注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

離婚するのか…⁉

レス20 HIT数 2425 あ+ あ-

②児ママン★( M1WWk )
08/08/12 11:44(更新日時)

昨年夏に二人目を出産してから,仕事復帰する④月まで旦那に金銭的に厳しいからという理由で実家に居てほしいと言われ⑧ヶ月私と子供二人実家で暮らしていました。離れて暮らしたせいか旦那に対して冬頃から不信感を抱くようになり,旦那との関係もギクシャクしていました。④月になってアパートに戻り,②週間…旦那に女がいることが分かりました。しかも旦那も女も本気だとか。でも私のことも大事だし,愛している。会えなくなるのゎ嫌だ…女の存在が発覚して④ヶ月…離婚を前提に話していますが,全く先に進みません…
私ゎ本当に旦那を愛しています。旦那が女と切れて戻ってきてくれるならやり直したいと伝えていますが,女と切れないようです😔女と切れるのも私と離れるのも嫌だ…トカ言ってます💧
私ゎできることなら離婚ゎしたくない。
でも,毎日携帯サイレント📳にして📧してる旦那を見ると苦しくて仕方ないです⤵
それでも旦那を好きな私ゎ馬鹿だと自分で思います😣
何とか一歩ずつでも前に踏み出したいんですが…
何かアドバイスお願いします🙇

No.241645 08/08/11 15:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/11 16:29
♂♀ママ1 ( 20代 ♀ )

実家に帰ってしまったのが間違いでしたね… 私なら絶対に帰らない😔 でも旦那さん勝手すぎますね 都合良すぎます

• << 6 ♂♀ママ1サン,レスありがとぉございます🙇 実家の両親の関係が良くないこともあり子供の為に良くないと思い,何回もアパートに戻りたいと言っていたんですが,少しの間だし我慢してみたいな感じで…取り合ってもらえなかったです😔 無理矢理にでも帰っていればこんなことにならなかったのでゎないかと思うと後悔ばかりです⤵

No.2 08/08/11 17:10
匿名さん2 

今のうちに、旦那と女の交際を探偵や興信所に調べてもらい、証拠を取り、確実に証拠が取れたら後で女を訴えてみてはいかがですか?
そしたら、旦那も白黒付けれると思いますし、その結果で主さんも白黒付けれるのでは?

• << 7 匿名さん2サン,レスありがとぉございます🙇 以前私が💢て旦那に女からも慰謝料とると言ったらカナリ💢られました💧 慰謝料とられるくらいならお前も子供もやったるトカ…😠

No.3 08/08/11 17:32
匿名さん3 

あなたに甘えてるんでしょうね
ガツンとあなたがやれなければこの先繰り返しですよ
嫌われたくない人に嫌われるような事をしないのが普通では?
まるであなたをお母さんみたいな存在だと思ってるのでは?
今やらないと向こうに子供出来たとか益々大変になりますよ

• << 11 匿名さん3サン,レスありがとぉございます🙇 全くその通りです💧 私を母親の様に思っているようで…旦那自身,嫁であり母親みたいであり…と言っています💧

No.4 08/08/11 17:34
♂♀ママ4 

私なら旦那を共有するのは嫌ですね…

旦那がどう言おうと…
自分が旦那を好きでも…
浮気相手に本気なら離婚します。

離婚して浮気した事
後悔させてやります。

旦那が離婚に応じないなら法的手段で…

何がなんでも別れます。

• << 12 ♂♀ママ4サン,レスありがとぉございます🙇 離婚したことを後悔させてやりたい… 私もそんな気持ちゎあります🔥 離婚後の生活も考えると,なかなか踏み切れないところもあります😔

No.5 08/08/11 18:15
匿名さん5 

私も今似たような状況ですよ。昨日もやり直したいと言っていたのに、彼女とメールした形跡が。私への慰謝料の事で相手からメール来たとか言ってるけど信用せず。だんだん旦那に対して愛情も薄れてきてる今、正直、3歳と、8ヶ月になる子供を2人も抱えてシングルになるのはすごく、怖いですが、ここまで信用できない旦那と一緒にいるのはどうかと。きっと、された事を思い出すと、嫌いになれる日もくるのではないかと。私の場合、旦那の不倫がインターネットで流れましたし。主でがもし旦那を愛していて元にもどりたいなら、円満調停してみては。

• << 13 匿名さん5サン,レスありがとぉございます🙇 5サンも同じ状況なんですね😣辛いし腹立ちますょね🔥 うちの場合ゎやり直したいとも言いません⤵ 私とゎ何があっても縁を切る気ゎない‼とゆうより切れん‼ だから離婚しても私とゎ会ったりしたい‼今の状況が続けば女がいつか離れていく…それが嫌だから離婚も考えている。だけど踏み切れん…トカ💧本当に自己中です💢 私が第三者でもさっさと別れろ‼って言ってますね😂

No.6 08/08/11 23:04
②児ママン★ ( M1WWk )

>> 1 実家に帰ってしまったのが間違いでしたね… 私なら絶対に帰らない😔 でも旦那さん勝手すぎますね 都合良すぎます ♂♀ママ1サン,レスありがとぉございます🙇
実家の両親の関係が良くないこともあり子供の為に良くないと思い,何回もアパートに戻りたいと言っていたんですが,少しの間だし我慢してみたいな感じで…取り合ってもらえなかったです😔
無理矢理にでも帰っていればこんなことにならなかったのでゎないかと思うと後悔ばかりです⤵

No.7 08/08/11 23:07

>> 2 今のうちに、旦那と女の交際を探偵や興信所に調べてもらい、証拠を取り、確実に証拠が取れたら後で女を訴えてみてはいかがですか? そしたら、旦那も… 匿名さん2サン,レスありがとぉございます🙇
以前私が💢て旦那に女からも慰謝料とると言ったらカナリ💢られました💧
慰謝料とられるくらいならお前も子供もやったるトカ…😠

• << 10 慰謝料取られるくらいなら妻も子もやる!? そんな発言は、思いっ切り浮気相手を庇っているし、何も関係ない子にまであたる!?昉 最低ですよ。 主さん、目を醒ましてください。 そんな言葉が簡単に出るのは、もう旦那・パパじゃないですよ。 こういう時は、いい思い出ばかりフラッシュバックしてきて、非常に過去の幸せにしがみつきたくなりますが、それは過去の幻です。 過去を振り払って、今の悪びれた旦那の素行を考えてみてください。 徹底的に闘って、過ちに気付かせましょう。 旦那と女を連帯に訴えましょうよ。 旦那が暴言でどんなにあがいても、間違った事をした者は、法の前では憐れな子羊ですから。 間違った者には制裁を!

No.8 08/08/12 00:39
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

わたしなら家庭裁判所に行きます。浮気相手に慰謝料請求できますよ。市役所の法律無料相談あれば、してきてみては?女の方から別れるはずやわ

• << 14 匿名さん8サン,レスありがとぉございます🙇 旦那ゎ慰謝料とると言ったらカナリぶち💢ました。 私も子供もやったると言われ本気で怖くなりました😔 体の関係がなくても女から慰謝料とれますか❓

No.9 08/08/12 01:30
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

子どものために離婚した方が良いのでは?

子どもの幸せはママが幸せなこといつも笑っていてくれることですよ😉

慰謝料の話したときに旦那が怒るのはどうかと思うけどね!
その時点で離婚だよ!

何が妻も愛人も大事だ?
ふざけんな!
そんな旦那を愛してるなんてあなた一生幸せになれないですよ!

• << 15 匿名さん9サン,レスありがとぉございます🙇 本当に今のままでゎ幸せになれない‼私も感じています😣 子供の為にも今のままでぃぃわけがないことも… 子供たちから大好きなバアチャンをとることになると思うと…辛いです💧私自身も旦那の家族にゎ良くしてもらっていて,本当に大好きな家族で… そんなこともあり,踏み切れないところです😠

No.10 08/08/12 06:11
匿名さん2 

>> 7 匿名さん2サン,レスありがとぉございます🙇 以前私が💢て旦那に女からも慰謝料とると言ったらカナリ💢られました💧 慰謝料とられるくらいならお前… 慰謝料取られるくらいなら妻も子もやる!?
そんな発言は、思いっ切り浮気相手を庇っているし、何も関係ない子にまであたる!?昉
最低ですよ。
主さん、目を醒ましてください。
そんな言葉が簡単に出るのは、もう旦那・パパじゃないですよ。
こういう時は、いい思い出ばかりフラッシュバックしてきて、非常に過去の幸せにしがみつきたくなりますが、それは過去の幻です。
過去を振り払って、今の悪びれた旦那の素行を考えてみてください。
徹底的に闘って、過ちに気付かせましょう。
旦那と女を連帯に訴えましょうよ。
旦那が暴言でどんなにあがいても、間違った事をした者は、法の前では憐れな子羊ですから。
間違った者には制裁を!

• << 16 匿名さん2サン,レスありがとぉございます🙇 本当に…父親として疑いましたね… ①年に①回くらい怖いくらい💢んですが…そぉゆう時の暴力が… 私だけならまだしも…子供に向かうと怖いです😔 金銭的な事ゃ,良くしてもらっている旦那家族のことを思うと…踏み切れない毎日です…⤵

No.11 08/08/12 09:03

>> 3 あなたに甘えてるんでしょうね ガツンとあなたがやれなければこの先繰り返しですよ 嫌われたくない人に嫌われるような事をしないのが普通では? ま… 匿名さん3サン,レスありがとぉございます🙇
全くその通りです💧
私を母親の様に思っているようで…旦那自身,嫁であり母親みたいであり…と言っています💧

No.12 08/08/12 09:05

>> 4 私なら旦那を共有するのは嫌ですね… 旦那がどう言おうと… 自分が旦那を好きでも… 浮気相手に本気なら離婚します。 離婚して浮気した事 … ♂♀ママ4サン,レスありがとぉございます🙇
離婚したことを後悔させてやりたい…
私もそんな気持ちゎあります🔥
離婚後の生活も考えると,なかなか踏み切れないところもあります😔

No.13 08/08/12 09:10

>> 5 私も今似たような状況ですよ。昨日もやり直したいと言っていたのに、彼女とメールした形跡が。私への慰謝料の事で相手からメール来たとか言ってるけど… 匿名さん5サン,レスありがとぉございます🙇
5サンも同じ状況なんですね😣辛いし腹立ちますょね🔥
うちの場合ゎやり直したいとも言いません⤵
私とゎ何があっても縁を切る気ゎない‼とゆうより切れん‼
だから離婚しても私とゎ会ったりしたい‼今の状況が続けば女がいつか離れていく…それが嫌だから離婚も考えている。だけど踏み切れん…トカ💧本当に自己中です💢
私が第三者でもさっさと別れろ‼って言ってますね😂

No.14 08/08/12 09:13

>> 8 わたしなら家庭裁判所に行きます。浮気相手に慰謝料請求できますよ。市役所の法律無料相談あれば、してきてみては?女の方から別れるはずやわ 匿名さん8サン,レスありがとぉございます🙇
旦那ゎ慰謝料とると言ったらカナリぶち💢ました。
私も子供もやったると言われ本気で怖くなりました😔
体の関係がなくても女から慰謝料とれますか❓

No.15 08/08/12 09:16

>> 9 子どものために離婚した方が良いのでは? 子どもの幸せはママが幸せなこといつも笑っていてくれることですよ😉 慰謝料の話したときに旦那が怒る… 匿名さん9サン,レスありがとぉございます🙇
本当に今のままでゎ幸せになれない‼私も感じています😣
子供の為にも今のままでぃぃわけがないことも…
子供たちから大好きなバアチャンをとることになると思うと…辛いです💧私自身も旦那の家族にゎ良くしてもらっていて,本当に大好きな家族で…
そんなこともあり,踏み切れないところです😠

• << 18 旦那の家族はこのまま付き合えば良いんですよ! 相談してみるのも良いかも! それであなたが我慢しなさいって言う人なら踏ん切りがつくじゃないですか! 家族全員で話し合って暴力振るわれたらすぐ警察、精神科受診して診断書! 離婚に向けて頑張って😉

No.16 08/08/12 09:21

>> 10 慰謝料取られるくらいなら妻も子もやる!? そんな発言は、思いっ切り浮気相手を庇っているし、何も関係ない子にまであたる!?昉 最低ですよ。 … 匿名さん2サン,レスありがとぉございます🙇
本当に…父親として疑いましたね…
①年に①回くらい怖いくらい💢んですが…そぉゆう時の暴力が…
私だけならまだしも…子供に向かうと怖いです😔

金銭的な事ゃ,良くしてもらっている旦那家族のことを思うと…踏み切れない毎日です…⤵

No.17 08/08/12 10:38
匿名さん2 

>> 16 浮気や暴言だけでなくて暴力もですか?
主さん大丈夫ですか?

旦那サン側のご家族がよくしてくれるとのことですが、相談されましたか?

金銭面は調停や公正証書で約束してもらい、浮気の精神的苦痛、暴言暴力から早く逃れた方が、主さんだけでなく、お子さんの為ではないでしょうか?
つらいと思いますが、気を強く、賢く判断してください。

• << 19 匿名さん2サン,レスありがとぉございます🙇 旦那家族にゎまだ話していません💧 旦那ママに相談しようかとゎ思っているんですが… なかなか言い出せず…😔⤵ 暴力ゎ普段ゎ全くないです。 私から話題に触れなければ旦那から話してくることもなく,生活自体ゎ全く普通なんですよね💧

No.18 08/08/12 10:39
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 15 匿名さん9サン,レスありがとぉございます🙇 本当に今のままでゎ幸せになれない‼私も感じています😣 子供の為にも今のままでぃぃわけがないことも… 旦那の家族はこのまま付き合えば良いんですよ!

相談してみるのも良いかも!

それであなたが我慢しなさいって言う人なら踏ん切りがつくじゃないですか!

家族全員で話し合って暴力振るわれたらすぐ警察、精神科受診して診断書!

離婚に向けて頑張って😉

• << 20 匿名さん9サン,レスありがとぉございます🙇 旦那ママに相談しようと思っているんですがまだ言い出せずにいます😔 自分がするべきことゎ分かっているんですが…行動出来ずにいます💧

No.19 08/08/12 11:41

>> 17 浮気や暴言だけでなくて暴力もですか? 主さん大丈夫ですか? 旦那サン側のご家族がよくしてくれるとのことですが、相談されましたか? 金銭面… 匿名さん2サン,レスありがとぉございます🙇
旦那家族にゎまだ話していません💧
旦那ママに相談しようかとゎ思っているんですが…
なかなか言い出せず…😔⤵

暴力ゎ普段ゎ全くないです。
私から話題に触れなければ旦那から話してくることもなく,生活自体ゎ全く普通なんですよね💧

No.20 08/08/12 11:44

>> 18 旦那の家族はこのまま付き合えば良いんですよ! 相談してみるのも良いかも! それであなたが我慢しなさいって言う人なら踏ん切りがつくじゃない… 匿名さん9サン,レスありがとぉございます🙇
旦那ママに相談しようと思っているんですがまだ言い出せずにいます😔
自分がするべきことゎ分かっているんですが…行動出来ずにいます💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧