注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,130

レス500 HIT数 8708 あ+ あ-

ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪( br1m1b )
17/04/05 18:51(更新日時)

また宜しくお願いします

∧☆∧
 (n▽・)⌒つ
 (ソ 旦と_)ノ'
   ̄

皆様方にお願い致します
誹謗中傷、個人攻撃はやめて下さいね
宜しくお願い致します

☆猛犬注意☆
   _    _
  | >――< |
   ∨    ∨
  三|●   ●|三
_三三天 (_只_) 天三三
三三(_r  ̄ 丶_)三三
_三三人  x  人三三
 三(_/三三三\_)三
  三三三三三三三

No.2435109 17/02/18 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.468 17/04/04 17:33
匿名 ( ♀ zBEej )

>> 442 エイター☆ 小山くんが反撃!!(゜ロ゜ノ)ノ 小山くんて本当に優しい、良いお人柄なんだね 昨日『DASHでイッテQ‥‥』に、E… 星歌、お疲れ様(*^^*)ダッシュでイッテQのスペシャル私も見てたよ♪慶ちゃん、本当に優しい性格、CM中も陣内貴美子さんのコメント考えてあげるだなんて、素の姿も紳士オーラ全開に出てたよね(*^^*)テゴのいたずらは常に新しくなって終わることはないだろうね笑 菅田くんの過去の映画はいつ放送されるか分からないけど、番宣でこれから忙しくなるでしょう?その時期に、チャンネル回してると、8チャン、こちらではフジテレビで映画が放送されるのがパターン化してるんだけど、広島ではやってないかな?帝一の國だったね(>_<)間違えてごめんね(>_<)お詫びにこの画像をプレゼントします(*^^*)

• << 472 エイターお疲れ様 (^o^)/ 小山くんの、あの柔らかい話し方、本当に優しいお人柄だと思ったよ こちらでは今夜、新番組『ウチのガヤがすみません!』が、23時59分からあって、ゲストがテゴとシゲだけど、関東でも放送ある? こちらは深夜に放送するけど、関東では昼にとか放送するのもあるみたいだから、どうかな 私は起きてられないから視れない(>_<) あの素の小山くん見て、テゴのイタズラに怒らないのがよくわかったよ テゴのイタズラは進化して続く 可哀想(>∇<) そうそう!\(^o^)/ 菅田くん、これから番宣で沢山バラエティーに出るね♪ 映画も要チェックするよo(^-^)o 間違えても良いよ 画像、映画館で撮ったの? ありがとう(*^^*)♪
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧