注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

官能小説語り

レス374 HIT数 28579 あ+ あ-

名無し
20/08/06 07:56(更新日時)

マドンナメイト、フランス書院などの官能小説を語る部屋。
個人的官能小説名作。
☆マドンナメイト 館淳一『セーラー服恥じらい日記(上下)』
☆マドンナメイト 橘真児『セーラー服童貞「姦す」』『ロリータ粘液検査』
☆マドンナメイト 睦月影郎『放課後うぶ毛検査』

16/06/01 04:20 追記
番外編としてアダルトアニメやアダルト漫画などにも触れることあります📝📖。

17/07/27 16:30 追記
最近、購入および本棚から出した書籍

☆私は女/カルーセル麻紀(購入)
カルーセル麻紀氏の半生エッセイ(購入)。
☆愛しのパンティコレクション/大森堅司
パンティを中心にした世俗風俗本(本棚)
☆スカートの下の劇場/上野千鶴子
☆こちらもスカートの下を中心に話題にした世俗風俗本(購入)。
☆ゆりだんし/撮影者 立花奈央声/マイウェイ出版
男の娘(こ)を中心にした写真集。

No.2319955 16/04/06 20:50(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/09/11 07:12
名無し 

義母(もの)やパンストモノのDVDはいい。
フェチだなと実感してしまう(*^.^*)。
櫻木充先生の小説も影響あるかな。

No.252 17/09/11 14:28
名無し 

音音(おとね)という漫画家さんのエロ劇画一冊購入。
ものぐさうるふさん同様に少女漫画調に近い感じ。内容は近親相姦の姉モノ。
ネット漫画の方では何度見たけど購入は初。
絵柄はきれい。
もう一冊はやながわ梨央さんのショタモノ(笑)。

No.253 17/09/11 18:35
名無し 

音音(おとね)の漫画もエロい描き方されてる。
絵柄は全体的に柔らかく線は細いけど下着や衣装の描き方は細かい。

カンケーないけど地元のブックオフはやたら義母モノのDVDは多い感じ(苦笑)(;^_^A。

No.254 17/09/23 17:03
名無し 

最近は義母モノの作品にハマりそう。
『いいなり義母 加藤ツバキ』は良作でした。

No.255 17/10/11 21:10
名無し 

官能小説では不倫や三角関係はまあ当たり前。
だけど私はフィクションとして楽しむ程度。
肉体関係をしてる以上はたしかに作品によってはこれはドロドロだなという本もある。
だけど官能小説においては悪女など主人公、ヒロインを困らせる悪い女性は結果的には主人公やヒロインの思いには勝てない。
橘真児さんの作品は比較的愛憎を引きずらなくさっぱり淡く終わる。
櫻木充さんの作品はドロドロするけど何らかの形で義母が意外なくらいすんなり身を引いたり社会的に地位を追いやられる。
ただ別れるにしてもとりあえずは主人公やヒロインがしあわせになれる置き土産を残す人物もなかにはいる。
だけど現実に恋敵やライバルな異性が割り切れるとは思えない。

No.256 17/10/12 08:33
名無し 

「日高ゆりあ 欲望が止まらない」というDVDを購入。
むかしは義母や人妻ものはあまり好みではなかったですが最近はこんなんばっか(笑)。
ちなみに同名の日高ゆりあさんというAV女優さんとは別人みたいですね。
テレフォンセックス、キュウリやナスでオナニー、バイブオナなどばかりで絡みはないですが最近のDVDなのでエッチに演出してる。
70分程度なので最近のDVDでは収録時間はやや短い。だけど魅力は詰まってると思う作品。

No.257 17/10/15 15:45
名無し 

ランジェリーメーカーのピーチジョン。むかしはランジェリーモノビデオでよく紹介されてたけど現在もアダルトビデオメーカーに提携や提供してるんでしょうか。

No.258 17/10/19 14:48
名無し 

草原空貴先生の『oh my(舞)Bunny』(リクエスト版)なる漫画を購入。
2000年はじめ頃のエロ劇画でちょっと古い作品。
主人公ひとりとバニーガールヘルス嬢ふたりのちゃんとラブコメえっちですね(苦笑)。
タイトルにある舞ちゃんがメインですがライバルに葉子なるヒロインがいてヘルス嬢について物語内でちょこちょこ触れられている。
だけど主人公と舞の関係についてはラストは消化不良で曖昧なまま。
舞ちゃんが主人公にちゃんとした好意があるかどうか微妙なままなところが昔の作品という感じ。
少年漫画のラブコメやえっちラブコメにもたまにありますから。
だけど劇画調のキャラデザインはしっかりしてると思う作品。物語が消化不良なのは漫画家さん本人が物語を作るのが苦手な方かもしれませんね。

No.259 17/10/20 17:10
名無し 

最近はなぜか義母モノのDVDや小説にハマる。
それはいいんだけど川上ゆうさんの『親父の再婚相手の義母は巨乳美尻でかなりの美人。肉食系エロボディで胸チラパンチラで誘惑して僕のチ○ポをイジリだした母親が辛抱たまらん美人』←タイトル長っ。
パッケージには110分とあるに実際の収録時間は4時間ちょっと。
どういうこと?(; ̄Д ̄)?
興味ある方は作品と同時に見てみてください。

No.260 17/10/26 11:47
名無し 

未亡人レイプモノのDVDを購入したけど同意ないセックスはちょっと燃えない。
もちろんいまのDVDですから卑猥な演出や画質はいいけど凌辱される女性は見た目に関係なく気の毒に思う。もちろんAVだから演技なのは理解しますがレイプは好みではない。作品は考えて買わないと。

No.261 17/10/28 09:34
名無し 

つい最近買ったのはフランス書院の梶怜紀の『兄嫁は僕だけの言いなりメイド』。
兄嫁モノでなおかつメイドモノ。義母や妹までメイドにしてる主人公。
メイドモノもなんか増えましたね。
他に所持してるのは『僕とメイド母娘』『Myメイド』『人造少女 初めての淫乱ご奉仕』。
みなメイドが表紙イラストを飾ってる。興味ある方は読んでみてください。

No.262 17/10/31 09:58
名無し 

絶版になって何年間か探してた官能劇画を楽天で見つけた。
ただでさえ地元の古書店はむかしにつぶれ最近は探すあてもなかっただけに運がよかった。
初めて銀行振り込みをしたけどATMはたしかに簡単で手数料は少し安いけど送り先を間違えやしないかとちょっと怖かった。
ちゃんと返信メールが来たから安心した(*^^*)。

No.263 17/11/02 06:13
名無し 

絶版なってた官能劇画が昨夜来た。
矢崎透以前の名義白鳥泉(いづみ)名義の『調教愛人形』『媚笑夫人』。
実はむかし諸川拓氏の絵柄が似てて間違えて買ったおぼえある。
『調教愛人形』これがたぶんデビュー作品でしょう。絵柄が『美少女ボーイ』以降ほどに整ってなくいかにもむかしの劇画な感じ。
80年代らしくバカバカしいギャグが混ざってたりなんともシュール。
『媚笑夫人』に『美少女ボーイ』や『魔界少女アスカ』収録「ひみつ同盟」みたいに女装モノが一編だけ収録されてる。
たぶんこれが矢崎透先生の女装モノの原点なんでしょう。

No.264 17/11/03 05:55
名無し 

総力特集、官能劇画矢崎透先生官能コミック10冊揃い記念

知る人ぞ知る矢崎透先生(旧名白鳥泉(いづみ))の個人的などうでもいい特集をしたいと思います(゜o゜)\(-_-)。

既刊(ただしすべて絶版)
1、調教愛人形 白鳥泉(名義、松文館。デビュー本と思われる)
2、媚笑夫人 白鳥いづみ(白鳥いづみ名義、松文館二冊目)
3、美少女ボーイ 矢崎透(ここから矢崎透名義、現在に至る(?)。フロム出版(東京三世社)。知る人ぞ知る女装官能劇画の怪作にして名作(迷作))
4、オルガ99 矢崎透(東京三世社、レズのヒロインたちをメインにしたサイキックエロバトル。他短編あり)
5、お熱いミセス(辰巳出版。矢崎透先生にしてはめずらしい人妻モノ)
6、妖獣学園アスカ(辰巳出版。矢崎透先生お得意(?)の怪奇ホラーエロ。短編あり)
7、魔法のマミちゃん(辰巳出版。タイトルは魔法少女モノぽいが五話は女装モノ(連作は三話。短編女装二話))。
8、魔界少女アスカ(辰巳出版。アスカシリーズ二弾。怪奇ホラーエロ。短編他あり)
9、アイリス学園物語(K.K.コスミック。アイリス学園を舞台にしたエロ物語)
10、魔女教師麻矢子(K.K.コスミック。現時点でのコミック系最後の既刊と思われる。女装や女体変身モノ)

※しばらくは趣味でこれらの官能劇画を紹介していきたいと思います。スレ主の勝手な趣味や考察を笑って見てください。

No.265 17/11/03 12:42
名無し 

矢崎透総特集1

調教愛人形編1 白鳥泉名義

1、いけない娘たち

マンションに住む明美とのぞみはレズ関係。のぞみはハイミスの女教師に目をつけられたびたび叱られるという。
家庭訪問を受けるふたりは睡眠薬でハイミス女教師を眠らせ拘束。
レズをするいじめられたのぞみに感じる女教師。しかし我慢できなくなった明美がコケシをオマ○コに突っ込み女教師が実は処女とわかる。
ちなみに女教師の処女で28歳で彼女は嘆く。
しかし女教師はふたりからレズの悦びを知る。
オチはのぞみが補習授業を受けないで済むがレズの補習授業を女教師から誘われる。

※館淳一先生の『セーラー服恥じらい日記』下巻に似た感じ。

2、目覚めのプリン注射

仮病を使うめぐみお嬢様。彼女を起こすお手伝いさんの女性。しかしお手伝いさんは医者を呼ぶが医者を誘惑してからかうめぐみ。
だが下におりて部屋を覗くとお手伝いの純子が医者とセックスしてるのを目撃する。
再び医者を誘惑しセックスするめぐみ。医者が帰った後にめぐみはセックスをしたせいか学校にいくという(笑)。

※官能小説ではありそうなお医者さんとお手伝いさんの情事。それを目撃するお嬢様。ベタですね。

3、ミッドナイト・アヌス

マンションから向かいのマンションを覗き見する舞、とがめる愛。
ふたりはレズ。
しかしある日向かいのマンションを覗いていた舞はマンションに越してきた男性が満月の夜に狼男(比喩ではなくちゃんとした変身)になるのを目撃する。
次の満月の夜に舞は狼男に遭遇し犯される。狼男は処女を犯さないと人間に戻らない。
だが舞がレズなためにすでにバージンではないと知り狼男は慌て処女を探す。
オチは公園にノラ犬が住み着き舞が犬が狼男という彼女に愛は呆れる(笑)。

※キャラデザインはちがうが後の『オルガ99』のヒロイン愛と舞の原型らしいヒロインたちが主人公。また狼男のネタは後の怪奇エロホラーの原点ぽい。

※1レスごとに各作品の漫画作品を2から3作品ほどレビューと感想を綴っていきたいと思います。

No.266 17/11/03 14:58
名無し 

矢崎透総特集1

調教愛人形編2

4、金髪純ナマ調教

主人公の太金玉男(ふとがねたまお)は浪人中の25歳は冒頭金髪外人娘のバイク事故に遭う。股間をぶつけ金髪ヒロインのヌードを見せられるが反応なし。
フェラをされ勃起。しかしすぐ萎えてしまいキレた玉男は彼女の足を棒に縛りつけ倒錯の世界に入る。ムチで叩き彼女はお漏らし再び勃起する玉男。そして金髪ヒロインに挿入する玉男は彼女に惚れられる。
しかしこれは気を失った玉男の妄想であった(笑)。

※モテない男のよくある妄想だがもしかしたら作者の願望かもしれない。

5、アブノーマルジャーニー

日本に来日した金髪ヒロイン。しかし彼女は日本に来たことを後悔しグチるばかり。
そこへ謎のカメラマンが入ってきてビニ本の撮影をするという。撮影の際にフェラチオ場面を求めるカメラマン。さらに縄で縛りSM場面を撮影していく。蝋燭まで使う始末。そして撮影が終わりエレクトしたヒロインはカメラマンとセックスする。
しかしカメラマンが撮影するはずのモデルは別人だった……。

※いまでは珍しい外人ヒロインモノ。よくも悪くも作者さんがおバカとわかる一編。80年代頃の官能劇画によくある作品。

6、ピックアップガール

主人公はこれまたモテないビンボー男性。自称面食いでブス嫌い。
ある日女性のカタログがやってきて彼女はハガキを出して女性を呼び出す。女性を夜毎に相手にしていく主人公。
しかしとある日最後の女性からあなたがセックスするたびに寿命をいただいたという。
悪魔の手に連れ去られた男はカタログの片隅に載り毎日のようにブスや有閑マダムを相手にしているという……。

※モテない男が毎日のようにセックスできたら実は……だったというエロギャグ。いかにも矢崎透先生らしいおバカな作品。

No.267 17/11/03 19:31
名無し 

矢崎透特集1

調教愛人形編3

7、不思議・少女

主人公は例によってレズの舞と愛。今物語では舞は謎の黄金仮面につきまとわれていてUFOを見たという。
愛が学校に行くなか彼女は学校をサボると鏡に黄金仮面が映りエジプト風の衣装を着せられ黄金仮面がアンドロイドそして舞がココ星の王女さまであるという。アンドロイドは地球を全滅させても彼女を連れ帰ると告白する。アンドロイドとのセックスでエクスタシーに達した彼女に星型のアザが浮き出るなかアンドロイドはオーバーヒートして爆発。
愛に一部始終を告白するも一笑に付される。一晩中レズをするとマンションの外には巨大UFOが街を破壊してるがふたりは気づかない……。

※またしても愛と舞のレズモノ。しかしレズ場面は綺麗に描かれ見物。また黄金仮面についてだが後の『美少女ボーイ』にも出てくるがここにも作者の原点が見られる。ただしこちらはレズの超美女。

8、浪漫椎句芸夢(ロマンチックゲーム)

橘財閥の令嬢の麗子はパーティーのなかいつしか気を失い気づくと下着姿で真っ白な部屋にいることに気づき謎の男女夫婦に調教されていく。調教されていく毎日で牝犬と化していく……のだが。
実は彼女は先天的な色情狂であり家族がある日精神病院につれてきて毎日オナニーをしてるという。

※白昼夢的なお話し。特に語ることなし。

9、快楽性絵巻

毎夜淫夢に悩まされる舞。毎夜のように男根をくわえたり男性に犯される夢を見て愛に心配されるが夢について話をしないできない。
しかしある夜目覚めるに愛がバイブを持ちながら自らが犯してると知る。
愛は嫌わないでと嘆くなか愛は含み笑いをして告白。
その夜からふたりはレズの日々を過ごす……。

※またまた愛と舞シリーズ。作者自身が好きなのかキャラが使いやすかったと思われる。淫夢に悩まされたと思ったら同室の相手だったという。

No.268 17/11/04 05:40
名無し 

矢崎透総特集1

調教愛人形編4

10、媚少女

物語は婚約を間近に控えたヒロインは旅行先である美少女が湖でオナニーをしてるのを目撃し誘惑される。実は媚薬入りのお茶を飲まされながらもレズの快楽に身を委ねる。
実は湖でオナニーをしてた美少女は財界の大物の娘。しかしレズが理解されないためにひとり湖近くの邸宅にいるという。
しかしヒロインは一ヶ月後に美少女のもとを去ったはず……だが。
ハネムーンの途中で逃げ再び美少女のもとでレズをする……。

※謎の美少女の存在によりレズに目覚めるというお話し。ところどころレズ場面は濃厚に描かれている。

11、調教愛人形

女教師は女子高で鏡魔子と女子生徒のレズを目撃する。しかし魔子に女教師は何か恐れを感じた。
魔子はとあるおじさんを誘惑しセックスし彼から家や財産をもらう。
女子生徒真由美は魔子に相手にされないことから自殺してしまう。また誘惑されたおじさんは地位や仕事を失い魔子のもとを訪れる。しかし無理難題を言われ海で死亡してしまう。
女教師はおじさんや真由美が亡くなったことについて魔子を問うがはぐらかされてる間に睡眠薬で眠らされる。
気づいた時にはナチスドイツのコスプレをした魔子に責められお漏らしをし彼女のレズの誘惑に誘われ快楽の虜となる。退学にもできない女教師は魔子の誘いに乗り彼女の牝犬と化してしまう。

※メインタイトルでもある調教愛人形。鏡魔子という謎のヒロインに皆誘惑され果ては亡くなってしまう。もしかしたら牝犬と化した女教師も後に捨てられたのでは……と思わせる。

12、魔堕霧・絵美(マダムエミ)

絵美はヤングミセスの人妻。毎日退屈な日々を過ごし曜子にグチをこぼすなか彼女にとあるバイトを紹介される。それは身体で相手を接待する仕事だった。
マジックミラーで見せられ刺激された絵美は見知らぬ相手と身体を共にする。
ようやく出張から帰った旦那を迎えた絵美だが旦那は仕事、彼女は曜子のもとでセックスでストレス解消を求める。すると相手はアラブの石油成金しかも旦那が側にいる。
旦那が隣の部屋にいるなかアラブ人とセックスし満足に果てていく。そして帰宅後に旦那をあたたかく迎える絵美。

※またしても人妻モノ。興味深いのはアラブ人の男性が巨根であること(笑)。

No.269 17/11/04 16:02
名無し 

矢崎透総特集2

媚笑夫人編1

1、濡れて胸キュン

ヒロインの恵子はとある海でレイプされそうになったところを褐色の美女に救われる。
昼間ナンパをされそうになるのを避けていると昨夜の褐色の美女に再会しローションを塗ってほしいと頼まれ彼女の肌に触れるとキュンと胸がしてしまう。褐色の美女は指をキュッやグッとするとふしぎな力が使えるよう。その夜恵子と褐色の美女はレズをし一夜を共にする。

※指をキュッやグッとすることで何か力を使える褐色の美女とのレズ物語。徐々に作画が整ってきている。

2、もう一度して

ヒロインの亜沙美は恋多き美女。付き合っては別れての繰り返し。
次の相手はオフィスラブ、相手は壮年の部長。部長と一夜を共にするも冗談で「奥さんに言いつけちゃおうかな」と言った途端に「これっきりにしてくれ……」と別れを求められる。
亜沙美は結婚した久しぶりのクラスメートと再会するもクラスメートの話は上の空。
別れたカレから電話がかかるもカレは扉を叩き再びセックスしてしまう。
しかし「結婚しよう」の言葉に彼女は夢から覚めてしまうと突き放す。
亜沙美の目的はLOVE gameをしてただけ。相手が誰でも……。

※ヒロイン視点の身勝手なLOVE gameな物語。誘惑してはセックスし別れる。

3、エロが踊る’84

エアロビクスインストラクターのヒロインはレズ。スタジオをやめそうな女性を手当たりしだいにエッチな指導をしながら趣味と実益を兼ねていた。そんなある日毎日のように見に来てる女性に声をかけ誘う。彼女をレズにしようとするが襲おうとした時に女装美少年とわかり逆に返り討ちに遭う。処女を犯されさらにバイブを挿入あげくにはバイブは鍵で固定され悶えてしまう。
女装美少年にフェラを求められイカすが枯れはヒロインにある条件を求める。
女装美少年や生徒たち、見学する男性たちが見つめるなかバイブを挿入されたヒロインはスタジオで踊り続ける……。

※矢崎透先生の初の女装モノと思われる作品。しかし後年の作品は女装させられるキャラが多いなかこの作品の女装美少年は自らレズのヒロインを調教していく。後に『魔法のマミちゃん』で似たような作品がありこちらニュースキャスターを調教する物語。作画がより劇画的になってるのも特徴。

No.270 17/11/04 18:27
名無し 

矢崎透総特集2

媚夫人編2

4、仔猫ちゃん・DOKI

ひとり旅に出た愛を探す舞。実は愛は女流画家の野中良子に旅先で誘拐拉致され毎日のように調教されていた。
良子の経営するホテルに舞は訪れ睡眠薬入りの食事を食べたふりをする。
舞は良子を気絶させ愛を助け出す。逆に良子を弄び貞操帯や媚薬をつけ翻弄していく。最後は貞操帯の鍵を湖に捨てふたりは媚薬に溺れる良子は泣き叫ぶ。

※再び愛と舞のシリーズ。最後はふたりの復讐の怖さが物語る。

5、媚笑夫人

物語は冒頭明治時代男爵夫人に翻弄される男。それを見つめる亜神男男爵。その後男と夫人の姿を見た者はいない。
物語は昭和となり水野家の一人娘沙織は17才の誕生日を迎える日、彼女はある人の物になるという。
実は沙織は亜神男爵の子孫とカーテンの向こうの何者かは伝え目の前の奴隷と化した女性と同じになるという。逃げても氷の洞窟の中。気づくとコルセットをつけられ日記を見つけ過去のいきさつを知る。調教されるなか蝋燭を屋敷に放ち火事のなか逃げる。
そして半年が経ち屋敷の匂いを忘れらない彼女は自慰の毎日。だがふと向かいのマンションを見ると男爵夫人がいた。
だけど彼女は男爵夫人に抱かれたいともう一度願う。

※全部で五部構成のちいさな物語。謎の男爵夫人に魅入られた物語。

6、発情熱風セーラー服

ヒロインは毎夜とある館を覗き見しセックスを目撃し発情してはオナニーの毎日。ヒロインは受験勉強も手につかない。しかし同級生には処女であるのに経験してないセックスを自慢する。
しかし毎夜目撃してたセックスしてた美女はガリベンの女性。彼女からセックスしてみない?と誘われるままセックスする。後悔した?と聞く彼女にヒロインはみんなを誘おうと言いはじめてエンド。

※処女なのにセックスを自慢したがる自称プレイガールの物語。プレイガールという響きがいかにも80年代ぽい。

No.271 17/11/04 20:24
名無し 

矢崎透総特集2

媚笑夫人編3

7、しゃぶり牝

ある日売れっ子モデルの今井由美は浮浪者にぶつかり唾を吐く。
しかしある日に浮浪者に拉致さ暴行を受けキスをされレイプをされる。それから何時間か何日かわからないまま凌辱され続け気づいたら浮浪者の牝犬と化していた。
ある日浮浪者と出かけた彼女は臭いと言われたことに快感を覚える変態になっていた。

※浮浪者レイプモノ。『魔界少女アスカ』にも気味悪い男にレイプされた人妻モノがありその原点と思われる。

8、夢・うつつ

少女は夢のなかにいた。そこは海岸や怪獣、UFOがいる世界。しかし突然足元を引きずり込まれ蟲(むし)に襲われるなか目覚まし時計が鳴り目覚めかけるが目覚ましを切ってしまい再び夢の中。夢で再び蟲に女性器を襲われ絶頂に達する。すると再び目覚めるなか指は下半身にいき再び目覚ましが鳴り出すなかまた眠りにつく。今度は怪獣に襲われる夢のなか起きないと願う。
オナニーをしながらいつまでも果てない。ようやく快感が果てるとスッキリしたのか「学校行こっと!」と呟く。

※少女の夢と性的快楽を物語にした一編。

9、尾満田原人現る!

松田性子(聖子ではない)は大スターを夢みるタレント。マネージャーと共に尾満田(おまんた)山をたずね尾満田原人に遭遇し犯される。尾満田原人にとことん犯される性子(笑)。
気づいた時には性的快楽に溺れ妊娠してしまう。

※いわゆるエロギャグ。作画もギャグ。

10、尾満田原人の逆襲

ひとみとなお子はレズの関係。なお子は尾満田原人に遭遇しなお子は原人とセックスしスターへの道を約束される。
しかしなお子はひとみに待ち伏せされお仕置きされる。しかしひとみは原人に犯されなお子は西城秀金(秀樹ではない)の妹役のオーディションを受け合格。だがなお子は原人を裏切り見捨てる。
それから一年後なお子は再び原人を探すが原人はひとみとできていた(笑)。
なお子はひとみや原人からジャマ者扱いされひとみは後にヒットをしなお子は人気は落ちたが紅白に出られめでたしめでたし(爆)。

※尾満田原人シリーズ2弾目。どちらも80年代の芸能界ネタらしく松田性子、ふぶき純、伊等咲子、気ノ内緑、転馬ルミ、のせ圭子、甘地真理など芸能パロディな名前が出てくる(笑)。

No.272 17/11/05 08:57
名無し 

矢崎透総特集2

媚笑夫人編4

11、恍惚のシナリオ

芸能マネージャー水原は女性探偵十文字亜美をたずねる。彼女に依頼するのは所属モデル水原ルリの身代わりとなり彼女を守りとある秘密クラブから守ってほしいと言われる。水原ルリに変装する探偵亜美。
ルリから睡眠薬入りのアルコールを飲まされ意識を失う亜美。
変装した亜美を身代わりひ秘密クラブに売るマネージャーとルリ。
凌辱される亜美と思ったが実は売り渡されのが本物の水原ルリと知り愕然とするマネージャー。
マスコミの餌食となったことを知るマネージャー。代わりに亜美はお金を頂く。

※ややダーティ松本先生みたいな作風。凌辱される本物の水原ルリの描写が似てる。

12、生尺ドリーム

舞台は中世のアラブ時代らしく后まと愛人女性たちのレズ。
今日も甘美なレズに浸る毎日、奥さまから船乗りからもらった魔法の人形を挿入し快感に浸る。
しかしある日后は首を跳ねられ愛人ジェラザードは逃亡。その先で匿われるが匿った相手が蛇の化け物と知る。
命の危険があるなか后からもらった魔法の人形により守られ再び逃亡する日だがジェラザードは強く生きていこうとポジティブ(笑)。

※絵柄は比較的後年の『美少女ボーイ』から『魔女教師麻矢子』に準ずる劇画調で整いある。

13、伯爵夫人の唇

伯爵夫人は村人に快楽を求めると罪になる慣習について問う。
村人と伯爵夫人は身体を共にするも村人は返り討ちに遭い殺される。
伯爵夫人はつまみ食いが社交界で話題になることを避けるために村人を殺したのだ。

※短編な物語。ページ数が少ないなか雰囲気はある。

※『媚笑夫人』でお気に入りは女装美少年がレズのインストラクターを調教する「エロが踊る’84」や劇画調の「生尺ドリーム」が好み。

No.273 17/11/06 07:46
名無し 

矢崎透総特集3

美少女ボーイ(フロム出版)

あらすじ、1

街を歩いていた男性裕紀は美女麗子にモデルをしないとスカウトされる。彼女の匂いがむんむんとする部屋で女性メイクをされランジェリーやドレスをつけられ勃起してしまう。彼女にフェラをされイクなか裕美と名付けられそのままセックスして果てる。
ふたりは同居し麗子に貞操帯をつけられたままデートをする裕美。しかし裕美に目をつけるコートの男。
貞操帯のまま勃起し外すことを許されない裕美の前で麗子は気絶させられ怪盗黄金仮面にぺニスを舐めさせられ貞操帯を強引に外され正体がオトコとバレて黄金仮面は自称快楽主義者と名乗る美女。彼女は裕美に淫部を舐めさせてお尻をぺニスバンドで犯す。
麗子が気絶から目が覚めた時は裕美は女の子になりたいと呟くのだった。
ある日裕美が出かけるとアイドルにならないかとスカウトマンに誘われ嫉妬する麗子に犯される。
女装でも構わないとスカウトマンに促されデビュー番組に出演する裕美。
しかし裕美の前に売れっ子アイドルの林亜里沙にパンティをカッターで切られ彼女は言いなりになるようにヒールや足を舐めさせる。しかし変態な裕美は勃起し勢いのまま犯す。犯しパンティを奪うが正体がバレたことに慌てるが亜理沙はお姉さまと呼んでと懐柔されていた(笑)。
裕美をオナペットにするとある男性ファン。
裕美は番組収録を終えプロデューサーに連れられライバルとされる早見由記と出会う。
プロデューサーはふたりにオナニーをしろと命じたりレズをしろと命ずるなか裕美は正体がバレるんじゃないかと思うなか由記にクンニをする。
犯される由記を見て次は自分じゃないかと焦る裕美。そこへ男性ファンから扉をノックされサインをあげるからと促すとファンの行為により騒ぎとなり事なきを得る。
ファンは裕美のサインでオナニーをするのだった……。

感想1、『媚笑夫人』より作画が格段に上がり女装モノとしてはよくできている。この後に裕美は性転換手術を受けますがふたなり(半陰性)手術を受けますが(笑)。
ただ物語について言えば『調教愛人形』『媚笑夫人』に比べれば大ざっぱかつ大胆、反面麗子がどんな職業なのか裕美が快楽主義者にアナルを犯されるが性転換する動機がやや曖昧。
『美少女ボーイ』という作品にはカルトなファンがいるらしい(スレ主調べ)

No.274 17/11/06 12:58
名無し 

矢崎透総特集3

美少女ボーイ編2

あらすじ2

裕美はとある天才医者をたずね性転換手術をお願いする。天才医者さえビックリさせた裕美だがその夜に部屋を与えられ翌日に手術をするという。
夜に女性の身体に憧れる裕美の前に医者の助手であるナースが下着姿でたずね裕美は憧れの女体を前に勃起しフェラされ彼女と一晩中セックスして果てていく……。
もういや、女の子になりたいと……つぶやく。
翌日性転換手術を終え無事女性になれたかと思う裕美だが実は半陰性(ふたなり)手術だったことにショックを受け叫ぶなか建物に火を放たれ火事となる。火を放ったのは不気味な半魚人の手……。裕美は湖に飛び込むなかこれから先を不安に思う。
ある日麗子の下に裕美が現れ性転換手術を告白するがバカにされた麗子は裕美を虐めようと企む。
お風呂に入る裕美はそんなことも知らずに半陰性手術をされたままなので半分女の子とがっかりする。
麗子にベッドに誘われる裕美は彼女から身体を弄られ感じてしまう。レズではないのと思いながらも麗子のテクニックは敵わないと思っていたらそこに現れたのはかつて女装してた裕美のアナルを犯した黄金仮面の美女だった。
彼女は裕美に会いにきたのだが性転換手術を彼が受けたことで味見をしにきたと言う。
麗子は一度歯向かうが快楽主義者の美女のムチに怯み裕美を捕まえる。
美女は裕美のオマ○コを舌で責めるが半陰性となった性器からはぺニスが出て美女と麗子は驚くなか裕美は半陰性手術をされたことを涙し伝える。
美女はレズであることを誇りにしてるらしくぺニスバンドで裕美を襲いレイプする。これに麗子も加わり裕美の処女は散々たるまま終わる。
裕美は海で涙してると半魚人の土左衛門と再会する。いつかは性転換手術を完全にしてもらうと誓う。

※これまで女装モノだったがナースとのセックスを最後に主人公裕美は半陰性(ふたなり)となる。再登場となる快楽主義者の美女を怒らせ裕美の処女は悲惨な目に遭う。
事実上本格的なエロはここまでがなのがざんねん。この後物語はなんとも驚く展開になっていく。

No.275 17/11/07 14:37
名無し 

矢崎透総特集3

美少女ボーイ編3

性転換した裕美は先輩アイドル林亜里沙からかつて共演した清水由記がビルから転落死したと伝えられる。
テレビ局に行こうとする裕美の前にサイボーグが現れ拉致され亜里沙もまたかつて共に寝た村上プロデューサーに拉致されふたりは潜水艦でとある島へ連れていかれる。
裕美のマネージャーはパンティに発信器が付いているので仲間と共に島へおもむく。
詛土夢(ソドム)の島で目覚めた裕美の前に現れたのは媚薬中毒になった林亜里沙そして村上プロデューサー。村上に媚薬を打たれ裕美も薬に犯される。
裕美を犯す詛土夢の構成員。島へ潜入するマネージャーたち正義の忍者部隊(元ネタは『忍者部隊月光』かな?)。
構成員に犯されるなかそれまで眠っていた男性の本能が目覚めピンチのマネージャーたちを助けるブチギレた裕美。
島を破壊していく裕美の前に現れたのは由記を殺したサイボーグ。サイボーグにピンチに陥るなか危機を脱出し村上も倒していく詛土夢のボスに出会う裕美。
しかしボスは脳波移転装置みたいなもので林亜里沙の身体を乗っ取る。脳だけの女性科学者は頭はよくても醜かったという理由で女性たちを奴隷やアイドルにして支配しちやほやされる女性たちが気に入らなかったという。
裕美は亜里沙を取り戻すためにふたなりのオチ○チ○を使い亜里沙に挿入し脳波移転挿入から女性科学者の支配を彼女から取り除く。
島が爆発するなかあらかじめ呼んでた半魚人の土左衛門さんに助けられ裕美と亜里沙。
その後マネージャーから素性を聞いて彼らは政府の工作員と知らされる。
裕美はアイドルをやめるがファーストコンサートを最後に姿を何処かへ消し引退。
それから数ヵ月経ち裕美を探し求めるのはかつて裕美を助けサインをもらったただひとりの男性ファンだけ……。

※性転換した裕美と亜里沙が拉致され舞台を詛土夢(ソドム)の島へ移してのアクション編ともいえる感じでしょうか。ただしエロ場面は全体的に少ない。マネージャーたちが「正義の忍者部隊」と名乗るのはネタがわかるひとだけのマニアックなネタ(苦笑)。
ただ裕美が本来の男性の意識を取り戻すテストステロンについては実在し身体に存在する物質。矢崎透先生がおバカに見えて一応はかしこいと思われる。ただ作品自体については女装モノとしては中途半端感ありかな。

No.276 17/11/08 09:07
名無し 

矢崎透総特集4

オルガ99(東京三世社(美少女ボーイと同一な会社))

あらすじ1

今夜もレズの愛は女生徒真由美を手込めにしレズに浸る。しかし彼女の目的は転校生の舞。そんなふたりに何者かがプレゼントを置いていく。
愛には黒いランジェリー、舞にはセーラー服。何者かはとある博士、博士は美少女ふたりに何かを託すが謎の美女に拉致される。
セーラー服でアイリス学園に通う舞、舞の前に現れる転校生。転校生とレオタードでエアロビクスの練習をする舞。しかし舞のレオタードが若い身体を締め付ける。
転校生はレオタードの由記。博士を拉致した美女だった。
また真由美に刺される黒いランジェリーの愛。しかしランジェリーの力により命を救われる。
由記は語る。セーラー服は裸の上に、ランジェリーは下着のままでないと超パワーは発揮しないと。由記と戦う舞。
愛は下着を脱いで舞を助けレオタードの由記は仲間に助けられ去る。
しかし再び次の刺客が襲ってくる。女教師にリモコンバイブを仕掛けるネグリジェの香澄。
レズを仕掛ける舞に愛は翻弄されるが真由美により失敗。
女教師に呼ばれるセーラー服の愛。女教師に襲われる愛。
香澄に拉致され水責めに遭う愛。黒い下着がないから戦えない。
女教師と香澄のレズ高下区に舞はセーラー服からのサイキックパワーに救われる。
真由美により運よく救われる全裸と水責めの愛。彼女から黒いランジェリーを受け取り舞の救出をする。
女教師はバイブ責めにより学園をクビになり愛と舞は保健室を破壊したことにより停学処分。
香澄からなぜ自分たちが狙われるのか尋問する愛。香澄から羽衣伝説が発端と聞かされる。
天女の羽衣伝説、おとぎ話にもある天女の物語。恋に落ちたり天に帰ったり物語の最後は異なるが博士もまた自分を拉致した美女たちのボスから羽衣と同じものを作れと命じられるが人間には製造は不可能と拒む。
香澄とレズする愛を見て舞は彼女に恋し始めたのに変態と絶望する。
急襲するボスに命じられたハイレグの瞳。瞳に敗北し捕らえられた愛。
ボスにやられ絶命する愛。
愛がレズになぜ走ったか過去を伝える謎の存在。

※舞台となるアイリス学園は後にK.K.コスミックから出版される『アイリス学園』と同じ。ここでデビュー作からの愛と舞のキャラが確立された感じ。

No.277 17/11/10 08:32
名無し 

矢崎透総特集4

オルガ99、あらすじ2

愛がレズに走ったのはそのむかし母が再婚し母は男を離したくないばかりにはじめは自分の身体を、次は娘である愛の身体を男に捧げさせたと伝える謎の存在。
絶命した愛を助ける舞、博士は女ボスの正体を確信する。天から追放された天女であると。
舞に愛の黒いランジェリーを託す博士、黒いランジェリーとセーラー服の力が合わさりハイレグの瞳を撃破する。
ぶつかりあう舞と女ボスの天女。
しかし己の力に自惚れた女天女は力なく果てていく。彼女の願いはただもとの世界に戻りたいだけだった……。
しかし邪心があったために地球に追放されたという。
死んだ愛の身体は謎の存在により天界へ連れていかれ数日。
数日後に星を見上げる舞と真由美、いつか天から愛が降りてくると信じる舞。
そして愛は衣をまとい舞のもとに生きて戻りふたりは結ばれる……。

オルガ99、総評感想

レズの美少女ふたりを主人公としサイキックバトルものとレズを絡めながら作画レベルはよし。
男性キャラは博士以外出てこない。後は校長先生とアイリス学園に下着泥棒をしようとするチョイ役程度(笑)。
ただ女ボスの天女をなぜ悪役にしたかちょっと不明瞭。
ただ物語的には『美少女ボーイ』が尻切れトンボな感じがあったよりは全体はよくできている。

※オルガ99に付随する短編物語は次のレスにて解説します。

No.278 17/11/12 14:09
名無し 

矢崎透総特集4

オルガ99 恐ろし物語編(トワイライトストーリー)

1、迷う少女

由貴子は道に迷っていた。すると彼女は彼氏の守が陽子と野外でセックスしてるのを目撃する。由貴子に気づく守!?
守と陽子は驚く。
由貴子は一ヶ月前に亡くなったはず……と。

2、窓

ネグリジェとショーツを身に付ける美女はオナニーが癖になっていた。快感に達する美女の窓辺には男の姿が映ってくる。オナニーから醒めた美女がいるのはマンションの七階。
男はアパートに住んででいる。窓の向こうに女の子がいたと呟く。

3、鏡の中

黒いランジェリーを試着する女性は似合わないのかと呟いてると鏡からもうひとりの自分が現れ鏡に引き寄せる。鏡の中でレズをする自分と鏡の中の自分。
気づくと幻覚?と呟きながら学校へ行く準備のなか鏡の中の彼女はニヤリとした。

4、輪廻

異国で橋の下の美女に誘われる男。
女は人間の生まれ変わりを信じていた中世や古代など生まれ変わっていたと言う。異国を旅立つ日に女は水死体となって運河にいた。
20年前の話と男は女に伝えた途端に女は男を刺した。
女は言う。お前は金を狙い私を殺し運河に投げ込んだ。霧の深い夜だったと。

5、人魂

男はある夜に人魂を捕まえた。その夜目を覚ますと裸の女の幽霊がいて男は幽霊相手に犯りまくる。次の夜に人魂を放した。するとビンの中には白い液がたまっていた。

6、ドア

彼女は家に小さなドアがあるのを見つけた。するとある日のこと小人が出てきて小人にクンニをさせオナニーの手伝いをさせもてあそぶ。
ある日彼女は出掛けようとドアを開けると彼女は子どもに捕まりペットににするんだと言われる。

恐ろし物語(トワイライトストーリー)総評

カラー連載だったのかカラーのおもむき。ただし全体は短い。
エロチックな奇妙な物語で短編ながら面白いシリーズ。

No.279 17/11/13 07:16
名無し 

矢崎透総特集5

お熱いミセス(辰巳出版)

1、アスレ痴ックあそび

とある奥さまはジョギング中に気絶させられ気づいた時には全裸だった。
気づいた彼女の前に学生時代の男が現れ彼女に過去にテニスウェアで誘惑され退学させられた復讐という。
男はアスレチックコースのうんていを使い落ちないように股間にロープ責めをしていく。
次に壁登りをさせ足を縛りバイブ責めさらにアスレチックコースをつかいバイブ責めをしながらネットを登る彼女を犯していく。互いに果てるふたり。しかし男は下半身を出したまま落ち気絶。
男が気絶から戻った時はやじ馬に晒されていた(笑)。

2、奇よしこの夜

奥さまは敬虔なクリスチャン。彼女の前に現れる不気味なサンタ男。
サンタは胸や淫部が露になるランジェリーを彼女に着けさせ媚薬で犯す。媚薬に犯された彼女はオナニーの快感に飲み込まれれ。ロウソクをオマ○コに挿入され火をつけられイマラチオ。
最後はサンタ男とセックス。
実はサンタ男は彼女の旦那だった。
しかし帰ると彼女はバナナでオナニーしてる色情狂になっていた……。

3、年恥まわり

奥さまは部長宅に年始まわり。旦那は出張で不在。
部長は奥さまを犯していく。
今度は奥さまは社長に年始まわりをしてベッドを共にし部長を飛ばしてと言う。実は旦那を出張させたのも奥さま自身。
実は奥さまはかつて社長の愛人だったのだ。

4、快姦エアロビクス

隣に住む奥さまのエアロビクスの姿態に悩まされる受験生。
溜まり溜まった彼は奥さまをレイプしていく。
スッキリした彼は勉強の内容を忘れてしまう(笑)。
実はは奥さまはわざと大学受験に失敗するように誘惑し裏口入学のあっせんを一千万で取り引きしリベートとして五百万を受けとる約束だった。

No.280 17/11/14 14:43
名無し 

睦月影郎先生の『アリス館の純潔令嬢狩り』を購入。
なぜかな?
私が購入する睦月影郎先生の作品の主人公は『放課後うぶ毛検査』をのぞいたらみな主人公は見た目や中身もダメな男がとあるきっかけで異性にモテていく物語ばかり。
『時を駆ける処女』もだけど。

No.281 17/11/14 18:04
名無し 

睦月先生の『アリス館の純潔令嬢狩り』の表紙はイラストと思ったら写真でしたね。
純白裸エプロンに純白ガーターベルト。モデルさんの顔は映ってないですがえっち。

No.282 17/11/17 07:20
名無し 

矢崎透総特集5

お熱いミセス編2

5、エッチな椅子

奥さまのもとに変わった椅子が届き座ると椅子から声がし両腕を拘束されたまま男にフェラチオをされる。そのまま犯されると思ったら隣の奥さまが訪ねてくる。
隣の奥さまから主人は出張と聞かされるなか奥さまは椅子の中から男に犯されイッてしまう。
隣の奥さまは彼女の異変に気づき彼女が男に脅迫されてることを知り睡眠薬入りの食事を食べさせ眠らす。
そして男は隣の奥さまに椅子の中に入れられたままセックスをさせられる。

※椅子のなかの少々面倒くさそうな感じ。

6、どっちもどっち

奥さまのもとに主人が浮気してる手紙があり記されたホテルのもとに向かう。双眼鏡で覗くと主人が女と浮気してる姿。
そこへ女の主人が現れ彼女に「浮気して復讐してやろう」とそそのかし向かいのホテルの主人と女のプレイのままセックスする……。
自宅に帰った彼女のもとには別な男が……彼女もまた浮気していた。

※タイトル通りの相手が浮気してたら自分も浮気してるという。

7、ビー痴にご用心

ワンピースの水着を着けた奥さまは海水浴のなか主人を置いていきひとり泳ぐ。すると何者かに水着を取られ島で休んでると男が水着を取ったことを気づく。
また水着を探した親切な男が戻ってくるが彼の男性器に触れられ島にいる男に助けを求めるが彼からも襲われる。ふたりはグルで彼女を襲う。
しかし隙を見て奥さまは水着を身に付け主人の声がして海に飛び込む。
舌をつく男たちをよそに彼女は男たちの水着を盗っていくのだった。

※はじめはレイプされるも最後は水着を盗り逆転(笑)。

8、迷い道クネクネ

主人の田舎に初めて来た妻。彼女は都会育ちで村祭りも初めて。
田舎道を歩く妻は目の前を歩く男性についていくとムジナと呼ばれるのっぺらぼうに出会い犯される。ムジナに何人男性を知ってるか聞かれ答えながら犯される。
ふと男の顔がマスクと気づく。再び男に犯されるがプレイの後に男は再びマスクを取りのっぺらぼうの顔が現れる……。
妻は夢から覚めると浴衣の下が濡れていた。

※白昼夢的な淫夢な物語。

No.283 17/11/18 16:03
名無し 

矢崎透総特集 5

お熱いミセス編3

10、悶モン秘数100%

23歳の人妻は欲求不満中オナニーばかり。ある日ポストに届いた手紙には自分のオナニー写真が届き脅迫の電話がかかりオナニーをしろと言う。
ある日部屋を望遠レンズで撮れる部屋をとあるマンションの一室と探し気づく。お隣さんに聞くと学生と言いたまたたま姿ん見かける。
再びある日のこと盗撮犯から電話がかかりノーパンネグリジェでセックスさせネガを返すと言う。男とセックスしネガを返してと要求してたら主人が帰宅し離婚させられてしまう。
犯人は実は男性の隣に住んでいた女性。彼女は実は主人の愛人だった。
もと奥さまは妻となった愛人の自慰の姿を撮り続ける……。

※奥さまのオナニー場面を撮られたきっかけで見知らぬ男とセックスしたら離婚されてしまい愛人と同じことを繰り返す。

11、奥さま態変!(たいへん)

男が歩いてるとパンティーが風に流れふと手を掴むと奥さまに下着泥棒に勘違いされ警察に捕まる。夜に奥さまがネグリジェ姿でいると男は侵入し奥さまは「パンティーあげるから」と言うと男はムキになり奥さまがえっち本でオナニーしてると気づきオナニーさせる。風呂場でおしっこプレイをさせ彼女の足を縛りレイプする。奥さまの男性遍歴を聞きながらプレイしてると主人が帰宅。男性は全裸のまま警官に見つかり再び逮捕。
奥さまはそっと笑みする。

※下着泥棒と勘違いされ奥さまとセックスするも再び逮捕。魔性の奥さまかも(笑)。

12、開感がいっぱい!

地元の実力者の奥さまは最近見られていることに気づく。男はかつて奥さまがビニ本に出ていたことを知るファン。
奥さまは若い頃にビニ本モデルをしていた。知られてはまずいと思い奥さまは男のもとをたずね生モデルをしてビニ本をくれとねだる。
劣情に勝てない男は奥さまを犯していくがセックスが旦那にバレては……と脅かし男は故郷に帰る。
ようやく一件落着かと思ったら古書屋には大量には奥さまのビニ本が安売りされていた……。

※奥さまの過去は実はビニ本モデルという……。あなたの奥さまも実は?みたいな。

No.284 17/11/18 16:16
名無し 

矢崎透総特集5

お熱いミセス編4

12、突然変淫!

ある夜主人が家に帰ると奥さまが裸エプロンでいた。しかし料理はとてつもなくヘタになっていた(笑)。
だがベッドを共にするフェラチオをして口内射精と様変わり。中に射精し主人は疲れるなか彼女は「縛って」や「ローソクたらして」などを願う。
性欲がよみがえった主人はベルトでムチのように叩きやりたいだけやった模様。
翌朝ふらふらしながら出勤する主人。すると奥さまのもとには本当の奥さまが現れる。
実は奥さまは双子の姉妹。昨夜いたのは双子の妹であり彼女は風俗業界のスーパースター。
姉は妹を結婚式に呼ばなかった云々。妹は主人をつまみ食いしアッカンベーを姉に。
その夜帰宅した主人はロープやローソク、浣腸道具を用意し帰宅……。
はたしてどうなったか。

※ヒロイン入れ替わりモノ。だけど実際の双子姉妹で片方が風俗業界につとめていたらありそう。

お熱いミセス総評

矢崎透先生にしては個々の話がよく出来ていて読む価値はある一冊。
物語のひとりひとりの奥さまも魅力的。
『漫画プラザ』誌に連載された『人妻調教千一夜』の原点かもしれないですね。ちなみに発行日は『美少女ボーイ』と『オルガ99』の間にあり辰巳出版との円熟期が続いたと思われる。

No.285 17/11/19 06:27
名無し 

矢崎透総特集6

妖獣学園アスカ(辰巳出版)

1、快楽学園

一年前まで名門校だった白葉学園の三年の森中幸子が死体として見つかり学園内はレズやオナニー、援交などで淫らな快楽に包まれるところになっていた。
十文字アスカは妖魔の気配を感じ転校生として潜入する。風見美湖という学生と知り合いになるなか生徒会改め親衛隊は西野純子という生徒が学園をやめるために一ヶ月無断欠席した疑いから教室でオナニーをする罰を加えていく。
旧校舎を拠点に収容所も兼ね親衛隊はおり美湖は森の中に金色の瞳の化け物がいるという。金色の瞳の化け物は妖魔の証。森の中では巨大な男が親衛隊の女性を犯し続ける。
アスカが処女と嗅ぎ付けた妖魔は戦うが彼女に傷つけられ何者かの声が戦いを阻む。
瞬間巨人や女たちも消えていた……。

※アスカシリーズ第一話。学園を舞台にした怪奇ミステリーらしく怪奇とアダルトの融合。作画も比較的格段にレベルアップしてる。

2、流行淫撫

親衛隊は三年の江上里枝が転校手続きを取ってたために拘束し懲罰室にいれ折檻する。
校長に事情を聞くアスカは“あいつ”という名前を耳にする。
親衛隊隊長は総統と呼ばれる女性に呼ばれレズしアスカを呼び出すように指示される。
親衛隊と戦うアスカのなか総統は人質となった江上里枝の女体に弦を張り音を奏でる。

※怪奇アダルトらしくなっていく展開。話自体はおおざっぱだが作画は良好。

No.286 17/11/20 12:21
名無し 

矢崎透総特集6

妖獣学園アスカ2

3、魔性学園

生徒会とアスカの決闘が始まるなか美湖は校舎の陰から見守る。
その頃旧校舎では親衛隊隊長は総統から凌辱され焼き印を入れられそうになるが許しを乞い傭兵を使えと指示される。
アスカと親衛隊の戦いが始まるなか隊長の女生徒は巨人に犯される。
美湖は森の中で親衛隊が敗れたのを見つける。
総統の部屋に忍び込み戦うアスカ。ムチにやられるアスカ。そのままレズの快美に誘われる……。

※適度にエロと物語が進んでいき作画レベルはエッチな感じ。

4、聖淫学園

総統のレズから逃れるアスカは巨人と戦うが巨人を破り真の敵が現れる。
真の妖魔が現れ彼女は結界を張ってると宣戦布告する。結界に気づいた森中幸子は殺されたと気づき妖魔は力を見せる。
危機に陥るアスカだが親衛隊と戦いながら実は結界を壊していた。
妖魔は実は風見美湖と知る。互いの力がぶつかるなかアスカは美湖を破り学園を去る……。

※全四話と短くラストはエロはほぼなし(笑)。しかし官能エロ劇画としては良質。
『妖獣学園アスカ』に他に収録されてる短編は次レスから紹介していきます。

No.287 17/11/20 15:17
名無し 

矢崎透総特集6

妖獣学園アスカ3

5、暗くなるまで

ヒロイン久美はお堅く真面目な女性。
彼氏からの誘いを断りながらも夜はひとりで自慰。彼がわびしい食事をしてると久美が現れセックス。
翌日彼氏が久美をセックスに誘うと彼女は頬を叩き断る。その夜彼は久美がラブホテルから別の男性と出てくるのを目撃し彼は久美を振る。
久美はずっと家にいたというのに。
ある日久美が街を歩いてると彼女は自分の姿を見つけ驚く。振り向いた彼女の顔もまた久美だった。もうひとりの久美は語る。
毎日自慰をしてる淫らな女は誰かと……。
女性をつき倒す久美、しかし窓ガラスには久美の影が消えていた。
久美の肉体は突き落とされたまま意識を失う。

※一種のドッペルゲンガーもの。アダルトエッチらしいが矢崎先生らしく怪奇も混ざる。『世にも奇妙な物語』に近い。

6、あたしあげちゃう

アンケートに答える男性のもとにある夜巨大な梱包物が届き中から全裸の美少女が入っていた。
梱包物の中にはロープやバイブなど道具は入っておりアンケート会社を奴隷バンクと思い込む。
男性は女性を凌辱し女性の正体を知ろうとするが彼女は記憶がないという。彼はコスプレやお漏らしプレイなどサディズムをどんどん高めていくが女性はプレイの果てに亡くなってしまう。
女性を山のなかに埋めてしまう男性は奴隷になる女性がほしいと欲望のまま女性を誘拐拉致しようとするが警察に捕まる。
その頃とある大学ではサディズムの研究をしているのだがアンケートを取った女性は男性に奴隷になる女性を与え殺したというサディズムの研究を告げる。
女性はアンケートの時に催眠術を男性にかけたという。そして女性は言う。「いまどき男の自由になる女はいない」と。
ある日警察が山のなかを掘り返すと精液まみれの人形(ダッチワイフ?)が出てきたという。

※催眠術モノ。サディズムの研究のため主人公の男性は利用され奴隷バンクは存在しないという。いくら奴隷になる女性がほしいからといって犯罪はいけません。

No.288 17/11/20 15:38
名無し 

矢崎透総特集6

妖獣学園アスカ4

7、私のからだ

男女がセックスするなか男性の腹部に妙な傷口がある。
実は男性は人身売買の業者。傷口はかつてむかし自殺した女性から傷だったものが腫れたもの。
彼はまた別な女性を人身売買で売ろうとたくらむ。
男は傷口が膿んできて熱が出てきて寝込む。傷口に指を入れるとなぜ気持ちよく妙な快感に委ねていると背中から乳房が生え失禁。助けてくれと唸る男の背中からどこかから声がする。
返してもらうわよ。私の身体、私の人生と。
男性器がなくなり……男はいつの間にか女に。
女性が部屋を訪ねると前の男性は引っ越したという。
男は顔だけ腹部についていたがやがて消えてしまう。
男性は女性に身体を乗っ取られてしまいお金は女性が使ってあげると笑みする。

※女性の恨みによる身体だけでなく人生そのものも奪われてしまう怪奇ホラーモノ。

8、好きになりそう

男は冴えないモテないがある日催淫薬(惚れ薬)を高価ではあるが購入。
しかし使った途端に男は道行く女性や人妻から身体を求められセックスの毎日。
しかし家に帰ると妹と彼女の親友がレズをしていた……。
彼女は催淫薬を香水と勘違いし使ったらしい。

※モテない男が催淫薬や惚れ薬でモテる話だが最後は妹が親友とレズしてしまう。

9、ナイトハウス

T高原にあるという古い館に伝わる物語。
浮気した男性を惨殺した夫。夫は妻を許せず時計台に吊るし夫に犯されるなか雷がふたりのもとに落ちたという。
作家の清水の話をおもしろいという浮気中の奥さま。
奥さまの部屋にやってくるゾンビ。しかしゾンビは清水だった。
清水とセックスする奥さまだったが清水は主人に殺されてしまう。
そして屋敷には時計台がある奥さまは聞かされた物語通りに吊されてしまう。そして雷がやがて落ち屋敷ごと焼け落ちる……。

※浮気話にはつきものの怪奇話。しかし実話だったというオチかな。

10、あとがき漫画!矢崎透物語

矢崎透先生が当時(いまも?)貧乏だったというなかにT出版社(辰巳出版社)の人がやってきて仕事を依頼する。女子高生をアシスタントにするなりセックスするなりなどといううまい話があるわけでもなく……貧乏なまま。

※矢崎透先生の実生活なおまけ作品。アスカも救えない(笑)

No.289 17/11/20 17:32
名無し 

矢崎透総特集6

妖獣学園アスカ総評

十冊あるコミックの中では作画レベルは格段に美麗かつ秀逸。
格段に作画については安定期、ただし看板作品となる『妖獣学園アスカ』も含めて大胆な作画はあるものの話自体はおおざっぱ。逆に言えば大胆。
ただ物語作りは他の官能劇画家さんよりは捻りが少ないのは変わらない。
コミックのなかでなぜ唯一矢崎透先生の貧乏生活を描いたおまけ漫画があったのか。

No.290 17/11/21 07:29
名無し 

矢崎透総特集7

魔法のマミちゃん編1

1、ヒミツのヒミコ part1

ファントム女子高等学園生徒会長松永澪たちのもとに飛行機通学した山鯛妃美子(やまたいひみこ、女装♂)が現れ澪は飛行機に驚きお漏らししてしまう。
学園は妃美子に人気が集中し澪はお漏らししたことや成金令嬢から落ち目に。
澪とその手下により罰をくらう妃美子。さいわい男としての正体はバレずにすむ。
実は山鯛家は女子が継ぐものと決まっているらしく妃美子は女子として生活していた。しかし男の性欲には勝てない。
妃美子は女子校の平和を守るまぼろし仮面に変装し澪と一発やりとどめに浣腸して澪は生徒たちの前でウ○コしてしまう。
再び落ち目になる澪だが彼女はまぼろし仮面に一目惚れするなか再び妃美子の乗る飛行機が彼女の前に墜落しそうに……。

※ヒミツのヒミコ第一話。女装し女の子として育てられた妃美子。八十年代時期はダーティ松本先生や雨宮じゅん先生などが描いてた模様でこれもそのひとつ。ただ妃美子が澪に罰を受けた際に下着の膨らみからバレそうだけど……なぜかバレない(笑)。

2、ヒミツのヒミコ part2

学園の風紀を乱すリボンのマキは風紀委員に折檻し懲らしめる。風紀委員はオナニーをさせられる。
学園を支配下に置くリボンのマキだが妃美子に返り討ちに遭う。マキは復讐をするが失敗。
妃美子は正体を知られまいとまぼろし仮面としてマキを再び懲らしめ成功。風紀委員の彼女はオナニーの仕返しに蝋燭の刑をマキにする。
その日マキの叫び声が学園にこだましたという……。

※ヒミコ二話。デビュー作から懲らしめものは多くあるがこれは明快単純。もう少し妃美子の正体が知られる危険やえっちな場面あればよかったかな。

No.291 17/11/21 08:10
名無し 

矢崎透総特集7

魔法のマミちゃん2

3、ヒミツのヒミコ part3

妃美子は同級生に学園にむかし戦争で使われた射砲塔があるのを知る。
同じ頃学園敷地内を散歩していた女教師は二本のバイブレーターがついた妙な機械を見つける。持ち帰り一室でこれでオナニーできそうだわと目論む。
機械を動かしオナニーする女教師、すると学園敷地内に地響きがあり地面から巨大ロボットが現れ校長はあれは戦時中の兵器と伝える。
オナニーをしていく女教師はだんだんやらしく過激になり二本のうちの一本をアヌスにも挿入していく。
実は女教師が拾った機械は巨大ロボットのコントローラーだったようでオナニーするたびに動きだし学園中は破壊されていく。まぼろし仮面になる妃美子だが返り討ちに一度遭う。
巨大ロボットは一旦飛び去ろうとするが学園に戻ってくる。
妃美子は射砲塔まで上り射砲塔を撃ち巨大ロボットを撃破する。
そしてオナニーを終えた女教師は満足し授業に行こうとする。
校長は学園が破壊されたことに嘆く。

※ヒミツのヒミコ三話。完結編。女教師がオナニーをするのはわかるがなぜ巨大ロボットが現れて学園が破壊されていくのかシュールな展開。
そもそも妃美子が女装し地響きにいる理由が物語に生かされないまま巨大ロボは暴れまわりまぼろし仮面では敗退(笑)。
最後は巨大ロボを破壊するも学園が破壊されたのでは女装して学園にいる理由があるのか?
初期設定を完全に置いてけぼりにしたまま投げたようにも思える。また巨大ロボットのデザインはリアルな鉄人28号ぽくされている。戦争中の兵器や射砲塔の話なので『鉄人28号』をもとにしたのだろうか?
矢崎透先生のエロギャグとしてはありだが他先生の作品ならふつうに腹立つかな。
魔法のマミちゃんの他短編は次レスでレビューします。

No.292 17/11/21 19:20
名無し 

矢崎透総特集7

魔法のマミちゃん編3

4、魔法のマミちゃん

表題作品。空からパンティが降ってきて男は拾うが実は魔女のマミちゃんのモノ。
マミは掟で3つの願いを叶えないといけない。お金?名誉?とたずねるなか男ははじめの願いはマミにオナニーしろと命ずる。辱しめを受けるマミ。2つ目の願いはフェラチオ、彼女に口内発射する。3つ目は当然セックスし男は満足に浸る。
しかしさんざん人間に言い様にされた男は彼女の怒りを買い犬にされマミはパンティを取り返す。
犬にされた男はスケベは治らず下着泥棒を続ける(笑)。

※魔法少女モノのアダルト版というところ。魔女とセックスしたら仕返しをくらうかも……。

5、夢想少年ジュン

ジュン少年はエアロビクスをしているお姉さんに憧れ今日も家を覗いているとパンティが落ちて拾う。するとお姉さんにパンティ泥棒と勘違いされ家に連れ込まれる。
お姉さんはジュンにパンティを着けなさいと命じ履かせ女装メイクやランジェリーをつけ美しくなったジュンと女装ごっこをしキスをし抱く。69をしてジュンはパンティを汚すほどに射精。お姉さんに挿入されて夜は果てていく。
実はあのパンティはお姉さんがジュンを誘惑するためでありいまはジュンはお姉さんと共に変態生活をしている……。

※『美少女ボーイ』をショタ誘惑モノにした感じの作品。

6、夢見る季節

女教師は下校する男子生徒純がリップスティックを落とし拾う。
実は純はマンションで一人暮らしらしく密かに女装趣味を持っていた。外出した女装した純を捕まえ自宅に連れていく女教師。
彼女は女装した純をランジェリー姿にしパンティの中で勃起した姿に反省してないと言い手コキをし射精させる。射精し反省してないと純の足を拘束しムチで叩く。
純は女教師がサドと気づくが彼女は趣味でこんなことをしてるわけない!ムチや蝋燭でお仕置きしていく。今後はいい子になるからと懇願する純に言うことを聞きなさいと諭す女教師は女王様と呼ばせ彼のぺニスをおまんこで犯していく……。
その後は女装した純と女教師がふたり仲良く歩く姿が見られたという。

※またしても女装モノ。女教師が女装生徒を教育と称し調教していく。

No.293 17/11/22 05:10
名無し 

矢崎透総特集7

魔法のマミちゃん4

7、パンティ畑でつかまえて

パンティに魅せられたひとりの少年の悲しい物語……。
パンティ泥棒をしようとした谷山純少年は学校の女番長(スケバン)岡崎今日子の家と知らずに彼女に捕まってしまう。
彼女に縛られ強制クンニをさせられ勃起をしてしまうとぺニスを踏みつけられる始末。さらには試験管でぺニスをはめられたまま彼女のおま×こに挿入させられ強制セックス。強制セックスのなか果てるなか今日子の母親が一部始終を見ており純は助けを求める。
しかし母親は今日子に小遣いをあげるから純をよこしなさいという。
彼女たち一家はサドの家系らしくその後純少年の消息はさだかではない……という。

※M男向けな物語。

8、聖アンモナイト学園

なぜか家に帰れないヒロイン陽子は虫取り網を持つおじさんに道を聞くが教えてもらえない。
別の釣り人に聞くとトイレでのオナニーや先輩美子とのレズをなぜか彼は知っている。相手しない陽子だが釣り人の嫌がらせでアンモナイトの釣りエサにされてしまう。
アンモナイトが這い上がり感触で気持ち悪くなってしまう。するとおじさんは人魂を捕らえたのを見たところで彼女は意識を病院で戻す。
実は陽子は学校で倒れてしまい意識をなくしたらしかった。
翌日陽子は美子と仲良く歩くのだった。

※矢崎透先生得意の不可思議な物語。エロ場面は少ない。

9、フレンド

メグとエリカは仲良しのクラスメイト。メグの家にエリカは遊びに来てふたりはいつも学園の人気者と話に華を咲かせていたのだがメグはエリカのお茶に睡眠薬を入れ彼女を陥れるはずだったが……メグの方が意識を失ってしまう。
目覚めたメグは縄で拘束され目の前にはボンデージ姿のエリカが実は罠と気づいてお茶を替えていた。ムチで叩きバイブで犯しエリカも実はメグを陥れるチャンスをうかがっていたのだった。
エリカはメグに淫部を舐めさせる。
メグがマゾと言うエリカ、エリカはメグがサドなんじゃないと互いに言いながらふたりは「これからは互いに友達になれそう」と熱いキスを交わす。ふたりの夜は更けていく……。

※女の子同士の互いの陥れあいの末に互いの性癖がわかり本当の友達になっていくレズモノ。

No.294 17/11/22 06:11
名無し 

矢崎透総特集7

魔法のマミちゃん5

10、ニュースキャスターは眠れない

冒頭謎の美少年が現れ「この世を滅ぼすのはミサイルではない。たとえばこのような女だ」と読者に諭すところから始まる。
ニュースキャスターの女性がシャワーを浴びているとカメラが仕掛けられてるのが分かり冒頭に現れた美少年は紅玉三郎と名乗り彼女を脅し首輪をつけたりバイブに鍵をつけ拘束する。
しかし女性は抵抗するも玉三郎の言いなりになりバイブを外して欲しいなら言うことを聞けと言う。
翌日夜のニュースで女性ニュースキャスターははじめに「オ❤❤コしてぇ」と叫び玉三郎がテレビを見てるなかテレビはブツリと放送事故のテロップが出る。

※『媚笑夫人』の「エロが踊る’84」の簡略改訂版な物語というところでしょうか。

魔法のマミちゃん総評

「ヒミツのヒミコ」を含め女装モノは全部で五作品と女装モノを極めた感じの本。
ややギャグやシュールではあるが矢崎透先生の持ち味としては満足のいく一冊。
女装モノ以外の五編もレズあり不可思議な物語とバラエティに富んでいるといえる。
「夢想少年ジュン」「夢見る季節」については矢崎透先生や女装が好きなひとならヌケる物語。
『妖獣学園アスカ』とは別な意味でおすすめ。

No.295 17/11/22 15:28
名無し 

矢崎透総特集8

魔界少女アスカ(辰巳出版)

1、蛇界行アスカ1

大学生の谷沢は黒崎教授の奥さんに誘惑され身体を交わるが黒崎教授がふたりの情事のなか現れ奥さんは谷沢が襲い乱暴しと訴える。谷沢は教授に気を失わされ大学の手術室で人蛇に改造される。
それから数日海岸にはセーラー服の美少女が男たちにナンパされる。ナンパされたところへ謎の美人が美少女を救う。
美少女は彼女の名前を聞くと十文字アスカ、陰陽師。
美少女は実は谷沢の妹の絵里、彼女は兄が行方不明でありアスカに助けを求める。

※再び十文字アスカの登場となるアスカシリーズ二作目。黒崎教授と奥さんが悪人なわけだが谷沢を人蛇に改造するのはやりすぎ。

2、蛇界行アスカ2

黒崎教授の奥さんは人蛇に改造した谷沢をいつまで屋敷に置いていくのかと問う。教授は谷沢を興行師に売るつもりらしい。
人蛇に改造された谷沢は妹を思う。
絵里のアパートで兄妹の事情を聞いたアスカは彼女から写真を使い霊波を使って呼び寄せるという。しかし写真は顔から何かあったように端から破け失敗しアスカは何かを感じる。
黒崎邸では教授が興行師に人蛇とされた谷沢を見せ売り物とする。
興行師は娘に地下室に入るなと諭す。
下校中の絵里に教授の奥さんが現れ誘う頃、興行師の娘の由美は人蛇とされた谷沢を見つける。
教授の奥さんから谷沢が奥さんを犯し逃げたと伝えられショックを受ける彼女に教授と奥さんは絵里を強姦する。
興行師の娘は人蛇に脅かされた仕返しに人蛇にムチを与える。
犯される絵里を案じる人蛇の谷沢。

※第二話。アスカの陰陽師としての力は発揮されるが兄を呼び寄せる力が皮肉にも後々絵里を危機に陥れる伏線となる。
また黒崎夫婦は悪辣に描かれ兄谷沢の次は妹絵里を強姦する。
怪奇エロモノとしては意外にもちゃんと怪奇とエロを成り立たせる点は秀逸。文章にすると矢崎透先生の作品が物語にちゃんとなってる、ちょっと意外な感。
まあ劇画と文章では表現がちがうと思いますが。

No.296 17/11/22 15:45
名無し 

矢崎透総特集8

魔界少女アスカ2

3、蛇界行アスカ3

谷沢の妹絵里は黒崎夫婦により強姦され呆然自失となる。
人蛇とされた谷沢はこのまま死ぬことがわかりながらも黒崎教授に怒りを持ち人蛇の身体に変化が起きてくる。
そして興行師は惨殺されその娘由美も人蛇から妖魔と化した谷沢に殺される。強姦された絵里を保護するアスカ。
セックスをする黒崎婦の前に妖魔と化した谷沢が現れ黒崎教授を殺す。
黒崎邸を訪れたアスカは屋敷のまわりに妖気が漂っていることを知る。アスカの前に現れる黒崎夫人は妖魔に殺される。
アスカの前に妖魔が現れる。

※第三話。絵里がレイプされるところはエロ劇画、谷沢が妖魔化するところはホラー。ストーリーは大雑把ですが迫力はある。

4、蛇界行アスカ4

妖魔の出現と共に別世界で全裸で魔女狩りに遭うアスカ。
彼女は真言を唱えながら妖魔の心の世界に引き込まれたと感じ危機を脱出する。
絵里のアパートに向かうアスカはすでに谷沢に人の心がないと知り人を喰らいながら絵里に向かってると気づく。
第二話で霊波をアスカが送ったことから絵里に谷沢が向かってる。
さいわいアパートに戻ると絵里は無事。彼女は言う。兄が帰ってくると。
しかしアスカはいまでは妹さえ喰らいつくす妖魔になったことに危機感をおぼえ妖魔と対決。
妖魔はアスカに倒される……。
絵里はアパートの一室で人知れず涙しアスカは何処かへ去っていく。

※第四話。妖魔と化した谷沢により魔女狩りのような目に遭うアスカ。全裸でエロを一手に引き受ける(笑)。また一方では絵里を救うために妖魔と戦う。絵里視点で読めば怪奇モノとして読めるかな。ちなみアスカシリーズはこの後にもう一話短編でありそこで完結したと思われる。
魔女狩りのような場面は『魔女教師麻矢子』に受け継がれたと思われる。

No.297 17/11/22 18:30
名無し 

矢崎透総特集8

魔界少女アスカ編3

5、幻影のアルラウネ

街に夜な夜な殺人が起きる。男はアルラウネが見せる幻影の美女とセックスする。
十文字アスカは街に連続殺人事件があり惨殺事件や血を抜き取られるとも聞く。
偶然彼女が手にしたシャクから妖気を感じ廃墟となるビルの屋上にある温室にアルラウネ、学名マンドラゴラを目にする。
背後に男がやって来て外国旅行をした時に偶然手に入れられたと聞かされる。同時にアスカは男から血の匂いがあったと気づく。
夜アスカは自らおとりになり殺人犯が男と知る。しかし男は警官に射たれ逃走。
逃走した男はアルラウネに人間の血が与えられないことを伝える……。警察は男の家を捜索するがアルラウネの行方は不明。
しかし再び殺人事件が起きアスカは再び廃墟の屋上に向かうとアルラウネがまだ存在してる。
するとアルラウネから男はゾンビと化し妖気に取り憑かれアスカを襲う。
アスカはシャクを手にし吸血鬼ゾンビと化した男とアルラウネを倒す。
絶命した悲鳴はアルラウネが見せた女性だったのか……。

※アスカシリーズ最終回。アルラウネ=マンドラゴラが見せる幻影の女性に惑わされた男が殺人鬼と化す怪奇ホラー。

6、虫(インセクト)妖記

とある国の実験施設で色情狂と化した女性を見つめる男。女性の口からは“MUSHI(むし)”という言葉を耳にし女性の出身地は日本。日本に調査団や戦士を派遣する。
とある奥さまは見かけた気持ち悪い顔の男に犯される。奥さまは男に調教されてゆく。
男の前に現れたのは戦士を引き連れた男だが気持ち悪い男の前にやられていく。
男は拳を握る。俺は生きる生きて見せると。
街を去る気持ち悪い男は奥さまはすでに俺様のモノと称し消えていく。

※アダルト怪奇ホラーモノのひとつ。デビュー作から何度かこの手の作品は描いてる模様。

No.298 17/11/22 19:35
名無し 

矢崎透総特集8

魔界少女アスカ編4

7、淫の館

売れっ子ニュースキャスター東美奈子のもとにとあるホテルのボーイから三ヶ月に一度政財界の大物や有名人のパーティーがあるという。
めずらしくもないと言う美奈子にボーイは客とホステスしか入れないと言う。
パーティーの主催者の女性に興味を持つ美奈子は派手なメイクやランジェリーで潜入取材する。
政財界の大物たちは謎の主催者魔世夫人の名を口にする。
今宵は歌手の北野まゆみが獲物。魔世夫人はタレントとしての地位を保証する代わりに私のペットになる約束とし媚薬を塗り彼女は悶える。
魔世夫人はホステスたちも可愛がってと伝え男たちは犯し変装した美奈子も犯される。
数日後にボーイから連絡が入り魔世の住所がわかり取材しようとする彼女の前に魔世が現れる。
ビデオテープには美奈子が淫らに犯される姿があり脅かされると勘違いするが魔世は初めから美奈子をペットにするつもりだった。
喘ぐ美奈子。
今夜のパーティーの獲物は東美奈子だった。

※またしても有名人陥れられ系物語。作画はかなり劇画調。

8、快感相続人

沙織の義母は彼女の父親が亡くなって二ヶ月なのにすでに男を連れ込む。我慢できなくなった沙織は義母に家を出ていけと訴えるが逆に男と義母に犯される。
犯されショックな沙織は何処とも知れぬ場所で魔世(前話と同一人物か不明?)と出逢い死相が顔に出ておりその使い方を教えられる。
冬山の小屋にに義母と男を呼び出す沙織はまた三人でセックスしましょうと誘う。
セックスの最中に男の男性器と義母の足首に足枷や拘束具をつけていく沙織。
セックスを終えた沙織は足枷や拘束具をつけられたことに気づかないふたりの前で山小屋は地図に載っていない場所、火はもうすぐ消える。
餓死か凍死が先かと伝えながら山を下りていく。彼らふたりの悲鳴が山に響く。
吹雪になりそうな山を下りていく沙織。
グッドバイ、ママと。

※ヒロイン復讐モノ。前話で登場した魔世と同一人物かは不明だが。沙織に復讐を教えたらしい。これも作画が劇画調ぽくかなり絵柄は濃い。

No.299 17/11/22 19:51
名無し 

矢崎透総特集8

魔界少女アスカ編5

9、ひみつ同盟

ミユキとヒロコは親友同士。ミユキは自分の秘密を教えるとヒロコに言う。
ヒロコはミユキが宇宙人(エイリアン)でも驚かないという。
地下室に招かれるヒロコはいつの間にか首輪をつけられ裸にされ淫部や胸を愛撫させられる。
ヒロコはミユキの正体を見せられ驚く。ミユキは実は女装したオトコ。
フェラをしたり親友だからと彼女をさんざん犯しまくる。
首輪を外しプレイを終えたヒロコは自らの正体を明かす。
「私……宇宙人(エイリアン)なの!」
と可愛い美少女の皮を破りエイリアンの姿を晒したヒロコは「前から可愛いミユキを食べてみたかった」と食らいつく。
叫ぶミユキと食らう音だけがした……。

※『魔界少女アスカ』唯一の女装モノ。途中までは女装レズなのになぜか片方はエイリアンだったという……。ギャグか本気かわからない作品(笑)。

10、CANALにて……

時は近未来らしく機動兵器に乗り戦うふたりの美少女LとK。
敵を撃破するLとK。撃破したもLのくいこみま×こを見て絶句するK。Lはたんこぶの責任をとってと叱る。
実は彼女たちは“BAN”と呼ばれる人類が生み出した究極コンピューターを見つけるのが目的。
味方の部隊が広がりすぎたなかKは戦利品を見つけご満悦。
ふたりは敵の中枢神経なる場にコンタクトに成功し“BAN”を手に入れる。実は“BAN”とは算盤(そろばん)だった。
しかしふたりはそろばんを使えないまま物語は終わる……(笑)。

※近未来SFモノだが中身は矢崎透先生らしいシュールすぎるギャグ。エロはくいこみま×こくらいだがヒロインの顔で見えず……。

No.300 17/11/22 20:02
名無し 

矢崎透総特集8

魔界少女アスカ総評

あらためて読むと作画レベルは十冊あるコミックのなかで官能劇画らしく濃い一冊。
また十文字アスカが活躍するアスカシリーズとしては二冊目。
作者のお気に入りか出版社の意向かは不明だが矢崎透先生にしては一応シリーズが続いたという見方もできる。
例によって気持ち悪い怖いアダルト怪奇もあるがこれも矢崎透先生の特徴。官能劇画としては読める一冊。
「ひみつ同盟」は好きな話だが女装のミユキを食べたエイリアンヒロコは食あたりを起こさなかったか疑問。オトコだし……orz。
「CANALにて……」はギャグでしょうね、たぶん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧