注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。

お力をお貸しください!

レス3 HIT数 1095 あ+ あ-

かおりん( tpMgG )
16/05/15 14:36(更新日時)

はじめまして…今回は子の親権に関しての悩み事があり、こちらの方へとご相談をさせていただきます。今現在、私と主人の間には、とても可愛らしい女の赤ちゃんがおりますが、主人の方から受けた暴力がきっかけで今現在は実家の両親の元へと帰宅をしております。そこで皆さまへご相談です。主人は全く我が子をこちらの両親へ預けようともしてくれず、自分自身が振った暴力で警察の方へと通報をされたことに対してなどの悪口を言います。それだけではございません。主人は赤ちゃんをうちの両親と私に預けるとろくなことがないなどとも言い張ります。赤ちゃんは果たして旦那の元にいて幸せと言えるのでしょうか?赤ちゃんは今は旦那の実家の方へおりますが…自分自身が私自身に暴力を振ったことをきっかけに、自分自身が実家の方へと逃げ帰るというなどとの魂胆がとても許せません!親権も全く譲る気もないなどとも言い張ります。どうか皆さまからのお力をお貸しください。

No.2333041 16/05/15 13:43(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/15 14:11
匿名さん1 

子供が小さい内は母親の方が親権を取れる可能性が高い!

それには、主の仕事と主が働いてる間をみてくれる人などが揃ってれば有利だと思います!

No.2 16/05/15 14:17
かおりん ( tpMgG )

ありがとうございます。主人は全くうちの両親にも子を会わせる気もありません。ミルクも買えずにうちの両親に迷惑を掛けてることにも悪くも感じておりません。予防接種も受けさせないまま実家に逃げ帰るバカ旦那。

No.3 16/05/15 14:36
♀ママ3 

まず利用規約読んだら?

スレ乱立させるな
タイトルは内容が分かる様に
って有るよ。

相談でレス制限かけてるのは真面目に応えたいとは思わない。

ダラダラ要らない情報入れすぎて分かりづらい。
・夫のDVで私が通報
・夫が怒り赤ちゃんの娘を義実家に連れて行ったきり会わせてくれない
・私は現在、実家に戻っている
・親権をとるにはどうすれば?

ってだけの内容でしょ。

カワイイやら、私の両親に…やらは要らない。

↑の様なスレ立てる人にマトモなレスしても見当違いな反応するから多数がスルーするね。

一応、🔰マーク付いてるからレスしてみた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧