25で女性経験なしフリーター男
中学、高校、大学と学生時代共学通ってながら女の子と一度もデートも出来ない女友達も出来なかった、女の子と遊ぶことすら出来なかった男とかほとんどいないよね?
そんでもって25でフリーターとか恋愛対象外だよね?
彼女できたことないと言うと驚かれたり引かれたりもうその顔に「大学でも出来なかったとか相当やばいよ」って書いてあるのがわかる。
だから女の子と仲良くなってそんで付き合いたいとか思っても25年も彼女できたことないって時点でちょっとヤバくて異常な人間ってレッテル間違いなく貼られるから何の進展もできる気がしない。引かない女性なんていないし。
もうどこでどんな女の子見つけて好きになればいいかわからない。
彼女いない歴25年
フリーター
女友達もいない、女の子と遊ぶこともデートもしたことない。 もちろん童貞
生まれつき薄毛がコンプレックスで高校で女から嫌がらせ受けたり笑われたり陰口言われて以降女の子と関われなくなった
就職もすぐ出来そうもないし、それより彼女できたことない25歳を受け入れてくれる女性がいる気がしない、彼女どころか女の子と仲良くなれる気がしない。彼女25年できたことないってバレると毎回引かれるか同情されるか。
その時点で恋愛対象外になってる。
男子校とか高卒ならまだしょうがないと多少は思われたかもしれないけど。
彼女は欲しいし女の子とも仲良しなりたいけと大学でも女友達も出来ずデートも出来ず女の子と遊んだことも出来なかった男なんた絶対女性から嫌われて気持ち悪がられる。げいかホモの扱いうける、リアルに絶対そう見られる。そんくらいここまで共学出身なくせに女性と無縁の男なんて他にいないから
もう生きてて楽しくねえ、面白くない。
引かれることわかってると行動出来ない
隠せばバレないかもしれないけど毎回このての話しになれば掘り下げられて聞かれるほど嘘が通らなくなり困る。もうどうにも出来ない、本当きつい、しんどい。
何で今まで彼女出来なかったの?なんて聞かれても女から嫌がらせ受けてトラウマです。なんてダサくて恥ずかしくて余計同情されるし引かれるから言えない。どうしていいかわからない。
もう直ぐに彼女欲しいけどこういうこと考えると凄い億劫。就職だって多分まだ時間かかるし。若いうちに青春したかったのに
ウチの旦那は高卒だし、顔はカッコ良いとはいえないし、結婚したら野獣といわれたし、太いし、、、私が初の彼女で妻です。
旦那が39私が29で結婚。
何が良いかと言われたら、性格が合った以外にはある程度の収入にちゃんと貯金していたこと。
また、高卒だけど39歳まで一般企業を1度も転職しない時点で好印象でした。
高卒だから大卒だからは関係なく言えるのはニートフリーターというところで結婚は考えられないです。結婚を考えられない→付き合わないは当てはまると思います。
大学でたなら仕事は沢山あるとおもうけど…まずは正社員で貯金してはどうかな??正社員にならなくても今からでも貯金しないと付き合うのに女の子のスネかじると長続きしないし…
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生きたくない5レス 104HIT 匿名さん
-
清掃クレーム3レス 98HIT ご近所さん
-
修学旅行で100円ババアと100円ジジイにあった話1レス 67HIT 通りすがりさん
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 79HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥81レス 480HIT 匿名さん
-
情けないバカな私 No.68
主さん、頑張ってたから疲れが出たのかな?お昼ご飯は作業所で食べるの?そ…(空)
429レス 3282HIT 負け犬 (50代 ♀) -
日々の出来事
やっと2週間たった 長いな〜 いつもならあっという間なんだけど…(匿名)
10レス 337HIT 匿名 (60代 ♀) -
音楽
One-Chance!! / KOTOKO・佐藤ひろ美 https:…(匿名さん63)
63レス 1535HIT 凛々 (♀) -
みゃーと穏やかに 2025夏〜
ゆうじさん、ーその1ーからーその3ー まで、大変でしたね💦 勤…(仲良しパンダさん21)
371レス 7012HIT ゆうじ (60代 ♂) -
癒し専用ルーム 299
英さんのレス293・294・295・296・297・301・302…(名無し21)
314レス 639HIT 名無し21
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 102HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 183HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 132HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー22レス 367HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1330HIT 常連さん
-
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2205HIT しんのすけ (♂) -
閲覧専用
お仕事のパートナー
もしかしたら、あなたも事務所の中ではめっちゃ真面目かも? 俺も荷…(お仲間さん0)
22レス 367HIT お仲間さん -
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2928HIT 匿名さん -
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2201HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2196HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 417HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
17レス 420HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 333HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
13レス 273HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 261HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る