注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

おすすめダイエット

レス5 HIT数 1270 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 20:53(更新日時)

普段私の家ではお好み焼き、焼うどん、スパゲッティ、寿司などを好んで食べてます。

私が食事を作っており野菜は赤味噌汁で大根や玉ねぎ、豆腐やわかめやえのきなどを使い、ひじき、切り干し大根、クックドゥーのホイコーロなどを作ったりしてます。調味料や砂糖などは控えめのを使ったりしてます。

夜は8時から作り10時に食べ終わります。

朝は昆布おにぎり1つ、昼はごはんや冷凍食品やウィナーや卵焼きを食べてます。

運動は昼にお茶の入った水筒を片手ずつ50回ずつ運動、スクワット20回、ちょっとした背伸びや軽い運動してます。あとは休憩中や家に帰るとへたばってます。仕事は肉体労働なので

リバウンドはしたくありません。おすすめダイエットありますか?

タグ

No.2432029 17/02/11 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/11 12:00
匿名さん1 

去年の夏、パスタ、うどん、そば、素麺、ラーメン等の麺類を全てこんにゃく麺やしらたきにしていたら、三ヶ月位で5キロ近く体重が減りました。

No.2 17/02/11 12:16
匿名さん2 

すごく頑張っていますね(^_^)
食生活をもう少し工夫するといいと思いますよ!
朝食に油を少し摂ると代謝が良くなるらしいです。あと、フルーツも朝がいいとか。
おにぎりに目玉焼きとか、ウィンナー、バナナなど、パンならチーズとかバターでもいけますね。
しっかり食べると脳の働きもよくなりますよ。朝に代謝を上げるのが大切だそうです。余裕があれば、朝のラジオ体操もいいみたいですよ!
お昼にはもう少し野菜があるといいと思います。
お仕事が大変とのことですが、お休みの日にきんぴらや煮物などを常備菜として多めに作っておけば、普段の昼食や夕飯に活用できます。
三食バランスよく野菜中心の食事にすることで、お腹の調子も良くなり、体重も減っていくと思います(^_^)運動も大切なので階段を使うとか、一駅歩くとか少しずつ取り入れていくといいと思います。仕事でも体を使うようですし、可能な範囲で。くれぐれもストレスは禁物です。

辛いダイエットは続かないので、生活習慣で痩せるのが一番リバウンドの可能性が低いと思いますよ。

No.3 17/02/11 13:06
匿名さん3 

お味噌汁を大量に作って2杯は飲む。
具は野菜色々。
それかスープを飲む。 それから食事。

そうすることで御飯の量を減らせます。
あと食器を黒にすると大量に食べないらしいです。

No.4 18/06/23 20:41
通行人4 

コルセットも良さそうですね

https://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/24-steel-boned-waist-training/

No.5 18/06/23 20:53
匿名さん5 

運動はされてるようですし、粉物や炭水化物がメインになる献立ではなく定食的な献立にしたらもう少し痩せやすくなると思いますよ。

メインに持って来ちゃうとおかずに白ご飯よりも摂取する糖質量がぐっと上がるので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧