注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

彼氏に対してイライラしてしまう

レス0 HIT数 793 あ+ あ-

社会人さん
16/08/04 11:26(更新日時)

最近彼の些細な言動にイライラしてしまいます。
最近のことだと「〇〇もパスタくらい作ってよー」と言うと料理はまったくしないくせに「茹でるだけなら猿でもできる」とか言う彼。
だったらさっきの冷凍餃子くらい焼けよ とか思ってしまう。
ちょっとでも会えるのが嬉しいらしく飲み会の迎えを頼まれたけれど正直面倒だなぁと思ってしまう。
予定が入りしばらく会えないと落ち込む彼氏に対して、私はそういえば会えないなぁ、すこし距離が置けるじゃん!と気が楽になる。
会えないことにホッとする時点でもうこの関係は終わってますかね?
私は結構嫉妬深い方なので彼が飲み会というだけで不安になるタイプなのですが、今回はあまり関心がありません。
別に次の日まで飲んでればー?とか思ってしまう。

ただの倦怠期かそうでないかもわからず。

あぁ、でも一昨日電話で「マッサージしてあげるね」と言ったこと「どうせ言うだけでしょ」と流してたけど、昨日マッサージしてくれたなぁ。

No.2362159 16/08/04 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧