注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

本当に浮気なんてあるのですか

レス19 HIT数 1636 あ+ あ-

匿名さん
17/02/25 11:11(更新日時)

浮気しない男はいない、という人がいますよね??
わたしはそんな訳ないとはおもいつつ、たしかにミクルでの浮気や不倫のスレの多さに驚いています…

わたしの身の回りで、浮気が原因で別れたカップルはひと組だけですし、離婚した夫婦もひと組です…たしかに無いわけではないですが、あまり実感できません。

わたしの父をみても、浮気なんてする人には全く見えないですし、今付き合ってる彼氏も浮気をする男性にはみえないです
ただ、実際はそんな人に見えなかった人が浮気することだってあるんだろうし…

なんだかあまり浮気を現実的なものとして理解することができません
ほんとに男性は(女性もですが)浮気をするひと、たくさんいるんですか?
それはもうどうしようない事なのですか?

タグ

No.2427818 17/01/31 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/01/31 15:12
匿名さん0 

>> 1 そうなんですね…
わたしの周りの男友達も彼女のことはとっても大切にしてるのが伝わりますし、わたしの父も母を大事にしてるのがわかります。

なぜなんでしょうか…浮気をする数は実は男女同じだそうですがわたしのまわりの女友達も浮気なんてしていません…ふしぎです…

No.7 17/01/31 15:50
匿名さん 

>> 3 主さんの言う通り、男は浮気なんかしません sexをするだけです それも浮気です!笑

やはり、性欲が原因なんですかね…

No.8 17/01/31 15:51
匿名さん 

>> 4 しない人もいるかも知れないけど 大半はするよね(笑) そうなんですね…
たまたま周りがしない男性が集まっていたんでしょうか
それとも上手に隠してるのかな…

No.9 17/01/31 15:55
匿名さん 

>> 5 する人はするし しない人はしないとしか 言いようがないけど 男は基本的に 好みであれば彼女いようが 奥さんいようが したくな… なるほど、そうですよね!
たしかに女性だってしたくなったり、甘やかしてくれる男性がほしくなったりしますもんね…

そうなんです!
理性もそうですし、だいたいの男女はそもそもそこまでモテないですよね?
取っ替え引っ替えできる人って一部じゃないですか!
彼氏や彼女を作ろうとしてる奮闘してる人も沢山いるのになぜ浮気相手ができるのか…
恋人がいる男性はモテるという論もききますしね

わたしの父はしたことがない、まず浮気できるような器ではないので父のような男性を信じていきます笑

No.11 17/01/31 15:58
匿名さん 

>> 6 過去にお付き合いした人の半分が浮気してました。 言わば本命になれない女です。 あとは本当に見る目がないのか、隙があり過ぎる女なんだと思っ… ありがとうございます!
なるほど、やはりイケメン、社交的で女友達のおおい男性は浮気率はあがってしまいますよね…しようと思えばすぐにできる人っていうのはやはり誘惑が多いんでしょうね…

共通の友人知人がおおく、恋愛に奥手で、コミュ力の低い男性なら浮気しないんですかね!笑

No.12 17/01/31 16:00
匿名さん 

>> 10 主さんみたいな考えの人には、私実は浮気してるとか、したことあるとか話さないのでは?? 実は言わないだけで主さんの周りの友達も皆してるのかも… うーんその可能性もあります!
わたしの友達が「最後に戻ってくるなら彼氏に浮気してもいいよと言われた」という子がいましたが、そんな気もおきないと言っていました…
わたしの周りはキャリアウーマンタイプがおおいので、恋愛以外のことにキラキラしてるから浮気してないのかな…それともしてるのかな…笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧