注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

恋愛相談お願いします!

レス1 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
16/09/07 23:03(更新日時)

こんにちは。彼氏の気持ちが分かりません。。。
彼氏は中国人で今国にバカンスの為帰省しています。一週間前にメールで告白されて付き合ったんですけど、まだ付き合いたてと言うのに、全然連絡をくれません。
だいたい連絡はその日におやすみ。と終わらせて次の日にまた連絡くるって言うのが2人の通常でしたが、最近は何日か連絡してがなく、我慢ならず私から送るようになりました。
連絡してみると最近地元に帰っているので毎日飲み会に行ってるようです。
飲み会にいったりしている事についてはなんの問題も心配もないのですが、、、これは付き合ったから安心して連絡がないのか、やっぱり地元に帰って友達優先だからこうなってるのか、最初からそこまで好きじゃなかったけど、メールでノリで言ったのか、、、わけがわからず1人で混乱しています。

寂しいと言っても、もうすぐ帰るから大丈夫だよ。とか会いたいといってもまだ約束してないのに、いついつ帰るからもうすぐだよ。とか帰ってきて、向こうは会いたいのか会いたくないのか、いつ会うのかなにも言ってきません。。。
彼女があまり出来たことないし、シャイな彼なんで適当に付き合ったんではないと信じたいのですが、、、
ここは黙って地元から帰ってくるのを待っててあげるのが、彼にとっていい彼氏なんですかね、、、?どんなアドバイスでもいいので、こうしたらこの気持ちのモヤモヤとれるよ!って方法とか意見とかください、、、、。
よろしくお願いします。

16/09/07 21:09 追記
打ち間違いしました。
彼にとっていい彼女でしょうか?

No.2374932 16/09/07 20:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/07 23:03
なかとし ( Pein )

淋しいし、不安ですよね…

(´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン

彼がどのような気持ちで何をしてるかなんて、いくら考えても正解は出てきません。

なので、
家族を一番大事にする民族の彼は、久し振りの家族サービスで忙しくとも充実した休日を楽しんでる。

いつかは自分もその家族の一員となって彼に大事にされるんだから、今は温かく見守ってあげよう☆

と前向きな事を考えながら、気長に彼からの連絡を待ちましょうよ。

彼にとっていい彼女になりたい!という意気込みは素敵だと思いました☆

でも、頑張る必要はありませんよ?

貴女を選んだ彼の目を、もっと信じてあげて良いと思います。

貴女は今のままでも、充分ステキな彼女さんです♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧