祝い ありがとうございます( ̄^ ̄)ゝシェバッ

• << 456 特攻隊さん、おはようさん🐱 わし夜🌃働いてま✌ 昨日は昼間に田舎道をうろうろしたけど たまには日光あびらなね☀ 特攻隊さんの写真、楽しみにしとるよ♪ いってらっしゃーい✋)) ↑ここまで書き込んで寝てしまった、けどレスします💦

No.433 17/04/03 19:36

>> 428 星歌☆さん&みなさん(ボケナスのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 昨日替えた水槽の水 すっかり綺麗になった… 特攻隊さん、初めまして(*^^*)こんばんは(*^^*)お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆特攻隊さんに今までご挨拶しなきゃと思いながら、タイミングが分からず、遅くなってしまいました。不快に感じさせていましたら、ごめんなさい(>_<)いつもお魚や気候のお話に癒されています(*^^*)そして、最後の1日ガンバデはとても元気をもらっていて、本当に毎日ありがとうございます(*^^*)こんな私ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

• << 436 いえいえ こちらこそ宜しくお願いします(´∀`) 合わせて 誕生日のお祝い ありがとうございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 因みに ボケナスのパゲ爺~🐷は 重度の痴呆で超熟マニアですので… みなさん方には縁がない事を お伝えしておきます( ̄^ ̄)ゝシェバッ

No.434 17/04/03 19:44

山形パゲ祭りの余興で特攻隊✈変態長が愛妻トラ婆ちゃんに捧げる歌を歌いまつ🌀

🎵老人ホームでトラちゃんをいつも見つめていまつた~
汚ムツを欲しがって盗みに入りまつた~🌀

_∥_   ―◇
 || ̄ ̄||   /
 ||__||
   ̄ ̄ ̄ ♪
 .彡⌒ミ ~
  ( ・ω)__  __
 ノ/ ¶/\_\ |ロo∥
 ノωゝ\/_/ |冂∥
 | ̄ ̄| _||_ |凵∥
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

• << 438 何じゃ? ボンクラパゲ爺~🐷は ここでも 己自身の武勇伝を語ってるんかえ てか 愛妻の春婆ちゃんを泣かせたらあかんぜよ(≧∀≦)ガッハッハ

No.435 17/04/03 19:44

>> 429 星歌さん みなさん こんにちは~🐱 陽気に誘われぷらぷらしてきたよ http://imepic.jp/20170403/47813… 三平さんこんばんは(*^^*)祖母が亡くなった時には優しいお言葉をありがとうございました。父と私は今も毎日、お仏壇に毎日お参りして、祖母に話しかけています(*^^*)さくら、タンポポ、菜の花、つくし、どのお花もとても綺麗ですね♪春めいてきて、これから暖かくなるまで、お花が咲き始める春の時期、私は結構好きです(*^^*)三平さんにも戻った時にすぐお声掛けしなくて、遅くなってごめんなさい(>_<)またよろしくお願いいたしますm(__)m

No.436 17/04/03 20:00

>> 433 特攻隊さん、初めまして(*^^*)こんばんは(*^^*)お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆特攻隊さん… いえいえ こちらこそ宜しくお願いします(´∀`)

合わせて 誕生日のお祝い ありがとうございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

因みに ボケナスのパゲ爺~🐷は 重度の痴呆で超熟マニアですので…

みなさん方には縁がない事を お伝えしておきます( ̄^ ̄)ゝシェバッ

• << 467 特攻隊さん、お返事ありがとうございます(*^^*)ちなみに、パゲ爺とは大佐さんというお方でしょうか?実はいつもお二人の掛け合いに笑っていたんですヾ(≧▽≦)ノサザンの曲、個性的な聞いただけで耳に残る良い曲ばかりですよね♪私は、エロティカセブンやLOVE AFFAIR 秘密のデートが好きで、よく聞いていましたよ(*^^*)今日もお疲れ様でした♪

No.437 17/04/03 20:05

>> 431 aaaさん、こんばんは(*^^*)レスの返事は、いつでも構わないので、リアルを大切にして下さいね(*^^*)私も昨日、aaaさん宛てのレスを… エイター、今日PとJK観るんだ
私観終わって帰宅したところ
感想語ろうねヽ(^o^)/♪

レスの前後ごめんなさい
(ー人ー)

No.438 17/04/03 20:07

>> 434 山形パゲ祭りの余興で特攻隊✈変態長が愛妻トラ婆ちゃんに捧げる歌を歌いまつ🌀 🎵老人ホームでトラちゃんをいつも見つめていまつた~ 汚ム… 何じゃ? ボンクラパゲ爺~🐷は

ここでも 己自身の武勇伝を語ってるんかえ

てか 愛妻の春婆ちゃんを泣かせたらあかんぜよ(≧∀≦)ガッハッハ

No.439 17/04/03 20:23

>> 438 星歌さん、皆さん今晩はヽ(≧▽≦)/
特攻隊✈さん…
遅くなってすみません😢
お誕生日おめでとうございます🎁🎂
特攻隊さんにとって、素敵な1年でありますように😆

No.440 17/04/03 20:40

>> 439 小判猫🐱さん お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝビシッ

誕生日のお祝い ありがとうございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

つぅか 今日は嬉し忙しいねぇ(≧∀≦)ナハハハ

ではでは( ̄^ ̄)ゝシェバッ

No.441 17/04/03 20:57

>> 420 星歌☆さん こんちくわ( ̄^ ̄)ゝビシッ うむっ 午前中は柿の実の着きそうにない小枝を剪定しとったんじゃ トルコ桔梗は… 特攻隊さん、こんばんは☆
o(^-^)o

東広島市は、1時間もかからんかな?
下通っても近道走ったら結構近いよ

トルコ桔梗と、普通の桔梗は違うん?

桔梗好きな花の1つなのに、いつ咲くのか忘れちゃった

坂本龍馬の家紋が桔梗だと知ってから、好きになったよ
坂本龍馬が好きだから\(^o^)/

パスタ食べたくなった~

No.442 17/04/03 22:08

>> 421 星歌、コヤテゴの話題私も爆笑しながら、打ち込んでるよヾ(*>∀<)ノ゙外出先で読む時は、要注意でなるべく人が少ないところで読んで… エイター☆

小山くんが反撃!!(゜ロ゜ノ)ノ

小山くんて本当に優しい、良いお人柄なんだね
昨日『DASHでイッテQ‥‥』に、Everyの本番前の素の姿を見たよ

(>∇<)ぷぷぷ
テゴ、ニヤニヤしながら次のイタズラ考えるんじゃない?

菅田くんの映画は『帝国の國』だよ
今日も予告見た、楽しみ((o(^-^)o))♪

昔の出演してた映画いつ放送?
TVガイドに載ってないから教えて(^人^)

『しゃべくり』に亀梨くん出てた
すごい面白かった(>∇<)

• << 468 星歌、お疲れ様(*^^*)ダッシュでイッテQのスペシャル私も見てたよ♪慶ちゃん、本当に優しい性格、CM中も陣内貴美子さんのコメント考えてあげるだなんて、素の姿も紳士オーラ全開に出てたよね(*^^*)テゴのいたずらは常に新しくなって終わることはないだろうね笑 菅田くんの過去の映画はいつ放送されるか分からないけど、番宣でこれから忙しくなるでしょう?その時期に、チャンネル回してると、8チャン、こちらではフジテレビで映画が放送されるのがパターン化してるんだけど、広島ではやってないかな?帝一の國だったね(>_<)間違えてごめんね(>_<)お詫びにこの画像をプレゼントします(*^^*)

No.443 17/04/03 22:24

>> 422 星歌、私が入ってるファンクラブは、関ジャニ∞、NEWS、山P、タキツバ、Sexy Zoneの5つだよ(*^^*)全部はさすがにお財布事情で入… 全部ファンクラブ入ってると思った
Sexy Zoneは意外

ジャニ友と情報交換良いね
(^.^)b

今日ね、モールにボディクリーム,ハンドクリーム,ボディソープ買いに寄ったんだ

そのついでに、ちょっと洋服見てみたら、前にあったのはなかったけど、もっと綺麗なのがあって、それをゲット\(^o^)/

ピンク&ベージュのトップス
早く着たいo(^-^)o♪

そしてついでに映画の時間見たら、1時間は待ったけど、PとJKついでに観たんだ

あとは『ひるなかの流星』観たい
三浦翔平主演の

あと洋画『ゴースト・イン・ザ・シェル』←これは給料日後に一緒に行く約束してるo(^-^)o♪

• << 469 星歌、本音は全グループ入りたいけど、1グループで5千円かかるから、さすがに全部は入れないんだよね(^_^;)))Sexy Zoneは意外だった?中島健人くんがジュニア時代から好きで、もう7年のファンだよ♪ピンクとベージュの綺麗なトップスGETしたんだね(*^^*)いかにも春らしい色で着るのが楽しみだね(*^^*)私はハート模様いっぱいのピンクのカーディガンを買ったよ♪PとJK、まさかの同じ日に鑑賞とは偶然だね(*^^*)亀梨くんと土屋太凰ちゃんの始まりの一緒に走るシーンからドキドキしたよ。土屋太凰ちゃんの女子高生の純粋な恋心と亀梨くんの大人な警察官としての価値観が年の差関係なく結ばれて、最後のキスシーンはたまらなかった(*^^*)亀梨くんの学ラン姿に茶髪やっぱりカッコいい、まだイケる、全然イケると思ったよ♪お父さん亡くなってもっと話したかったって男泣きするシーン、感動した😢星歌、私もひるなかの流星も見に行く予定なんだ(*^^*)三浦翔平のファンとまでは、行かないんだけど、予告見て、面白そうだと思って♪また語ろうね(*^^*)

No.444 17/04/03 22:25

444(^-^)/

No.445 17/04/03 22:38

>> 423 山田くんのファーストアルバムのオーバーオール姿、赤と白のボーダーの半袖にヴィンテージのオーバーオールっぽいね?このポーズは母性本能くすぐられ… Hey!Say!JUMPのファーストアルバムの、そうそう\(^o^)/

赤と白の半袖ボーダーにオーバーオールの
可愛いすぎ(^.^)b

伝わってた?(*^^*)
美しいものを見るのは癒される♪

昨日『DASHで‥‥‥』に、涼介くんと知念くんが出てたね
ライヴの涼介くんの映像出た
本当にキラキラプリンスだね(*^^*)

うんうん、メンバーに主役が6時間待ち、ずっと同じ体制で‥とか言われてた←PV

• << 470 星歌、ジャニーズは目の保養になるよね(*^^*)美しい顔を見ていると、自分の美容によい気がするよ♪ダッシュでイッテQの山田くんと知念くんも出てたね(*^^*)愛してるとお財布、星歌にはこのワードだけで伝わるよね?ライブ映像はヤバかったよね(*^^*)トークも可愛い✨星歌は見てないかもだけど、中島くんもあの後出たんだよ♪こちらもカッコよかった(*^^*)

No.446 17/04/03 22:52

>> 445 星歌さん、皆さん今晩は(⌒∇⌒)
星歌さん、関東では日曜日の朝6時30分から4チャンで、遠くへ行きたいって番組やってるんです✋
来週9日は広島何ですよ~(* ̄∇ ̄*)
見ますね~又お邪魔しますね👍羽生君さすがでした

• << 462 元よめさん、こんにちは o(^-^)o 広島のどこが紹介されるのかな(*^^*) 視たら教えてね(*^^*) 羽生くん、今シーズン最後に最高のフリー魅せてくれたね\(^o^)/♪ 前試合では1番初めの4回転が、2回転になったのを、最後に4回転入れて取り返したり 絶対王者だね\(^o^)/ また待ってまーす♪

No.447 17/04/03 23:01

>> 427 アルバムの曲とカップリングの曲合わせたらほんといい曲たくさんある(^^) 春「さくらガール」、夏「SUMMER TIME」、秋なんだろ… aaaさん☆

NEWSの曲は、全部良いといっても過言じゃないよね

作詞さんの名前見たら、全盛期の浜崎あゆみの作詞もしてた方もいるよ

ムムム
秋の曲の名前ド忘れ

私レンタルはしないから、観るならDVD買うんだけど、今週またショップ行ったら探してみるよo(^-^)o

• << 450 aaaさん(^-^)/ NEWSの「秋の空」だ アルバム『LIVE』に入ってる
  • << 478 星歌さん★ 最近はヒロイズムさんって方が多い気がする(^_^)/あとZOPPさんとか☆彡 SEAMOやGReeeeNは有名だね(^^♪ あゆの曲作ってたひともいるんだね(^^♪ それだぁ!「秋の空」! 切ない系の曲だったよね(^^)

No.448 17/04/03 23:04

>> 428 星歌☆さん&みなさん(ボケナスのパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 昨日替えた水槽の水 すっかり綺麗になった… 特攻隊さん、金魚の写真ありがとう(*^^*)綺麗

No.449 17/04/03 23:15

一旦落ちます_(..)_

• << 451 一旦落ちて45分間、NEWSのCDを探してたのではないです(笑) さんちゃん☆ 元よめさん☆ 眠気がきたので落ちます さんちゃん、夜勤お疲れ様ですp(^-^)q☆
  • << 459 キスマイ視てました ゲスト神木くん 過去の映像も出るとのことで 菅田くん、生田斗真 来週のゲストは菅田くんだよ 『帝一の國』のメンバーじゃないかな??? ヽ(^o^)/♪

No.450 17/04/04 00:00

>> 447 aaaさん☆ NEWSの曲は、全部良いといっても過言じゃないよね 作詞さんの名前見たら、全盛期の浜崎あゆみの作詞もしてた方もいる… aaaさん(^-^)/

NEWSの「秋の空」だ
アルバム『LIVE』に入ってる

• << 452 『LIVE』のDVDに さくらガール SUMMER TIME 秋の空 SNOW EXPRESS 入ってるよ

No.451 17/04/04 00:06

>> 449 一旦落ちます_(..)_ 一旦落ちて45分間、NEWSのCDを探してたのではないです(笑)

さんちゃん☆
元よめさん☆
眠気がきたので落ちます

さんちゃん、夜勤お疲れ様ですp(^-^)q☆

• << 458 星歌さん、こんにちは~🐱 声かけ、ありがとう😌 今日も一日、ぼちぼちな~✌ 今から二度寝しまっさー (-.-)・・💤

No.452 17/04/04 00:13

>> 450 aaaさん(^-^)/ NEWSの「秋の空」だ アルバム『LIVE』に入ってる 『LIVE』のDVDに
さくらガール
SUMMER TIME
秋の空
SNOW EXPRESS
入ってるよ

No.453 17/04/04 00:14

おやすみなさい
(_ _)..zzZZ

No.454 17/04/04 06:34

星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は晴れ☀ けどめっちゃ冷える((+_+))ヒェー

窓は全開 寒いけどオープンし ラジオを聴きながら朝の珈琲☕を嗜む

今朝流れていた曲は サザンのAJa「綾」

http://www.youtube.com/watch?v=jxpewVaMxRM

サザンらしい 個性的な曲にうっとり…なんちゃって(笑)

• << 463 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o サザンの曲、帰宅してから聴きます♪ サザンの曲は個性的な楽しい歌詞が多いね 飲み屋で働いてた時は、毎日絶対誰かが「TSUNAMI」を歌ってて、うんざりしたこともあったけど(>∇<)
  • << 466 (^o^)/サザン聴きました 桑田佳祐、若っ!! 桑田佳祐はお酒で枯らした歌声が、お気に入りなんだと、Mステ?で言ってたような 声を枯らすためにお酒飲んでたんですよね?? 明太子パスタ食べた (^-^)/

No.455 17/04/04 08:00

星歌さん みなさん
おはようさん🐱

今日は気温も上がってええ天気になるみたいやね⤴
桜🌸の開花もすすむやろね♪

わしは寝るけど😅

てか、
目がかゆいよ~😣💦

みなさん、ええ一日を~✋

• << 464 さんちゃん、私も目が痒くなる時があるよ 目薬必須だし、友達に頂いたアレルギーの薬で頑張ってる(>_<)

No.456 17/04/04 10:30

>> 432 三平さん お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝビシッ 花の画像 綺麗ですね(^∀^*) 誕生日のお祝い ありがとうございます( ̄… 特攻隊さん、おはようさん🐱

わし夜🌃働いてま✌
昨日は昼間に田舎道をうろうろしたけど
たまには日光あびらなね☀

特攻隊さんの写真、楽しみにしとるよ♪

いってらっしゃーい✋))

↑ここまで書き込んで寝てしまった、けどレスします💦

No.457 17/04/04 11:04

エイターさん、こんにちは~🐱
わしも話しかけるタイミング、考えてた😅
元気そうでなにより✌

毎日仏壇にお線香、えらいなー
きっとお祖母さんに気持ち届いてるよ🌱

花の写真、見てくれてありがとう♪
気が向いたときに撮ってるからいつ貼れるかわからんけど、、

お花見、年に一度やし行っておいでよ~(^ω^)ノ

• << 471 三平さん、こんばんは(*^^*)三平さんもタイミング探して下さってたのですね(*^^*)祖母に気持ち伝わってますかね?私もそれを願って、毎日今日はこんな仕事したよとか、頭の中で報告しています(*^^*)お花見🌸は毎年したいなと思いながら、逃してしまうんで、今年こそは夜桜のライトアップが見たいなって思っています(*^^*)夜のお仕事頑張って下さいね(*^^*)

No.458 17/04/04 11:13

>> 451 一旦落ちて45分間、NEWSのCDを探してたのではないです(笑) さんちゃん☆ 元よめさん☆ 眠気がきたので落ちます … 星歌さん、こんにちは~🐱
声かけ、ありがとう😌

今日も一日、ぼちぼちな~✌

今から二度寝しまっさー
(-.-)・・💤

• << 465 さんちゃん、声かけ ありがとう(*^^*) しっかり寝てね

No.459 17/04/04 14:19

>> 449 一旦落ちます_(..)_ キスマイ視てました
ゲスト神木くん

過去の映像も出るとのことで
菅田くん、生田斗真

来週のゲストは菅田くんだよ
『帝一の國』のメンバーじゃないかな???
ヽ(^o^)/♪

No.460 17/04/04 14:24

>> 429 星歌さん みなさん こんにちは~🐱 陽気に誘われぷらぷらしてきたよ http://imepic.jp/20170403/47813… さんちゃん、こんにちは
o(^-^)o

写真ありがとう(*^^*)
タンポポ、もう綿毛になってるんだ?
一定の期間咲いたら綿毛になるのかな?

風があるのに全然ぶれてない
撮るのうまいね

今の季節、陽気&風で1番気持ち良いかも

No.461 17/04/04 14:34

>> 430 追加😅 http://imepic.jp/20170403/483840 http://imepic.jp/20170403/483… 子供の頃、れんげ,しろつめ草で花冠や首飾り作ってたよo(^-^)o

野生のすみれ?
すみれって野生とか、野生じゃないのもあるん?

5月に毎年、福山市の薔薇園行きたいと思ってるけど行ったことないよ

たいしたことないらしいけど、1度は行ってみたい

福山市は薔薇の名所

SAに薔薇のロールケーキ綺麗な、見た目すごい美味しそうなのあるけど、ピンク色の着色料が石油赤106

白いのもあったかな?

No.462 17/04/04 14:43

>> 446 星歌さん、皆さん今晩は(⌒∇⌒) 星歌さん、関東では日曜日の朝6時30分から4チャンで、遠くへ行きたいって番組やってるんです✋ 来週… 元よめさん、こんにちは
o(^-^)o

広島のどこが紹介されるのかな(*^^*)
視たら教えてね(*^^*)

羽生くん、今シーズン最後に最高のフリー魅せてくれたね\(^o^)/♪

前試合では1番初めの4回転が、2回転になったのを、最後に4回転入れて取り返したり

絶対王者だね\(^o^)/

また待ってまーす♪

No.463 17/04/04 14:48

>> 454 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は晴れ☀ けどめっちゃ冷える((+_+)… 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

サザンの曲、帰宅してから聴きます♪

サザンの曲は個性的な楽しい歌詞が多いね

飲み屋で働いてた時は、毎日絶対誰かが「TSUNAMI」を歌ってて、うんざりしたこともあったけど(>∇<)

No.464 17/04/04 14:52

>> 455 星歌さん みなさん おはようさん🐱 今日は気温も上がってええ天気になるみたいやね⤴ 桜🌸の開花もすすむやろね♪ わしは寝るけ… さんちゃん、私も目が痒くなる時があるよ
目薬必須だし、友達に頂いたアレルギーの薬で頑張ってる(>_<)

No.465 17/04/04 14:54

>> 458 星歌さん、こんにちは~🐱 声かけ、ありがとう😌 今日も一日、ぼちぼちな~✌ 今から二度寝しまっさー (-.-)・・💤 さんちゃん、声かけ ありがとう(*^^*)

しっかり寝てね

No.466 17/04/04 16:04

>> 454 星歌☆さん&みなさん(痴呆のパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は晴れ☀ けどめっちゃ冷える((+_+)… (^o^)/サザン聴きました

桑田佳祐、若っ!!

桑田佳祐はお酒で枯らした歌声が、お気に入りなんだと、Mステ?で言ってたような

声を枯らすためにお酒飲んでたんですよね??

明太子パスタ食べた
(^-^)/

No.467 17/04/04 17:17

>> 436 いえいえ こちらこそ宜しくお願いします(´∀`) 合わせて 誕生日のお祝い ありがとうございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 因… 特攻隊さん、お返事ありがとうございます(*^^*)ちなみに、パゲ爺とは大佐さんというお方でしょうか?実はいつもお二人の掛け合いに笑っていたんですヾ(≧▽≦)ノサザンの曲、個性的な聞いただけで耳に残る良い曲ばかりですよね♪私は、エロティカセブンやLOVE AFFAIR 秘密のデートが好きで、よく聞いていましたよ(*^^*)今日もお疲れ様でした♪

No.468 17/04/04 17:33

>> 442 エイター☆ 小山くんが反撃!!(゜ロ゜ノ)ノ 小山くんて本当に優しい、良いお人柄なんだね 昨日『DASHでイッテQ‥‥』に、E… 星歌、お疲れ様(*^^*)ダッシュでイッテQのスペシャル私も見てたよ♪慶ちゃん、本当に優しい性格、CM中も陣内貴美子さんのコメント考えてあげるだなんて、素の姿も紳士オーラ全開に出てたよね(*^^*)テゴのいたずらは常に新しくなって終わることはないだろうね笑 菅田くんの過去の映画はいつ放送されるか分からないけど、番宣でこれから忙しくなるでしょう?その時期に、チャンネル回してると、8チャン、こちらではフジテレビで映画が放送されるのがパターン化してるんだけど、広島ではやってないかな?帝一の國だったね(>_<)間違えてごめんね(>_<)お詫びにこの画像をプレゼントします(*^^*)

• << 472 エイターお疲れ様 (^o^)/ 小山くんの、あの柔らかい話し方、本当に優しいお人柄だと思ったよ こちらでは今夜、新番組『ウチのガヤがすみません!』が、23時59分からあって、ゲストがテゴとシゲだけど、関東でも放送ある? こちらは深夜に放送するけど、関東では昼にとか放送するのもあるみたいだから、どうかな 私は起きてられないから視れない(>_<) あの素の小山くん見て、テゴのイタズラに怒らないのがよくわかったよ テゴのイタズラは進化して続く 可哀想(>∇<) そうそう!\(^o^)/ 菅田くん、これから番宣で沢山バラエティーに出るね♪ 映画も要チェックするよo(^-^)o 間違えても良いよ 画像、映画館で撮ったの? ありがとう(*^^*)♪

No.469 17/04/04 17:53

>> 443 全部ファンクラブ入ってると思った Sexy Zoneは意外 ジャニ友と情報交換良いね (^.^)b 今日ね、モールにボディク… 星歌、本音は全グループ入りたいけど、1グループで5千円かかるから、さすがに全部は入れないんだよね(^_^;)))Sexy Zoneは意外だった?中島健人くんがジュニア時代から好きで、もう7年のファンだよ♪ピンクとベージュの綺麗なトップスGETしたんだね(*^^*)いかにも春らしい色で着るのが楽しみだね(*^^*)私はハート模様いっぱいのピンクのカーディガンを買ったよ♪PとJK、まさかの同じ日に鑑賞とは偶然だね(*^^*)亀梨くんと土屋太凰ちゃんの始まりの一緒に走るシーンからドキドキしたよ。土屋太凰ちゃんの女子高生の純粋な恋心と亀梨くんの大人な警察官としての価値観が年の差関係なく結ばれて、最後のキスシーンはたまらなかった(*^^*)亀梨くんの学ラン姿に茶髪やっぱりカッコいい、まだイケる、全然イケると思ったよ♪お父さん亡くなってもっと話したかったって男泣きするシーン、感動した😢星歌、私もひるなかの流星も見に行く予定なんだ(*^^*)三浦翔平のファンとまでは、行かないんだけど、予告見て、面白そうだと思って♪また語ろうね(*^^*)

• << 473 昨年、山Pのライヴのチケット取れなかった時に、ファンクラブ入ろうかと考えてたけど、そのまま忘れて今に至る でもエイターが入ってるから入らない (*^人^)テヘヘ うんSexy Zoneは意外だった ジュニアからの7年もファンなんだ(@_@) 中島健人くんはプライベートでも王子だと、涼介くんが言ってたね 昨年の『堂本兄弟SP』?で プロ意識すごいね(*^^*) 今ゲームのCMに出てるね(*^^*) ハート模様は私はたぶん1度も着たことない ガーリーなの? 私のは、袖口がリボンになってるんだよ♪ 一目惚れ(*^O^*)♪ 『PとJK』偶然で驚いたo(^-^)o ネタバレ注意 ↓ パンフレットに書いてあったんだけど、監督が亀梨くんに「立っているだけでも出るセクシーオーラを消して」と言ったんだって でもあのセクシーオーラは完全には消せないね 学園祭でのカッパのコスプレでの口での、カコちゃんと功太のキスが可愛いかった♪ ↑ このシーンは、予告で見た時から楽しみにしてたんだ(*^^*)♪ 亀梨くんの学ラン、赤系の茶髪、『ごくせん』を思い出したよ かっこよかったね、まだまだイケるね\(^o^)/ 夜の公園?で、カコちゃんのお父さんと、功太のやり取りも良いと思ったよ(^.^)b 警察官もだけど、弁護士とかも、プライベートでも、どうしても職業柄出ちゃうよね 難しそうだよね エイターも『ひるなか』観るんだね♪ うん語ろうね((o(>∇<)o))♪

No.470 17/04/04 18:00

>> 445 Hey!Say!JUMPのファーストアルバムの、そうそう\(^o^)/ 赤と白の半袖ボーダーにオーバーオールの 可愛いすぎ(^.^)… 星歌、ジャニーズは目の保養になるよね(*^^*)美しい顔を見ていると、自分の美容によい気がするよ♪ダッシュでイッテQの山田くんと知念くんも出てたね(*^^*)愛してるとお財布、星歌にはこのワードだけで伝わるよね?ライブ映像はヤバかったよね(*^^*)トークも可愛い✨星歌は見てないかもだけど、中島くんもあの後出たんだよ♪こちらもカッコよかった(*^^*)

• << 474 知念くん&涼介くん面白かったね(>∇<) 知念くんの「作戦です」とか(>∇<) 涼介くんのライヴ映像マジヤバいね!!(゜ロ゜ノ)ノ あんなんなんだ 写真集でしか見たことなかったんだ その後視てないってよくわかったね うん、Mr.サンデ-×フィギュアにチャンネル替えたよ 羽生くんの演技もう一度観たくて♪ 今シーズン見納めだし

No.471 17/04/04 18:07

>> 457 エイターさん、こんにちは~🐱 わしも話しかけるタイミング、考えてた😅 元気そうでなにより✌ 毎日仏壇にお線香、えらいなー きっと… 三平さん、こんばんは(*^^*)三平さんもタイミング探して下さってたのですね(*^^*)祖母に気持ち伝わってますかね?私もそれを願って、毎日今日はこんな仕事したよとか、頭の中で報告しています(*^^*)お花見🌸は毎年したいなと思いながら、逃してしまうんで、今年こそは夜桜のライトアップが見たいなって思っています(*^^*)夜のお仕事頑張って下さいね(*^^*)

No.472 17/04/04 18:13

>> 468 星歌、お疲れ様(*^^*)ダッシュでイッテQのスペシャル私も見てたよ♪慶ちゃん、本当に優しい性格、CM中も陣内貴美子さんのコメント考えてあげ… エイターお疲れ様
(^o^)/

小山くんの、あの柔らかい話し方、本当に優しいお人柄だと思ったよ

こちらでは今夜、新番組『ウチのガヤがすみません!』が、23時59分からあって、ゲストがテゴとシゲだけど、関東でも放送ある?
こちらは深夜に放送するけど、関東では昼にとか放送するのもあるみたいだから、どうかな

私は起きてられないから視れない(>_<)

あの素の小山くん見て、テゴのイタズラに怒らないのがよくわかったよ

テゴのイタズラは進化して続く
可哀想(>∇<)

そうそう!\(^o^)/
菅田くん、これから番宣で沢山バラエティーに出るね♪

映画も要チェックするよo(^-^)o

間違えても良いよ
画像、映画館で撮ったの?
ありがとう(*^^*)♪

• << 475 『ウチのガヤがすみません!』は、テゴとシゲがMCだ (・人・)たぶん
  • << 477 星歌、ウチのガヤがすみません!関東でも、23時59分からだよ(*^^*)今日はこれ見てから寝るよ♪慶ちゃんのあの落ち着いた品のある話し方、本当に見ていて、優しさが伝わってきて、ずっと見ていたくなった(*^^*)慶ちゃん、ごめんね。テゴのいたずらが進化するのを見たいと思ってしまう私はいけないファンだろうかヾ(*>∀<)ノ゙帝一の國の画像は、PとJKが終わったら、出口の廊下に飾ってあったものだよ(*^^*)東京の映画館だよ(*^^*)菅田くんもこれから番宣で、忙しくなって、星歌も忙しくなるね(*^^*)でも嬉しいね(*^^*)キスマイの番組、私も見てたよ♪菅田くんもランキングに参加するんだろうか?楽しみだね(*^^*)

No.473 17/04/04 18:53

>> 469 星歌、本音は全グループ入りたいけど、1グループで5千円かかるから、さすがに全部は入れないんだよね(^_^;)))Sexy Zoneは意外だっ… 昨年、山Pのライヴのチケット取れなかった時に、ファンクラブ入ろうかと考えてたけど、そのまま忘れて今に至る
でもエイターが入ってるから入らない
(*^人^)テヘヘ

うんSexy Zoneは意外だった
ジュニアからの7年もファンなんだ(@_@)

中島健人くんはプライベートでも王子だと、涼介くんが言ってたね
昨年の『堂本兄弟SP』?で
プロ意識すごいね(*^^*)

今ゲームのCMに出てるね(*^^*)

ハート模様は私はたぶん1度も着たことない
ガーリーなの?

私のは、袖口がリボンになってるんだよ♪
一目惚れ(*^O^*)♪

『PとJK』偶然で驚いたo(^-^)o
ネタバレ注意

パンフレットに書いてあったんだけど、監督が亀梨くんに「立っているだけでも出るセクシーオーラを消して」と言ったんだって

でもあのセクシーオーラは完全には消せないね

学園祭でのカッパのコスプレでの口での、カコちゃんと功太のキスが可愛いかった♪

このシーンは、予告で見た時から楽しみにしてたんだ(*^^*)♪

亀梨くんの学ラン、赤系の茶髪、『ごくせん』を思い出したよ
かっこよかったね、まだまだイケるね\(^o^)/

夜の公園?で、カコちゃんのお父さんと、功太のやり取りも良いと思ったよ(^.^)b

警察官もだけど、弁護士とかも、プライベートでも、どうしても職業柄出ちゃうよね
難しそうだよね

エイターも『ひるなか』観るんだね♪
うん語ろうね((o(>∇<)o))♪

• << 479 星歌、山Pのファンクラブ、私が入ってるから、入らないって(>∀<)ノ☆今年は広島のコンサートあるかな?夢を実現させたいね(*^^*)中島健人くんは、うん、プライベートから、ラブホリ王子様だよ(*^^*)健人くんが、ジャニーズに入ろうと思った理由は、山田くんをTVで見てて、この人カッコいいと思って、自分も女の子にこんな風にモテてみたいと思って、事務所に自分で履歴書送ったからなんだよ(*^^*)山田くんが居なかったら、健人くんはジャニーズに入らなかったと思うと、山田くんに感謝の気持ちでいっぱいだよ(*^^*)ゲームのCMの投げチューもたまらなくて、大好き(*^^*)亀梨くん、セクシーなオーラを消すって、すごい難しいね。でもそれぐらい本当にセクシーさは生で見ると、もっとすごいんだろうね(*^^*)カッパの口、何でつけてるの?って言うシーンも可愛かったね(*^^*)その後のこの場所は危険だ、早急に出ようってセリフも受けた(((o>∪<)b☆=3お父さんと亀梨くんのシーンも、こんな気持ちを娘に持ってても、娘と一緒になりたいですか?って感慨深くて、いいシーンだよね(*^^*)制服はごくせんの時と変わってないと思ったよ♪服装、さりげなくガーリーって感じかな♪花柄、リボン、ハート、フリルの4つの要素が必ずひとつは服装に入れることにしてるよ♪星歌の袖にリボンの洋服も可愛いだろうな(*^^*)一目惚れした服は買ってしまうよね♪

No.474 17/04/04 19:09

>> 470 星歌、ジャニーズは目の保養になるよね(*^^*)美しい顔を見ていると、自分の美容によい気がするよ♪ダッシュでイッテQの山田くんと知念くんも出… 知念くん&涼介くん面白かったね(>∇<)
知念くんの「作戦です」とか(>∇<)

涼介くんのライヴ映像マジヤバいね!!(゜ロ゜ノ)ノ
あんなんなんだ
写真集でしか見たことなかったんだ

その後視てないってよくわかったね
うん、Mr.サンデ-×フィギュアにチャンネル替えたよ
羽生くんの演技もう一度観たくて♪
今シーズン見納めだし

• << 480 知念くんと山田くんの絡み、可愛かったよね(*^^*)知念くんの作戦、甘えたいと今も思ってきてくれてるじゃないですかって言葉を聞いてる山田くんも可愛いかったよ♪今日はお寿司おごってくれると思いますに否定する山田くんも終始、可愛かったよね(*^^*)ライブ映像見てて、Hey!Say!JUMPのコンサートも行きたくなった(((o>∪<)b☆=3見てないと分かったのは、中島くんの話題がなかったから、何となくだったよ♪あの後中島くんすごいこと、したから。羽生くん見てたんだね(*^^*)今シーズンは本当にすごい演技だったよね♪

No.475 17/04/04 19:18

>> 472 エイターお疲れ様 (^o^)/ 小山くんの、あの柔らかい話し方、本当に優しいお人柄だと思ったよ こちらでは今夜、新番組『ウチの… 『ウチのガヤがすみません!』は、テゴとシゲがMCだ
(・人・)たぶん

No.476 17/04/04 21:56

星歌さん、みなさん★こんばんは(^O^)/
そしてただいま(^_^)/

用事が終わったので、またスレに帰ってきました(^o^)
返事返していきますね☆彡

あ、「うちのガヤがすみません!」観たい!けど明日仕事だから、録画しとこう(^_^)/

No.477 17/04/04 21:58

>> 472 エイターお疲れ様 (^o^)/ 小山くんの、あの柔らかい話し方、本当に優しいお人柄だと思ったよ こちらでは今夜、新番組『ウチの… 星歌、ウチのガヤがすみません!関東でも、23時59分からだよ(*^^*)今日はこれ見てから寝るよ♪慶ちゃんのあの落ち着いた品のある話し方、本当に見ていて、優しさが伝わってきて、ずっと見ていたくなった(*^^*)慶ちゃん、ごめんね。テゴのいたずらが進化するのを見たいと思ってしまう私はいけないファンだろうかヾ(*>∀<)ノ゙帝一の國の画像は、PとJKが終わったら、出口の廊下に飾ってあったものだよ(*^^*)東京の映画館だよ(*^^*)菅田くんもこれから番宣で、忙しくなって、星歌も忙しくなるね(*^^*)でも嬉しいね(*^^*)キスマイの番組、私も見てたよ♪菅田くんもランキングに参加するんだろうか?楽しみだね(*^^*)

• << 482 関東でもあるんだね(*^^*) 私は一応もう寝る体制だよ aaaさんと同じく明日も仕事だから諦めるよ 小山くんは落ち着いてもいるね 24時間TVのダーツの旅の時、女子高生に「僕のどんなところが好きなの?」と聞いたら、女子高生達は「可愛い」って そしたら小山くんは「可愛い!?32歳だけど‥」って、えっ??って表情で(>∇<) 同じく、コヤテゴを面白がってる私は悪いファンかな(>∇<)? PとJK、東京の映画館に行ったの?(@_@)(@_@) 今東京にいる友達が、色んな写メ送ってくれるんだけど楽しそう 来週のキスマイ、菅田くんもランキングに参加するよ((o(^-^)o))♪ 少しだけ予告見た 菅田くん大阪出身なんだけど、関西弁での言動が映ってた(*^^*) うん私も忙しくなる((o(>∇<)o))

No.478 17/04/04 22:08

>> 447 aaaさん☆ NEWSの曲は、全部良いといっても過言じゃないよね 作詞さんの名前見たら、全盛期の浜崎あゆみの作詞もしてた方もいる… 星歌さん★

最近はヒロイズムさんって方が多い気がする(^_^)/あとZOPPさんとか☆彡
SEAMOやGReeeeNは有名だね(^^♪

あゆの曲作ってたひともいるんだね(^^♪

それだぁ!「秋の空」!
切ない系の曲だったよね(^^)

• << 483 aaaさん(^-^)/☆ ZOPPさんが、あゆの作詞作曲もしてた方だよ あと編曲でCHOKKAKUさん GReeeeNは「WeeeeK」だね(*^^*) 色んなアーティストの方が楽曲を提供してるよね

No.479 17/04/04 22:23

>> 473 昨年、山Pのライヴのチケット取れなかった時に、ファンクラブ入ろうかと考えてたけど、そのまま忘れて今に至る でもエイターが入ってるから入らな… 星歌、山Pのファンクラブ、私が入ってるから、入らないって(>∀<)ノ☆今年は広島のコンサートあるかな?夢を実現させたいね(*^^*)中島健人くんは、うん、プライベートから、ラブホリ王子様だよ(*^^*)健人くんが、ジャニーズに入ろうと思った理由は、山田くんをTVで見てて、この人カッコいいと思って、自分も女の子にこんな風にモテてみたいと思って、事務所に自分で履歴書送ったからなんだよ(*^^*)山田くんが居なかったら、健人くんはジャニーズに入らなかったと思うと、山田くんに感謝の気持ちでいっぱいだよ(*^^*)ゲームのCMの投げチューもたまらなくて、大好き(*^^*)亀梨くん、セクシーなオーラを消すって、すごい難しいね。でもそれぐらい本当にセクシーさは生で見ると、もっとすごいんだろうね(*^^*)カッパの口、何でつけてるの?って言うシーンも可愛かったね(*^^*)その後のこの場所は危険だ、早急に出ようってセリフも受けた(((o>∪<)b☆=3お父さんと亀梨くんのシーンも、こんな気持ちを娘に持ってても、娘と一緒になりたいですか?って感慨深くて、いいシーンだよね(*^^*)制服はごくせんの時と変わってないと思ったよ♪服装、さりげなくガーリーって感じかな♪花柄、リボン、ハート、フリルの4つの要素が必ずひとつは服装に入れることにしてるよ♪星歌の袖にリボンの洋服も可愛いだろうな(*^^*)一目惚れした服は買ってしまうよね♪

• << 486 エイター、うん夢を実現させたい ふふふ、エイターよろしく まかせた(>∇<)/ 今年どうかな? 広島ではどうかな 春ドラ、夏ドラがあるね もしあるとしたら、秋~だよね ちなみに山Pライヴは、毎年結構頻繁にするの? 中島健人くんは、ジャニーズに入ろうと思った理由、山田涼介くんなんだね その山田涼介くんは、お姉さんが堂本光一くんのファンじゃなかったら、ジャニーズにいなかったから、涼介くんのお姉さんのおかげだねo(^-^)o 確か、お姉さんが堂本光一くんのファンで、ジャニーズに入るのを嫌がった涼介くんを、何か物を買ってあげると言って了解させたんじゃなかったかな?? 山田涼介くんは、堂本光一くんに憧れてるよね(*^^*) 女の子にモテたいからジャニーズに入ったといえば、テゴもだね テゴのことを書き込み始めたら、ツボスイッチが入る(>∇<) 亀梨くん&深キョン主演の『セカンド・ラブ』視た? あの亀梨くんは本当にセクシーオーラ全開だった セクシーオーラを消すってどういうふうにしたんだろう? うん、実際はすごいセクシーなんだろうね PとJK、ラスト ネタバレ注意 ↓ 功太とカコちゃんが手を繋いで走っていく後を、生徒達が後ろを祝福しながら走って、そしてハートがついたパトカーで走って行ったシーンすごい好き♪ 私はガーリーは卒業したけど、大人っぽい系でのリボン,フリルだったら着る(*^O^*)♪ 花柄は今まで通り普通に着るよ♪ 後ろ背中の首元、ハート型に開いてるの可愛いくない(*^^*)? イメージわくかな リボンは卒業と思ったけど、この前買った袖口にリボンのは、大人っぽい品がある だから、こんな感じだったら、無理に今までと好みは変えなくて良いと思ったよ(^.^)b

No.480 17/04/04 22:33

>> 474 知念くん&涼介くん面白かったね(>∇<) 知念くんの「作戦です」とか(>∇<) 涼介くんのライヴ映像マジヤバ… 知念くんと山田くんの絡み、可愛かったよね(*^^*)知念くんの作戦、甘えたいと今も思ってきてくれてるじゃないですかって言葉を聞いてる山田くんも可愛いかったよ♪今日はお寿司おごってくれると思いますに否定する山田くんも終始、可愛かったよね(*^^*)ライブ映像見てて、Hey!Say!JUMPのコンサートも行きたくなった(((o>∪<)b☆=3見てないと分かったのは、中島くんの話題がなかったから、何となくだったよ♪あの後中島くんすごいこと、したから。羽生くん見てたんだね(*^^*)今シーズンは本当にすごい演技だったよね♪

• << 487 私もライヴ映像見て、Hey!Say!JUMPのコンサート行きたいと思ったよ でも探すの大変そう ライヴで、あんなにアップで見れる確率低いね テレビの映像であんなにヤバいんだったらPVもありかな でもライヴで実際に見たいかな(*^^*) 健人くん、何したの? ジャニーズは、かっこいいだけではないはずだもんね\(^o^)/ うん羽生くん、今シーズン最後に、ありがと~うだよ (*ー∇ー)

No.481 17/04/04 22:59

>> 425 aaaさん、12年も前からファンなんですね(*^^*)私は、亮ちゃんが最初関ジャニ∞一本だけの人かと思ってて、途中からNEWSも兼ねて活動し… エイターさん★
ただいま帰ってきました(^o^)

山Pの曲についての回答ありがとうございます(^^♪
そうですよね(^^♪ガセネタでよかったよー(^o^)

エイターさんも10年ぐらい前からなんですね(^o^)掛け持ちしてたときの亮ちゃん、一時期すごくやつれてたときありましたよね?しかも内君が脱退して一緒に頑張れる相手がいなくなったのもすごく精神的にダメージを受けたんじゃないかって思う(/_;)今は顔色もいいし、元気に活動してて苦労が報われたんだなあって思う(*^。^*)

もう私ずっとテゴの魔法にかかってますよ(^○^)笑 ホントほかのジャニでも恥ずかしくてできないって思ってるようなことまで平気で言っちゃうキザっぷりにうっとりしちゃいます(^○^)テゴならなんでも許せちゃう(*^。^*)

シゲは知的だよね(^^♪その上、イケメンだし言うことなしですよね(^^♪「ピンクとグレー」を書いてから、シゲの知名度もだいぶ上がったように思う。「嫌われる勇気」では準主役もやってましたし(^^♪

NEWSが活動休止期間中はちょうど私が高校のときだったんですけど、当時まっすーファンだった子と泣いた記憶があります(/_;)今となったら懐かしい。けーちゃんが少クラで「KAT-TUNの気持ちがわかる」って言ってたように、KAT-TUNも再開できるといいなって思います。

たっちょんのドラムほんとかっこいい(^^♪「100回泣くこと」もかっこよかったです(^^♪そうそう!衣装もお古で「長瀬」とか「松岡」とか書かれてたとか。

私たちファンからしたら「神」のような存在のジャニーズも人間だし、不祥事起こしたりすることあるけど、あたたかい目で見守って行こうと思う。

あ、「ウチのガヤがすみません!」にテゴとシゲ出るね(^^♪

途中から、タメ口になっててすみません(*_*;タメ口でもいいですか?

• << 495 aaaさん、タメ口でOKですよ(*^^*)私もここからタメ口で書くね(*^^*)亮ちゃんは2グループ掛け持ちでドラマにずっと出づっぱりの日々が続いてて、顔色悪いこと、しばしばあったよね(>_<)きっと生活リズムも慌ただしくて、精神的にも考えなければいけないことも沢山で、追い込まれていたんじゃないかなと、見れるのが嬉しい反面、心配にも時折なったよ(ノ_・。)内くんの飲酒事件も、一緒にやっていたドラマ中で起きたことで、側にいた亮ちゃんが一番ショックだったと思う(>_<)内くんと亮ちゃんが関ジャニ∞とNEWS2つ掛け持ちしてたのは、若いからといっても、体力的にも精神的にもハードすぎたし、二人ともストレス発散する場所もなくて、あんなことになってしまったのだと思うと、もう少しスケジュールを緩めるとか方法はなかったのだろうかと、思ったけど、そうは行かなかったんでしょうね。でも、亮ちゃん今は余裕も出来て、仕事してるのが伝わるから、良かったなって思ってるよ♪aaaさんはテゴの魔法にずっとかかってるんだね(*^^*)テゴの魔法は、一度かかるともう抜け出せなくなるよね(*^^*)私はキザってるとも思わず、テゴの面白さ、歌を歌う美声、やんちゃないたずらっ子かと思いきや、ファンのことを大切に思ってくれる姿勢、NEWSの中で一番年下とは思えない、しっかりした前向きな生き方をストレートに自然に受け入れてしまっている自分がいるよ(*^^*)テゴが垢抜けたのは、私はマイボスマイヒーロー、やまとなでしご七変化あたりからだと思うんだけど、aaaさんはどう思う?(*^^*)シゲは小説を書いて、世間にも顔と名前を覚えてもらえるようになったよね(*^^*)嫌われる勇気の青山くんも、演技方面も認められてきたんだなって、嬉しかったよ(*^^*)たっちょんの100回泣くことは、事故で記憶をなくしてて、桐谷美玲ちゃんのことを忘れてしまっている、最後に気付くあのラストは号泣してしまうよね(ノ_・。)少クラの慶ちゃんの言葉に国分太一くんがKAT-TUNの気持ちが分かるのはNEWSだけだねって言葉に本当にそうだなって思ったよ。KAT-TUNも早く復帰できること、私も陰ながら願ってるよ♪アイドルも人間だから不祥事があっても、当たり前だし、誹謗中傷せずに、見守っていくのが、人間の筋だよね(*^^*)

No.482 17/04/04 23:03

>> 477 星歌、ウチのガヤがすみません!関東でも、23時59分からだよ(*^^*)今日はこれ見てから寝るよ♪慶ちゃんのあの落ち着いた品のある話し方、本… 関東でもあるんだね(*^^*)

私は一応もう寝る体制だよ
aaaさんと同じく明日も仕事だから諦めるよ

小山くんは落ち着いてもいるね

24時間TVのダーツの旅の時、女子高生に「僕のどんなところが好きなの?」と聞いたら、女子高生達は「可愛い」って

そしたら小山くんは「可愛い!?32歳だけど‥」って、えっ??って表情で(>∇<)

同じく、コヤテゴを面白がってる私は悪いファンかな(>∇<)?

PとJK、東京の映画館に行ったの?(@_@)(@_@)

今東京にいる友達が、色んな写メ送ってくれるんだけど楽しそう

来週のキスマイ、菅田くんもランキングに参加するよ((o(^-^)o))♪
少しだけ予告見た
菅田くん大阪出身なんだけど、関西弁での言動が映ってた(*^^*)

うん私も忙しくなる((o(>∇<)o))

• << 496 星歌、かしこまりました(*^^*)といっても、まかせられても、郵便局に振り込みするだけど笑 山Pのコンサートは、1年に一回やるのがパターンだよ(*^^*)ただ今年はボク、運命の人です。とコードブルーと演技のお仕事が続くから、コンサート作る時間がいつあるのか?と考えると、今年はもしかしたらコンサートはないかもしれないと、ファンの交流ではそんな意見が多いよ(>_<)でも絶対いつか行こうね(*^^*)慶ちゃんの24時間テレビのもう32歳だけど?って、もうその聞いてる顔が目が透き通ってて、可愛いんだよね♪慶ちゃんの顔は性格が出てると私は思う(*^^*)キスマイの菅田くんもランキング入るんだね♪楽しみ(*^^*)菅田くんって大阪出身なんだΣ(゜Д゜)ずっと東京の人かと思ってたよ(^_^;)))東京は便利で楽しい所沢山あるよ。私は関東意外では生きてけないと思うよ。

No.483 17/04/04 23:13

>> 478 星歌さん★ 最近はヒロイズムさんって方が多い気がする(^_^)/あとZOPPさんとか☆彡 SEAMOやGReeeeNは有名だね(^^… aaaさん(^-^)/☆

ZOPPさんが、あゆの作詞作曲もしてた方だよ
あと編曲でCHOKKAKUさん

GReeeeNは「WeeeeK」だね(*^^*)

色んなアーティストの方が楽曲を提供してるよね

• << 489 星歌さん★ Zoppさんなんだぁ(^○^) ほんといろんな有名な人から歌提供してもらってるよね☆彡 「WeeeeK」の曲のかんじが好き(^^♪ 「うちのガヤがすみません!」観たよ(*^。^*) シゲがテゴにオムレツをあーんしてたのが胸キュンだったよ(^◇^) それから、ジュニア時代のテゴの先輩への行動がすごく度胸ありだなって思った(・_・;) 「おまえらの歌が下手だからだろうがよ!」って言いかえすぐらい歌に自信あるのがテゴらしいよね(^○^)振り付け師に食べてたメロンパンを投げつけたり。笑 当時反抗期だったのかな?(・_・)ジャニの世界は厳しいなって思ったよ(;O;) 東大芸人との恋愛論バトルではすごくファンのためを思ってモテを勉強してるんだなぁって思ってますます好きになっちゃった(*^。^*)

No.484 17/04/04 23:20

☆新スレの御案内☆
http://mikle.jp/thread/2453282/?guid=ON
こちらが500になったら、お引っ越しお願いしますo(^-^)o☆

もう新スレ開けておきますね
(^-^)/

あ!
aaaさん、URLをクリックしたら新スレにとぶの知ってる?
よろしくね(^.^)

• << 493 星歌さん★ 了解(^O^)/ レスいっぱいになったら飛びます(^^♪

No.485 17/04/05 06:42

星歌☆さん&みなさん(エロパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ

今朝は晴れ☀ 空気は冷たいっすよ((+_+))

金魚(和金)達は 元気に泳ぎ回っていますhttp://imepic.jp/20170405/235020

てか 雨☔が降らんと庭池の水も貯まらんぞなもし(笑)

さて お湯も沸いたし 珈琲☕を飲むかね

• << 488 特攻隊さん、こんにちは o(^-^)o 金魚の写真、今日はアップだね♪ 和金っていうんだ? 私もお湯沸いたらカフェオレ飲む(*^O^*)♪

No.486 17/04/05 15:14

>> 479 星歌、山Pのファンクラブ、私が入ってるから、入らないって(>∀<)ノ☆今年は広島のコンサートあるかな?夢を実現させたいね(*^^… エイター、うん夢を実現させたい

ふふふ、エイターよろしく
まかせた(>∇<)/

今年どうかな?
広島ではどうかな
春ドラ、夏ドラがあるね
もしあるとしたら、秋~だよね

ちなみに山Pライヴは、毎年結構頻繁にするの?

中島健人くんは、ジャニーズに入ろうと思った理由、山田涼介くんなんだね

その山田涼介くんは、お姉さんが堂本光一くんのファンじゃなかったら、ジャニーズにいなかったから、涼介くんのお姉さんのおかげだねo(^-^)o

確か、お姉さんが堂本光一くんのファンで、ジャニーズに入るのを嫌がった涼介くんを、何か物を買ってあげると言って了解させたんじゃなかったかな??

山田涼介くんは、堂本光一くんに憧れてるよね(*^^*)

女の子にモテたいからジャニーズに入ったといえば、テゴもだね
テゴのことを書き込み始めたら、ツボスイッチが入る(>∇<)

亀梨くん&深キョン主演の『セカンド・ラブ』視た?
あの亀梨くんは本当にセクシーオーラ全開だった

セクシーオーラを消すってどういうふうにしたんだろう?

うん、実際はすごいセクシーなんだろうね

PとJK、ラスト
ネタバレ注意

功太とカコちゃんが手を繋いで走っていく後を、生徒達が後ろを祝福しながら走って、そしてハートがついたパトカーで走って行ったシーンすごい好き♪

私はガーリーは卒業したけど、大人っぽい系でのリボン,フリルだったら着る(*^O^*)♪

花柄は今まで通り普通に着るよ♪

後ろ背中の首元、ハート型に開いてるの可愛いくない(*^^*)?
イメージわくかな

リボンは卒業と思ったけど、この前買った袖口にリボンのは、大人っぽい品がある

だから、こんな感じだったら、無理に今までと好みは変えなくて良いと思ったよ(^.^)b

No.487 17/04/05 15:26

>> 480 知念くんと山田くんの絡み、可愛かったよね(*^^*)知念くんの作戦、甘えたいと今も思ってきてくれてるじゃないですかって言葉を聞いてる山田くん… 私もライヴ映像見て、Hey!Say!JUMPのコンサート行きたいと思ったよ

でも探すの大変そう
ライヴで、あんなにアップで見れる確率低いね

テレビの映像であんなにヤバいんだったらPVもありかな

でもライヴで実際に見たいかな(*^^*)

健人くん、何したの?
ジャニーズは、かっこいいだけではないはずだもんね\(^o^)/

うん羽生くん、今シーズン最後に、ありがと~うだよ
(*ー∇ー)

• << 497 星歌、Hey!Say!JUMPのコンサート、ちゃんとでっかいテレビみたいなの、会場についてるから、発見できなくても大丈夫だと思うよ(*^^*)あ、ダッシュでイッテQの方の中島くんはHey!Say!JUMPの中島くんだよ(*^^*)すごいこととはブルゾンちえみさんとのネタのコラボだよ(*^^*)中島健人と中島裕翔、私中島って人にひかれる傾向があるのか?ややこしくて、ごめんねヾ(*>∀<)ノ゙

No.488 17/04/05 15:31

>> 485 星歌☆さん&みなさん(エロパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は晴れ☀ 空気は冷たいっすよ((+_+))… 特攻隊さん、こんにちは
o(^-^)o

金魚の写真、今日はアップだね♪
和金っていうんだ?

私もお湯沸いたらカフェオレ飲む(*^O^*)♪

No.489 17/04/05 15:37

>> 483 aaaさん(^-^)/☆ ZOPPさんが、あゆの作詞作曲もしてた方だよ あと編曲でCHOKKAKUさん GReeeeNは「We… 星歌さん★

Zoppさんなんだぁ(^○^)
ほんといろんな有名な人から歌提供してもらってるよね☆彡

「WeeeeK」の曲のかんじが好き(^^♪

「うちのガヤがすみません!」観たよ(*^。^*)
シゲがテゴにオムレツをあーんしてたのが胸キュンだったよ(^◇^)
それから、ジュニア時代のテゴの先輩への行動がすごく度胸ありだなって思った(・_・;)
「おまえらの歌が下手だからだろうがよ!」って言いかえすぐらい歌に自信あるのがテゴらしいよね(^○^)振り付け師に食べてたメロンパンを投げつけたり。笑 当時反抗期だったのかな?(・_・)ジャニの世界は厳しいなって思ったよ(;O;)

東大芸人との恋愛論バトルではすごくファンのためを思ってモテを勉強してるんだなぁって思ってますます好きになっちゃった(*^。^*)

• << 491 aaaさん(^-^)/ 「WeeeeK」は本当大好きで、毎日何回も聴いてたよ♪ 『ウチのガヤがすみません!」内容が、そんなに濃いんだね 視たかったー(>_<) テゴのジュニア時代そんなんだったんだね!?(@_@) ジャニーズではテゴと、関ジャニ∞のすばるくんが、歌唱力あるね テゴも、カバーアルバム出したら良いのにね 絶対買うよ\(^o^)/ TOKIOカケルで、TOKIOにライヴで、テゴがファンにするのを伝授してたね(笑) ジャニーズの世界は厳しいと思うけど、昔ほどではないみたいだよ これもTOKIOカケルでかな? 亀梨くんが、近藤真彦さんに「お前の世代は、もう縦社会は無いからいいんだよ」とかって言ったみたいだね その話を聞いて、近藤真彦さんのイメージが変わったよ 後輩みんなに怖い人かと思ってたから

No.490 17/04/05 15:38

明日、通院で、お休みだから『ひるなかの流星』行けたら観てくる

疲れてなくて、ちょうど良い時間があったらo(^-^)o

• << 498 「ひるなかの流星」観たら感想またきかせてね(^○^)

No.491 17/04/05 16:17

>> 489 星歌さん★ Zoppさんなんだぁ(^○^) ほんといろんな有名な人から歌提供してもらってるよね☆彡 「WeeeeK」の曲のかん… aaaさん(^-^)/

「WeeeeK」は本当大好きで、毎日何回も聴いてたよ♪

『ウチのガヤがすみません!」内容が、そんなに濃いんだね
視たかったー(>_<)

テゴのジュニア時代そんなんだったんだね!?(@_@)

ジャニーズではテゴと、関ジャニ∞のすばるくんが、歌唱力あるね

テゴも、カバーアルバム出したら良いのにね
絶対買うよ\(^o^)/

TOKIOカケルで、TOKIOにライヴで、テゴがファンにするのを伝授してたね(笑)

ジャニーズの世界は厳しいと思うけど、昔ほどではないみたいだよ

これもTOKIOカケルでかな?
亀梨くんが、近藤真彦さんに「お前の世代は、もう縦社会は無いからいいんだよ」とかって言ったみたいだね

その話を聞いて、近藤真彦さんのイメージが変わったよ
後輩みんなに怖い人かと思ってたから

• << 494 星歌さん★ 「WeeeeK」はカラオケ行くと必ず歌うよ(^^♪ ジャニ友じゃなくても盛り上がるんだ☆彡 まだ観てなかったのに、レスで言っちゃってごめんね(/_;) うん、私もびっくりしちゃった(;O;) シゲにメロンパンのやつ暴露されたとき普通に笑ってたよヽ(^。^)ノ笑 これもテゴだから許されちゃうことなのかもね(^O^)/ すばるも歌上手いよね(*^。^*)昔、仕分けで歌ってたときエイトの中で一番音程安定してて、歌も上手だった(^○^) 確か2009年のDREAM BOYSでテゴとすばるがハモリやってたね(^_^)/ 亀ちゃん含めた三人がすごくステキだったね(^○^) 個人的に嵐の大野君の声も好きだなぁヽ(^。^)ノ 声にハリがあって普段ののほほんとしたイメージとのギャップがすごく好き(^^♪ 私もテゴがカバーアルバム出したら絶対買うよ(^^♪ YouTubeに上がってるんだけどテゴが「奏」をギター演奏でカバーして歌ってるのがあるよ(*^。^*)感動しちゃうぐらい上手くて聴き入っちゃう(^○^)アーティストとしてもやっていけるね(#^.^#) しかも長瀬にあのいつものライブでするキザ言葉を伝授してたよね(^○^)「おれいつもおれおれだけどたまには甘えさして」ってやつだよね(^_^)/ いやー、他のジャニでもマネするの難しいよって思った笑 近藤真彦さん見た目が怖そうだもんね(^○^) どの番組か忘れたけどテゴが前に近藤さんとよく飲みに行くっていってたよ(^^♪ マッチといえば「ギンギラギンにさりげなく」、「ミッドナイト・シャッフル」は有名だよね。後輩ジャニたちがカウントダウンライブでよく歌ってるよね(^^♪  

No.492 17/04/05 16:19

>> 491 文章一部訂正(>_<)

これもTOKIOカケルでかな?
亀梨くん(に)、近藤真彦さん(が)「お前の世代は、もう縦社会は無いからいいんだよ」とかって言ったみたいだね

No.493 17/04/05 16:44

>> 484 ☆新スレの御案内☆ http://mikle.jp/thread/2453282/?guid=ON こちらが500になったら、お引っ越し… 星歌さん★

了解(^O^)/

レスいっぱいになったら飛びます(^^♪

No.494 17/04/05 17:56

>> 491 aaaさん(^-^)/ 「WeeeeK」は本当大好きで、毎日何回も聴いてたよ♪ 『ウチのガヤがすみません!」内容が、そんなに濃い… 星歌さん★

「WeeeeK」はカラオケ行くと必ず歌うよ(^^♪
ジャニ友じゃなくても盛り上がるんだ☆彡

まだ観てなかったのに、レスで言っちゃってごめんね(/_;)

うん、私もびっくりしちゃった(;O;)
シゲにメロンパンのやつ暴露されたとき普通に笑ってたよヽ(^。^)ノ笑
これもテゴだから許されちゃうことなのかもね(^O^)/

すばるも歌上手いよね(*^。^*)昔、仕分けで歌ってたときエイトの中で一番音程安定してて、歌も上手だった(^○^)
確か2009年のDREAM BOYSでテゴとすばるがハモリやってたね(^_^)/
亀ちゃん含めた三人がすごくステキだったね(^○^)

個人的に嵐の大野君の声も好きだなぁヽ(^。^)ノ
声にハリがあって普段ののほほんとしたイメージとのギャップがすごく好き(^^♪

私もテゴがカバーアルバム出したら絶対買うよ(^^♪
YouTubeに上がってるんだけどテゴが「奏」をギター演奏でカバーして歌ってるのがあるよ(*^。^*)感動しちゃうぐらい上手くて聴き入っちゃう(^○^)アーティストとしてもやっていけるね(#^.^#)

しかも長瀬にあのいつものライブでするキザ言葉を伝授してたよね(^○^)「おれいつもおれおれだけどたまには甘えさして」ってやつだよね(^_^)/
いやー、他のジャニでもマネするの難しいよって思った笑

近藤真彦さん見た目が怖そうだもんね(^○^)
どの番組か忘れたけどテゴが前に近藤さんとよく飲みに行くっていってたよ(^^♪

マッチといえば「ギンギラギンにさりげなく」、「ミッドナイト・シャッフル」は有名だよね。後輩ジャニたちがカウントダウンライブでよく歌ってるよね(^^♪

No.495 17/04/05 18:08

>> 481 エイターさん★ ただいま帰ってきました(^o^) 山Pの曲についての回答ありがとうございます(^^♪ そうですよね(^^♪ガセネタ… aaaさん、タメ口でOKですよ(*^^*)私もここからタメ口で書くね(*^^*)亮ちゃんは2グループ掛け持ちでドラマにずっと出づっぱりの日々が続いてて、顔色悪いこと、しばしばあったよね(>_<)きっと生活リズムも慌ただしくて、精神的にも考えなければいけないことも沢山で、追い込まれていたんじゃないかなと、見れるのが嬉しい反面、心配にも時折なったよ(ノ_・。)内くんの飲酒事件も、一緒にやっていたドラマ中で起きたことで、側にいた亮ちゃんが一番ショックだったと思う(>_<)内くんと亮ちゃんが関ジャニ∞とNEWS2つ掛け持ちしてたのは、若いからといっても、体力的にも精神的にもハードすぎたし、二人ともストレス発散する場所もなくて、あんなことになってしまったのだと思うと、もう少しスケジュールを緩めるとか方法はなかったのだろうかと、思ったけど、そうは行かなかったんでしょうね。でも、亮ちゃん今は余裕も出来て、仕事してるのが伝わるから、良かったなって思ってるよ♪aaaさんはテゴの魔法にずっとかかってるんだね(*^^*)テゴの魔法は、一度かかるともう抜け出せなくなるよね(*^^*)私はキザってるとも思わず、テゴの面白さ、歌を歌う美声、やんちゃないたずらっ子かと思いきや、ファンのことを大切に思ってくれる姿勢、NEWSの中で一番年下とは思えない、しっかりした前向きな生き方をストレートに自然に受け入れてしまっている自分がいるよ(*^^*)テゴが垢抜けたのは、私はマイボスマイヒーロー、やまとなでしご七変化あたりからだと思うんだけど、aaaさんはどう思う?(*^^*)シゲは小説を書いて、世間にも顔と名前を覚えてもらえるようになったよね(*^^*)嫌われる勇気の青山くんも、演技方面も認められてきたんだなって、嬉しかったよ(*^^*)たっちょんの100回泣くことは、事故で記憶をなくしてて、桐谷美玲ちゃんのことを忘れてしまっている、最後に気付くあのラストは号泣してしまうよね(ノ_・。)少クラの慶ちゃんの言葉に国分太一くんがKAT-TUNの気持ちが分かるのはNEWSだけだねって言葉に本当にそうだなって思ったよ。KAT-TUNも早く復帰できること、私も陰ながら願ってるよ♪アイドルも人間だから不祥事があっても、当たり前だし、誹謗中傷せずに、見守っていくのが、人間の筋だよね(*^^*)

No.496 17/04/05 18:24

>> 482 関東でもあるんだね(*^^*) 私は一応もう寝る体制だよ aaaさんと同じく明日も仕事だから諦めるよ 小山くんは落ち着いてもい… 星歌、かしこまりました(*^^*)といっても、まかせられても、郵便局に振り込みするだけど笑 山Pのコンサートは、1年に一回やるのがパターンだよ(*^^*)ただ今年はボク、運命の人です。とコードブルーと演技のお仕事が続くから、コンサート作る時間がいつあるのか?と考えると、今年はもしかしたらコンサートはないかもしれないと、ファンの交流ではそんな意見が多いよ(>_<)でも絶対いつか行こうね(*^^*)慶ちゃんの24時間テレビのもう32歳だけど?って、もうその聞いてる顔が目が透き通ってて、可愛いんだよね♪慶ちゃんの顔は性格が出てると私は思う(*^^*)キスマイの菅田くんもランキング入るんだね♪楽しみ(*^^*)菅田くんって大阪出身なんだΣ(゜Д゜)ずっと東京の人かと思ってたよ(^_^;)))東京は便利で楽しい所沢山あるよ。私は関東意外では生きてけないと思うよ。

No.497 17/04/05 18:30

>> 487 私もライヴ映像見て、Hey!Say!JUMPのコンサート行きたいと思ったよ でも探すの大変そう ライヴで、あんなにアップで見れる確率… 星歌、Hey!Say!JUMPのコンサート、ちゃんとでっかいテレビみたいなの、会場についてるから、発見できなくても大丈夫だと思うよ(*^^*)あ、ダッシュでイッテQの方の中島くんはHey!Say!JUMPの中島くんだよ(*^^*)すごいこととはブルゾンちえみさんとのネタのコラボだよ(*^^*)中島健人と中島裕翔、私中島って人にひかれる傾向があるのか?ややこしくて、ごめんねヾ(*>∀<)ノ゙

No.498 17/04/05 18:44

>> 490 明日、通院で、お休みだから『ひるなかの流星』行けたら観てくる 疲れてなくて、ちょうど良い時間があったらo(^-^)o 「ひるなかの流星」観たら感想またきかせてね(^○^)

No.499 17/04/05 18:45

星歌、山田くんの入所はお姉さんの勧めだったんだね(*^^*)堂本光一くんを尊敬してるのは知ってたけど、山田くんのお姉さんがファンだったのは知らなかったよ。弟をジャニーズに入れたくなる気持ちも分かるな(*^^*)愛のかたまりのセッション、カッコよかったよね♪山田くんはお姉さんと妹が一番意見が聞ける一番近いファンなんだよね(*^^*)セカンド、ラブ見てたよ♪亀梨くんと深田恭子ちゃんって組み合わせ、豪華だよね♪ラブシーン多かったけど、亀梨くんの体、本当セクシーで、踊る亀梨くんもセクシーで、セクシーづくしだったよね(*^^*)首もとにハートが開く感じ伝わるよ♪可愛いよね(*^^*)リボンも若い子が着るリボンと大人が着るリボンに分かれてあるから、いいよね♪年齢問わず花柄は着れるし、フリルも大人のデザインのフリルがあるよね(*^^*)

No.500 17/04/05 18:51

|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡[No.130スレ]≡≡|
|≡≡≡[閉店!!]≡≡≡|
|≡≡∩∧✈∧∩≡≡≡|
   |(   )| ガラガラ
   ヽ   ノ
    | ○ |
    ∪⌒∪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは No.131へお引っ越しじゃ( ̄^ ̄)ゝシェバッ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧