注目の話題
神社仏閣珍道中・改
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

脈あり?脈なし?

レス4 HIT数 813 あ+ あ-

片思い中さん
16/10/11 11:55(更新日時)

初めまして。高校3年生女子です。
私には半年前から働いているバイト先に好きな先輩がいます。
バイト中なども仲良くしていただいています。そんな感じで半年間後輩として仲良くさせてもらっているうちに先輩のことが好きになっていて。その先輩は大学2年生の人で、ついこの前彼女ができたというのを聞いて諦めなきゃと思いました。
それからシフトが重なっていつも通り話していて私が旅行に行く話をしたら「彼氏と?」って聞いてきて「違いますよ笑」って答えたら「本当は?」って聞いてきてそのあとはふーんって感じのあいまいな感じで終わりました。今まで何人くらいと付き合ったの?とかどんな人がタイプなの?とかも聞かれました。それからバイトの人が増えてきてその先輩が同じ大学のバイト仲間と話しているときにそういえば俺別れたよ。って会話をしていたんです。そのあとから私の自意識過剰なのかもしれないのですが、必ず私の方を見て「俺から振ったに決まってんじゃん」とか「んますぐできるかもね」とか話していて。
私は勘違いしてしまいそうで怖いです。勘違いしてそれなのにどんどん好きになっていきそうで。
これはいったい脈ありなんでしょうか。それとも脈なしなんでしょうか。

長々と失礼しました。

No.2386968 16/10/10 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/10 23:42
匿名さん1 

ありだと思うけど遊ばれそう!

No.2 16/10/10 23:49
匿名 ( 10代 ♀ uj5Ov )

>> 1 コメントありがとうございます。
やっぱりそうなるのですかね。私も別れたと聞いてチャラチャラしてるのかなと思いました。

No.3 16/10/11 02:24
通行人3 

好きな人の言動て、一つ一つ何か意味があるように感じますよね。意識しすぎに注意です!笑 大半本人は何にも意識してないことがほぼです。自意識過剰になって勝手にどんどん好きになって空回り。空回りで終わればいいですが気持ちを利用されて軽く扱われない様に注意してください!
話しぶりからして、先輩は自分に自信があって割と上から目線のプライド高めに感じました。他の方のレス通り都合良く遊ばれるかもなので、逆に気のないそぶりくらいの方が上手くいくかもねー!

若いうちは多少遊ばれたってそれも経験だし(取り返しのつかないのは避けて)、失敗して学ぶこともあるから思う様に恋愛楽しんでくださいね^^

No.4 16/10/11 11:55
匿名 ( 10代 ♀ uj5Ov )

>> 3 通行人さんコメントありがとうございます。

気持ちを利用されてしまいそうでちょっと自分でも怖いです笑
確かに少し自分に自信のある感じの人です笑

気のないそぶりとってみます笑

ありがとうございました!

いろいろ頑張ってみます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧