注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

私がおかしいんでしょうか?

レス12 HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん
16/08/14 01:22(更新日時)

遠距離の彼氏の家に女が泊まってました。その女は昔から彼氏と仲が良くて遊びに行ったり、飲みに行ったりする仲です。私もその女とは知り合いで遊びに行ったりしていたので彼氏との仲も束縛することもありませんでした。
でも泊まるのは常識的に考えておかしいですよね?それに私がそうじゃないかと勘付いて聞くまでお互いからは何も言われませんでした。当然彼氏に話をして怒っているのもあるし、私の気持ちを考えてないところがかなしい。と伝えたところ言うほどのことじゃないと思った。友達を泊めた感覚やったし。けど普通に考えたらおかしいのは理解できるしいやな思いをさせたのは確かやからと言って謝罪があったので、終わったのですが、その女も後輩の彼氏の家に泊まってるしちょっと考えたら私がいい気しないのわかると思ったので、連絡を取って怒らずに、いやな気持ちしてます。と伝えたところ逆ギレされています。彼氏とその女の間になにかがあるわけないし仲を壊したいん?と言われました。私は仲を壊したいわけじゃなくもう少し人の気持ちを考えて行動して欲しいです。と伝えていたのにどうして私が怒られて責められているのかが分かりません。直接話す時間が合わずLINEで連絡を取った私も悪いですが、既読スルーされています。
もちろん1番は彼氏が悪いです。それは私と彼氏の問題であって、私とその女の問題の中で逆ギレされて責められてます。
客観的に考えて私がおかしいんでしょうか?

タグ

No.2364939 16/08/12 13:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/12 13:20
匿名さん1 

主さんはおかしくないです。
泊まるのはおかしいです。友達数人で泊まるのなら大丈夫ですが、二人きりは私の常識では、ないです!しかも知り合いなんですよね(´・_・`)
彼とその女性から謝罪があるまで放っておくってのはどうでしょうか?

No.2 16/08/12 13:32
匿名さん0 

>> 1 常識的じゃないですよね。
彼からは謝罪とちゃんと線引きはすると言われたので納得しました!がその女からは謝罪もなく責められて既読スルーなのでもう放っておこうと思います。
ありがとうございます(T_T)

No.3 16/08/12 14:25
恋愛の達人3 

そんな人たちとは縁切るのが1番

もっと近場に住む人でいい人はたくさんいるよ

• << 6 一瞬別れようかとも思ったのですが。。。別れたくない気持ちの方が大きいです。

No.4 16/08/12 15:26
匿名さん4 

ギャーギャー騒ぎ立てると
何でもない関係が
かえって結びついてしまうことがあるよ。

• << 7 グサッと刺さりました。彼のことは好きですが私じゃない人を選ぶならもう追う価値はないと決めています。

No.5 16/08/12 21:16
通行人5 

主さんが彼氏の女友達に直接連絡とって言う必要はなかったんではないかなぁと思います。
だって、彼は主さんに悪いことをしたと理解したのでしょう?

そしたら、彼から女友達に
今度からは家には泊めることできないから、と言って断ってもらえば良かったんじゃないかなぁ。

だって、女友達は無理矢理泊まったわけではないでしょう?

実は私、27歳くらいの頃、主さんの彼と?同じようなことをしたことがあります。

県外にいた男友達(彼女もち)を私の家(一人暮らしフリー)に泊めたことがあります。
私の中でも、本当に友達だったのです。当時、男友達も女友達も同じように接していたので、何とも思ってなかったんですよね。
しかも、男友達は彼女に私のところに泊まることを話して来てるのかと思ってた。。

結局、彼女にバレまして。
彼女は私の家から1時間くらいの所に実家住まいしてたのかな?
んで、我が家に彼女も一緒に泊まるという事態に(笑)

布団は二組あったので
男友達と彼女はひとつの布団に寝てもらいました。

今ではさすがに
悪いことしたなぁと分かりますが
当時は全くわからなかったなぁ。
たぶん、私の男友達の彼女も怒ってたとは思う。泊めたことに対してのお礼を言われなかったから。

• << 8 彼の後輩であり、私の先輩であるその女性は以前彼氏に告白をして振られています。昔の話だからといっても考えると気持ちが悪いです。週末夜中に出かけたり、ふたりでごはんを食べに行ったり普段からあまり私を配慮することもなくそれでも彼と仲が良いのは理解はしてるから我慢してきましたが泊まるのはもう限界を超えました。終電で帰れるようにしたらいいだけやのに。

No.6 16/08/13 00:33
匿名さん 

>> 3 そんな人たちとは縁切るのが1番 もっと近場に住む人でいい人はたくさんいるよ 一瞬別れようかとも思ったのですが。。。別れたくない気持ちの方が大きいです。

No.7 16/08/13 00:36
匿名さん 

>> 4 ギャーギャー騒ぎ立てると 何でもない関係が かえって結びついてしまうことがあるよ。 グサッと刺さりました。彼のことは好きですが私じゃない人を選ぶならもう追う価値はないと決めています。

No.8 16/08/13 01:40
匿名さん 

>> 5 主さんが彼氏の女友達に直接連絡とって言う必要はなかったんではないかなぁと思います。 だって、彼は主さんに悪いことをしたと理解したのでしょう… 彼の後輩であり、私の先輩であるその女性は以前彼氏に告白をして振られています。昔の話だからといっても考えると気持ちが悪いです。週末夜中に出かけたり、ふたりでごはんを食べに行ったり普段からあまり私を配慮することもなくそれでも彼と仲が良いのは理解はしてるから我慢してきましたが泊まるのはもう限界を超えました。終電で帰れるようにしたらいいだけやのに。

No.9 16/08/13 02:02
匿名さん9 

>> 8 以前その先輩は彼氏さんに告白してたの?
そりゃ、完璧にアウトだわ(笑)
主さん悪くないよ。

でも、気持ちは分かるけど、そんな感じの常識ない女に向かって文句言っても、反省はしないし、彼氏を教育するしかないよね。

一般的に見ても、告白されて振った女を1人で泊めるのは、100%に限りなく近い人がアウトだと思うよ。

No.10 16/08/13 11:44
匿名さん 

>> 9 なんかSNSも使ってすごい被害者ぶりだしたんですよ(笑)ほんとに常識ない女で話が通じないのでもう私が無駄に疲れるので放っておこうと思います。
ご意見ありがとうございます(>_<)

• << 12 彼氏もおかしいと思うよ。 ってか、彼氏が1番おかしい。 その女が何と言おうと、これは常識の範囲を超えてるから、止めておこうとならない訳だから。 自分に好意のある女にチヤホヤされて、きっと嬉しくて止められないんだよ。 こんなに価値観ズレた人とは、どのみちこれからもトラブル続きだと思うし、私なら切るな。 男と女なんだから、いくら友達と云えども、ある程度のラインはもうけるでしょ。 しかも、その相手の女は彼氏に未練タラタラっぽい訳だし。

No.11 16/08/13 20:17
匿名さん11 ( ♀ )

せっかくのチャンスなんだから、その2人とは絶縁しなよ。

相手もそのつもりじゃないの?

そしてもっとマトモな男を近場で見つける。
どうせ努力するなら、断然その方が良い!

No.12 16/08/14 01:22
匿名さん9 

>> 10 なんかSNSも使ってすごい被害者ぶりだしたんですよ(笑)ほんとに常識ない女で話が通じないのでもう私が無駄に疲れるので放っておこうと思います。… 彼氏もおかしいと思うよ。
ってか、彼氏が1番おかしい。
その女が何と言おうと、これは常識の範囲を超えてるから、止めておこうとならない訳だから。

自分に好意のある女にチヤホヤされて、きっと嬉しくて止められないんだよ。

こんなに価値観ズレた人とは、どのみちこれからもトラブル続きだと思うし、私なら切るな。

男と女なんだから、いくら友達と云えども、ある程度のラインはもうけるでしょ。
しかも、その相手の女は彼氏に未練タラタラっぽい訳だし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧