注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
もしかして浮気?

奥さんの性欲について

レス14 HIT数 26493 あ+ あ-

新婚さん
08/06/20 00:19(更新日時)

皆さんの奥さんの性欲ってどんなものでしょうか? 私(29)は四年ほどの交際を経て妻(27)と結婚し半年になりますが、この約五年間、一度も彼女にセックスを拒まれたこともなく、今だに毎日でも何回でもいいと言われ続けています。 付き合い当初は、こんな女性初めてだったので嬉しくて私の好きなときに何度もセックスしていましたが、いつでもできるし襲うような楽しみも得られないので私の気持ちがマンネリ化し、想像されるようにだんだんとセックスの頻度も減ってきました。 今では妻が迫ってきても、気分や体力がのらないときも多く、笑いにかえたり愛撫のみで交わすこともしばしばで、セックスは週一あるかないか程度です。 妻は満足いくセックスした後は私より先にいつもすぐ眠りに入るので、本当にどっちが男か分からないような状態です。 私が付き合ってきた女性大半も自慰したことある言ってましたし、妻にも自慰したらとふってみたりするのですが、こんなに性欲強そうな妻でも自慰はむなしいからしたことないと言いますし、つかみどころのない変わった女性だなーと思ってます。 みなさんの奥さんはどんな感じか教えて下さい。

No.232160 08/06/19 15:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/19 16:33
専業主婦1 

生まれ育った過程に、愛情に飢えているといった生い立ちがあると、そうなるとは本で読んだ事があります。

両親が揃っていて一見円満に見えても、甘えの許されない厳しくしつける様な家庭に育っても、そういう傾向が見られるそうですよ。

以上の場合は心的なものです。

自慰に興味が無い女性なら、単に性欲だけで求めているのでは無いと思いますが…。

心当たりは無いでしょうか?

• << 3 レスありがとうございます。 妻は、父親にはなんでも買ってもらったり強くしかられたこともなく、女の子特有の思春期の父親に対する嫌悪感ももったことないと言っていました。ただ、母親や習い事の先生からは小さい頃からそれに関連のある大学入学まで厳しいレッスンを受け続けてて、抑圧されていたと思うので、となると、それが関係しているのですかね。 妻は外では気が強いで通ってますが、私の前では皆が知ったらびっくりするほどの甘えたがりで、いい歳ですが添寝強要するほどです。仕事が残っててめんどくさいときももちろんあるのでリクエストに毎回は応えませんが。 女性の場合、男の性欲に関する視点だけじゃ分かりえないものもあるようですね。

No.2 08/06/19 16:43
専業主婦2 

こんにちは!

私自身も今、奥様同様大変性欲が強いですよ😳

旦那様だけじゃ満足できません。
しかし浮気をする勇気も無く旦那に話した所🏩
そんなある日旦那様が大人のオモチヤを買って来てくれましたよ😳
浮気されるよりましだですって❗

それからは、旦那様とのHには必ず使っていますし一人Hの時も必ず使用しています。(笑)

奥様の一人Hが空しい😭気持ちは、わかりますから御主人様が是非協力してあげてくださいね❗
旦那様が見てる前で一人Hをするのも奥様は、感じると思いますよ!

• << 4 レスどうもです。 旦那さんとお互いセックス楽しめてますね。 妻も浮気は絶対しないと言ってるのですが、寝込みを襲ったりすると目もあけず私を受け入れてくるのでこれが違う男だったらどうすんだと不安になることも。 妻が性欲もてあましてなんかの拍子で浮気されたら困るので、適度に刺激は与えてあげなきゃとは思います。 一度小さいバイブを買ってきてあげたことあるのですが、機械じゃイヤだと言ってなかなか受け入れてくれませんでした(むしろ喧嘩になりました😄💧) 何度かこっそりエッチの途中に使い続けたりしたことで受け入れてくれて、バイブだけでイってくれるまでになりましたが、それ使って自慰するということはないみたいです。 私自身はマンネリ化した妻とのセックスよりも自慰にふけることの方が多いです。 妻に気付かれると、もったいないから私としてと言われますが…💧 最近は自慰してたのがバレる(私の性器を触って反応で確かめられます。びっくりするほど言い当てられます)と妻の機嫌悪くなるので、おちおち自慰もしにくくなりました。

No.3 08/06/19 16:52
新婚さん0 

>> 1 生まれ育った過程に、愛情に飢えているといった生い立ちがあると、そうなるとは本で読んだ事があります。 両親が揃っていて一見円満に見えても、甘… レスありがとうございます。

妻は、父親にはなんでも買ってもらったり強くしかられたこともなく、女の子特有の思春期の父親に対する嫌悪感ももったことないと言っていました。ただ、母親や習い事の先生からは小さい頃からそれに関連のある大学入学まで厳しいレッスンを受け続けてて、抑圧されていたと思うので、となると、それが関係しているのですかね。

妻は外では気が強いで通ってますが、私の前では皆が知ったらびっくりするほどの甘えたがりで、いい歳ですが添寝強要するほどです。仕事が残っててめんどくさいときももちろんあるのでリクエストに毎回は応えませんが。

女性の場合、男の性欲に関する視点だけじゃ分かりえないものもあるようですね。

• << 11 大人になっても添い寝を求めるのは、子どもの頃に甘えを許されずに育つとみられる様です。 すみません、心理学から話しています🙇💦 奥様がそうとは限りませんが、もし、乳幼児期の頃からアメリカ式に別の部屋で寝かされていたりすると、よく見られます。しかしアメリカはハグの文化があるので補える部分があるのですが、日本様式には無いですものね。 奥様にそういう部分が見受けられるなら、主さんが充分に応えてあげる事で、時間はかかりますが癒されるはずです😃 すみません💦堅苦しい話で🙇🍀 でも、それだけ主さんは愛されているのだし幸せですよ👍

No.4 08/06/19 17:24
新婚さん0 

>> 2 こんにちは! 私自身も今、奥様同様大変性欲が強いですよ😳 旦那様だけじゃ満足できません。 しかし浮気をする勇気も無く旦那に話した所🏩 そ… レスどうもです。 旦那さんとお互いセックス楽しめてますね。 妻も浮気は絶対しないと言ってるのですが、寝込みを襲ったりすると目もあけず私を受け入れてくるのでこれが違う男だったらどうすんだと不安になることも。 妻が性欲もてあましてなんかの拍子で浮気されたら困るので、適度に刺激は与えてあげなきゃとは思います。 一度小さいバイブを買ってきてあげたことあるのですが、機械じゃイヤだと言ってなかなか受け入れてくれませんでした(むしろ喧嘩になりました😄💧) 何度かこっそりエッチの途中に使い続けたりしたことで受け入れてくれて、バイブだけでイってくれるまでになりましたが、それ使って自慰するということはないみたいです。 私自身はマンネリ化した妻とのセックスよりも自慰にふけることの方が多いです。 妻に気付かれると、もったいないから私としてと言われますが…💧 最近は自慰してたのがバレる(私の性器を触って反応で確かめられます。びっくりするほど言い当てられます)と妻の機嫌悪くなるので、おちおち自慰もしにくくなりました。

No.5 08/06/19 17:25
大阪しんのすけ ( 30代 ♂ al2hb )

そんなもんじゃないですか?
まだ半年でしょ。
お子さんまだでしょ。これから変わりますよ。

No.6 08/06/19 17:33
新婚さん0 

>> 5 子供できたらやっぱり変わりますよね。

基本的に若干こばまれながら私から襲うのが好きなので、最終的にはそうなってくれたらと思います。

No.7 08/06/19 17:39
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

子供出来たらエッチは減ると思いますよ。育児に疲れてエッチするより寝たい。ってなると思います❗ 今のうち奥様が満足するまでエッチしてあげて下さい😃

No.8 08/06/19 17:57
匿名さん8 

わかるかも。
何が物足りないといったら恥じらう姿とか逆にやばいエロイ姿とかなんだろうなぁ。エッチ好きなんだろうけど、淡々と受け入れてする姿がマンネリの原因?
でも普通じゃ難しいよね。馴れない間は多少の恥じらいでもいいけど、深く知り合った関係だと恥じらう素振りに見えちゃうだけなんだろうなぁ。でも奥さんその気持ち薄々気づいてる?か同じ気持ちが多少あるのかも。襲っても目をあけずにそのまま襲われるとか。多分わざと目を閉じてると思う。目が合ったらいつものエッチになっちゃうからじゃない?
なんか微笑ましいなぁ。ちゃんと考えてる主さんも。相手に求めるより引き出して楽しむのがいいかも。
絶対恥ずかしいだろう場所とか格好をさせてみるとか。あとは恥ずかしいとか変態だって思うような言葉を言わせる若しくは自分で言ってみるとか。そんな事しといてからの普通のエッチや触れ合いもまた多少新鮮になったりするんじゃないかと。

No.9 08/06/19 17:59
新婚さん9 

このスレを見て不安になりました。私も結婚して半年ほどです。夫からはほぼ毎日求められて、普通に応じています。求められると嬉しいし、幸せです。愛する夫に抱かれるのだから性欲だって強くなっちゃいますよ。
男性ってたまには拒むほうが燃えるんですか?たまにはそういう刺激も必要かしら、と真剣に考え中です。

• << 12 私たち夫婦はそうです❗ 男性て😳いつでもどうぞ💕では刺激が足りなくなるみたいです😳 多少💕いやいや💕の方がいろんな妄想に燃え上がるようです💏🆚 旦那 談

No.10 08/06/19 18:29
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

主さん最高です。また普通です。深刻に悩む事もないです。むしろ主さんがもっと勉強しないと…男の方が性欲強いってまず間違ってます。性欲強いのは女ですから。精神的繋がり強いのは男身も心もが女ほら良く言うでしょ女は子宮で考え行動するって今も昔も変わりません。主さん男磨いて奥さんも磨いて下さい。男は立ってなんぼかな?

No.11 08/06/19 18:54
専業主婦1 

>> 3 レスありがとうございます。 妻は、父親にはなんでも買ってもらったり強くしかられたこともなく、女の子特有の思春期の父親に対する嫌悪感ももった… 大人になっても添い寝を求めるのは、子どもの頃に甘えを許されずに育つとみられる様です。
すみません、心理学から話しています🙇💦

奥様がそうとは限りませんが、もし、乳幼児期の頃からアメリカ式に別の部屋で寝かされていたりすると、よく見られます。しかしアメリカはハグの文化があるので補える部分があるのですが、日本様式には無いですものね。

奥様にそういう部分が見受けられるなら、主さんが充分に応えてあげる事で、時間はかかりますが癒されるはずです😃

すみません💦堅苦しい話で🙇🍀

でも、それだけ主さんは愛されているのだし幸せですよ👍

No.12 08/06/19 20:28
チョイワル甘えん坊 ( 8yXjl )

>> 9 このスレを見て不安になりました。私も結婚して半年ほどです。夫からはほぼ毎日求められて、普通に応じています。求められると嬉しいし、幸せです。愛… 私たち夫婦はそうです❗
男性て😳いつでもどうぞ💕では刺激が足りなくなるみたいです😳 多少💕いやいや💕の方がいろんな妄想に燃え上がるようです💏🆚
旦那 談

No.13 08/06/19 21:57
新婚さん0 

みなさんレスありがとうございました。

先程妻に聞いたら、ちっちゃい頃から両親と一緒に寝てたから添寝したくなるって言ってました。

確かに私もまだまだ勉強不足ですね、自分の欲望満たすことばかり考えてて、セックスを2人で楽しむといった意識に欠けてると思います。する時は、妻がしたがってて濡れやすいのいいことに、ほとんど前戯なしで挿入なんてのが毎回です。
最近ですが、友人がスローセックスにはまってると聞いて、どんなのか聞いてみると、服脱がすのに一時間、脱がしてから女性の乳首に触れるまでも一時間と聞いて、はっきり言って時間の無駄だと思っていました。

でも、ここで他スレのぞいたりして色んな意見聞いてると、本能のままだけでなく、理性でもセックスを楽しむといった感覚が長く妻とやっていくためには必要なのかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧