注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
もしかして浮気?

主人が職場の後輩と不倫。でもやり直したい。

レス72 HIT数 8169 あ+ あ-

専業主婦
16/10/08 09:57(更新日時)

主人が職場の後輩と3年半不倫してました。
3年前にラブラブなやりとりのLINEを見つけましたが、体の関係はないからという言葉を信じました。

そのあと私がすぐに妊娠、出産。その間も連絡は取っているようでしたが、同じ職場なのでしょうがない部分もあり怪しいものは見つからず。

去年の春頃、またラブラブな内容のLINEを見つけ主人に聞くと「相手が鬱病になり俺のことを恋人だと思い込んでいる。我慢してくれ。」と言われました。もちろん信用できない気持ちが大きかったですが、鬱病じゃないと私が言いきることもできませんでした。

そんな状態がずっと続いていましたが、今年の6月に相手から私に電話がかかってきました。
内容は「(私の主人と)結婚を考えてる。離婚の話はでてないですか?」というものでした。

さらに主人と旅行に行ったとか、1年前からちゃんと付き合ってるなど色々話をされました。
私が何かつきあってる証拠ある?と聞くと旅行に行った写真があるというのでLINEで送ってもらうと、去年の11月、クリスマス、今年の3月に旅行に行った写真が送られてきてました。

それから色々話を聞いてわかったのは、3年半前から不倫になったこと。去年からは私とは離婚したと聞いていて、ちゃんと付き合うようになった。子供が出来たが俺の子じゃないと言われた。結婚の話もしていて、指輪も見に行ったし相手の母親にも挨拶した。など数えきれないほどの主人の嘘と知りたくない不倫の事実でした。
結局相手にも私と離婚してないことなど全部の嘘がばれ相手と別れることになりました。
相手と終わってから3ヶ月経ちますが、今でも相手から主人に「辛い」とか「バカ」とか連絡がきます。
私は不倫がわかった時よりも今のほうが辛くて毎日イライラして、ぼーっとして何もできない日が続いています。
子供のことは可愛がっているし父親がいなくて寂しい思いをさせたくないので、離婚しないと決めました。
なのにどうしても主人のことを責めてしまったり泣いたり怒ったりで疲れきっています。
主人は「一生責めてもらってかまわない。私や娘と離れたくない」と言っています。
やり直すためのアドバイスなどあったら教えてください。

No.2384228 16/10/03 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/10/05 20:30
専業主婦 

>> 50 そうですね。主人とは連絡禁止など主人の両親立ち会いで決めてはいるものの書面にはしてないので、ちゃんとした形で残そうと思います。
不倫相手にも連絡しないでほしいことはきちんと伝えます。

本当に今まで甘かったこと後悔してます。
遅いですけど…。
アドバイスありがとうございました。

No.52 16/10/05 22:57
ベテラン主婦52 ( ♀ )

何か完全に主さん嵌められている気がする。

旦那さんは二枚舌の上手い男だから、彼方にも此方にも上手いこと言ってますよ。

結婚したら男には二通り、嫁一番の男と子ども一番の男。

どちらのタイプも浮気や不倫はするものの、離婚しないのは、子ども一番の男です。

見栄や体裁もあるけど、自分の子どもっていうのが大切なんでしょうね。
でも、一番大切なのは勿論、自分なんですよ。

主さんが、いつまでもウダウダしてると、旦那さんはきっと又逃げていくと思います。

旦那さんは、そんな男なんですよ。

No.53 16/10/06 01:18
結婚したい53 

引っ越ししたり、携帯番号変えないと、相手から離れちゃうことが一番いい

No.54 16/10/06 15:46
通行人54 ( ♀ )

こんなスレ立てて
ワイワイやって
楽しんでる?ように見える

No.55 16/10/06 17:03
ベテラン主婦55 ( ♀ )

なんなんだろ?

主さん若いから、わからなかったのかもだけど。

何故、ご主人は、親をつれてまで不倫女のところに謝罪しなきゃならなかったの?それも上司にまでたちあいさせてさ。

主さんとやりなおすんだから、知らぬ存ぜぬで、とうせばよかったじゃん。

相手の女が、妊娠中絶した?なんか、証拠を相手の女につかまれてた?

なんといっても、既婚者と知っていてつきあいだしたんだから、相手の女も悪いよ。

離婚したと、嘘をつかれてたなんて、口だけなら、何も罪にならないのでわ。

結婚詐欺は、お金や高額の物がからんで、詐欺が、成立だよ。

離婚したかどうかぐらい、旦那に相手女が、戸籍謄本みせてくれで、ハッキリすること。

旦那は、相手女に金もらったの?

わけわからん。

No.56 16/10/06 19:02
通行人 ( tq7bl )

何を先ず相談?共感がほしいの?ゲスクズ旦那に依存しているから離婚しない
出来た妻て?
子供の為じゃなく己の為でしょ。
ゲスクズが何故不倫するかて扶養依存体質を見透かされて離婚もどうせ出来ないし結局相手に慰謝料請求するんでしょ?日本人の既婚者夫婦て?
それをぐるみの犯罪組織みたいなやり口だよね。だから不倫相手だけが毎回責められるが?基本夫婦で不倫は、不貞だと?民法でいけないこと位の認識責任を感じず。辛いだ、相手の女が悪いだて?
そもそも既婚者だと言う認識が旦那さんに有りますか?

No.57 16/10/06 19:41

主人は、一生責められても構わないて?マジで?二人で悲劇のヒロインですか?ギャグですか?
つうか?社会的責任も取らないで夫婦だけが元の鞘てなんの?ドラマ?
で責任は、結婚もしていない誰とも契約してない人間に全てを押し付け元の鞘?弁護士は、仕事だから慰謝料取りましょうとか、言うだろうが普通の心情は、夫婦のうちの相方が不貞して相手にだけ金を請求なんて何か可笑しいわなと思うよ。自分が男なら不倫三昧な環境が日本には、あるし不倫しといて相手に請求や責任を負わせほとぼりが冷めるまで大人しくしとけばいいし
女性が扶養と引き換えに離婚しない環境で不倫の環境としては、やらなきゃ損損しとしか思えませんよ、良し悪し以前に。最高だよ、一生俺を責めるなら責めろ。だけど俺は、お前しかおらんなどと酔ってるよね?終いに本当に結婚したら不倫は、セットで結婚したら男は、フリンリンて下半身フリフリになるわな
最後は、不倫した責任は、夫婦以外の外野に丸投げ方式て
なんじゃこれだよ

No.58 16/10/06 22:38

既婚者の男と知っていて股ひらくゲスな女が、世の中には沢山いるから嫌だよね。

日本の法律は、まぁまぁ良くできているわ。

男も悪いが、人のもの欲しがる泥棒根性の女もいるから嫌だよね。

ゲスな女だから、人のものほしいのかしらね。

主さんは、女房なんだから、デンとしてな。

ゲスな女に負けんなよ。

No.59 16/10/07 01:26

必ず不倫相手に矛先が行くが
独身者が二股三股しょうが何ら恋愛は、自由。既婚者が絡むから不倫になるんだよ。既婚者夫婦に罰則強化すべきだな。片割れの罪は、片割れ負わない限り
世の中を乱す。独身者は、既婚者だと知る知らないとか本来泥棒猫にもならない。勝手に向こうの泥棒猫が来たんだから取ったより来たんだよ
開け胡麻は、妻も女も開け胡麻て股開きますよ。

No.60 16/10/07 01:45

でんと構えようと
関係ないからね。
紐でもつけてくれ。日本のいい法律で第三者に金を請求出来て
おとがめらしき責任を取らない大人既婚者の不倫は、不倫の温床責任は、あるのに無罪放免相手に擦り付ける姑息なシステム。
男性だったら?やらなきゃ損じゃない?勿論自分が男性で既婚者なら不倫は、やり得じゃないか。
既婚者だからこそ女遊びチャンスになる。今は、男遊びもどちらも既婚者が優遇ね。しかも旅行とかしてヤリホで元鞘で旦那は、離婚もしないんだから何も怖くないね。後は、時間が経過中てだけ

No.61 16/10/07 07:11

やっぱり主さんの書いたレスのある部分が、ふにおちない。
相手女が、子供ができたと、いってきた。と書いてありますが、それは、どうなったの?

相手女の両親は、不倫ただとしらないまま?

何故、不倫だとしらまいままにしておくの?

職場が、一緒なら、普通既婚者かどうか相手女は、はじめからわかってますよね。

ここには、どちらから、アプローチしたかは、書いてありませんがどちらしかけても、断るのは、独身の女の身の守りかたです。

既婚者と恋愛して不倫して、それがよいかわるいか、わからないのに大人になってもらったら困ります。

同じ職場ならなおさら、情報は正確に入ったくるから、ご主人が、離婚してないのは知っていたとおもいます。

ご主人が、離婚しょうと思っているなんて言葉は、不倫男の常套句は、普通みんな知ってます。

結婚詐欺は、金銭や高額な品物が、関係していないかぎり、成立しません。たとえば、ご主人が、不倫相手に結婚するから、10万いるんだ。都合つけてくれとかいい、お金をうけとったら、結婚詐欺です。

何故、ご主人は、ご主人の両親までつれてあやまりにいったか、また、上司にまでたちあいさせた経緯がわかりません。

たしかに、ご主人は、悪い。しかし、いまのところ、主さんは慰謝料も請求してないし、主さんから、不倫女になんの罰もあたえてません。

今の主さんが、旦那の浮気を相手女からきかされて、苦しんでいるだけです。

相手女は、同じ職場なら、ご主人に赤ちゃんがうまれたことも、知っているでしょう。自分が、結婚するには、その赤ちゃんは、どうするつもりだったのかな?養育費や慰謝料を払えば、簡単に離婚できるとかんがえたのかしら?

とにかく、不思議なおはなしですね。

No.62 16/10/07 07:53
通行人15 ( 20代 ♀ )

>> 61 ちゃんと読んでからレスしましょう。
相手の女性は子どもできたなんて言って来てないですよ。

• << 64 スレに、子供は、できたが、俺の子供ではない。と書いてありますが。 これは、主さんの赤ちゃんのことですか? だとしたら、ほんとにおかしなはなし。 私が不倫女の立場なら、まず既婚者とわかっていて、関係をもってしまった。これは、いけないとおもい別れようと思った。なのに、男は、離婚するから、したと、いって私をひきとめた。ここで、この両者は、同じ職場です。情報ははいりやすいですよね。男は、さらに奥さんに子供ができたと言われた。だけど、その子供は、俺の子供じゃないから安心してと、言われた。 私なら、口だけで、信用しませんね。職場の上司とかに、それとなく本当のことかさぐりますし、また、三年も待たせているなら、男に貴方の戸籍謄本を役所にいき、とってきてみせてください。といいます。 どんな理由で、まだ奥さんが、籍をぬかないのか、何故、俺の子供でもないのに、貴方の子供として、戸籍に入っているのか。といただします。 つまり、離婚していた。とは、相手女は、確実に思っているわけでなかった。離婚ばなしを進めているという、認識しかなかったはす。 としたら、やはりただの不倫です。 いくら、口の上手い男でも、実子として、戸籍謄本にのっている子供に、離婚しても養育費がついて回るのは、わかるでしょ。 実際子供いるんだから、DNA 鑑定してもらえば、ハッキリすること。離婚したい妻によその子供ができたら、絶好の離婚のチャンス。妻から、慰謝料もらえて、そく離婚ですよ。なのに、まだ、奥さんと暮らしているそんな男を信じる馬鹿女いる? で、直接不倫女は、電話してきたんですね。 男は、不倫女に別れをいったから、不倫女が、頭にきて奥さんに電話したんでしょ。 既婚者を好きなった女が悪い。奥さんと不倫女をだましたゲス旦那が悪い。 主さんが、くるしんでいてかわいそう。ちなみに、子供をかわいがっていると書いてあります。他の男の子供だとうたがってたら、かわいがりませんよ。 かわいそうは、騙された不倫女もですが、同じ職場なら、確かめるチャンスは、三年ものあいだ沢山あったはずよ。確実に離婚していると思ってたのは、嘘だよ。 奥さんは、子供抱えて、本当にかわいそう。 旦那になんか、キツいお仕置きしなきゃね。

No.63 16/10/07 08:11

女性は、女性にばかり責任を負わす思想だけど。誰に責任があるかと言えば既婚者ですよ。法律の取り引きをしているから不倫不貞に当たるからね。それに対しての独身者の罰則は、無いよ?有るなら既婚者は、刑務所行きになるだろうね。法律違反だからね。架空請求に当たるからね、重婚紛いと
相手の人間に上手い事言っている時点で犯罪紛い引っ掛かる人間は、俺俺詐欺や結婚詐欺と同じ
罰則強化すりゃ何処に責任の所在があるかを決めないから
グタグタ独身者に負わすだけ。これで主婦が正当防衛とか抜かすならアメリカやEUROなど慰謝料廃止恐喝にあたる。不倫は、結婚生活破綻と見なす。人間が好きなるのに罰を与えるならそもそも結婚も恋愛も成り立たないだろうからね。
いつまでも子供の様に無茶苦茶な言い分で現代の女性を守る必要もなく、自立した大人の人間になってほしいし、他の女に尻尾をふる男に未練がましく一緒いる必要もないし
扶養依存など今じゃ先進国で女性が当たり前の様な世界など20世紀の女ですよ。
その当時なら理解出来ても今の恵まれた環境でまだ?他人に夫婦の責任を押し付けるのも責任感すらないし結婚も止めたらどうです?
連帯責任の外野が責任をおう支払いを一方的に請求するて不倫以前に可笑しいわ。正義か不正義かて言われたら不正義だよ。善人面しているがやってることは、恐喝てなるね。そもそも慰謝料請求は、精神的な部分だけだし。第一既婚者だと知ろうが独身者には、関係無いが。それをネタに離婚するんで宜しくねと言った人間に罰則が当たり前だがその当人は、何故か茅の外て旨味以外何があるんだ?本当に迷惑もいいところ。責任を取らないから不倫が蔓延してるしさせてるしか思えない。日本を不倫スケベ大国に影ながらしてるよ、貢献してるね。主婦力か知らんが

• << 65 貴女ね。 貴女の書いていることは、理解できます。 主さんには、失礼でもうしわけないですが、主さんの旦那が、糞男で、それが一番の原因。 日本には、はびこっているのよ、こんな糞男が、ぐちゃぐちゃ。 被害者は、主さんと子供と不倫相手。 でもね、貴女は、結婚経験あり?子供あり? まだ、まだ、日本のシンママに対する制度は、たらなすぎるわよ。 日本の女が、すべて高学歴でないし、幼子を母親は、はなしたくないし、またはなせないだろし、離婚するとして、数年の結婚年数プラス慰謝料もね、500万もいかないだろうし、不倫相手からの慰謝料も、200万もいかないかも。養育費もね、一人、三万から、五万円かな。 稼いでくる男なら、養育費は、あがるかもだけど。 シンママ貧乏あるよ。 幼子は、保育園あずけて働くのだけど、これがすぐ流行り病にかかり、保育園休まなきゃいけないの。 すると、母親も仕事休まなきゃいけないの。お給料がなかなかおもうようにはいらない。 みんなが、高学歴のエリート女ばかりじゃないから、仕事先も、土日休みばかりの仕事じよないし、正社員にすら、幼子をかかえては、難しい女もいるの。 シンママは、環境がととのって経済が、しっかりしてなきゃ、ほんとに、大変なんだよ。 日本は、保育園すら、足らないしね。 男にしがみつかせるような、環境しかまだ日本には、できていないのが現実なんだわ。庶民にわね。

No.64 16/10/07 08:51

>> 62 ちゃんと読んでからレスしましょう。 相手の女性は子どもできたなんて言って来てないですよ。 スレに、子供は、できたが、俺の子供ではない。と書いてありますが。
これは、主さんの赤ちゃんのことですか?

だとしたら、ほんとにおかしなはなし。

私が不倫女の立場なら、まず既婚者とわかっていて、関係をもってしまった。これは、いけないとおもい別れようと思った。なのに、男は、離婚するから、したと、いって私をひきとめた。ここで、この両者は、同じ職場です。情報ははいりやすいですよね。男は、さらに奥さんに子供ができたと言われた。だけど、その子供は、俺の子供じゃないから安心してと、言われた。

私なら、口だけで、信用しませんね。職場の上司とかに、それとなく本当のことかさぐりますし、また、三年も待たせているなら、男に貴方の戸籍謄本を役所にいき、とってきてみせてください。といいます。

どんな理由で、まだ奥さんが、籍をぬかないのか、何故、俺の子供でもないのに、貴方の子供として、戸籍に入っているのか。といただします。

つまり、離婚していた。とは、相手女は、確実に思っているわけでなかった。離婚ばなしを進めているという、認識しかなかったはす。

としたら、やはりただの不倫です。

いくら、口の上手い男でも、実子として、戸籍謄本にのっている子供に、離婚しても養育費がついて回るのは、わかるでしょ。

実際子供いるんだから、DNA 鑑定してもらえば、ハッキリすること。離婚したい妻によその子供ができたら、絶好の離婚のチャンス。妻から、慰謝料もらえて、そく離婚ですよ。なのに、まだ、奥さんと暮らしているそんな男を信じる馬鹿女いる?

で、直接不倫女は、電話してきたんですね。

男は、不倫女に別れをいったから、不倫女が、頭にきて奥さんに電話したんでしょ。

既婚者を好きなった女が悪い。奥さんと不倫女をだましたゲス旦那が悪い。

主さんが、くるしんでいてかわいそう。ちなみに、子供をかわいがっていると書いてあります。他の男の子供だとうたがってたら、かわいがりませんよ。

かわいそうは、騙された不倫女もですが、同じ職場なら、確かめるチャンスは、三年ものあいだ沢山あったはずよ。確実に離婚していると思ってたのは、嘘だよ。

奥さんは、子供抱えて、本当にかわいそう。

旦那になんか、キツいお仕置きしなきゃね。

No.65 16/10/07 10:09

>> 63 女性は、女性にばかり責任を負わす思想だけど。誰に責任があるかと言えば既婚者ですよ。法律の取り引きをしているから不倫不貞に当たるからね。それに… 貴女ね。

貴女の書いていることは、理解できます。

主さんには、失礼でもうしわけないですが、主さんの旦那が、糞男で、それが一番の原因。

日本には、はびこっているのよ、こんな糞男が、ぐちゃぐちゃ。

被害者は、主さんと子供と不倫相手。

でもね、貴女は、結婚経験あり?子供あり?

まだ、まだ、日本のシンママに対する制度は、たらなすぎるわよ。

日本の女が、すべて高学歴でないし、幼子を母親は、はなしたくないし、またはなせないだろし、離婚するとして、数年の結婚年数プラス慰謝料もね、500万もいかないだろうし、不倫相手からの慰謝料も、200万もいかないかも。養育費もね、一人、三万から、五万円かな。

稼いでくる男なら、養育費は、あがるかもだけど。

シンママ貧乏あるよ。
幼子は、保育園あずけて働くのだけど、これがすぐ流行り病にかかり、保育園休まなきゃいけないの。

すると、母親も仕事休まなきゃいけないの。お給料がなかなかおもうようにはいらない。

みんなが、高学歴のエリート女ばかりじゃないから、仕事先も、土日休みばかりの仕事じよないし、正社員にすら、幼子をかかえては、難しい女もいるの。

シンママは、環境がととのって経済が、しっかりしてなきゃ、ほんとに、大変なんだよ。

日本は、保育園すら、足らないしね。

男にしがみつかせるような、環境しかまだ日本には、できていないのが現実なんだわ。庶民にわね。

No.66 16/10/07 18:33

戦後シンママが子沢山でがばい婆ちゃんみたいな女性が沢山いたね、今より過酷かつ環境すらと無い中。離婚しなくとも病死事故死やリストラしたら?家庭を支える気や旦那がいつもいるとも保証もないし終身雇用も完全無くなる時代だよ?時代は、進んでいるよ。あれがなきゃ出来ないこれが無きゃ出来ないなら
先ず結婚は、しないことだ。しかもいまだに女性は、結婚に逃げれる環境かつ
自分で選んだわけだよ?辛いだの、保育園が足りないだの?
喚けば飛んでくるや他人が税金で何とかしろとか烏滸がましいにも程がある。
一時の高度成長期の遺産で専業主婦が登場したら伝統の様になっているが?既に過去ですよ、過去。女性が自立しないから変わらないんだよ?変わりたくないのが本音で自らは、動かず世の中のせいや男尊女卑だからと言い訳をしながら
変わりたくない保身なのは、女性たちだろうね。男性に働かせれば、労働をしなくていいし食い扶持は、子供をだしに不可能と言えばいいし常にマイナス思考で間違えても+積極性は、皆無。旦那の影に隠れ責任は、旦那扶養も旦那不倫したら相手の女が悪い
自分は、家事育児を頑張っていると
間違えたら単に自画自賛だよ。自分で選んで大変アピールと自ら家事労働を増やし手間手間ばかりかけ向上じゃなく後ろ向き。
結婚の時半々にすりゃ良いのだよ、家事も仕事も
女が家事育児担当など国で決めた訳じゃないし。変わらないんだよ、変わる気もないし、扶養依存で離婚しないから男は、やりたい放題で
本当に既婚者が不倫を助長しているね。慰謝料請求も不当だから早々に廃止だね。世界が今や情報共有しているから批判対象になるね。可笑しな制度だよ。既婚者を何故に必要以上に守る必要があり
独身者がフォロー助けねばならない?
少子化?地方から外国人が日本に住んでますよ、加速してね。治安の良い日本しかも激安な地方
日本人の見栄張りは、都会が憧れだが外国人は、違うからね。少子化の心配もはなから要らん話だよ。

No.67 16/10/08 07:41

岩にしがみついても離婚しない様を見ると不倫が増えるのも道理だなと。しがみつく理由も女性の甘え体質で育児が大変らしいが?発展途上国と比べたら先進国の他の女性と比べたら過保護レベル。結婚と言う法律婚は、先進国では、もはや過去になりつつある。配偶者控除をまだ侃々諤々てどんだけさあ?保険が30兆以上て?国保と同じ主婦も子供の分も独身者がフォローなんて可笑しな制度を何時までやってるんだ?少子化?だから?
少子化の取り組みが真剣なら30年前の男女雇用均等の時辺りにやらなかったから終了だし。世界全体で見たら人間が増えすぎで地球の環境を変える破壊レベル。発展途上国が子沢山でもいいが先進国の人間が一人増えただけでゴミの量やフードロスが酷い。沢山の店や平日の巨大マーケットの食料は、ママたちが買い物少々しか買わないのに並べ腐らす。何時まで食料が大量かつ破棄なんて無理だし地球破壊や地球の資源は、枯渇し地球温暖化で少子化と騒ぐが?年金の為に少子化の心配なんてするより地球温暖化や地球が人間より台風の多さ巨大さを目の当たりにしても変わらないのと同じだよ。少子化の前に人間も滅ぶだろうに?心配しないんだ

No.68 16/10/08 08:08

人間てEGOの塊だ。
不倫の環境も同じように変えていけば済む話だよ。不倫慰謝料じゃなくて不倫したら離婚の理由で離婚するしかないでしょう。人間結婚するのは、好きになるからで又他人を好きになるのは、当たり前にあるわけだし。子供は、離婚したら共同親権で先進国の様に取り決めたらいい。日本人の夫婦がベストなら今や犯罪が家族間が多い異常さは、核家族なのに異様に密着型なせいで憎しみ愛になるせいだ、入りすぎる。核家族て西洋スタイルで冷たいかろうが個人主義だよ。個性と騒がれた20年前グローバル国際化で活躍する人間を育てるてどうした?今や母親は、子供一人にベタベタ毒の様になってさえいて子育てが大変とか言いながら子供の召し使いさながらだ。だから旦那依存益々ね。家庭のストレスは、会社以上と言われ始めた理由も日本人の家族みたいな即わかる。結婚離れになるのは、結婚した家族が幸せに見えないし憧れもない正社員も今や成果になるだろうし不倫借金も出てきたら借金の返済と言う連帯責任も出てくる。人間結婚しなくてもいつの間に子供産む様に出来ているからね。結婚に拘らなくなると人間変わるからね。結婚が無くなれば不倫も無くなる。不倫が何故無くならないて結婚が無くなるばいいだけ。動物の母親と同じようにで動物の母親は、死ぬまで妊娠子育てをしているだけ。違いは。人間は、一人の子育てが長いだけだから女性が一人で一人だから男性に頼る必要もない。あるのは、自立だけ。動物と違い子供が段々成長するから動物より楽かつ動物に見習うべき。手を出さない子供に。ニート生産しているだけだ、今の母親は、女性は、結婚に逃げるからいいが男は、ニートか正社員て本当個性や自立心育てないであれこれ手出しするからダメになる。母親為に子供を産んでいるからそうなるんだろうけど。毒親だが大概まだ正社員なれるから気づかないが真面目母親から育てられたらニートになるのが正解だよ。嫌なことは、ママゴンが会社や学校に怒鳴り込みしてくれるし子供の名前は、今や読めませんよ。個性を越して偉大な人物みたいなネームだしね。既婚者天国だよな。慰謝料と言うなら離婚しないと病院いかないならただの恐喝になると思うが鼻息荒いね

No.69 16/10/08 08:37
既婚者69 

最初のラブラブなLINEを発見された時から、よく耐えて来られましたね…

それで、妊娠出産なんて…私には耐えられるかわかりません。

旦那さんにあたってしまったりするの当然じゃないですか?

それで平然といろって無理ですよ。

私なら無理。

わたしなら、今妊娠中なので、子供が産まれてからの事は、わかりませんが…

わたしなら、夫婦を継続するの無理かもって…思っちゃいますね。

子供のために続けても、旦那さんに気持ちが戻ることは無さそう。

でも、お子さんの為と、これからも旦那さんと居るのなら、

当たりたいだけあたり、ワガママいい、好き勝手して、気がすむまでやっていいと思います。

ぶっ飛んだ話、主さんが恋人作っても、旦那さん何も言えないじゃないですか。

まぁそれはほぼ冗談ですけど。

わたしの友人も主さんと同じような境遇で、当時、幼稚園に入ったばかりの娘さんがいました。

友人は耐え抜き、それから3年。ずっとセックスレス、気持ちも戻ることはなく、娘さんのためだけに日々生活してます。

浮気の他に借金問題で訴えられたりもしてましたけど、別れませんでしたね。

でも、精神的にはかなり疲れています。いつも目が遠いというか…辛そうです。

わたしはいつも彼女の愚痴を聞く事しかできませんが、話すと少しは楽になるみたいです。

アドバイスになってなくてごめんなさい。

主さんと娘さんが、笑顔になれますように。

No.70 16/10/08 09:07

このままで行くと不倫天国の国なるね。どうして?不倫になると一番の原因の男に甘~く、まるで子供が粗相をしたので未成年のごとき
責任を取らせず取ると言っても社会的責任じゃない。社会的責任は、相手に取らししかも慰謝料請求するが離婚もしなければ医者さえ行かない、行くのは、弁護士と言う医者かな?資本主義だから弁護士が正義で動くのでもなく銭の為は、勿論だけどね。
面白いのは、旦那が大概女を軟派引っかけるのだが、引っかけ方は、👌だが引っかた引っかたと詐欺師より詐欺掛かった方を避難し詐欺師の妻が罵るが?本来犯罪なら詐欺師が本当に悪いな。90対10位で詐欺師が有罪て思うのが筋で後の10は、相手の馬鹿さ加減に過ぎない。不倫は、既婚者だから不倫になるのだから既婚者に正当な罰則与えると成らないから不倫が助長されるし環境なら抜群だろう。昔に女性が不倫した場合は、罪が有ったが男性が無かったが日本人は、都合の良い部分だけは、遺産として受け継ぐからね。姑に仕えるのは、遺産にしないのに面白いが。男性が女性の家に挨拶や結納金今は、やるやらないもあるが?今や核家族男性が挨拶に女性の父親になんてする必要もないのが知らないのだよ。女性側に有利に言われるぞ?結婚してあげたと

No.71 16/10/08 09:15

日本の女性を既婚したら過保護かつ保護し続けるほど独身がフォローは、限界だよ。その為年金保険や離婚しないで私を守れ守り続けろ
で男性の不倫に目を瞑る事をするのも犯罪の手助けしている結果そうなるね。不倫が出来る環境であるし不倫しても元鞘て自分が男性なら絶対するよ。天国だもの。しかも慰謝料とか銭が増えるシステムと女て何処の女でも女を叩ける女が差し出されると言う女のストレスと毒が吐ける環境を旦那が提供さえするね

No.72 16/10/08 09:57
通行人15 ( 20代 ♀ )

>> 71 あのさ…通行人さん1人で延々書き続けてるけど…
もう別でご自身のスレ立てられては?
大まかにまとめると、主さんの相談内容に繋がってるかもしれないけど、
ほぼ脱線からの1人語りですよね。

女性に関してを語る前に、
ご自身が場を考えることをした方がいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧