元カノとは写真撮ってたのに
こんにちは。はじめまして、今年22歳の学生です。彼は27歳で社会人、改めて付き合って10ヶ月になります。その前から遠距離ですが付き合っており(トータル2年目)、彼は二股していました。本命だった(3ねん付き合ってた地元の)彼女を振って(最初は遊びであっただろう)私と再スタートさせていたことが別れた後に発覚しています。元カノは同い年で私とは正反対の子だったようです。(写真や私物を見ると、ディズニープリンセス好き、可愛いものが好き、イベント大好き、プリクラよく撮ってた、黒髪ぱっつんロング。私は北欧雑貨好き、ワンレン黒髪ボブ、古着好き、人混み嫌い、景色いいところがすき)
彼は見えないところにケースなどにプリクラや手紙を保管してあったり、クローゼットなどにも女の枕や毛布などがありました。改めて付き合って半年たった頃、浮気を疑った時に部屋を見たら出てきた感じです。問い詰めたら私と並行して付き合ってた元カノの物で、この時は別れてたので気にしてなかったとのこと。二股してたことや私物がまだあったことを謝られました。彼は指摘した私物を捨てました。写真やプリクラ、手紙は捨てたかわかりません。正直、分かれた直後でもないけど、一年経ってないから物はあってもいいんです。思い出だから。でも、私とは写真撮ってくれなくて嫌がるし、理由を聞くと「写真が昔から苦手で自分から撮りたくないから写りにいかない」みたいなこと言われて、私も無理に撮ってもらうのはエゴだと思ってやめていました。けれど、プリクラあんなに撮ってて写真が1枚もないわけないと思って、あるとき彼の携帯を見てしまいました。すると、出るわ出るわ、元カノとの写真。彼が撮ったであろう写真が多く、元カノを被写体にして撮ってたり、彼がカメラをインカメにして彼女と撮ってた写真ばっかでした。しかも笑顔。よくわからなくなりました。彼に見たことと写真のことを言いましたが、「撮りたいって言えばいいのに」「それでしか愛情はかれないの?」など言われました。たしかに、プレゼントや普段の行動からも愛されてると実感はします。ここまで好きだったであろう元カノを彼から振って、私との未来を見ようと同棲するために物件見たりしてることや、親への挨拶を計画して早く結婚したいとか。
でも、妥協して付き合ってるのかな?って考えちゃいます。元カノみたくかわいいおねだりやわがままはたしかに言えてないと思います。写真に対しての態度だけ見ると、私は一緒にこのままいていいのか不安になってしまいました。まとまってませんが、なにか助言や理解の方向性を示して頂けませんか。
16/12/29 14:07 追記
※彼が私を隠し撮り(寝顔や変顔)してるのはありました。私とツーショット撮ったのは、彼からカメラ向けてきて改めて付き合った初日の1枚のみ。あとはありません。
単にあなたの顔が好みじゃないんです。
セフレのあなたとの浮気がばれて彼女にふられて、あなたとやけになって結婚しようとしてるけど、あなたの顔はタイプじゃないし、あなたとの思い出は写真に残したくないし、残す必要もないんです。
可愛い彼女の思い出を携帯に大切にしながら、あなたと。。。
- << 4 主です。やっぱり顔が好みじゃないんですよね。歴代の元カノは女性からアプローチがあり付き合っていて、私はナンパのようなもので、彼からのアプローチで付き合いました。 ちなみに、私との関係は元カノさんは知りません。LINEのトークを見せられた時に、彼からフェードアウトしてって、彼女の方から「最近適当」だよね、みたいな感じになり、彼から別れようと告げた感じでした。彼女も「次はいい人見つけてね」みたいな感じでした。 私の親は(色々あって)彼のことを認めておらず、きっと元カノと結ばれた方が彼は苦労せず生きていけると思います。色々と私と居る方が乗り越える壁があるのになぜ一緒に居るのかがわかりません。聞いてもその彼の言葉を信じていいのか不安になります。 でも私の顔はタイプじゃないんでしょうね。彼は元カノのことを「最初の1年だけ好きで、あとは情だった。〇〇(私)には分からないだろうけど、勝手に好きだったから付き合い続けてたとか決めつけないでくれない?」と怒られてしまいました。ペアリングも写真ではしてなくて、私とは彼からのプレゼントでペア物を色々してたり。写真以外は本当に愛されてると実感します。謎ですね。きっと元カノはタイプで好きだったけど、察するにわがままが行き過ぎて疲れたのかな?なんて。私は特にあそこ行きたいあれ買ってこれほしいとか言わないので、楽だったのかもしれません。 自分磨きがんばります。長々とすみませんでした。愚痴ですね。笑
>> 2
単にあなたの顔が好みじゃないんです。
セフレのあなたとの浮気がばれて彼女にふられて、あなたとやけになって結婚しようとしてるけど、あなたの顔…
主です。やっぱり顔が好みじゃないんですよね。歴代の元カノは女性からアプローチがあり付き合っていて、私はナンパのようなもので、彼からのアプローチで付き合いました。
ちなみに、私との関係は元カノさんは知りません。LINEのトークを見せられた時に、彼からフェードアウトしてって、彼女の方から「最近適当」だよね、みたいな感じになり、彼から別れようと告げた感じでした。彼女も「次はいい人見つけてね」みたいな感じでした。
私の親は(色々あって)彼のことを認めておらず、きっと元カノと結ばれた方が彼は苦労せず生きていけると思います。色々と私と居る方が乗り越える壁があるのになぜ一緒に居るのかがわかりません。聞いてもその彼の言葉を信じていいのか不安になります。
でも私の顔はタイプじゃないんでしょうね。彼は元カノのことを「最初の1年だけ好きで、あとは情だった。〇〇(私)には分からないだろうけど、勝手に好きだったから付き合い続けてたとか決めつけないでくれない?」と怒られてしまいました。ペアリングも写真ではしてなくて、私とは彼からのプレゼントでペア物を色々してたり。写真以外は本当に愛されてると実感します。謎ですね。きっと元カノはタイプで好きだったけど、察するにわがままが行き過ぎて疲れたのかな?なんて。私は特にあそこ行きたいあれ買ってこれほしいとか言わないので、楽だったのかもしれません。
自分磨きがんばります。長々とすみませんでした。愚痴ですね。笑
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?2レス 98HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?3レス 79HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません5レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 66HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる7レス 120HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
嫉妬させる為に女の話ばかりするからー その気持ちを抱き締める事に代え…(匿名さん23)
23レス 705HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
連絡交換したい
私もパートでレジやってるけど、主みたいな自己中男っているんだよね。 …(匿名さん9)
9レス 112HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
それか主が下手でやりたくない。(匿名さん)
5レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼女が細かい?
良くないですね。 まず遅刻が多いというのも問題。 お待たせだけ…(匿名さん)
4レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
主さんは時間がお金の問題を解消したいとのことですが、彼にその気はないよ…(匿名さん3)
3レス 79HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 310HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 420HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 355HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る