注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

フリマ等の新品ランジェリー、本当に未使用ですか?

レス4 HIT数 1636 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/09/06 22:18(更新日時)

もしかして本当は・・・?( ゚ω゚;)

と思い、質問させていただきます。

最近だとメルカリ等のフリマが主流ですが、オークションが主流だった頃、モバオクとかでセクシーランジェリーや夜のお楽しみ用?の際どいランジェリーパンティーを売ってる方結構居ましたよね。
中には質問欄から落札後の要望相談は可能か(=規約に引っかかるから質問欄でのやり取りはしません。金額上乗せの希望相談は直メで!の意味)と聞いている人もいました。

けど、ランジェリーや下着類って一度は一般の人の手に渡った物でも女性は未使用じゃないと気持ち悪いって思うものじゃないですか?

そこを逆に考えたら、売り手の人としては少しでも高く売りたいでしょうし、それなら例えば一回使ったけど状態は買った時と変わらないから使った事は隠しておこうとかあるんじゃないかと・・・
(買い手の人もその可能性があると分かった上で買ってるでしょうが・・・)

正直な所、着用済みを隠して出品した事がある方はいらっしゃるんでしょうか?

気分を害す質問をしてすみません。


No.2374465 16/09/06 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/06 16:31
匿名1 

内緒で男に使用済みで売ってるんじゃない?

それか、買ってくれたら、その人と何処かに行って履いて売るときも…

No.2 16/09/06 17:12
名無し2 

どうかな。
洋服なら、1、2回着たくらいなら、未使用で売っちゃう事もあると、言っている人をネットで見かけました。高く売るコツみたいなブログの記事でした。
でも、エッチな下着なら逆に可愛い女の子の写真を付けて使用済みで売った方が高く売れるかもね。

No.3 16/09/06 18:50
社会人3 ( ♀ )

下着系はメルカリでは削除されやすいので、使用済み靴下やストッキング売ってる人がかなり多いですね。
オプションも色々書いてあって。
一度注意したら「みんなやってるんだから!」てすごいキレられました。
本当キモイです…

No.4 16/09/06 22:18
名無し4 

ヤフオクで男向けに使用済み下着売ってるの見たことある。

私は、たくさん買ったけど着なかったものをタグ付きで売ったことはある。
タグ取ってしまったのでも、本当に着たことないものはまとめ売りしたことありますが、ちゃんとタグ取ってしまったけど未使用ですとは書きました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧