注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

DVを受けています

レス47 HIT数 4157 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 23:00(更新日時)

1年半付き合っている彼氏がいて
私より年上で一度だけ別れて
けど私は好きで戻りたくて必死に頑張り
うまく戻れたのですが
戻してから手を出されたり
言葉の暴力をうけたりするようになりました。
一度親が切れメッセージを送ったのですが
それにもっと切れお前の家族全員殺してやると言われました。
こんな人と付き合って自分傷つくのはわかっています。周りもちゃんと止めてくれているのに私は言うことを聞かないで離れないで同じようなことを繰り返しいます
今日も手を出されました
髪の毛を掴まれ蹴られ押し倒されたり
暴言を吐かれたり
なのに一緒にいたいと思い別れていません
別れた方がいーのはわかっています
けど好きだと思いいつも離れません
DVをされている方やいろんな人の意見を聞きたいですお願いします

タグ

No.2429525 17/02/04 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 17/02/05 00:22
匿名さん0 

>> 1 一度別れたんだからもっと酷くなるよ、殴られて興奮する性癖もいるし…どっかでもとめてる? バカなんだなwそのうちもっと不幸になるよ。 別れる前はそんなのなかったのですが戻してからそーゆうのが増えて
全部こーゆうふうになったのはお前のせいだと言われました
本当馬鹿ですよね
周りには沢山色んな人がいるからちゃんと周りを見てその人だけ見るのやめなさいと言われるので周りを沢山見てほかのひとをさがしてみようとおもいます

• << 18 かかあ天下に徹しなかった主さんが悪い。 より戻しシタから彼は甘えてしまい許容範囲が…リミッターを越えDV…弱い人なのですネ❗️デモ家族となると厳しい‼️荒馬を操作出来ないなら諦めること。主さんでは、彼の寂しさ埋められ無いのかな? やり方がわからない?ナラ直ぐに別れなさいよ。判る事をしなよ。

No.7 17/02/05 00:29
匿名さん 

>> 2 貴女がすがりついてるから調子に乗ってるだけです。 そのうち、お金取られたり浮気は当たり前にされたりして余計に酷くなりますよ。言う事聞かなき… 私が離れないのが当たり前だと思っていると思います
いつも喧嘩して帰れと言われても帰らないのですが本当に限界がきて家を出たらあの人は結構焦っていました。
戻す前一度隠れて元カノとやりとりしていてだからそーゆうことするのでいつ裏切られてもおかしく無いと思います
まだ私は学生ですがもしこのままいて結婚まで行ったとして子供に手を出されたりしたりするのは1番嫌なのでどを別れ話をするか考えてみます
意見聞かせてくれてありがとうございます

• << 24 >私は学生ですがもしこのままいて結婚まで行ったとして 世の中なめてんの? 学生ってどういうこと!?学費は親が出してるの?傷害でそいつ訴えてブタ箱に入れるわ💢 お父さんいるの?知ってるの?生活費はどうなってんの? それ、プレーなんだよ。気付けよ!

No.8 17/02/05 00:32
匿名さん 

>> 3 そんなくだらない男のために、自分が本当に大切な物や人を失ってもいいんですか? 最終、命すら失いかねませんよ そうなる前に離れましょう 友達を失うだけは嫌です
大事な家族にも手を出されるのも本当に嫌です

周りには沢山の人たちがいるから周りを見るようにしてうまく別れれば別れたいと思います

No.10 17/02/05 00:37
匿名さん 

>> 6 DVする時の彼も優しい時の彼もどっちも知ってるからDV受ける女の人は抜けれないって言いますもんね ギャップと言いますか… この人は私がど… どをしかしてあげようと思っちゃいます
別れてもし彼に彼女ができて同じ思いもして欲しく無いし治せるなら今なおしてあげたいと思ってしまいます
やっぱりもう少し一緒にいてそれでも治らないなら別れようと思います
意見を書いてくれて本当に嬉しいです
ありがとうございました

• << 14 どんだけ人がいいのよ それはただの貴女の自己満足 人を変えるのって思ってるより難しいよ 別れた後の彼の女の事なんて考えてるなんてある意味すごい 好きならそのまま付き合えばいいんじゃない? 彼のDVは恐らく治らないと思うけど それでもいいなら付き合えばいいよ
  • << 26 自分が殴った女、泣いて弱りきった女、恐怖に震える女、それがたまらなくそそる男がいるのさ。治るわけないやん馬鹿か?彼の性癖だよ。 貴女が離れないってわかって本性出たのさ。 今の自分の性癖に付き合ってくれる女はなかなかいないから別れてなんてくれないよ。地獄行きだね。

No.12 17/02/05 00:39
匿名さん 

>> 9 自分さえ我慢すればいいのであれば別れなくても良いと思いますが…家族など迷惑や被害を受けるようになったら大変ですよ? 私に手を出すのはいいです
家族に手を出されるのは1番嫌です
まだ私には2歳の妹がいて本当に大事な妹なのでそんな妹にもし手を出されるのは本当に許せませんし
もう少しだけそばにいてついさっきその癖治してといったのでそれでも治らないなら別れようと思います

• << 20 主さんは、主さんの家族に危害が及ぶのを恐れて自分(主さん)が犠牲になっても良いのでしょうか? ↑ある意味で『悲劇のヒロイン』ごっこになっていますよ。 主さんの両親は、健在ですか? 特に主さんのお父さんって主さんに守って貰わないといけない程にひ弱なタイプなのでしょうか? 主さんいい加減目を覚まして欲しいです。 そんなクズ男にしがみついているのは、時間の無駄なだけですよ。 さっさと主さんから先に見切りをつけて別れる事です!!

No.13 17/02/05 00:44
匿名さん 

>> 4 よく分かります。 本能のレベル、もう何故かなんて理屈を超越した所で遺伝子が求めるとかそう云う惹かれ方をする相手とは離れ難いですが、髪の毛を… ちゃんといまさっき話してなおしてほしいといいました。別れようと思いましたかやっぱり信じてみようと思います
それでもダメならはなれます
すごく長文嬉しいです
いい意見ありがとうございました
少しだけ信用してみようと思います

• << 17 私はその頃の事をずっと引きずっていて、主さんのスレを読んで涙が止まりません。 あの人も自分から望んで不幸に為りたい訳では無かったでしょうし、そんな最低男になりたかったつもりも無いはずたと思います。それでも暴力でしか表現出来ない不器用さを抱えて苦悩している部分も有ったのだと思います。 私は逃げて、結局優しいだけが取り柄の様な主人と結婚しましたが、今も彼の事を思います。あの時の私に今ほどの知恵が在れば変わっていただろうにと残念で為りません。 主さんは若いですからうまく振る舞うことは難しいかも知れません。 ですからご自分の為により良い選択をされる事は至極当然と思います。 それでも、少しだけでも、彼のために信じてあげるのなら、その後に主さんがどのような決断を下されてもきっと、主さんが後悔されないだろうと思います。 少しでも信じてくれた主さんの心を、彼がありがたいと思い、応える事を学ばないなら その時こそ決断するにふさわしいと思います。 どうぞ後悔の無いように、お幸せになってください。

No.16 17/02/05 00:52
匿名さん 

>> 14 どんだけ人がいいのよ それはただの貴女の自己満足 人を変えるのって思ってるより難しいよ 別れた後の彼の女の事なんて考えてるなんてある意… 元はそんな人じゃなかったので
信用して見たいです
けどそれでもダメなら別れます
DVは治らない確率が高いですけど
彼も言っていたのですが
私喧嘩中無視することが多くてそれでかちんときていつも手を出すと言われ確かにそをだと思いそこを直せば少しずつでも減っていくかなと思って
馬鹿なのはわかっていますが少しだけ信用して見たいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧