注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋人が居る人の距離の取り方は?

レス4 HIT数 1043 あ+ あ-

あーちん( ♀ 1AEOv )
17/01/05 18:15(更新日時)

職場の休憩中などで、話すタイミングや、海で会った際など(趣味でボディボードをしています)
側に恋人が居ない時の接し方や会話には、気を付けています。

私が住んでいる地域は、比較的狭く年間通じて温暖な気候で、大らかで陽気な人が多い地域性もあるんだと思いますが、

カップルでマリンスポーツをしていて、二人で行けない場合は、彼女を男友達にサーフポイントに連れて行って貰ったり、ついでだからと男友達の家でシャワーを借りたり距離が近いんです…
(元彼もそうでしたし、普通にある事です)
又は、恋人アリの人とグループで食事した際、奢って貰ったお礼にと、別の日にプレゼントを渡したり、恋人アリの人が経営するBARカウンターに一人で呑みに行ったりと、ただの友人として?意図的に?彼側の交友関係になる事があります。

今後も付き合いがあるであろう人と、良好な関係を保つ為だと思いますが、恋人抜きの関係維持に複雑な心境です…💦

深く考えず友人として付き合っている人も居るでしょう❗️

ですが私の場合は、彼女と友人で、彼と同棲している家に遊びに行ったり泊まりに行っていましたが、暫くして彼女から、私に気持ちが移ってしまったから別れよう!って言われたと…振られても良いから気持ちを伝えたいという事で、直接話したいって言われたから番号教えていい❓と言われました。アルコールも入り、何度か彼と語り合った事が原因だと思います。
その後、彼と直接話し断りましたが、この一件から恋人アリでも、視野が広く会話が盛り上がるタイプの人は付き合い易いと思う反面、自分の事は余り話さずシビアになってしまいました💦

恋人には制限がないので誰と付き合っても自由と言ってしまえば、それまでですが、適切な距離感がないと、男女はいつどうなるか分からないと思っているのでトラブルにならない様に未然に防ぐ事が大事なのでは❓

若しくは、前回は前回と割り切りもっと気楽に構えても良いのでしょうか❓

No.2417479 17/01/05 06:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/05 07:13
匿名さん1 

気楽に構えた結果が前回だったなら、線引きはしっかりしといたら?
すでに経験した事を何度も繰り返すのはアホだと思うよ
他の人がどうであれ自分は自分でしょ

No.2 17/01/05 09:47
匿名さん2 

自分に そんなつもりはなくても、 繰り返して平気でいれば 自分が居づらい状況にしてたり、 人から誤解される事になったり、 ない事を噂されて嫌な思いをする事になると思う。
今まではどうでも いつそう思われたり 言われる対象になるかわからないから せっかく仲良くなっていい関係でいるなら 気にした方がいいと思う

• << 4 レス有難うございます。 ざっくばらんな人間関係の中、気にしているせいで、私だけ壁がある気がして不自然なんだろうなと… 硬いよね!とも言われます。 そうですよね! 人の口は止めらないので、影口を言われないよう注意していきます。

No.3 17/01/05 17:50
あーちん ( ♀ 1AEOv )

レス有難うございます。

恋人アリ・既婚者の人とも、人脈が広がればメリットがあるのも事実なので、以前の様にならないように、適度な距離感に気を付けていこうと思います。

No.4 17/01/05 18:15
あーちん ( ♀ 1AEOv )

>> 2 自分に そんなつもりはなくても、 繰り返して平気でいれば 自分が居づらい状況にしてたり、 人から誤解される事になったり、 ない事を噂されて嫌… レス有難うございます。

ざっくばらんな人間関係の中、気にしているせいで、私だけ壁がある気がして不自然なんだろうなと…
硬いよね!とも言われます。
そうですよね!
人の口は止めらないので、影口を言われないよう注意していきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧