注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

私と彼女の関係

レス3 HIT数 2306 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/06/28 12:33(更新日時)

社会人です。私も友人も女性です。
友人は私に彼氏みたいに接してきます。
世話を焼いたり、相談にのってくれたり、言動も態度も女性が夢見る理想的な彼氏です。
ある日喧嘩した時に彼女がポロッと言った言葉が気になります。
依存させる為に信頼させて、洗脳して、離れられなくさせると。
実際に私は恋愛感情かどうかはわかりませんが、彼女の言動や態度に一喜一憂して離れられなくなっています。
スキンシップは多々ありますが身体の関係はありません。
彼女は私の事がすきなのでしょうか。
私といるときとても楽しそうな顔をします。
私が泣きそうになったり、落ち込んでいたりするとさらに楽しそうです。
その顔を見るとなんでも許してしまいます。

No.2348715 16/06/28 03:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/28 03:35
名無し1 

洗脳とか依存とかって言葉は普通友達に対して使わないと思うので特別な感情があるのではないでしょうか?
恋愛感情だとしてもそうゆう話になると今までの関係が壊れてしまう恐れがあり決定的な気持ちは隠しているようなそんな気がします。

No.2 16/06/28 10:12
フリーター2 

いやいや、異性への恋愛感情みたいなものは無いと思いますが?
私も実は友人に「かゆい所に手が届く」みたいに、勝手に気配りが出来るみたいなんですよね
居心地がいいとか良く言われる
だからすぐ、主は唯一の親友だ!とか言われるけど、重たい
私は自然と気配りが出来てしまうだけで、相手の事を親友だとは思っていない
親友だ!とかいちいち口にしない子で、優しい子がいるんだけど、その子だけは私にとっての親友

No.3 16/06/28 12:33
名無し3 ( ♀ )

そういう存在を育てるのが楽しいんでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧