注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

最後までしてくれない彼

レス17 HIT数 3618 あ+ あ-

大学生さん
16/10/07 07:26(更新日時)

付き合って3ヶ月になる彼氏のことで相談があります。

彼とは週一のペースで会っていますが、お互い学生で実家暮らしのため、車の中でいちゃいちゃするしかありません。
そうなるとエッチなことも車の中でしかできないのですが、彼はセックスよりもフェラや手コキをしてもらう方が好きらしく、いつも彼が横たわって私がしてあげてる形になります。

私へはキスと胸を触るだけで終わってしまい、下は一切触ろうともしません。男だったら、「もっと身体を見てみたい!」とか「下も触りたい!」と思わないのでしょうか?

私は処女なのですが、その事を告げると喜んでくれた彼と、もちろん最後までする心の準備はできています。車の中、というのは引っかかりますが、彼が私を押し倒してくれるのを今か今かと待っているのです…。

しかしそんな様子はなく、いつも口と手でしてあげて終わり…。
いったい彼はどんな心境なのでしょうか。

また、ただの道具として扱われているようだと不安になり、そう告げたこともありますが、たくさん話し合って彼が私のことを本当に好きだということはわかったので、遊ばれているとか、そういったことはありません。なので、私は今まで通り彼が求めてきたらしてあげることにしたのですが…。

・彼はどうして私と最後までしてくれないのでしょうか?
・私がこう思っていることを、彼にどう上手く伝えたらいいのでしょうか?
(ストレートに言うのは恥ずかしくてとてもできません…)

男性、女性のどちらの意見も是非お聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

No.2385342 16/10/06 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 16/10/06 17:02
大学生さん0 

>> 1 主さんが初めてならば大事にされてるのでは😌 車の中とかじゃなく、ちゃんとした場所(どこだろう⁉だけど)そこで…と考えてたり レスありがとうございます。
大事にされている…ポジティブに考えるとそういうことになりますよね。夜遊びが好きな私をちゃんとお説教してくれたり、浮気を問い詰められたり…私のことを思ってくれているのはわかるんですけど、どうしてもエッチのことは気にかかっちゃうんです…。

No.9 16/10/06 17:06
大学生さん 

>> 2 本当に大切な女性にそんな破廉恥な行為ばかりさせるかなぁ。話し合ったって言うけど言いくるめられたの間違いじゃない?少なくとも、彼は主さんのこと… レスありがとうございます。
言いくるめられた…もしかしたらそうなのかもしれません。不満があるのはエッチなことだけなのです。デートも誘ってくれるし、電話も彼から頻繁に。メールも毎日数十件はしています。
男性はエッチなこと(フェラなど)をさせるためだけに、毎日相手のことを気にかけてくれるものなんですかね?もしそうなら彼も怪しいです…

No.10 16/10/06 17:14
大学生さん 

>> 3 まだ付き合ってる段階で妊娠するのが怖いんじゃないの? 彼氏が本気ならプレゼントくれる時とかそこそこ高額なものを買ってくれるんじゃないか… レスありがとうございます。
妊娠を恐れるような慎重な性格ではないと思います。まあ心の中は誰にもわかりませんが…。
プレゼントを交換するようなイベントはまだで、初めて交換するのはたぶんクリスマスになります。そこで愛を確認してみたいですね…

No.12 16/10/06 17:16
大学生さん 

>> 4 処女の女の子にそんな風に処理させる神経をちょっと疑う。 本当に大事にしてるなら、セックスしなくとも二人で心を満たすイチャイチャ出来… レスありがとうございます。
そうですよね。客観的に見ると、私自身もなんてやつ!と思ってしまいます。
私もエッチなことをするより、キスをしたり、ハグする方が好きなので、そのことも彼に伝えてみようかなあ…。
私に性欲がないとでも思ってるんでしょうかね?笑
胸を触っておきながら、放置なんて辛いです。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧