注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,130

No.407 17/04/01 18:41
aaa ( 4sW41b )
あ+あ-

≫390

エイターさん★

私はNEWSのテゴが大好きです(^_^)/
かれこれ12年ぐらい前からファンやってます(^○^)
コンサートは行ったことなくて、テレビやYouTubeで情報を仕入れています(^^♪
なのでそんなに詳しくないかもしれないけど仲良くしてやってください(^○^)

わかります(^^♪私もNEWSが好きだけれど、他のジャニも好きです(#^.^#)
関ジャニだと私は亮ちゃんか、たっちょんが好きかな(^^♪

A-studioで亮ちゃんがでたとき、デビュー当時の関ジャニとNEWSの格差が衝撃だったよ(;O;)関ジャニのスタジオが雨漏りするようなところで、冷蔵庫開けたら、賞味期限切れのコーヒーがあったとか。。

今でこそ関ジャニはきらびやかだけど、その裏では苦労してたんだなぁと思うと努力が実ったんだなと思うよ(^o^)

NEWSもメンバーが過半数を割って活動休止になったりして苦労してるしね(+o+)
最近やっとまとまりが出てみんな昔より自分出せるようになったと思う(^_^)/
テゴは昔は端っこだったけど、今はセンターで歌ったりしてるし、ファンのこと、子猫ちゃんやハニーってよんでるし笑
キザってるなと思いながらもやっぱりカッコイイって思って許してしまう笑 
お言葉に甘えて子猫ちゃんになっとくよ笑
昔のテゴも好きだけど、今はもっと好きだよ(*^。^*)

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧