注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
あなたならどっちを選ぶ?
昭和時代の方々に質問!

付き合う前に何人かと連絡をとっていた方に質問です。

レス5 HIT数 8141 あ+ あ-

匿名さん
17/02/10 04:02(更新日時)

恋愛で質問です!
私は今付き合っている人がいません。そしてお2人の男性と連絡を取っています。
1人は営業マンで毎日忙しそうな人です。
そしてもう1人はアパレルの方です。

営業マンの方は私からアプローチして連絡しています。すごい落ち着いている人で同い年と思えないくらいしっかりしてます。連絡内容は私がグイグイ喋る感じであっちがそれについて返信する感じです。2回目デートをしたのですがなんの進展もなくむしろ食事中、緊張して無言状態が何回もありました。私から1回目は誘い、2回目は向こうから誘ってきたのですがそこから次会う約束やお誘いはありません。デート中はすべて奢ってくれて私が悪いからいいよ!て言っても大丈夫!と絶対払ってくれたり、人混みの中私がどっかいっちゃいそうになると、背中を支えて引き戻してくれたり、私のこと結構見てくれて変化も気づいてくれます。とりあえず二回目のデートから連絡は一日1回だけ軽い返信が来ます。私はその人の事がすごい好きなのですぐに返信するのですが彼は次の日の23時頃連絡をくれます。なので気持ちがあるのか無いのか全くわからなくて不安です。

そして営業マンの方と二回目のデート後、ある日アパレル店員さんと仲良くなりこの前連絡交換をしました。見た目もすごくタイプの人で高身長で店員さんだけあってオシャレなのでぜひ仲良くなりたいと思い連絡しました。ちなみに恋愛しようという感じでなく普通に仲良くなりたいと思って連絡しましたが向こうが恋愛目的だったらしく連絡していたら気持ちが揺らいできました。

アパレルの方とは向こうからの誘いでごはん行く約束をしてます。
連絡内容は向こうからアプローチされて今度遊びに行こうとか恋愛や趣味について積極的に質問してくれたり私が友人と遊んでて寝る間際に返信をしたらもう終わりかと思った!とか他の男と連絡とってない?と聞かれて私は嘘をついてとってないよ!と答えたらじゃあ俺とだけしか連絡取らないんだったら俺も〇〇とだけしか連絡取らない!誠意を見せる!とか宣言してきて若干重めです。でも、営業マンの方はかなり連絡が乏しいためほぼ毎日その人とばかり連絡していたらいつの間にかアパレルの方も若干好きになって来ました。

別に付き合っているわけではないし、2人とももしかしたら本当は好きでもないのに連絡とってたパターンもあると思いますがこんな普通の私がこんな状況になってしまって若干困惑してます。
この先2人と連絡して会ってって行為を続けることがすごい不安になって来ました。。
出来れば早く営業の方とお付き合いしていい恋愛をしたいのですが向こうに気持ちがあるのかも分からず、だからといって私の事どう思ってる?なんてまだ聞く仲でもないし、誠実そうな方なので順序を追ってお付き合いパターンもあるのかな?と期待してしまいます。アパレルの方もとてもいい人そうで誠実そうでいい人です。だから、私が嘘をついて連絡をとってないと言った事で私だけに絞ったみいな感じで言われた時、罪悪感がすごいありました。
自分が最悪な事をしているんじゃないかと毎日かんがえてしまいます。
皆さんこのような経験ありますでしょうか?
友達には付き合ってないんだし今を楽しんだら?と言われました。確かに告白された訳では無いのでされた後考えればいい話なのですがこのまま遊んでていいのか不安です。

No.2431350 17/02/09 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/09 17:22
ラブラブさん1 ( ♀ )

取り敢えず、本命の人との時間を大切にするかな。
でもあまりにも素っ気なかったり連絡不足なら私ならもう脈ないなって諦めるね。
自分の中で期間を決めてね。

前に年上の男性でこの方は連絡はまめではなく私からでした。
アピールしてきたのは年下の男性で連絡もかなりマメでした。
年下の男性に「俺以外と連絡取らないで」と言われましたね。
結局私の場合なんですけど、年上の方からは連絡が殆どなくなって、知らぬ間に年下の方に惹かれお付き合いして結婚までしたと言うパターンもあります。

こちらがいくら積極的行っても応えて貰えなかったら切ないです。
愛されていたら愛したいと女性なら母性本能として出てきますよね。
主さんがどういう恋愛をしたいかで分かれると思います。
頑張って下さい。

No.2 17/02/09 17:31
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます!!
すごく参考になりました!
しかも今の本命が年上の方でアプローチがすごい方が年下なのですごい共通の事が多すぎて...!!
期限を決めてもう少し頑張ってみます!もしダメそうなら年下の人のアプローチに答えていきたいです!

No.3 17/02/09 19:47
匿名さん3 ( ♀ )

アパレル男性、タイプ的に、今は控え目だけど、「自分がこうしているのだから君もこうしてよ!タイプ」じゃなければいいのだけど…
と、少し不安に思いました。
まぁ、これは、付き合ってからじゃないと解らない事なので、どの道もう少し解ってからの方がいい気もしますね。
結局、人それぞれ自分の価値観から、お付き合い出来る相手かどうかまで相手を知らない事にはお付き合い出来ないし、好きにもなれないと思うのですけど。

だからこそ、私は時間がかかるタイプなのですけどね。

結局、どちらを、何をもって好きになるかにも寄りますよね。好きかどうかじゃないですか?納得行くまで待ってもらった方がいいと思いますよ。

No.4 17/02/09 22:05
匿名さん4 

アパレル系は遊び慣れてるのが多く複数の女子と同時進行なんて当たり前
特に【他の男と連絡とってないなら俺も絞る】てセリフ
まさか喜んでないよね?
この言葉の裏には既に他の子とも連絡とってるからって事実が隠されてる
早く気付こうね(笑)
あと連絡がマメな男は他の女にもマメだって事も忘れずに✨
主はモテてる気になってるようだけど実は適当に遊ばれてる可能性が濃厚

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧