恥ずかしいからやめてくれると言われてしまった

レス64 HIT数 14049 あ+ あ-


2016/09/17 10:09(更新日時)

タイトル通り「恥ずかしいからやめてくれる」と彼氏に言われてしまいました。
私の配慮が足りなかったのでしょうか???

事の成り行きはこうです。
ここ最近彼が先輩に頼まれて短期ですがBarでアルバイトをしはじめたんです。
夜の仕事なのでやる前から心配でした。
案の定「かっこいいって言われた」「営業終了後にカラオケに誘われた」
「可愛い子が結構来る」「抱き付かれた」など
悪びれも無く言って来るんです。
そんな事を聞かされて内心穏やかでは無かったですけど
短期で辞めるのでそれまでの我慢だと思ってグッと堪えました。
でも最後のトドメで「連絡先渡された」と言われて
不安な気持ちを抑えられず彼氏に伝えてしまいました。
その話をしている時にキャッチが入り
今その先輩に誘われたから出掛けて来るとだけ言い残し
音信不通になりました。

夜逢うか!と話していたので「今日どうするの?」って
LINEを入れても既読にならないし
私もどうして良いのかわからず時間を空けてもう一度LINEを
してみたけどそれも既読になりませんでした。
仕方なく電話を掛けたら「何?」ととても不機嫌に言われました。
「今日どうするの?」って聞いても「まだ分からない」「部屋で待ってれば」
などと曖昧な返事をされたので「やめとく?」と聞いたと同時に
「キャッチ入った」とガチャ切りされました。

電話を切られた後、急に不安になってしまい
女といるのではないか?って疑い始めてしまいました。
その後も連絡は無かったので「何時頃になる?」と入れたら
今度は既読無視。「今日はやめとく?」って入れても既読無視。
私もそれで放っておけば良かったのですけど
会話の途中話も終わっていなかったし
浮気を疑ってしまう気持ちでもう一度電話をしてみたんです。

彼氏は電話に出ましたがやっぱり冷たくて。
元気が無い私に「だからなんだって言うん?何がそんな不安なんか
意味が分からねー!言いたい事あるんだったら言えよ!」と怒鳴られ
思わず泣いてしまいました。
「早く言えよ!」と煽られれば煽られる程うまく言葉が出て来なくて
「えっと…」となってしまったら「意味分かんねーから切るよ!」と
また切られてしまい
その後にLINEで「恥ずかしいからやめてくれる」と送られて来ました。

私は今まで彼氏が男友達や会社の人達といると分かっている時は
遠慮をして絶対に電話などしませんでした。
ですが今回は連絡がつかなかったのとBarの事があって
心配だったので電話をしてしまったのです。
先輩といるのを知っていて電話をしてしまったのは申し訳なかったとは
思っていますけど、彼氏がちゃんと返事をしてくれたら
こんな事にはならなかったのに。って思ってもしまうんです。


16/09/14 14:52 追記
大事な事を書き忘れてしまいました。
二度目の電話で一緒にいる相手が本当に先輩だったと分かりました。
電話中に先輩が彼氏に話しかけた声が聞こえて
それに対して彼氏も受け答えしていたので間違いないと思います、

No.2377227 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 38 なんだその俺様な彼氏! ただの盛ってるクソ野郎じゃん 大事にしてくれる彼を見つけな〜 ダメだよ?彼の見た目にしがみ ついてた… はい!私も反省すべき点はありましたが
もう少しきちんと対応してくれたら…と思ってしまうのも事実です。
まだ彼から連絡はありませんがキチンとけじめを
つけようと思っています。

No.52

>> 39 主さんの彼氏、私の彼氏に似てる(*^.^*) 私は嫌いじゃないです、その彼のスタイル。 でも私は追いません。問い詰めません。 例え会う… いつもだったら「いってらっしゃい」と気持ち良く
送り出せたのでしょうが
その日はそれが出来ませんでした(T-T)
彼のご機嫌を伺っていた時点でダメだったんだと
気付くのが遅かったですね。
次からは39さんの様に明るい恋愛をしたいと思います(^-^)

No.53

>> 40 まずは文章! つらいの別れた後一瞬だけ そしていくらでも他いる頑張れ! 頑張ります(^-^)/

No.54

>> 41 何だか、主さんが可哀想…… 問題は彼が誰と会うかとか誰と居るかとか、 本当に浮気とかじゃないとか、 そういう事じゃ無い気がします。… そうですよね。彼が悪い人だとは思いません。
きっと価値観が違いすぎたんだと思います(T-T)
だから相手の言動が理解出来ないんですもんね。
次は同じ事を繰り返さない様に頑張りたいと思います。

No.55

>> 42 主さん、彼氏が本当に好きなのは、女にちやほやされてる自分だけで、常に俺様の好きにするのが、何が悪い?お前は、煩いわ!って 位しか、主さんの… 男の方が上だ。と思っている人だったので
本人は大事にしているつもりでも
その表現の仕方が下手だったのか
私が愛されていなかったのか…(: ;)
いずれにせよ一緒にいて辛くなってしまったら
お終いですよね。

No.56

>> 43 自分がモテると勘違いだね。 もう彼の本性出たしたじゃん。 本当にモテるのかは置いといて、そういう状態になったら自分の事しか考えないん… その通りだと思います。
捨てる勇気が無ければ新しいものは手に入らない
ですもんね(^-^)
次に進みたいと思います。

No.57

別れるなら良かった。
ここで皆さんが言うように身勝手な男だ。


その男にもいいお灸になったらいいんだが。
だけど実際直らねえんだよな。
だって、モテちゃうから。

世の中いつまでたっても、そういう男を好きな女はあとをたたないから、そういう男は今後も作り出されて行くのだろう。

No.58

>> 44 そんな男に限って別れると言ったら泣いて追ってきたりします。 主さんが追わせる女演じたところで 主さんの本来の性格があるから。 … 追われる女性かっこいいですよね(^-^)
でも演じた所でボロが出そうです(汗
無理せず自分に合った人を探して行きたいと思います。

No.59

>> 45 人として最低な彼氏だと思います。向こうから今日会おうと言ってきたのにその対応は、ありえない。なら、一言メールで今日会えない。約束破ってごめん… 遊びに夢中で連絡さえ忘れてしまったんですかね(泣

No.60

がんばれー。
辛いのは一瞬さ。

次、出会えたら元彼と別れてよかったー!思うよ。

No.61

お互い言葉が足りないように思いました。
今後の事は主さんが決める事ですが、自分のモテ自慢をする人って嫌ですね😔

No.62

あなた、さっさと次をさがしてから振れば!

No.63

わたしならまずBARで働く時点で無理。
最初にやめてって言っても働くならその時点で別れます。
水商売する男と付き合う気になれん。
友達がメンズバーで働いてる男と付き合ってて苦労してました

No.64

追わない方がいいですよ。ほっとけば?あなたはあなたで何か、熱中してやりたいことやってれば?あなたにだけ夢中になってあなたを片時もほっとけないという男性とこれから出逢うかもしれないですよ?あなた自身だって本気の気持ちが誰に向かうかあなた本人すらわからないのだから、若い内にしっかり色んな経験してください。失恋だってそりゃ、めちゃしんどいけど、不思議なくらい、立ち直れるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧