注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

他の女性を誉める人

レス4 HIT数 503 あ+ あ-

片思い中さん
16/11/24 01:26(更新日時)

片思い相手の男性と飲みに行きました

職場の仲間5人で男2人女3人

彼は1人の女性をすごく誉めていました

彼女は既婚者でそのことはみんなが知っています

ですがあまりにもその子のことを絶賛するため気があるように見えました

飲み会で私も彼とたくさん話をしましたがまだまだ距離があるような気がします

私はこのまま身を引いた方がいいのでしょうか?

みなさんはどうやって片思いを終わりにしようと思いますか?またはどうやって終わらせますか?

No.2402597 16/11/23 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/23 22:47
匿名さん1 

人妻だから手を出したいんでしょ?その男の人は。あわよくば…ってやつで。

そういうとこ見ると私はサーっと冷めちゃうな。

No.2 16/11/23 22:51
匿名さん2 

アタックするしかないでしょ。

ただねー。なんでかねー。
既婚の女性に目を付けるその男を見てもまだ好きと思えるなんて貴女も変わってるね。笑

No.3 16/11/23 23:23
匿名さん3 

20代後半男性の意見です。
僕も既婚女性を大袈裟に褒めることあります。

でもそれは別に下心があるわけじゃないです。
その場を和やかにしよう、とか盛り上げようという意図です。

または、その女性は男性から見て年上、もしくは職場の先輩だったのでは? 接待的に褒める事もありますよ男性は。

その男性と距離を感じたとの事ですが、僕の場合は気になる女性ほど褒められないし上手く話せません。逆に気にならないからこそ褒め倒せます(笑)

あなたが諦めるにはまだ早いと思います。せっかく彼を好きになったんだから、もったいない!

彼の気持ちを確かめてから諦めても遅くないのでは?
応援してます!

No.4 16/11/24 01:26
ラブラブさん4 

片思いを終わりにしようとか考えたことないし、だから当然終わらせたこともない。

主さんは自分に対して脈が無さそうならハイ終わり〜なわけ?

随分と人を好きになる気持ちが軽いんだね。

相手が自分を好きであろうとなかろうと、私はそんなのどうでもいい。

自分が相手を好きなことは間違いないし、好きなら好きで自分に正直に好きで居続けるのみ。

私の片想いは相手を見てるだけで幸せで、自分から行動することは一切無かったけどね。

自分に正直でいたら?

片想いなんてこっちの自由で何年想い続けてたっていいんだし、気持ちが冷めたり他に好きな人でもできれば自然と片想いは終わるし、自分の気持ちを無理矢理変えるようなこと考える必要無いと思うけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧