注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

離婚された病人体患者

レス4 HIT数 436 あ+ あ-

匿名
16/09/03 11:33(更新日時)

病人体患者だと旦那から捨てられ離婚されるのは当たり前だ!   !この世には いろんな病人体患者を患っている女達がいると思うが
病人体患者だと旦那から、厄介者扱いされ
粗大ゴミとして捨てられ離婚されるのは当たり前だ!  !
絶対に永久に兼業主婦権限立場の上にも立てない立場だし専業主婦権利立場の上にも立てない立場だから生きる価値が無いぶん薬物乱用過剰服薬して必死に体裁の為、いろんな 旦那がいるふり書き込み 総合全部機械掲示板【爆砕という掲示板なども 全部含む】
や全部鬱病掲示板 発言小町という
大手小町掲示板にも必死に体裁の為に いろんな 旦那がいるふり書き込みして生きる価値が無いな!  !私も結局旦那から離婚され精神破壊され精神壊れ精神蝕まれ精神病院で多く薬物処方してもらい規定量超えて薬物乱用過剰服薬しているから国から障害者手当てなど貰っている病人体患者統合失調症患者療養体患者だから生きる価値が無いぶん薬物乱用過剰服薬して必死に体裁の為に、いろんな 旦那がいるふり書き込み 総合機械全部掲示板 全部鬱病掲示板 発言小町という大手小町掲示板にも必死に体裁の為に いろんな 旦那がいるふり書き込みしているから規定量超えて多く薬物乱用過剰服薬している!   !

タグ

No.2373185 16/09/03 10:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/03 10:39
通行人1 

文章ヘタか!

No.2 16/09/03 10:42
通行人2 

自分の状況を誰かに知って貰いたいの?

No.3 16/09/03 10:52
負け犬3 ( ♀ )

大陸の人?右の人?左の人?男の人?公務員の臭いがするよ

No.4 16/09/03 11:26
匿名0 

文章だと書き込みするだけでも
病人体患者だから旦那から捨てられ離婚されているということだ!  !永久に絶対
兼業主婦権限立場の上にも立てない立場だし専業主婦権利立場の上にも立てない立場だから生きる価値が無いぶん薬物乱用過剰服薬して必死に体裁の為に、いろんな 旦那がいるふり書き込み 総合機械全部掲示板『爆砕という掲示板など(も)全部含む』 全部鬱病掲示板 発言小町という
大手小町掲示板にも必死に体裁の為に
いろんな 旦那がいるふり書き込みしている薬物乱用過剰服薬している病人体患者だから生きる価値が無いな!  !こに書き込みしているだけでも 病人体患者だから旦那から捨てられ離婚されている立場病人体患者だから絶対に永久に兼業主婦権限立場の上にも立てない立場だし絶対に永久に専業主婦権利立場の上にも立てない立場 薬物乱用過剰服薬病人体患者統合失調症患者療養体患者ということだ! !
私も結局旦那から離婚され 精神破壊され壊れ精神蝕まれ精神病院で多く薬物処方してもらい規定量超えて薬物乱用過剰服薬しているから国から障害者手当てなど貰っている病人体患者統合失調症患者療養体患者だから生きる価値が無いぶん薬物乱用過剰服薬して必死に体裁の為に、いろんな
 旦那がいるふり書き込み 総合機械全部掲示板【爆砕という掲示板など[も]全部含む】全部鬱病掲示板 発言小町という大手小町掲示板にも必死に体裁の為に いろんな 旦那がいるふり書き込みしているから薬物乱用過剰服薬している!   !

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する