注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
全員和食にしてと言う義母。

上司に片思い

レス0 HIT数 546 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
16/11/30 22:49(更新日時)

気になる上司の方がいるってことをここで以前相談した者です。
メールで、立場上デートは出来ないけど、お茶ならできる、またメールしますと言われ
2週間音沙汰がなく、ほぼ諦めていたんです。
ここで相談した時も、社交辞令、遠回しに断ってる、など言われたので..。
ですが、同い年の友達が30代後半の方とお付き合いしていて相談してみたら、
「大人の男は慎重だし役職があるなら尚更壁厚いと思う、
私の彼も最初は全然だった。徐々にいこう、でももう一度だけ連絡してみみてもいんじゃない?」と言われ、
勇気を出してメールしたら、3日後ですが返事が来て研修しましょうと言われ昨日行ってきました。

そしたら、私の会社で私を見かけて話しかけようと思ったけど悪いと思って話しかけなかった、と言ってくれました。
あと、髪染めたんだなって思った、似合ってるよ、と言ってくれました。
それも社交辞令かもしれませんが単純なのですごく嬉しかったです。

それで、お茶の件って社交辞令ですか?実現しますか..と聞いてみたら、
それは、はい、全然、でも立場上あれなんで..まぁまた連絡しますと言われました。

ちなみに私は終始ニヤケが止まらなくてやばかったです。気持ち悪くてすみません。Σ(゚д゚;)

これは、嫌われてはいないんでしょうか(´・ω・`;)
30代の男性がもしいたらどう思うか意見欲しいです

よろしくお願いします

タグ

No.2405151 16/11/30 22:49(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧