注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

片想いです

レス1 HIT数 409 あ+ あ-

片思い中さん
16/12/29 12:41(更新日時)

片想いです。
相手はバイトが一緒の同い年、20歳です。
フレンドリーで優しい人です。
毎日LINEをしていますが、返信がおそいです...。
相手は部活をしていて、今はシーズン中なので、バイトでも会えないし、忙しそうです...。
だから、返信遅いのは仕方ないかなー、LINEしたら邪魔かなーと思ってあまりいっぱいLINEはできません。
前に部活に集中して?と言って私からLINEをやめたことがあります。
でも、さみしくてLINE再開しちゃいました 笑
いつもいつもLINEの始まりが私からな訳では無いです
LINEの内容は趣味とか、お互いに恋人がいないことを慰めあったりです 笑
優しさでLINE返してくれているのか、LINEを楽しいと思ってくれているのか...

たぶん友達としか思われてないと思うんですが、脈ありますかね?
好きな気持ちはバレないようにしてるんですが、バレてますかね??

タグ

No.2415050 16/12/29 12:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/29 12:41
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

片想いの場合、ラインが遅いなんだかんだあまり言ってもどうしようもないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧