元旦那と今彼氏

レス2 HIT数 1379 あ+ あ-


2017/01/24 17:05(更新日時)

信頼してもらうにはどうしたらいいですか?
別れた旦那が怖くて、センターで保護されていた時にはコントロールでそういう思考になるのと言われましたが話し合いしたいね、別れたくないねなど心にもないこと言ったりしてました。
それを今彼氏にバラされました。
離婚に反対していた元旦那は今離れた私が彼氏を作るなどあり得ないみたいです。
メールなども私が機嫌取りで送っていたものを見せつけたり。
ちなみに探偵使われました。
今は離婚しています。
すでに他人です。

No.2424951 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

落ち着いて。スレだけではイマイチ分かりません。
既に離婚しているなら、婚姻中に話していた内容を見せられたからといって、今の彼氏の信用を失うことはないのでは?
今離婚してどのくらいなのか、探偵を使われたからといってなぜ彼氏さんも元旦那さんと話す場を持つのか。
無視することはできない状況なのか。
彼氏さんはなんて言っているのか。
省いていることが多すぎるので、少しずつでいいので書いてもらえますか?

No.2

なにがなにやら…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧