注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

既婚のかたに質問

レス4 HIT数 1214 あ+ あ-

匿名さん
16/09/28 08:10(更新日時)

既婚男性に質問します。

会社の役員の既婚男性に私と同僚の女性が不倫のターゲットにされました。
私はさりげなく態度で不倫はしないという意思表示を示していて、男性も私の意志には気づいたと思います。追いかけることをやめてくれました。

同僚の女性は割と男性にフラフラしてしまうタイプの女性で、職場に彼氏もいるのですが、あまりうまくいってないのを打破するために不倫拒否の態度を示すどころかリップサービスを返していて、彼氏に嫉妬させようとしていました、、

その既婚男性とはプライベートでアドレス交換していて会っているようで、もしかしたら身体の関係ももうあるかもしれません。

その同僚女性は私の事を嫌っています。
多分その既婚男性にも私の悪い事をあることないこと話していると思います。

というのも、その同僚女性と既婚男性が接点を持ち始めてからその既婚男性は私にあからさまに冷たくなりました。

既婚男性はわりと温和な性格だと思うんですが、今迄はニコニコ優しいかんじだったんですが(その時は下心はなかったと思います)
その女性と関係してからは、朝会社で会ったときに おはようございますという言い方も 私に分からせようとしている?と思える位 粗末なかんじで挨拶してきます。

部屋の中で偶然目があったときも フンッみたいに内心思ってるかのような表情をしています。

つい先日も、他の人に電話の取り次ぎをする際、その既婚男性の前を通ったんですが、私の方を見てきて(偶然だと思います)
お互い目があって愛想笑みをお互いしましたが、以前のような自然な優しい感じよりは、私の事を探るような攻撃的な目をしていて睨み笑みたいな感じでした。なんか探られるような怪訝な恐い目で見てくる事が多いんです、、

悪い意味でその既婚男性に意識されてる気がします。
自分で言うのも変ですが、私はなにも悪いことはしてないと思うんです、、。
同僚女性と比べたら、同僚女性は彼氏の関心を取り戻すために既婚男性の誘いに乗ってプライベートで連絡とっているんだから常識からしてその同僚女性のほうがよっぽど悪いですよね?

なんかその既婚男性に目の敵にされてる気がするんです。
同僚女性と連絡できていてもしかしたらもう身体の関係がある不倫をスタートできてるかもしれないし、もうそれでいいと思いませんか?

私に嫌味ったらしい印象を与えてくるのってどんな心理ですか??
不倫の誘いに乗らない態度を示したからジハードですか??

タグ

No.2381828 16/09/26 23:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/27 06:22
通行人1 ( ♂ )

何でもう一人の女との事を主さんが知ってるの?
そこが不思議…
女の勘てやつ?

No.2 16/09/27 07:55
匿名さん0 

>> 1 カンではなく聞いたからです

No.3 16/09/28 01:19
匿名さん3 ( 50代 )

大きな会社ではないのですね。まあ低能な役員だね。あからさまに不倫をさそうなんて、コンプライアンスはどうなんです。

No.4 16/09/28 08:10
通行人1 ( ♂ )

誰から聞いたんですか?

その既婚男性の以前の顔は女を狙う時の顔。今の顔は役員の顔。

だと思います。

要はセクハラですね。
「俺と不倫しないなら、身分の違いを前提に接してやる。個人的な繋がりがないならそれが当然だろ?だって俺は役員なんだから。お前とは元々身分が違うんだよ。お前はそれを忘れてるみたいだから思い出させてやる。俺の方が上なんだよ。普通ならお前なんかには手が届かない所の人間なんだよ。」
って事だと思いますよ。

主さんの同僚みたいに“媚びて得する”ような人間を要領のいい使える人間だと評価し、主さんの様に“細かいことに拘り損する”様な人間を要領の悪い使えない人間だと評価してる。

良いとか悪いとかじゃなく、使えるか使えないかが彼の判断基準なんですよ。

勿論主さんは間違ってないですよ。
これはあくまで彼の判断基準の話です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧