どうしたらいいのか…(長文です)

レス4 HIT数 1787 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
08/07/22 17:58(更新日時)

私は妊娠中同居してました。姑と姑の友達(女)、旦那と私で生活していましたが、みんな非常識な人達でした。
理由は長くなるので省略しときます😅
姑プラス友達もいたので姑が2人居る感じ。苦労も2倍でした。
妊娠中だったから余計情緒不安定で、恥ずかしい話ですが、リストカットまでしてしまい毎日泣いてばかり。急に泣き出す私に旦那は「また泣いてんの⁉」と面倒くさい表情。実母に手首の傷を見られ、「どうしたの⁉」と言われましたが心配かけるので何も言えませんでした。
今は姑と別居しアパートに暮らしていますが、旦那に愛情などなくなってしまいました。
どうしたら良いか分かりません。
経験者の方、同じ悩みをお持ちの方など、どなたでも構いませんので、レスして頂けたら幸いです。

No.238641 08/07/22 14:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/22 16:08
専業主婦1 ( ♀ )

お子さんはまだ、生まれたばかりですか?

旦那様に愛情がまったくないのなら、簡単じゃないけど、別れたほうがすっきりするんじゃないですか?

• << 3 早速レスありがとうございます。 子供は生まれてまだ1ヶ月半です。 私だけでしたら離婚は即決出来るんですが、子供の事を考えると、私の考えが正しいのか気持ちが揺らいでしまうのが現状です。 せめて少しでも我慢し、私が働いて離婚資金を貯めてからが良いのかとか…

No.2 08/07/22 16:27
♀ママ2 

姑の友達も一緒に暮らすって… なんでですか?ダンナさんはおかしいと思わないのですか?

• << 4 早速レスありがとうございます。 長くなりますが⤵ もう約10年位一緒に住んでいるようです😞 姑の友達(Aとします)は結婚し子供も1人(♂)いました。姑とは仕事場で知り合ったみたいです。気が合ったらしく仕事終わってから、よく2人でパチンコ、麻雀など行く中に。そんな中、Aの旦那サンの浮気が発覚し、姑から「一緒暮らさない?」と声をかけたみたいです。 姑はAに結構な金額を免除してもらってて、死ぬまで面倒みるらしいです😓 旦那は全くおかしいとも何とも思ってないと思います。 やっぱ変な関係ですよね⤵

No.3 08/07/22 16:57
♂ママ0 ( ♀ )

>> 1 お子さんはまだ、生まれたばかりですか? 旦那様に愛情がまったくないのなら、簡単じゃないけど、別れたほうがすっきりするんじゃないですか? 早速レスありがとうございます。

子供は生まれてまだ1ヶ月半です。
私だけでしたら離婚は即決出来るんですが、子供の事を考えると、私の考えが正しいのか気持ちが揺らいでしまうのが現状です。
せめて少しでも我慢し、私が働いて離婚資金を貯めてからが良いのかとか…

No.4 08/07/22 17:58
♂ママ0 ( ♀ )

>> 2 姑の友達も一緒に暮らすって… なんでですか?ダンナさんはおかしいと思わないのですか? 早速レスありがとうございます。
長くなりますが⤵
もう約10年位一緒に住んでいるようです😞
姑の友達(Aとします)は結婚し子供も1人(♂)いました。姑とは仕事場で知り合ったみたいです。気が合ったらしく仕事終わってから、よく2人でパチンコ、麻雀など行く中に。そんな中、Aの旦那サンの浮気が発覚し、姑から「一緒暮らさない?」と声をかけたみたいです。
姑はAに結構な金額を免除してもらってて、死ぬまで面倒みるらしいです😓
旦那は全くおかしいとも何とも思ってないと思います。
やっぱ変な関係ですよね⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧