注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

長年付き合った彼氏との別れが中々決断できません

レス6 HIT数 1377 あ+ あ-

匿名さん
16/11/16 11:56(更新日時)

長年付き合った彼氏との別れを中々決断できません。
私たちは中学生から付き合い今はお互い社会人の22歳です。
一緒にいるときは楽しく過ごせてますが、過ごしてない時間はお互い何かしらでモヤモヤしてしまいます。
彼との喧嘩は大抵、異性関係です。
付き合っていて数回別れたことがありますが、理由としては彼が気持ちがわからなくなったら、彼に好きな人ができたりです。
別れていた期間はいつも1、2ヶ月程度で別れていても連絡や身体の関係がありセフレという状態でいつもよりを戻してました。
好きな人ができた時でもその関係は続き、彼がその女性に振られて私のところに戻ってくるという理由です。
私はとても嫉妬深いからかその女性とはもう関わって欲しくありませんでした。が友達の少ない彼にとってはその女性とも友達ということで食事などはOKしてました。
次の問題ではまた違う女性で、話が合う異性と頻繁に食事に行くようになり、口うるさくヤキモチを焼くなどを伝えてましたが食事程度は許してはいました。そのような喧嘩や口論がほとんどで結果いつも許してしまいます。
2ヶ月程前、彼の気持ちがまだわからなくなってしまったとの事で距離を置いていましたが、その期間に友達とその異性の友達と泊まりをしたらしく一緒に寝たという事がわかりまたケンカをしましたが仲直りをしました。
最近ではSNSでのメッセージで女性から連絡先を交換して欲しいと連絡が来ていて彼はその返信にいいですよと答えていました。
その女性はSNS上で生理中で性欲やばいなどを発信していて無理だと思いその人は無理ですと伝えましたが、そこからまた一緒にいすぎて疲れた少し休憩をしたいという事を言われました。別れてはいませんが冷戦状態です。その日も普通に性行為などはしてきます。私には理解不能です。でも中々別れられません。何か決定的な私に対してのアドバイスを頂きたいです。

No.2399764 16/11/16 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/16 00:37
通行人1 ( 20代 ♀ )

まずそんな食事くらいでわたしは嫉妬しないタイプなので女の子と二人で遊ぶのもどうぞ勝手にーって感じです
それがわたしの彼にとっては少し物足りなかったり、もうすこし嫉妬されたいようなのです

あなたは嫉妬深いとのことですが、それをめんどくさがったりしない男性もちゃんといます
そして不安にさせないようにたくさん愛情を注いでくれるものです
けんかなんてするのは当たり前ですが、同じ問題で何度も喧嘩するのは結局どちらも譲らず、一生分かり合えないということです
惰性で一緒にいても、時間だけが過ぎて確実に捨てられます
今のうちにわかれて、あなたのやきもちすら可愛いなとおもってくれる男性をさがしましょう

No.2 16/11/16 00:38
恋愛の達人2 

許してしまうのだから
彼が変わる事はないだろう。

別れられないのなら
そのままで良いんじゃない?

無駄な時間だと思うけど。

No.3 16/11/16 02:57
匿名さん3 

主さんは、暇潰しじゃないか?
彼女じゃなく、処理機扱いだよね。
そんな男は、別れたほうがいい。
もっと自分を大切に!!

No.4 16/11/16 03:12
通行人4 ( ♂ )

多分無理だと思うけど。

長い付き合いなので気付いてると思うけど彼女ではないよね?

彼氏さんからしたら離れたくないけど便利な女だから一応置いとくみたいな感じ
でもさ主さんは分かってると思うけど別れることはできない

No.5 16/11/16 03:14
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

別れられないなら、別れなきゃ良い。

その代わり、若さを失い、魅力も失い、穏やかな心も失うけどね。

あと、彼氏より素敵な男も逃すけどね。

No.6 16/11/16 11:56
なかとし ( Pein )

大丈夫ですか?
酷い言われようだと、傷付いているかも知れません。
(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

しかし、なぜレスしてくれた皆さんが辛口のコメントなのか、考えて欲しいと思います。

そんな責任感の無い、下半身で物事を考えてるような下らない男が好き!って言ってる貴女も、彼と同じレベルだと思われてるからですよ。

自分を被害者だとは思わずに、
今まで彼のそんなワガママを許してきたから、彼をそこまでダメな男にしてしまったというのも反省した方が良いです。
貴女も共犯者…いや、むしろ加害者なんですから。

彼をまともな男にする為にも、今すぐにでも別れましょうよ。

何より、もし彼と結婚したら、今よりもっと苦しむのは目に見えてますし、もっと自分を大切にする事も必要だと思います。
(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧