注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

相手の気持ちがわからない

レス2 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
16/11/24 00:31(更新日時)

これまで人を好きになったことがなかったこともあって、全然相手の気持ちがわからないので参考までに意見を聞きたいです

私は大学一年生です
同じサークルの人を好きになりました(Aくんとします)
Aくんは同じ一年生です
サークルには私以外の一年生があまり参加しないこともあって、Aくんとはすぐに仲良くなりました

以前、サークルの一部のメンバーで食事に行ったあと皆んなで車の中でワイワイしながら帰りました(私は助手席でAくんはその後ろ)
Aくんとある約束をしていたのでふとその話題を出した時にAくんは「忘れてないよ」といいながら私の頭をポンポンしてきました

別の日には「癒しを求めてゲームを買った」と言った後に「○○(私)も僕の癒しだよ」と言ってきたので、理由を聞いてみると「行動が面白い」と言われました

Aくんを好きになるまで、人を好きなったことがなく、「恋愛に興味ない」「付き合いたいと思えない」と言っていたこともあって身近な人には相談しづらいです(Aくんも私がそう言っていたことを知っています)

Aくんの気持ちが全然わからないので、先ほども言いましたが参考までにこう思ってるんじゃない?と言う意見をくれたら嬉しいです

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

No.2402443 16/11/23 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/23 16:17
匿名さん1 ( ♀ )

う~ん💦
まだこれだけでは、友達として…か恋愛対象かはわからないですね😅
けど、どちらにしても主さんに好意的ではあると思います✋
最初は友達として仲良かったけど、いつの間にか異性として意識してたって事は普通にありますから
今のまま仲良くしていけば良いと思いますよ💓

No.2 16/11/24 00:31
恋愛初心者2 ( 20代 ♀ )

私も1番さんに同意󾮔
頑張れ〜(≧▽≦)/

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧