キャバクラ通いの旦那と離婚したい

レス7 HIT数 10594 あ+ あ-

既婚者
17/02/15 21:47(更新日時)

旦那が信用出来なくなり、離婚を考えています。
飲み会などで会社の人達とキャバクラに行っていた事がわかりました。
会社の方とは面識があり、私はキャバクラや風俗は嫌なので連れていく事、誘う事をしない様に話をしてありましたが旦那を連れて行っていました。わざわざ私にアリバイメールや電話までしてきて。
旦那は一回だけだと言っていましたが、携帯を見た所、1年前くらいからキャバ嬢とLINEのやりとりをしていたので飲み会の度に行っていたみたいです。
産まれたばかりの新生児もいて、子供のためにも父親が必要と思う反面、今回の事が許せません。
色々調べると風俗にも行っていて…
夜の店に行かれるのが嫌なので、お小遣いも少なくしていたのに会社の人のおごりとなると意味がありません。
精神的におかしくなり心療内科に通っています。
病名の診断はついているので、それを元に慰謝料はとれますか?
出来れば連れて行かない様にお願いしていたのに連れて行った会社の人にも何かしら請求したいです。
キャバ嬢とは頻繁に連絡をとり、店以外でも会っていたようなので、肉体関係があったか色々と調べています。もし肉体関係があった場合は確実に慰謝料はとれますよね?

No.2433571 17/02/15 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/15 07:40
匿名1 

会社の人達に誘われても断らなかった旦那が一番悪いんじゃないですか?断らなかったという事は旦那の意思で行ったという事ですよ

No.2 17/02/15 07:56
通行人2 ( ♀ )

悪いのは旦那さんでしょう?誘ったけど付いて行ってるわけだし。誘うのが悪いことなんて、もう矛先違うよ。
と、言うのか旦那さんの職場の人にまで、私は~が嫌いです。旦那を誘わないでくださいと言うのはありなんですかね?なんか、そんな奥さんいるなんてビックリ。
旦那さんが子供であなたが母親。保育園に預けて保母さんにお願いしているお母さんみたいです。
そこまで子供なんですか?断ることぐらいできる大人でしょう。そんなんだから、アリバイ工作されて連れて行かれるんですよ。周りの人に面白がられて。

過保護も度を超すと面白がられてしまいますよ。

No.3 17/02/15 09:13
匿名3 

会社は責任とれないよ。旦那が行かなきゃいいだけ。会社に いったら主さんが笑われるよ。

キャバや風俗相手からは慰謝料無理なんじゃないかな?既婚者かしらないし、仕事だし合意のうえだし 相手にされないよ。

旦那からは慰謝料とれるとおもいますよ。名刺やメール証拠集めてね。
とりあえず無料弁護士に相談してみてね。旦那から慰謝料とれるか。

私は旦那許せないな。
主さんが 会社の人に頼むくらい嫌がってるの知ってて、しかも 新生児いるって事は妊娠中に風俗でしょ?

離婚したらいいよ。精神病にまでなったんだから慰謝料とりなよ。

養育費の事も しっかり証書作成して親にも入って貰って 養育費滞った時 他の請求する 旦那の親からでも支払わせるとか一筆かかせたほうがいいと思う。

我慢しないで別れて下さい。最低な男だと思う。

No.4 17/02/15 10:04
結婚したい4 ( ♀ )

職場の人との付き合いだから飲み屋くらい 気にする事はないし
旦那さんは店の子と簡単に関係持つ人ですか?
店に行く客は キス位じゃない。

結婚前は旦那さんのキャバに行くのは当たり前でしたか?

離婚しなくてもいいし

旦那さんはどんな人ですか?

No.5 17/02/15 10:06
結婚したい4 ( ♀ )

割り切って 今の生活を送るしかないよ。

No.6 17/02/15 15:52
既婚者6 

会社の人に腹立つ気持ち分かります。もちろん誘われて断らなかった旦那が悪いのは大前提なんですが、私の旦那の会社の先輩もしょっちゅう旦那をスナックに連れて行こうとする人がいて、断ってるのに電話で何時間も来いと説得(脅迫)してきて断りきれないから行くしかない状況にされてました。なぜわざわざ既婚の旦那を誘うのか疑問でしたが、私の旦那の先輩は独身彼女なしの人ばっかりだったので男性でもやっかみというか夫婦関係を揉めさせたいみたいな感情あるのかな?と思いました。私は旦那の先輩と面識はなかったので誘わないように頼んだりはしなかったのですが、私が嫌がってる事は先輩にはちゃんと伝わっているのにしつこく誘っているのは確実に悪意あったんだと思います。主さんも会社の人に頼んだ事が逆効果だった可能性ありますね。
ただ法的に慰謝料の請求は不可能ですね。旦那さんからも相手がギャバ嬢や風俗嬢だと慰謝料請求は難しいかと、主さんのご実家が頼れる環境だったりすれば離婚してもいいと思いますが、頼れる人もいない収入もないとなると離婚は難しいですよね。

No.7 17/02/15 21:47
匿名7 

キャバ嬢とホテルに入ったなら慰謝料請求出来るのではないですか?専門家に相談した方がいいですよ。風俗もデリへルじゃ無くてお店に行ってるなら店外でホテルに入ったならやはり慰謝料請求出来ると思います。誘った人達は無理かなと思いますが。風俗嬢からは無理でもホテルに入っだなどの証拠があれば旦那さんからは慰謝料取れますよ。頑張って証拠集めて離婚出来ると良いですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧