注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる

占って下さい。

レス11 HIT数 818 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
17/01/22 15:19(更新日時)

占いの板が何処にあるのかわからなかったので、ここでスレたて失礼します。

私と父は血が繋がってません。
私が、産まれて半年の時ぐらいに無理矢理お見合いさせられ結婚まで至ったと母が言ってました。

その父とやはり性格?が合わず一昨日も掴み合いの喧嘩をしました。
その時、出ていけ!俺の子供じゃない!と他にも暴言を吐かれました。
私もかなり口が悪いのでそれなりに言い返しましたが、今回は今までの喧嘩とは違い、もう溝を埋めることは出来なさそうです。

相談ではなく占いってほしいのですが、父の気持ち、それから二人の今後を分かる範囲でいいので視ていただきたいです。
宜しくお願いします。

タグ

No.2415388 16/12/30 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/30 14:51
キャリアウーマン1 

寿さんて言う方がタロット占いの先生でミクル内では皆さんお世話になってます
皆の生年月日がわかれば寿先生に相談が一番ですよ

占い で検索すればありますよ

No.2 16/12/30 15:48
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 教えて下さってありがとうございます(>_<)
早速、検索してみますね!

No.3 16/12/30 16:16
キャリアウーマン1 

どういたしまして

主さんが必ず幸せになれますように
きっと大丈夫ですよ

私が思うには主さんのお母さんだけは何があっても大事にしてあげればいいですよ
もしかしたらお父さんは一生治らない性格かもしれません

私の父がそうです
だから私と弟は別世帯ですが母親を守ってます
ただ父と母は同居人で母に生活費を昔から渡さず生きていくのに大変です
私と弟でわずかながら月に2回ぐらい母に送金してますね

とにかく無理せずにお母さんだけ大切にして主さんが幸せになれますように

No.4 16/12/30 21:13
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 3 1さんのお父様もそうなんですね。
性格は直らないですよね。
うちは、ギャンブル酒、過去には女性関係も。
本当に憎いです。

はい!母だけは守ります。
母が一番辛い立場なのに(実母とも関係が悪いので)いつも我慢ばかりで…
私がもっとしっかりしなくてはいけないのに恥ずかしいです。

優しい言葉をかけてくださって本当にありがとうございました。

No.5 17/01/08 21:20
匿名5 

東京でチャートを立てました。以下の判断は、大阪市より東ならロケーションが東京でなくても概ね当てはまります
 大凶星の土星が第7ハウスにいます。これは占い師がミスをする表示です。ですがあえてチャレンジします。
 和解の余地はあると思います。
 本人=t水星やぎはスレ立てのとき逆行しており、父親を象徴するt太陽やぎから遠ざかっています。t水星は、そのうち順行に転じt太陽に合するからです。3月7日9:28am。スレ立て時には、t水星、t太陽&t月(「いのち」を象徴するライツ)は終了と再生のハウスにいます。一端終了しますが復活の余地はあると言えます
 なお本人は伝令神である水星で象徴されていますから当然会話やメールが鍵になります
 なお本件に限らず相手を変えるのは困難なので、自分が変わるか、ロケーションを変えるか、が現実的な選択肢となります

No.6 17/01/09 15:34

>> 5 レスありがとうございます。
少し意味が分かりにくいのですが、要は私が変わらなくてはいけないってことですよね⁉
相手に求めても無理ですもんね。
頭では分かってるつもりですが、どうしても相手に苛立ち改善を求めてもしまいます。

No.7 17/01/20 14:50
匿名7 

スレ主さんは、36才の女性で、養父と同居ということでいいですか。

⇒主さん、養父、ともにどっちもどっちのようです。

主さんは、どういうわけか板挟みになりやすい、ようです。
なにかの調整を試みても空しい結果になりそうです。
あなた自身、言い争いになりやすい、とも出ています。冷静さを保ちましょう。また、長いものに巻かれて、と出ています。

養父のかたは、タイミングが合わない人です。
このかたも、努力が必要なかたですね。

⇒ここからは、占いではないのですが、もし同居してるなら、その点を考えたほうが良いのではないでしょうか。
実の親子でも20代から自立を促されるケースも普通にありますし。大学の先生も、それが当たり前だ、と言ってましたよ。
また、理由があるなら、それをのんでくれてる親に感謝の思いもあるはずです。

No.8 17/01/20 16:03

>> 7 占ってくださってありがとうございます!

私と父は似た者同士なんでしょうか。
直ぐに感情的になったり自己中心的な所も似てます。

実は、私は跡取りで婿養子をもらってるんです。
これまでに、何度と親子だけでアパートで暮らそうと旦那に持ちかけたのですが、家が居心地いいのか(何もしなくていいので)出たがらないんです(泣)
子供にも言ったんですが、今住んでる家がいい!と…

やはり、離れて暮らす以外手だてはないのかもしれませんね。

No.9 17/01/20 22:09
匿名7 

>> 8
似ているところはあるようです。なかでも「公正な判断、正義、論理的」などが着目点です。
感情的にならず、公正な判断を心がけましょう。
直感で物事を判断するのではなく、感情は一旦わきに置いて、論理的に判断するのです。

同居で、お子様がいるのですね。
主さん側が、感情のコントロールをする必要があります。
思い付きで行動したり、ワガママを言っていると、幼稚だと思われてしまいそうです。
自分の気持ちを一方的に押し付けたりせず、周囲の人の気持ちを汲み取る努力が必要です。

⇒ここからは占いではないのですが。
皆さんがいる家は、養父のものですか。
また、養父と母君の間には子どもがいますか。いないなら、主さんだけが跡継ぎ。
養父が建てた家だったり、養父が今まで主さんと母君を支えてきたなら、その両親が年老いた今、見かたもまた変わるでしょう。
ただ、「掴み合い」があまりヒドイと…、家を出ることも視野にいれるかどうか…。その判断はご自身で。

No.10 17/01/22 15:10

>> 9 直ぐに感情的に成りやすく思った事は口にしないと気がすまない性格だと思います。
直さなければいけませんね。
思い遣りの気持ちが欠けてるのでしょうね…。

祖父が亡くなってから、父名義になってます。
父と祖母も仲が悪く、祖父母は妹よりも私を可愛がってくれます。
父と血が繋がってないから可哀想という思いからいつも私の味方になってくれます。

因みに妹は、結婚して家を出てます。

No.11 17/01/22 15:19

父は過去に、女、借金、ギャンブル(今もパチンコ)で母を悩ませてきました。
小さい頃の思いでといったら、日曜日の朝母に言われて、寝ている父に何処か連れて行ってと言わされることや、夜にスナックやパチンコ屋さんに父を探しに行くこと等々です。

叔母には子供が居なかったので、叔母夫妻に海や地蔵参り等色んな所に連れて行ってもらった楽しい思いでが多いです。

早く死んでほしいと思う毎日。
感謝も沢山してるし、父の日や誕生日初めてのボーナスでは5万円分のスーツを買ってあげたり、私なりにしてきたつもりです。
でも、実の娘(私の妹)には敵いませんよね。
私と妹は、仲はいいんですけどね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧