注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

恥ずかしいからやめてくれると言われてしまった

レス64 HIT数 13899 あ+ あ-

匿名さん
16/09/17 10:09(更新日時)

タイトル通り「恥ずかしいからやめてくれる」と彼氏に言われてしまいました。
私の配慮が足りなかったのでしょうか???

事の成り行きはこうです。
ここ最近彼が先輩に頼まれて短期ですがBarでアルバイトをしはじめたんです。
夜の仕事なのでやる前から心配でした。
案の定「かっこいいって言われた」「営業終了後にカラオケに誘われた」
「可愛い子が結構来る」「抱き付かれた」など
悪びれも無く言って来るんです。
そんな事を聞かされて内心穏やかでは無かったですけど
短期で辞めるのでそれまでの我慢だと思ってグッと堪えました。
でも最後のトドメで「連絡先渡された」と言われて
不安な気持ちを抑えられず彼氏に伝えてしまいました。
その話をしている時にキャッチが入り
今その先輩に誘われたから出掛けて来るとだけ言い残し
音信不通になりました。

夜逢うか!と話していたので「今日どうするの?」って
LINEを入れても既読にならないし
私もどうして良いのかわからず時間を空けてもう一度LINEを
してみたけどそれも既読になりませんでした。
仕方なく電話を掛けたら「何?」ととても不機嫌に言われました。
「今日どうするの?」って聞いても「まだ分からない」「部屋で待ってれば」
などと曖昧な返事をされたので「やめとく?」と聞いたと同時に
「キャッチ入った」とガチャ切りされました。

電話を切られた後、急に不安になってしまい
女といるのではないか?って疑い始めてしまいました。
その後も連絡は無かったので「何時頃になる?」と入れたら
今度は既読無視。「今日はやめとく?」って入れても既読無視。
私もそれで放っておけば良かったのですけど
会話の途中話も終わっていなかったし
浮気を疑ってしまう気持ちでもう一度電話をしてみたんです。

彼氏は電話に出ましたがやっぱり冷たくて。
元気が無い私に「だからなんだって言うん?何がそんな不安なんか
意味が分からねー!言いたい事あるんだったら言えよ!」と怒鳴られ
思わず泣いてしまいました。
「早く言えよ!」と煽られれば煽られる程うまく言葉が出て来なくて
「えっと…」となってしまったら「意味分かんねーから切るよ!」と
また切られてしまい
その後にLINEで「恥ずかしいからやめてくれる」と送られて来ました。

私は今まで彼氏が男友達や会社の人達といると分かっている時は
遠慮をして絶対に電話などしませんでした。
ですが今回は連絡がつかなかったのとBarの事があって
心配だったので電話をしてしまったのです。
先輩といるのを知っていて電話をしてしまったのは申し訳なかったとは
思っていますけど、彼氏がちゃんと返事をしてくれたら
こんな事にはならなかったのに。って思ってもしまうんです。


16/09/14 14:52 追記
大事な事を書き忘れてしまいました。
二度目の電話で一緒にいる相手が本当に先輩だったと分かりました。
電話中に先輩が彼氏に話しかけた声が聞こえて
それに対して彼氏も受け答えしていたので間違いないと思います、

No.2377227 16/09/14 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/14 15:03
中学生さん1 

別れたらいいのに。

  • << 4 それを言われてしまうと何も言えません(T-T)

No.2 16/09/14 15:10
通行人2 


彼氏も言葉足らずでしたね。
けど、バーに努める前からそんな冷たい態度をとる人でしたか?
それに寄ると思います。自分がモテると知って、調子付いてる可能性大ですよね。
主さんがしつこく、うるさく言えば言うほど面倒なり、女はお前だけじゃない、と終いにはフラれちゃうかも。
主さんが、きっちり言いたい事は言いましょう。
ラインも、電話も良いけどまだ彼女なんだから、ドンと構えて待っていれば良かった。
そして、向きあって何がどう不安なのか伝えないと相手は分かってくれません。
今は彼氏も主さんに対して、冷めてる可能性もありますけど。

  • << 6 元々人といる時は冷たい態度を取る人でした。 なので極力電話は避けていたんです。 ノロケではなくBarを始める前からとてもモテる人だったので 余計に心配だったのもあります。 何がどう不安なのか伝えている最中にキャッチが入ってしまい そのまま電話を切られてしまったので(T-T) 疑う気持ち半分・今日どうしたら良いのか聞きたかったのとで 電話やLINEをしてしまったのですが 放っておけば良かったのでしょうね(; ;)

No.3 16/09/14 15:13
匿名さん3 

別れたらいいと思う。

Barでモテる俺、を演出したいのでしょう。子供っぽい彼氏さんですね。
私が電話をブチ切りする人は誰であっても無理なので別れます。

ただね、主のやり方は男を怒らせるだけだと思う。
ちゃんと話してくれたら、というけど先輩の前で「本当に先輩と居るよ、浮気なんかしていないよ、安心して」なんてそりゃ言えませんよ…。
何お前浮気疑われてんの?ってからかわれるし、貴方だって例え彼氏と喧嘩していても女友達のわいわいしている時に何度も彼氏から電話があったら「後にしてよ!」ってなりません?

不安にかられて何度も電話やメールをしてしまう気持ちは分かりますが、そういう時は1通「もう好きにして」とメールをしてあとは放置した方が威力がありますよ。

  • << 8 「ちゃんと話してくれたら」と言うのは今日どうするかどうかです。 分かりずらい文章になってしまってすみません(T-T) 不安な気持ちをその場で伝えるつもりはありませんでした。 元気が無かった私も悪いのですが 「何が不安だか言え!」と詰め寄って来たのは彼氏の方で… 不安な気持ちを伝える電話をしたのなら 完全に私が悪いと思います。 でもLINEで一言「今日は遊べない」でも「何時位になる」でも 返事が貰えたら電話はしなかったのにな。と思ってしまうんです。

No.4 16/09/14 15:15
匿名さん0 

>> 1 別れたらいいのに。 それを言われてしまうと何も言えません(T-T)

No.5 16/09/14 15:17
社会人さん5 

さすがに主さんちょっとしつこい。不安なのは分かるけど、既読無視状態なら夜会うのなしなんだなぁって思うでしょ。彼も言葉足らずで主さんを不安にさせてるのも悪いけど。
彼は新たな世界を知り楽しいんだと思う。主さんも、今は彼に執着せず友達と遊んだり旅行して気分転換してみては?

No.6 16/09/14 15:19
匿名さん0 

>> 2 彼氏も言葉足らずでしたね。 けど、バーに努める前からそんな冷たい態度をとる人でしたか? それに寄ると思います。自分がモテると知って、… 元々人といる時は冷たい態度を取る人でした。
なので極力電話は避けていたんです。
ノロケではなくBarを始める前からとてもモテる人だったので
余計に心配だったのもあります。
何がどう不安なのか伝えている最中にキャッチが入ってしまい
そのまま電話を切られてしまったので(T-T)
疑う気持ち半分・今日どうしたら良いのか聞きたかったのとで
電話やLINEをしてしまったのですが
放っておけば良かったのでしょうね(; ;)

No.7 16/09/14 15:23
匿名さん7 

あなた、しつこいわ。
女の私でもイラついた。
空気でわからない?
先輩に呼ばれたから出かける。
この時点で、了解、また今度会えそうなら連絡して。
で良いわ。

  • << 9 しつこいんですかね(T-T) 出掛けると決まった後にに「夜逢おう」と言われたので どうして良いのか分からなかったんです。

No.8 16/09/14 15:24
匿名さん0 

>> 3 別れたらいいと思う。 Barでモテる俺、を演出したいのでしょう。子供っぽい彼氏さんですね。 私が電話をブチ切りする人は誰であっても無… 「ちゃんと話してくれたら」と言うのは今日どうするかどうかです。
分かりずらい文章になってしまってすみません(T-T)
不安な気持ちをその場で伝えるつもりはありませんでした。
元気が無かった私も悪いのですが
「何が不安だか言え!」と詰め寄って来たのは彼氏の方で…
不安な気持ちを伝える電話をしたのなら
完全に私が悪いと思います。
でもLINEで一言「今日は遊べない」でも「何時位になる」でも
返事が貰えたら電話はしなかったのにな。と思ってしまうんです。

  • << 10 がっつり依存してる。 優先順位は私! 私が不安なのになぜ構ってくれないの! どうせ女といるんでしょ!私がこんなに言ってるのに! 私がこんなにツライのに! 私が、私が、 ギャアアアアアー!! これが伝わってくる。 自信がないのはわかる、彼がもてるのが心配なのもわかる。 でも、あなたが変わらない限り、近いうちにふられますよ。
  • << 11 主は、ちょっと彼に求めすぎなんじゃないかなぁ。 よくミクルで相談する女性の中に「彼が」~してくれたら私はこうしなかった、という言い方をする方をよく見かけます。 それって結局彼のせいにしていて、自分が悪くないよって事なんですよね。 上でも言われていたけど、メールが返ってこないという事は会いたくないって事なんだよな、では引き下がれないのでしょうか? 先輩と居ると分かっていても、先輩と楽しんでいるって分かっていても、その場で2度も電話して白黒つけなきゃいけない事だったんでしょうか? なんだかんだ夜遊ぶかどうかハッキリしてほしいという建前の裏に、本当に先輩と居るかどうか確かめたかったって思いがあるようにみえます。

No.9 16/09/14 15:26
匿名さん0 

>> 7 あなた、しつこいわ。 女の私でもイラついた。 空気でわからない? 先輩に呼ばれたから出かける。 この時点で、了解、また今度会えそうな… しつこいんですかね(T-T)
出掛けると決まった後にに「夜逢おう」と言われたので
どうして良いのか分からなかったんです。

No.10 16/09/14 15:31
匿名さん7 

>> 8 「ちゃんと話してくれたら」と言うのは今日どうするかどうかです。 分かりずらい文章になってしまってすみません(T-T) 不安な気持ちをその… がっつり依存してる。
優先順位は私!
私が不安なのになぜ構ってくれないの!
どうせ女といるんでしょ!私がこんなに言ってるのに!
私がこんなにツライのに!
私が、私が、
ギャアアアアアー!!

これが伝わってくる。
自信がないのはわかる、彼がもてるのが心配なのもわかる。
でも、あなたが変わらない限り、近いうちにふられますよ。

No.11 16/09/14 15:37
匿名さん3 

>> 8 「ちゃんと話してくれたら」と言うのは今日どうするかどうかです。 分かりずらい文章になってしまってすみません(T-T) 不安な気持ちをその… 主は、ちょっと彼に求めすぎなんじゃないかなぁ。
よくミクルで相談する女性の中に「彼が」~してくれたら私はこうしなかった、という言い方をする方をよく見かけます。
それって結局彼のせいにしていて、自分が悪くないよって事なんですよね。

上でも言われていたけど、メールが返ってこないという事は会いたくないって事なんだよな、では引き下がれないのでしょうか?
先輩と居ると分かっていても、先輩と楽しんでいるって分かっていても、その場で2度も電話して白黒つけなきゃいけない事だったんでしょうか?

なんだかんだ夜遊ぶかどうかハッキリしてほしいという建前の裏に、本当に先輩と居るかどうか確かめたかったって思いがあるようにみえます。

No.12 16/09/14 15:37
匿名さん12 

えっ?なんで主さんが責められてるの??
会おうって約束しておいて
あやふやにしてる彼氏が悪いんじゃん!
最初のLINEに返信してたら
こんなことになってなくない?
友達とだって約束したら時間の連絡や
都合が悪くなったなら断りの連絡
入れるの常識じゃないの?

  • << 14 みなさん別れたら良いって言ったうえで、しつこい連絡や友人といるときのしつこい連絡はよくないよって言ってるだけに見えるんですが。
  • << 20 私もそう思います。 どうして主さんが責められるの? 主さんは悪くない! 約束を破った上に逆ギレする方が間違ってます。 きっと主さんは俺から離れないという自信があるんでしょうね。 ほっといたら彼から連絡来ますよ。 気分転換に楽しい事しましょ(* ^ー゜)ノ

No.13 16/09/14 15:41
通行人13 ( ♀ )

本当に優しい男は何処で働こうが

「女にモテる」とか
「連絡先渡された」とか

彼女を不安にさせるような言動はせずに

「今日は先輩といるから」等と連絡してくれると思います。

彼氏、自分がカッコ良くて女にモテてると調子に乗ってるのだと思います(笑)

私だったら、そんな馬鹿な男はいらないので自分から即サヨナラします(笑)

No.14 16/09/14 15:47
通行人14 ( ♂ )

>> 12 えっ?なんで主さんが責められてるの?? 会おうって約束しておいて あやふやにしてる彼氏が悪いんじゃん! 最初のLINEに返信してたら … みなさん別れたら良いって言ったうえで、しつこい連絡や友人といるときのしつこい連絡はよくないよって言ってるだけに見えるんですが。

No.15 16/09/14 15:49
匿名さん7 

彼女が悪く彼が正しいのではなく、
誰とお付き合いしようと、同じことです。
空気を読み、相手が何を望んでいるかその時期その時期で感じとれない事に原因があるのです。
何時にどこで、と言う待ち合わせなら彼も彼女を優先したでしょうが、
今日どうする?
と言うレベルです。
どっちでも良いけど?会いたいなら部屋きたら?
この温度をなぜわからず、自己主張を続けるのでしょう?
自分の欲求が優先されるべきと思ったからでしょ。

No.16 16/09/14 15:53
恋愛の達人16 

いわゆる、捨てられたんね(・・;)
キット主の彼氏は主より優しく可愛い娘に
声掛けられたんね!?
こんな、仕事上での付き合いにピーピー言わない大人の女にねq(^-^q)

No.17 16/09/14 16:26
匿名さん0 

まとめてのお返事失礼します。
みさなんのレスを見て私の配慮の無さが良く分かりました。
自分でもその日は追い詰められてしまっていて
しつこくしてしまったと思います。

ケンカになると怒鳴られたり
何か気に入らないと無視されたりされて
いつの間にか機嫌を伺ったり我慢が当たり前になってしまっていました。
きっとそれが爆発したのと
気付かないうちに依存してしまっていたんですね。
ここに相談させて頂いて
みなさんのお叱りを受け、目が覚めた感覚でいます。

恥ずかしくて言えませんでしたが
浮気された過去があり、過敏になりすぎていたのかも知れません。
これを機に彼から離れようと思います。
レスを下さった方々ありがとうございました。


  • << 19 賢い主さんで良かった。 まず逆の立場なら、主さんが彼なら、不安に思う彼氏を放置したまま約束を保留にしたまま先輩に会いに行きますか? 例え先輩の前でもちゃんと不安な気持ちを取り除く事ぐらい容易い事です。 他にいくらでも配慮できる思いやりのある人います。 自分勝手で我儘なのは彼です。悪い奴じゃないかもしれないけど気をつかうの面倒くさい。 間違って今のままの彼のまま結婚なんてしたらいらない心労や苦労がありますよ。 友達苦労してます…。 主さんに相応しい人見つけてね。
  • << 21 ごめんなさい、主さんのレス読む前にレスしてしまいました。 彼から離れるんですね。 その方がいいと思います。 主さんが不安になる気持ち、つい電話してしまった気持ち、どれも理解できます。 好きだからこその行動ですよね。 それが依存だとしても、こういう経験をして成長していくのだから、周りに依存だと言われても気にしなくていいですよ(^_^)
  • << 47 とても良い判断です。 そんな彼氏はさっさと捨てましょう。 スレ本文のやり取りを見ただけで、彼氏が自分を勘違いしているだけの気取りやなのがよくわかります。 何より彼女への思いやりがカケラとないことにドン引きしますね。 まさにサイテー!

No.18 16/09/14 16:28
ラブラブさん18 

ひどい彼氏だね

別れたらいいのに

てかムカつくからキャバクラで働き返してやれば
で電話がもししつこくかかってきたら、『いま忙しいんだけど、恥ずかしいからやめてくれる』って言い返してやればいいのに

  • << 28 私がキャバクラに行くなんて言い出したら 血相を変えて怒り出すと思います(笑 男の浮気と女の浮気は違う!と言い張る人ですので(T-T) でも今回の事で私も反省すべき点は多々ありました。 私もそうですが相手の立場に立って 物事を考えなければイケないんだなって勉強になりました。

No.19 16/09/14 18:33
匿名さん19 

>> 17 まとめてのお返事失礼します。 みさなんのレスを見て私の配慮の無さが良く分かりました。 自分でもその日は追い詰められてしまっていて しつ… 賢い主さんで良かった。

まず逆の立場なら、主さんが彼なら、不安に思う彼氏を放置したまま約束を保留にしたまま先輩に会いに行きますか?
例え先輩の前でもちゃんと不安な気持ちを取り除く事ぐらい容易い事です。
他にいくらでも配慮できる思いやりのある人います。

自分勝手で我儘なのは彼です。悪い奴じゃないかもしれないけど気をつかうの面倒くさい。
間違って今のままの彼のまま結婚なんてしたらいらない心労や苦労がありますよ。
友達苦労してます…。

主さんに相応しい人見つけてね。

  • << 29 私なら逢いに行かなかったと思います。 もしどうしても断れないのならば電話ででも 彼の不安を解消してあげたと思います。 ましてや自分から「逢おう」と言いながらそのまま放置なんて 出来ません。 でもこれは私の考え方であって、それを彼に押し付けた事が ダメな部分だったんだなと思っています。 優しいお言葉ありがとうございました(; ;)

No.20 16/09/14 19:14
匿名さん20 ( ♀ )

>> 12 えっ?なんで主さんが責められてるの?? 会おうって約束しておいて あやふやにしてる彼氏が悪いんじゃん! 最初のLINEに返信してたら … 私もそう思います。
どうして主さんが責められるの?

主さんは悪くない!

約束を破った上に逆ギレする方が間違ってます。

きっと主さんは俺から離れないという自信があるんでしょうね。
ほっといたら彼から連絡来ますよ。

気分転換に楽しい事しましょ(* ^ー゜)ノ

  • << 30 自分の思い通りにならないと不機嫌になったり 自分はいいけどお前はダメ!と ハッキリ言っちゃう人でしたので(笑 でもそれを今まで許して来てしまった私にも責任はあります。 だから「何をしても大丈夫」と思われてしまったのでしょうね(T-T)

No.21 16/09/14 19:22
匿名さん20 ( ♀ )

>> 17 まとめてのお返事失礼します。 みさなんのレスを見て私の配慮の無さが良く分かりました。 自分でもその日は追い詰められてしまっていて しつ… ごめんなさい、主さんのレス読む前にレスしてしまいました。


彼から離れるんですね。
その方がいいと思います。

主さんが不安になる気持ち、つい電話してしまった気持ち、どれも理解できます。
好きだからこその行動ですよね。
それが依存だとしても、こういう経験をして成長していくのだから、周りに依存だと言われても気にしなくていいですよ(^_^)

  • << 31 離れる覚悟は出来ました。 ただ今は自分から連絡する気にはなれないので 彼氏から連絡が来た時に切り出すつもりでいます。 匿名20さんは優しい方ですね(; ;) あなたのお言葉にとても救われています。

No.22 16/09/14 19:31
匿名さん22 

女って悲しいね

  • << 32 悲しいです(T-T)

No.23 16/09/14 20:19
ラブラブさん23 

主さんがしつこく追いすがるような女だから、彼も粗雑に扱ってくるんだよ。
だってどれだけ粗雑な対応しても追いすがってくるなら、放っといたって逃げやしないから大丈夫と思わせて、好き勝手されるのも当たり前じゃん。

私のこと大切にしなかったらオマエとなんて付き合ってる意味ねーわ、勝手にすれば?私も勝手にさせてもらうし、で微塵も男に追いすがらない女になった方が、放っといたらどこ行っちゃうかわからないって男の方が不安になって、追いかけてくるし至れり尽くせり優しくしてくれるもんだよ。

私なら「夜会うか」って言ってたくせに何時に会うか連絡1つ寄越さない男なら、「私も出掛ける予定できたから、夜キャンセルね」って連絡だけ入れて自分も好きにするね。

で、夜になって今から会おうなんて連絡来たとしても「だから今日は無理。じゃあね」でおしまい。

身勝手な男に振り回されるとか御免だし。

そういうスタンスでいた方が、男は『身勝手なことしてたらヤバい、逃げられる』と感じて、粗雑な扱いなんてできなくなるもんだよ。

追うより追われる女になりなね。

  • << 34 「俺は不安にさせる様な女とは付き合えない 一緒にいて疲れるだけ。」という考えの持ち主ですので そのせいで一度振られた事もあります。 私が飲んでる時に着信があったので出たら 隣の席(全然知らない人です)の男性の笑い声が聞こえたらしく その場でガチャ切りされ「浮気女」とだけmailが入り その後音信不通になってしまいました。 なんとか誤解は解けたのですけど(; ;) それ以降、出来るだけ不安にさせない様になど 変な気を使い始めてしまった次第です(泣 でもラブラブ23さんの仰る通りですよね。 強気に出れなかった自分にも問題があると思いますし 彼氏の顔色を伺ってる時点で終わってたんですよね。

No.24 16/09/14 23:21
恋愛の達人24 ( ♀ )

水商売の男は難しいよ。

でも、年をとったら大概はつまらない男になってるものよ。

儲けるしか考えない、女を粗末に扱う。

いつか、泣きを見る日がくるからさ。

もっといい男探しなよ。
いい男は、沢山いるからさ。

  • << 35 出会う機会が多くなるしそこにお酒が入ると きっと尚更なんでしょうね。 はい!いい男さがします(^-^)

No.25 16/09/15 00:44
通行人25 ( 30代 ♀ )

主さんの行動はちょっとアレだったけど、それも原因は彼にあるんだし、いつもいつもそうしてるわけじゃないのなら、彼の本質を見極めるチャンスだったんじゃない?

そんなさ、女の子にチヤホヤされるようになって浮かれて彼女を粗末に扱うような彼氏は、主さんの方からバイバイすれば良いんだよ!

もっと誠実で優しい男性はたくさんいるんだから、「モテる俺様」な彼氏はサクッと捨てて、

元気に次行ってみようー!
ヽ(・∀・)ノ

  • << 36 背中を押して下さってありがとうございます。 元気に次行ってみます(^-^)/

No.26 16/09/15 05:40
匿名さん26 ( ♂ )

俺主さん見たいな女性好きだなぁ(^_^)
確かに不安にさせる彼氏は悪いし、恥ずかしいなんて思うのも間違ってと思う
本当に恥ずかしいのは主さんじゃなく、彼女を不安にさせてる彼氏の方だと思うけどね
不安や心配になって電話やラインして来る彼女めっちゃ可愛いです。

  • << 37 ありがとうございます。 なんか照れてしまいました(´艸`*) そうに言ってもらえると安心しますが やはりしつこかった事は反省しなければイケないと思うので 気を付けたいです。

No.27 16/09/15 07:33
匿名さん27 ( ♂ )

彼は主さんといる時の顔と先輩といる時の顔を使い分けてるんだよ。
誰だってそういう傾向はある。
だから彼が恥ずかしいと言った気持ちは分かる。

主さんもそこは理解してあげた方がいい。

だけど、自分が不安にさせてしまった状況で先輩に見せる顔を優先させ主さんを責めた彼はアウトだね。

結婚しても外に出たら独身気分で自由気ままな旦那になるタイプかも。

彼の心の中に主さんはいない。
誰とも表面上の付き合いしか出来ない八方美人ってとこだね。

俺にもそういうところがあるからよくわかる。俺や彼みたいな奴は結局誰からも信用されずにヘラヘラしながら世の中に媚びて生きていくんだよ。
媚びてるくせに必死に自己主張はする。

彼もそういう自分に気づけば変われるんだけどね…




主さんは彼に依存してたかもしれないけど、それは悪い事じゃない。自分にとって「この人は大事だ」と思える事は良い事だと思う。変に反省なんてしなくていいよ。不安になった女は何度もLINEして何度も電話するもんだ。女の心はそういう風に出来てるんだ。主さんだけじゃないよ。




  • << 33 深いですね…。
  • << 50 使い分けている事は承知していました。 一度会社の方と一緒にいるのを知らずに 電話をしてしまった時に別人の様な話し方だったので みんなの前で私と話しのは気恥ずかしいのだろうと察しました。 それに人前で男を建てられない女はダメだ。 と言っていましたので 余計に今回の事は「恥ずかしい」と思ったのでしょうね。 優しいお言葉ありがとうございます。 悪い事じゃない。と言ってもらえて少し心が軽くなりました。

No.28 16/09/15 08:52
匿名さん0 

>> 18 ひどい彼氏だね 別れたらいいのに てかムカつくからキャバクラで働き返してやれば で電話がもししつこくかかってきたら、『いま忙し… 私がキャバクラに行くなんて言い出したら
血相を変えて怒り出すと思います(笑
男の浮気と女の浮気は違う!と言い張る人ですので(T-T)
でも今回の事で私も反省すべき点は多々ありました。
私もそうですが相手の立場に立って
物事を考えなければイケないんだなって勉強になりました。

No.29 16/09/15 08:58
匿名さん0 

>> 19 賢い主さんで良かった。 まず逆の立場なら、主さんが彼なら、不安に思う彼氏を放置したまま約束を保留にしたまま先輩に会いに行きますか? … 私なら逢いに行かなかったと思います。
もしどうしても断れないのならば電話ででも
彼の不安を解消してあげたと思います。
ましてや自分から「逢おう」と言いながらそのまま放置なんて
出来ません。
でもこれは私の考え方であって、それを彼に押し付けた事が
ダメな部分だったんだなと思っています。
優しいお言葉ありがとうございました(; ;)

No.30 16/09/15 09:01
匿名さん0 

>> 20 私もそう思います。 どうして主さんが責められるの? 主さんは悪くない! 約束を破った上に逆ギレする方が間違ってます。 き… 自分の思い通りにならないと不機嫌になったり
自分はいいけどお前はダメ!と
ハッキリ言っちゃう人でしたので(笑
でもそれを今まで許して来てしまった私にも責任はあります。
だから「何をしても大丈夫」と思われてしまったのでしょうね(T-T)

No.31 16/09/15 09:03
匿名さん0 

>> 21 ごめんなさい、主さんのレス読む前にレスしてしまいました。 彼から離れるんですね。 その方がいいと思います。 主さんが不安に… 離れる覚悟は出来ました。
ただ今は自分から連絡する気にはなれないので
彼氏から連絡が来た時に切り出すつもりでいます。
匿名20さんは優しい方ですね(; ;)
あなたのお言葉にとても救われています。

No.32 16/09/15 09:03
匿名さん0 

>> 22 女って悲しいね 悲しいです(T-T)

No.33 16/09/15 09:06
匿名さん19 

>> 27 彼は主さんといる時の顔と先輩といる時の顔を使い分けてるんだよ。 誰だってそういう傾向はある。 だから彼が恥ずかしいと言った気持ちは分かる… 深いですね…。

No.34 16/09/15 09:18
匿名さん0 

>> 23 主さんがしつこく追いすがるような女だから、彼も粗雑に扱ってくるんだよ。 だってどれだけ粗雑な対応しても追いすがってくるなら、放っといたって…
「俺は不安にさせる様な女とは付き合えない
一緒にいて疲れるだけ。」という考えの持ち主ですので
そのせいで一度振られた事もあります。
私が飲んでる時に着信があったので出たら
隣の席(全然知らない人です)の男性の笑い声が聞こえたらしく
その場でガチャ切りされ「浮気女」とだけmailが入り
その後音信不通になってしまいました。
なんとか誤解は解けたのですけど(; ;)

それ以降、出来るだけ不安にさせない様になど
変な気を使い始めてしまった次第です(泣
でもラブラブ23さんの仰る通りですよね。
強気に出れなかった自分にも問題があると思いますし
彼氏の顔色を伺ってる時点で終わってたんですよね。

No.35 16/09/15 09:19
匿名さん0 

>> 24 水商売の男は難しいよ。 でも、年をとったら大概はつまらない男になってるものよ。 儲けるしか考えない、女を粗末に扱う。 いつか、泣きを見… 出会う機会が多くなるしそこにお酒が入ると
きっと尚更なんでしょうね。
はい!いい男さがします(^-^)

No.36 16/09/15 09:20
匿名さん0 

>> 25 主さんの行動はちょっとアレだったけど、それも原因は彼にあるんだし、いつもいつもそうしてるわけじゃないのなら、彼の本質を見極めるチャンスだった… 背中を押して下さってありがとうございます。
元気に次行ってみます(^-^)/

No.37 16/09/15 09:23
匿名さん0 

>> 26 俺主さん見たいな女性好きだなぁ(^_^) 確かに不安にさせる彼氏は悪いし、恥ずかしいなんて思うのも間違ってと思う 本当に恥ずかしいのは主… ありがとうございます。
なんか照れてしまいました(´艸`*)
そうに言ってもらえると安心しますが
やはりしつこかった事は反省しなければイケないと思うので
気を付けたいです。

No.38 16/09/15 09:25
恋愛の達人38 

なんだその俺様な彼氏!
ただの盛ってるクソ野郎じゃん

大事にしてくれる彼を見つけな〜

ダメだよ?彼の見た目にしがみ
ついてたら…
クズ男から離れられないパターン
は 男の顔にしがみついてるから
が多いよ(笑)

  • << 51 はい!私も反省すべき点はありましたが もう少しきちんと対応してくれたら…と思ってしまうのも事実です。 まだ彼から連絡はありませんがキチンとけじめを つけようと思っています。

No.39 16/09/15 21:25
恋愛中さん39 

主さんの彼氏、私の彼氏に似てる(*^.^*)
私は嫌いじゃないです、その彼のスタイル。
でも私は追いません。問い詰めません。
例え会う約束をしていても、
先輩のとこ出る時に連絡してー。その時に私が出られたら会うわー。って感じですね。
実際そう言うこと、結構あります。
そして、あまり遅かったり私自信が乗り気じゃなくなったときは、
はい、タイムオーバー♪
またね‼
って感じでバッサリw
逆に特に最近は、私が忙しくて時間が取れない時でも、何時に行ったら会える?5分でいいから会いたい‼と言ってくれるまでに(*^^*)
ドライで自己中な彼氏のたまに見せるそんなところもいとおしいです‼
主さんもちょっと割りきって突き放してみたら、どうでしょ?

  • << 52 いつもだったら「いってらっしゃい」と気持ち良く 送り出せたのでしょうが その日はそれが出来ませんでした(T-T) 彼のご機嫌を伺っていた時点でダメだったんだと 気付くのが遅かったですね。 次からは39さんの様に明るい恋愛をしたいと思います(^-^)

No.40 16/09/15 21:35
匿名さん40 

まずは文章!
つらいの別れた後一瞬だけ
そしていくらでも他いる頑張れ!

  • << 53 頑張ります(^-^)/

No.41 16/09/15 21:56
通行人41 ( 30代 ♀ )

何だか、主さんが可哀想……

問題は彼が誰と会うかとか誰と居るかとか、
本当に浮気とかじゃないとか、
そういう事じゃ無い気がします。

また、主さんが愛されて無いとか
そこまでの相手だったとか、非があったとか、
そういう問題でも無いと思うな。

執着とか依存とか利用じゃなく、
ただ相手を尊敬して、いつだって惚れ直す事の出来る彼氏や彼女って、おとぎ話じゃなく見付かるものですよ、
勿論、そういう相手を見極める肥やしとして、
色々な恋愛はムダにはならないと思うけど。

辛い思いは、後の恋愛にも響くからちょっと心配しちゃいます。

主さん次第だけどね…

彼のどこが好きなのかな
彼に対する、主さんがしてあげられてる事って?
問題が起きたら、立ち止まって見直してみて下さいね!
応援していますので!

  • << 54 そうですよね。彼が悪い人だとは思いません。 きっと価値観が違いすぎたんだと思います(T-T) だから相手の言動が理解出来ないんですもんね。 次は同じ事を繰り返さない様に頑張りたいと思います。

No.42 16/09/15 23:11
匿名さん42 

主さん、彼氏が本当に好きなのは、女にちやほやされてる自分だけで、常に俺様の好きにするのが、何が悪い?お前は、煩いわ!って
位しか、主さんの彼氏は、思ってないし
主さんは、大切にされて無いし主さんが気に入らない事をしたら、暴言の後蒸しでしょ?
もっと大切にしてくれる男探して下さい。
逆にすがられる女になりましょう。そんな男は、無視で自然消滅で良いよ。貴方の自分勝手さに疲れたから、距離置きます。さようならと、メールやラインして、音信不通にして絶対に自分からは、連絡しないでほっとけば良いよ。捨ててやれ

  • << 55 男の方が上だ。と思っている人だったので 本人は大事にしているつもりでも その表現の仕方が下手だったのか 私が愛されていなかったのか…(: ;) いずれにせよ一緒にいて辛くなってしまったら お終いですよね。

No.43 16/09/15 23:21
匿名さん43 

自分がモテると勘違いだね。

もう彼の本性出たしたじゃん。
本当にモテるのかは置いといて、そういう状態になったら自分の事しか考えないんだから。

誰だって彼氏と別れるのは嫌なんだろうけど 幸せな恋愛してる子って やっぱり自分で恋愛に見切りつけて 先に進んだ子達じゃない?

  • << 56 その通りだと思います。 捨てる勇気が無ければ新しいものは手に入らない ですもんね(^-^) 次に進みたいと思います。

No.44 16/09/15 23:25
匿名さん19 

そんな男に限って別れると言ったら泣いて追ってきたりします。

主さんが追わせる女演じたところで
主さんの本来の性格があるから。

主さんには主さんがもっと言いたい事言い合える自然体で付き合える方が良いと思います。

  • << 58 追われる女性かっこいいですよね(^-^) でも演じた所でボロが出そうです(汗 無理せず自分に合った人を探して行きたいと思います。

No.45 16/09/15 23:29
匿名さん45 

人として最低な彼氏だと思います。向こうから今日会おうと言ってきたのにその対応は、ありえない。なら、一言メールで今日会えない。約束破ってごめん。で返せばいい事です。主さん悪くないですよ。

  • << 59 遊びに夢中で連絡さえ忘れてしまったんですかね(泣

No.46 16/09/15 23:31
通行人46 

彼氏ないわ。
馬鹿すぎて話にならん

No.47 16/09/16 01:54
匿名さん47 

>> 17 まとめてのお返事失礼します。 みさなんのレスを見て私の配慮の無さが良く分かりました。 自分でもその日は追い詰められてしまっていて しつ… とても良い判断です。

そんな彼氏はさっさと捨てましょう。

スレ本文のやり取りを見ただけで、彼氏が自分を勘違いしているだけの気取りやなのがよくわかります。
何より彼女への思いやりがカケラとないことにドン引きしますね。

まさにサイテー!

No.48 16/09/16 08:04
通行人48 

不安じゃなくててめえが結論ださねぇからだろうがバカヤロウ!
人の時間無駄にするんじゃねえ!
くらい言って別れて欲しいな。
そんな思いやりのないクソとわかってよかったとおもうよ。
もっと優しい人いっぱいいるって。

No.49 16/09/16 11:24
甘えん坊さん49 

結構主さんのこと責めてるかたいっらしゃいますが、私はそんな主さんを責める話かな?と疑問に思います。
恋愛模様は人それぞれです、彼のモテ自慢を許すこともできる方もいれば、許すことのできない方もいらっしゃいます。


私は後者です。彼女と呼べる人がいるのに、声かけられただの連絡先渡されただの、、、
お前は誰の彼氏でいるつもりだ?って疑問に思ってしまいますね

ただの飲みに行くだけでわーわー言っているのであれば、そこは問題だとは思いますが
わざわざ不快にさせる様なこといいますか?私はあり得ないと思います。

しつこくなんて無いです、本当に彼のことが好きなのであればそうなると思いますよ!

結果は主さんが決めることですが、別れるのであれば同じことしてやりましょう、同じ目にあわせてやりましょう、目には目を歯には歯をです。


話はそれてしまいますが、回答される方ももう少し主さんの立場を考えてあげたらどうでしょうか?
どうも叩きたいだけのように見えますが

いろいろ長文申し訳ありませんでした

No.50 16/09/16 13:05
匿名さん0 

>> 27 彼は主さんといる時の顔と先輩といる時の顔を使い分けてるんだよ。 誰だってそういう傾向はある。 だから彼が恥ずかしいと言った気持ちは分かる… 使い分けている事は承知していました。
一度会社の方と一緒にいるのを知らずに
電話をしてしまった時に別人の様な話し方だったので
みんなの前で私と話しのは気恥ずかしいのだろうと察しました。
それに人前で男を建てられない女はダメだ。
と言っていましたので
余計に今回の事は「恥ずかしい」と思ったのでしょうね。

優しいお言葉ありがとうございます。
悪い事じゃない。と言ってもらえて少し心が軽くなりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧