注目の話題
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

飲み会で酔った彼氏が女の子に

レス9 HIT数 2583 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
16/05/30 22:54(更新日時)

付き合って2ヶ月
遠距離中の年下彼氏がいます。
彼は普段は人見知りぎみなのですが、たまにびっくりする程大胆なこともしてきたりします。
付き合う前も、普段は人見知りなのに積極的にアピールされてキュンとしたんです。

そんな彼が、大学の飲み会ですごく酔った日があった様なのですがその時の画像を友達がSNSにあげていたので何気なく見ていました。
彼はお酒が強くてなかなか酔わないのですが、本当に酔って大失態をおかしたことが一度あります。
それ以来気をつけていたみたいなので、めずらしいな〜って感じで見ていました。
するとそこには、後輩の女の子の肩に腕を回してもたれている(女の子の方も嫌そうではない)写真がありました。
彼の様子からするに酔ってはいるようなのですが、口元も笑ってるし、なんだかすごくもやもやします…

あまり他人にボディータッチをするタイプでもない彼が…
その前日も電話していて、ほんとに一途に思ってくれるすてきな彼なのに…

自分も大学生だったので、飲み会の激しさだとか、ノリだとかは分かっているつもりです。
わたしも彼と付き合う前は、酔ってまわりにベタベタしたこともありますし、彼の事をどうこう言える立場ではありません。

でもやっぱりやきもちやいてしまうんです…
自分ではあんまり嫉妬とかしないタイプだと思っていたので、びっくりしています。

自分があんまりやきもちやかないタイプだからって今まで彼の前で他の男の子を褒めたり、仲良くしたりしてしまったこともあるのですが、全てが申し訳なくなりました。彼のちょっとしたやきもちを可愛いな〜くらいに思っていました。

それに遠距離というものにはじめて不安をいだきました。知らぬが仏だったとおもいます…

彼と今夜にでも電話するのですが、怒ったりイライラしたりはしないよう気をつけながらも、彼にすこしやきもち焼いてしまったことを言おうかと迷っています。こういうのって重いですか?
平気な顔してたほうがよいのでしょうか…

タグ

No.2334819 16/05/20 11:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/20 14:19
ラブラブさん1 

普通に重い…

SNS見張られてる気がするし、そんなのいちいち言ってたら遠距離なんか無理だよ

主さんはぷちストーカー体質じゃない?

• << 3 そうなんですかね… 上がっていたのはツイッターで、あげた人とはフォローしあってるので流れてきました😔 ストーカーですか…ショックです…

No.2 16/05/20 15:29
恋愛の達人2 

射精していないなら、気にする事はない。

No.3 16/05/20 16:31
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普通に重い… SNS見張られてる気がするし、そんなのいちいち言ってたら遠距離なんか無理だよ 主さんはぷちストーカー体質じゃない?… そうなんですかね…
上がっていたのはツイッターで、あげた人とはフォローしあってるので流れてきました😔
ストーカーですか…ショックです…

No.4 16/05/20 17:06
匿名さん4 

浮気男は注意してもしなくてもなおりませんので無視が一番。浮気しない人はしません。
酔って大失態ってどういう内容か知りませんが、あんまり信用しない方が良さそうですね。

遠距離で心配なら潔く別れましょう。

No.5 16/05/20 18:00
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 4 大失態というのは、吐いて記憶なくして変なとこで寝てたそうです

普段は全くそんな感じではなく、彼とわたしの共通の知人もその画像をみて驚いて笑ってました…
みんな、大学生だし飲み会ならしょーがないでしょって感じなんでわたしが子供なんですかね…

No.6 16/05/21 03:30
匿名さん6 

まだ肩を抱くくらいなら可愛いもんですよ(笑)
私は飲み会で、酔っぱらった彼が友達の胸を後ろから鷲掴みして揉んでいる場面を見ましたから.....
酔っていたからその日は話すことができず、次の日に昨日の事聞いたら、覚えていたらしく、ごめんねではなく、『見てたなら止めなよ』と言われましたから...
それ以来、嫌な思いをするくらいなら私が飲み会に行かなきゃいいやと思い、少人数の飲み会以外はいかなくなりました(笑)
遠距離だと会えない分、色々心配な所があると思いますが、その位で凹んでいたら、この先大変ですよ

No.7 16/05/22 01:12
通行人7 ( ♀ )

あなたと相手の関係性にもよるけど

私は言ってもいいと思います。
あなたが彼氏のヤキモチを
可愛いって思うように
彼氏もあなたのヤキモチを
可愛いって思うのじゃないかな?

何で仲良さそうにしてるの?!
とか、そんな言い方ではなくて
ちょっと寂しくなった
とか
彼氏くんがヤキモチしてた
気持ちがわかった
といった
言い回しに私はするかな

あくまで相手を責めるんじゃなくて
自分を落とす。
あなたが書いていた
申し訳なくなったという気持ちを
伝えれば
彼氏も、離れている分
不安にさせないようにって
思うかもしれませんよ?

まぁ、一か八か感はありますけどね(笑)

No.8 16/05/22 04:34
匿名さん8 

>> 7 いやぁ、その言い方は、おおかた男が更に調子に乗りますね(笑)

私なら、「私もコンパで泥酔しちゃおっかなー」と言います。

ここでの返答で、彼氏さんの人間性分かるはず^^

No.9 16/05/30 22:54
社会人さん ( 20代 ♀ )

遅くなりましたが、みなさん回答ありがとうございます。
彼にその話を振った瞬間すごくあやまられ、私も怒っている訳ではないので、やきもちをやいてしまったことを伝えました。
彼も、その後からさらに大切にしてくれるようになりました。
自分の素直な気持ちを言えて良かったですし、良い教訓になりました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧