注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

男性の方々に質問です

レス1 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん
16/10/12 04:32(更新日時)

こんにちは。25歳女です。

昨日、昔気になっていた先輩と約8年ぶりに2人きりで飲むことになりました。
私は来月から仕事の都合で1年ほど海外に行くことが決まっているのですが、その気になる先輩と飲みに行く前にLINEでやり取りをしてる中でやっぱり素敵な先輩だなと思い、ダメ元で告白してみようと思っていました。
しかし、その気持ちの高ぶりにより会う前夜すごく緊張してしまい寝れなくなり2-3時間程度しか睡眠を取れませんでした。
そのまま先輩と会い、相変わらずの素敵な先輩の様子に嬉しくなったこともありいつもと変わらないペースでお酒を飲んでしまった(決して大量に飲んだわけではありません)ところ、気付いた時にはお店のトイレで吐いて寝てしまってました。
先輩が助けに来て介抱してくださったのですが、なんとも最悪なことに私はパンツとストッキングをさげたままの格好で横たわってました...記憶が定かではないのでなんとも言えませんがきっとパンツも何もかも見られてしまった気がします。

その後、タクシーで部屋まで送ってもらい部屋の中で私が落ち着くまでずっと背中をさすってくれたり水を飲ませてくれたり話しかけてくれてました。

その後、気持ち悪すぎて顔を上げることはできませんでしたがお礼とお詫びを言い先輩は帰宅しました。

あまりに醜態を晒して迷惑をかけてしまったため、直接会って再度お詫びしたいと考えているのですが、もうこんな後輩とは顔も合わせたくないでしょうか?

もし会っていただける場合、何かお詫びの品を渡そうと思っておりますが、どんなものが適切でしょうか?

また、こんな姿を晒してしまったらこの先恋愛対象として見てもらうことはもう不可能でしょうか?

皆さまの率直なご意見いただければと思います。

No.2387171 16/10/11 18:31(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/12 04:32
(>_<) ( 30代 ♂ 2czOv )

不可能ではないです。むしろ、距離が縮まったと思います。勇気を出して告ってみてください。その先輩にもあなたに好意があるなら、全然気にしていないはずです。
むしろ、笑って「ばっかだな-」みたいになるかも…。  あと、お詫びの品はいらないと思います。かえって距離をつくることになります。手料理とかならいいけどね。(^-^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧