注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

某寿司屋‼ いい加減にして😤

レス22 HIT数 2923 あ+ あ-

匿名さん
08/08/30 17:24(更新日時)

く〇寿司のいつも同じホールの子なんですがほんと腹立ちます😏

聞いて下さい。
お持ちかえりで後からとりに来るけど、お金は先払いでと言われ精算済みだから、財布もたず取りに行ったら、計算間違えてたから、お金払えだ‼ そんな間違いがあることも考慮して後払いにすればいいのに😠 財布持って来てないと言えば、プラスの金額分寿司抜くとか言うし😨

最近では、お持ちかえりで、いくらか計算してから精算後にネタがあるか確認してくると😱はっ💢確認→精算だろと内心穏やかではなかったが、案の条ネタが品切れでないから返金💧 返金作業も時間かかるし一人で出来ないし😩
ワサビ多めに入れといてと言ったのに、多めどころか、全く入ってないし😣
何回も何回もいい加減にしてよ💢とクレームの電話しました😒
どう思いますか❓
なぜに首にならないのかが不思議です。

タグ

No.241832 08/08/12 22:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/13 00:31
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

最近では、わさびはセルフになったみたいで、食べに行ったらどこにも入ってなかったですね。
わさび抜きの絵皿の意味ないのにね。

バイト君に他のお客さんからもクレームが来てれば、クビになるか、ペナルティは課せられると思いたい。

• << 6 レスありがとうございます😃 今はわさびセルフになってるんですか⁉ うちは小さい子供が二人いて、ゆっくり食べれないんで毎回お持ちかえりにしています。ワサビはいつもラップに包んで入れてくれてるのに、明らかに入れ忘れですよ😠 しっかりして欲しいです。

No.2 08/08/13 02:37
匿名さん2 

わかります晙
私も以前お持ち帰りをして、「さあ、食べよう晙」と中身を見ると…ネタが全然違う晙半分くらい違う昤
伝票を見ると…やっぱり違う昤昤
しかもチェックしてるのに渹
店はすいてたし、他に持ち帰り客いなかったのに渹

腹がたったので、クレーム電話し、一からネタ揃えて持ってこさせました晙

もちろんお金は払いませんでした。

それ依頼そのお店全店に絶対行きません晙晙

• << 7 レスありがとうございます。 半分以上もネタが違うって😱 どういうことなんでしょうね⁉ それは電話しますよ💢そういえば私もネタ違う時あったの思いだしました😣 次は大丈夫だろうと信じてるのに ことごとく裏切られてます💧 私も行くのやめます。

No.3 08/08/13 02:41
匿名さん3 

いい方法ありますよ💡
ホームページがあればですが、そこに書き込むと本部(本社)を通って支店に落ちるので、嫌でもマネージャーなどに店長が指摘されます。
寿司屋のシステムはわかりませんが…

某大手コンビニにて
ガムを噛みながらレジ応対した♂がいたので💨
(ずっと下を向いたままの対応されました)
接客業をずっとしてきた私は腹が立って仕方なく🐱
ホムペで『~店の』と指摘してやりました😜
クビになってました(笑)

• << 8 レスありがとうございます。 そうなんですね😁 私も密告しよっかな。ガムを噛みながらって有り得ないですよね😨そりゃ感じ悪すぎで、首になるのも自業自得ですね😚所詮バイトだし~っていう考えなんでしょうね😩 しっかり接客してほしいですね。

No.4 08/08/13 11:19
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

私ならもう行きませんね。
最初は追加分、払いません🙆
ミスしたの向こうだから。後払いなら話しは別ですが…
この時点で行きませんね。

何か、そのお店でないとダメな理由があるのですか?

• << 9 レスありがとうございます。 追加分を払えと言われた時は主人が取りに行ってくれてて、ガツンと言えない人で😔 一番近くだからという理由なんですがもう二度と行かないことにします。こりごりです💧

No.5 08/08/13 16:42
♂ママ5 ( 20代 ♀ )

家族で違う寿司屋に食べに行った時に、席を隣と間違い持って行かれ、失敗したなと思い定員にまだだけど…と言ったら、隣がチラミして定員に戻したのがそのままきました。
時間もたち、皿は油で汚れてたので、言ったら皿だけ取り替えて出て来たので、作りなおさせ店長呼んでと言ったのに、来ない💢
会計時に文句言いやっと来た店長は謝りもせずに、言い訳ばかり💢おまけに上から目線でついにキレた母が他店に電話し、話し本社へ電話しました。他店の方はとても対応良かったですが、行っていません💢

長文・乱文すみません🙇

• << 10 5番さん 定員ではなく店員〔てんいん〕です。
  • << 11 レスありがとうございます。 有り得ないですね💧それこそ今問題になっている使い回しと同じ事じゃないですか💢 店長も謝らないとは、責任者がそんなんじゃダメですよね😚 せっかくの楽しい食事も台無しですよね😠

No.6 08/08/13 16:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 最近では、わさびはセルフになったみたいで、食べに行ったらどこにも入ってなかったですね。 わさび抜きの絵皿の意味ないのにね。 バイト君に他の… レスありがとうございます😃
今はわさびセルフになってるんですか⁉
うちは小さい子供が二人いて、ゆっくり食べれないんで毎回お持ちかえりにしています。ワサビはいつもラップに包んで入れてくれてるのに、明らかに入れ忘れですよ😠
しっかりして欲しいです。

No.7 08/08/13 17:03
匿名さん0 

>> 2 わかります晙 私も以前お持ち帰りをして、「さあ、食べよう晙」と中身を見ると…ネタが全然違う晙半分くらい違う昤 伝票を見ると…やっぱり違う昤昤… レスありがとうございます。
半分以上もネタが違うって😱 どういうことなんでしょうね⁉
それは電話しますよ💢そういえば私もネタ違う時あったの思いだしました😣
次は大丈夫だろうと信じてるのに ことごとく裏切られてます💧
私も行くのやめます。

No.8 08/08/13 17:09
匿名さん0 

>> 3 いい方法ありますよ💡 ホームページがあればですが、そこに書き込むと本部(本社)を通って支店に落ちるので、嫌でもマネージャーなどに店長が指摘さ… レスありがとうございます。
そうなんですね😁
私も密告しよっかな。ガムを噛みながらって有り得ないですよね😨そりゃ感じ悪すぎで、首になるのも自業自得ですね😚所詮バイトだし~っていう考えなんでしょうね😩
しっかり接客してほしいですね。

No.9 08/08/13 17:13
匿名さん0 

>> 4 私ならもう行きませんね。 最初は追加分、払いません🙆 ミスしたの向こうだから。後払いなら話しは別ですが… この時点で行きませんね。 何か、… レスありがとうございます。
追加分を払えと言われた時は主人が取りに行ってくれてて、ガツンと言えない人で😔
一番近くだからという理由なんですがもう二度と行かないことにします。こりごりです💧

• << 14 こんにちは🙇 再です🙋 昨日、牛丼で有名なす○家に行ったんです😺 並を注文したら大盛出てきました😂 「違うよ💦」と言ったら 伝票見て「間違いました😫そのまま食べて下さい😃」と言われて追加分なし🙆 特にゴネてません🙅 これが、普通ですよね🙌

No.10 08/08/13 17:15
♂ママ10 

>> 5 家族で違う寿司屋に食べに行った時に、席を隣と間違い持って行かれ、失敗したなと思い定員にまだだけど…と言ったら、隣がチラミして定員に戻したのが… 5番さん 定員ではなく店員〔てんいん〕です。

• << 12 あはは…… 誤字の指摘ありがとうございます🙇 以後ないように読み直しきちんとします🙇 主さんへ 私もチビ達を連れてたので、イラ💢して母と話したのですが、あまりの対応にせ○ま○兆の名前出しました💧 梅雨時季・生物で主婦ですら神経ピリピリするのに、飲食店でだったから切れましたよ

No.11 08/08/13 17:18
匿名さん0 

>> 5 家族で違う寿司屋に食べに行った時に、席を隣と間違い持って行かれ、失敗したなと思い定員にまだだけど…と言ったら、隣がチラミして定員に戻したのが… レスありがとうございます。
有り得ないですね💧それこそ今問題になっている使い回しと同じ事じゃないですか💢
店長も謝らないとは、責任者がそんなんじゃダメですよね😚
せっかくの楽しい食事も台無しですよね😠

No.12 08/08/13 21:36
♂ママ5 ( 20代 ♀ )

>> 10 5番さん 定員ではなく店員〔てんいん〕です。 あはは……
誤字の指摘ありがとうございます🙇
以後ないように読み直しきちんとします🙇

主さんへ
私もチビ達を連れてたので、イラ💢して母と話したのですが、あまりの対応にせ○ま○兆の名前出しました💧
梅雨時季・生物で主婦ですら神経ピリピリするのに、飲食店でだったから切れましたよ

• << 15 こんばんは。 吉兆問題なみですよね😣 小さい子供は体の機能も未熟だから、食べものには神経つかいますよね。

No.13 08/08/13 22:47
♂ママ13 ( 20代 ♀ )

学生の時、く○寿司でバイトしてました😃
うちの店は、お持ち帰り後払いだったんだけど店によって違うんですね😥しかも、わさびラップ…普通、お持帰り用の個包装のがあるかと思うんですが💦💦無くなったのかな😱
く○のHPからメール出すと、支店へ報告が入るので責任者に指導がいきます👍メールのコピーも店の掲示板に張出しとかするので、バイトの人も読めるようになってます😃読んだらさすがに反省すると思いますよ😁

• << 16 こんばんは。レスありがとうございます😃 バイトしてたんですね😊じゃあ内部事情も詳しいことですね。ワサビはラップでしたよ😚聞きたいんですが、 お持ちかえり伝票の数計算するのは絶対に電卓使用するんでしょうか❓電卓押し間違えてて、私の暗算の方が早いんだけど😥 ホムペ検索してみますね😁いいこと教えてくれてありがとう🙇

No.14 08/08/14 14:29
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 9 レスありがとうございます。 追加分を払えと言われた時は主人が取りに行ってくれてて、ガツンと言えない人で😔 一番近くだからという理由なんですが… こんにちは🙇

再です🙋
昨日、牛丼で有名なす○家に行ったんです😺
並を注文したら大盛出てきました😂
「違うよ💦」と言ったら
伝票見て「間違いました😫そのまま食べて下さい😃」と言われて追加分なし🙆
特にゴネてません🙅
これが、普通ですよね🙌

• << 17 こんばんは。ラッキーでしたね😃並から大盛りに‼そりゃ誰もごねないでしょ😁食べれなかったら残したらいいんだし☝ 全部食べれましたぁ❓そっか😤それで追加分払えって言われてるのと同じだもんね😠 又腹立ってきた――‼

No.15 08/08/15 02:03
匿名さん0 

>> 12 あはは…… 誤字の指摘ありがとうございます🙇 以後ないように読み直しきちんとします🙇 主さんへ 私もチビ達を連れてたので、イラ💢して母と… こんばんは。
吉兆問題なみですよね😣 小さい子供は体の機能も未熟だから、食べものには神経つかいますよね。

No.16 08/08/15 02:13
匿名さん0 

>> 13 学生の時、く○寿司でバイトしてました😃 うちの店は、お持ち帰り後払いだったんだけど店によって違うんですね😥しかも、わさびラップ…普通、お持帰… こんばんは。レスありがとうございます😃
バイトしてたんですね😊じゃあ内部事情も詳しいことですね。ワサビはラップでしたよ😚聞きたいんですが、
お持ちかえり伝票の数計算するのは絶対に電卓使用するんでしょうか❓電卓押し間違えてて、私の暗算の方が早いんだけど😥

ホムペ検索してみますね😁いいこと教えてくれてありがとう🙇

• << 18 伝票の計算はあたしは暗算してました😃 数が多いと電卓使う人も居ましたよ☝後、計算苦手って人とか💦💦 人それぞれですかね😥

No.17 08/08/15 02:19
匿名さん0 

>> 14 こんにちは🙇 再です🙋 昨日、牛丼で有名なす○家に行ったんです😺 並を注文したら大盛出てきました😂 「違うよ💦」と言ったら 伝票見て「間違… こんばんは。ラッキーでしたね😃並から大盛りに‼そりゃ誰もごねないでしょ😁食べれなかったら残したらいいんだし☝
全部食べれましたぁ❓そっか😤それで追加分払えって言われてるのと同じだもんね😠
又腹立ってきた――‼

No.18 08/08/15 10:20

>> 16 こんばんは。レスありがとうございます😃 バイトしてたんですね😊じゃあ内部事情も詳しいことですね。ワサビはラップでしたよ😚聞きたいんですが、 … 伝票の計算はあたしは暗算してました😃
数が多いと電卓使う人も居ましたよ☝後、計算苦手って人とか💦💦
人それぞれですかね😥

No.19 08/08/15 17:20
匿名さん0 

>> 18 別に決まってはなかったんですね。
1+1+1+2+1=❓みたいな感じだったんで…。電卓入らないでしょ❓しかも押し間違えてるから😩

No.20 08/08/15 20:48

>> 19 それだと暗算のが早いですよね😂しかも押し間違いって😃💦
その人がレジの時はおつりチェックした方が良さそうですね(笑)

No.21 08/08/16 01:54
匿名さん0 

>> 20 そう思いますよね‼
実際にお釣りも渡し間違えてたみたいなんですよ😩
私が返金作業で待たされてる間に、精算しているお客さんから、『50円出してるやろ』と指摘されてましたし😥レジでも打ち間違いしてるのかな❓
後、昼間でがら空きなのに接客さえ待たされてる状態で『まだ‼』と切れてましたよ💢
あんな人、一人のせいで店の評判がた落ちですよね‼
時間の経過で自動的に処分❓のシステム導入でテレビ📺でました🎊って😨 そりゃすごいかもしれんが、基本的なことから見直せよっ💦💦って感じ😂💨😂💨

No.22 08/08/30 17:24
匿名さん22 

あびこにある、とら寿司。のおっさん(以下♠とする。)返事しない。きつそうなおばちゃんの時だけ返事する。聞こえてないんやと思いもう一度言うと、♠「さっきのとは別ですか?」最初に返事せんからそうなんねん‼注文した皿が別の客が間違えて取った。取られても大丈夫なように四皿頼んだら♠「またですか?」何て言ったら良いか、止まってしまった。一瞬何?と思ったが、「さっきの届いてないんです。と伝えた。すると♠「……。」あんまり気にせず行ってたが。客を客と思わぬ横柄な態度にむかついて行ってない。客要らんの?人の会話聞いて裏で笑ってるし。つぶれてへんのが謎。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧