注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

口が悪く借金を作った従姉妹に二度と会いたくない

レス4 HIT数 1004 あ+ あ-

ホワイトローズ( 20代 ♀ K968Sb )
16/09/19 23:52(更新日時)

従姉妹が嫌いです、もう会いたくありません 私には10個年上の従姉妹がいます
昔から自分勝手だったり空気が読めないため親戚中に疎まれたり呆れられたりしています。

・いきなり家にアポなし訪問(毎回)
・金は出さず手伝わないのに口は出す
・母が従姉妹の子供を「◯◯ちゃんや××(私と他の親戚の子)に似てきたねぇ」と言うと「やめてよ!旦那に怒られるから!」と怒りだす
・人の家の子供は平気で悪くいうのに自分の子供のことを言われると劣化のごとく怒りだす
・物や金を貰うときだけほくほく顔
・ギャンブルだのブランド品だので数百万の借金を作ったのに家が買えないからと他の親類に借りようとする

勉強はできるはずなのに高校生のときに年上の社会人の彼氏ができたと色んな人に自慢して歩き、校内でも噂が広まり全くなじめなくなり高校をやめたりしました。

口ばかり達者で…と周りは呆れ気味です。
私も二度と会いたくありません。

しかし、正月だろうが盆だろうがかってに大人数でアポなしでドヤドヤやってきて金やジュースや菓子だけ巻き上げていきます。

とても迷惑ですので会わないようにしたいです、どうしたらいいでしょうか

No.2379102 16/09/19 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/19 17:57
負け犬1 

合い鍵は持ってないでしょうから施錠して居留守。

No.2 16/09/19 18:11
名無し2 

近い将来、必ず大きな大きなシッペ返しを受けるんじゃないですか♪

今、成長出来る人間と気付きもしない人間とに別れ、己を成長させようと頑張ってる人には御加護が

反対に何がなんでも自分の非を認めないとか成長の欠片もない人間には生き地獄なる不運を

不運を経験して、己の成長に目覚めさせるとか言う、ちょっとスピリチュアルな話を聞きました

まあ全世界の人間が己を成長させる生き方をすれば戦争もない 争いもない 人を思いやる 感謝して生きる…とか出来るのにと思います

夜空に綺麗な月があって日本人の何人が月に感謝してるでしょうか

透き通る青空に何人が感謝出来てるでしょうか

当たり前にある青空 当たり前にある月
当たり前にある普段の生活

少しでも崩れれば人間はなんと脆いものか

その従姉妹さん達も幼稚園児と変わらないようなので、あなたが大人に導いてはどうでしょう

No.3 16/09/19 18:15
名無し3 

直接いとこの悪い姉に三行半つけたらいいじゃん

No.4 16/09/19 23:52
負け犬1 

従姉妹のご主人に迷惑していると言ってみては?

ご主人がマトモな人なら従姉妹に厳重注意してくれると思うのですが。

似た者夫婦だったら親戚皆で結託して疎遠にするとか。

とにかく関わらないようにするのが一番ではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板